03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おやつ

さくらとゆめのプレゼントが宅配便で届きました。

なに?これ?P6010001.jpg

これはね~~さくらとゆめがお利口だからプレゼントだよっ!

ジャン!!


P6010006.jpg
北海道産牛骨牛ボーンです~~

これはさくらも大丈夫なはずです。
さくらが小さい時に買った牛骨(3年以上は持ちました)は小さくなってしまったので新しいのを探してたけどなかなかみつからず今回友達に聞いてやっとこさゲットできました

1つ1つ手作りの自家製無添加おやつなので安心!だと思います。

さくらは早速ガジガジ~
P6010011.jpg
ゆめは噛み方が分かってない!
P6010023.jpg

牛骨を投げてます。
黙ってたらいつまでもガジガジしているので1時間ほどでさくらババに没収されました。

牛骨を取り上げられたさくらとゆめです。
P6010032.jpg
ゆめ   さくら
P6010028.jpg

さくらとゆめの夢のような幸せな1時間でした。

牛ボーンを購入したショップです。→http://www.tail-style.com/


いいな~ボ~ン

へぇ~~
そのボーン、北海道産なんだ~!!なんかブランド品~的な感じで羨ましいな!v-10
うちにもあるけど、本当も~何年も使ってるよ!
でもねそれ、シエラのやつそんなにカジカジしないんだよね~e-286
やっぱそーゆーブランド品なら喜ぶだろーなー
いいね~~さくゆめイエ~イe-420v-315

牛骨投げてるのおかし―――ッv-363音が・・・e-282
あのぅ~床ぬけませんかぁ~v-362v-408
いつも爆笑させられるわ~!2ワンの放心した顔も(≧∇≦)満足気ダ!

今度よかったらそのお店おせーて?!
今度機会があったら買い物できるようにv-360
シエラも下痢P治ったら、何かご褒美あげたいなぁ~
やっぱ褒美は私のアツイ抱擁v-238とクチヅケv-207かしら?! 
  そんなんいつも貰ってるからいらないワンッe-286いわれるねv-236v-237

良さそうな骨ですね!

3年ももったんですか?大きく削れるって事はありませんか?
大きいからガリッとは出来ないのかな~?それならいいな~
しかし骨だけのわりに箱がでかいな~新聞紙の下にはドブロクか何かが入っているんですか?(・∀・)ニヤニヤ

最後の写真二枚は右に黒い影が入っているんですけど、
さくらパパさんの大きな影ですかね?
いやね、いくらさくらママさんでもレンズの前に指を置いていたって事は無いだろうと思って(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

(*`▽´*)ウヒョヒョ

“さくゆめ”いいもの当たったね!
そうそぅ安全な”おやつ”がいいネ(≧∇≦v)
でもコレぐらい大きいのでカールは歯が欠けたので
気をつけてね~~~、せいぜい30分らしいよ~♪
ゆめ・・・振り回して飛んできて当たったら(。_+)\イテッかも。
あはは(ノ∇≦、)ノ彡真剣にガジガジで飛ばさないね(≧w≦) むふ

v-318Niaちゃんへ
このボーンのショップは↑日記に付け足しといたから~v-392
札幌の西区だわ!

この骨は硬くていいよねぇ~
歯石取りにもよかv-218
さくらなんて夢中だよんv-10
ゆめは・・・あのとおりドッタンバッタン骨投げやってるわv-12
もぉーうるさいったらありゃせん!v-412

えっ?シエラお腹壊してるの?
どした?なんか変なものでも食べた?
シエラの下痢が早く治りますように。

v-318ラモばばさんへ
3年以上はもちましたよ。
でも買う時に「1本あれば一生もちます。」とお店の嘘つき姉ちゃんがおっしゃいました。

これは大きく削れることはないですね~
他の子はどうか分からないけどさくらでも大丈夫ですから大丈夫(たぶん)でしょう!

写真の黒い影?はてv-361
今調査中ですのでもう暫らくお待ち下さいませ。
細かい事も見逃さないさすが小姑と言われるだけある!v-391
写真と言えば載せる写真が小さすぎるのが原因でボケるのかなぁなんて思ってちょっとだけ大きくしてみたんですが
そうじゃないってハッキリ分かりました。おょょ~v-406

ボーン2本だけで箱が大きすぎますよね~
私もワクワクしながら新聞紙を1枚1枚まるで玉ねぎの皮をむくように丁寧に調べましたがドブロクなんてどこにもなかったです。v-390


v-318カーボママへ
すんごく喜んでくれたわ~~v-221
まぁ、ゆめは「こいつ何者だ!」って言ってるかどうかわかんないけど骨に喧嘩を売ってるよ(変なヤツ)
本当に可愛くて見てて飽きないわ。e-343
振り回して投げてくるから危険だよv-405
硬いから痛いんだよね~

はい、30分だね、了解で~す。
みんな何分くらいなんだろうって思ってたんだけどありがとね。

カールの歯が欠けたって何処?前歯?奥歯?
カールの歯は綺麗なのに可哀想だったね。
さくゆめも気をつけるわ!

念のため10日くらいしたらさくらの尿検査して来ます。
たぶん大丈夫だとは思うけど結石ができたら大変なのでカーボママを見習って安心を買って来るね。v-426

よかったね~

普段オヤツ食べられないから
貴重なボーンだよね~!
1時間もカミカミしてるなんて
飽きっぽいうちの連中なら 考えられないわ~!
うちは 相変わらず 牛の爪かじってるよ~^
やっぱり臭い・・・・・v-12

いつ見ても・・・

いつ見ても癒されるさくらちゃんとゆめちゃん☆
今日の画像もしっかりワタシのツボにヒットしました~~~!!
お荷物の周りで不思議がる2人の様子がメチャクチャ可愛いです~~!

牛骨なんてあるんですね。
うちは骨ガムすらあまり与えていない始末・・・だから樹木を蹴り倒すんでしょうか?シクシク。

(*^_^*)

あはは~~~~
ゆめちゃんのボーンほおり投げてるのに大笑い~~~~~
国産品ボーン!!
家も頼んでみようかな?

お祝いコメントありがとう!
飲み過ぎて行き倒れてしまったよ・・・

v-318セナとつくしの母ちゃんへ
うん、貴重なボーンをさくらは目をギラギラ時には潤ませて一生懸命かじってるよ。v-10
取り上げたから1時間だけどほっといたら徹夜でかじるような勢いだったよ。v-355
爪は臭いよね~v-293
あっ!v-21さくらも骨が大丈夫なら爪も大丈夫なのかもしんないね!?
恐いけど試してみようかなぁーe-343

今朝は9時にランに行ったけど誰もいなくて貸切りだったよ。


v-318みゅーずさんへ
やったぁ~!ツボにヒットしちゃいました?v-221
ゆめったら来月で1歳になるんだけど仕草がまだおこちゃまなんです。
牛骨も初めてだったのでどうしていいのか分からないらしく暫らくは咥えては投げるを繰り返していました。(笑)

牛骨はストレス解消にもなると思うので樹木を蹴り倒す黒ラブちゃんにもいいかもしれませんよ~(爆)
ブルーベリーやられちゃいましたもんね!?e-263


v-318ひとみさんへ
この動画はちょっと落ち着いた頃撮ったんだけど最初はもっと酷かったんだよ~v-292
テレビの音声が聞こえなかったもん。

うんうん、坊ちゃまと穣ちゃまにもお1ついかがかしら?
結構長持ちするよ。v-426
因みにさくゆめのは700円のだす。

アハハ~~行き倒れかい!?そんなに飲んだの?e-400
いいさっ!お誕生日だもんe-343e-343
私もしょっちゅう行き倒れになりそうな時があるわ。

お誕生日おめでとう!v-424
ハッビーな1年でありますように。v-218

ボ~ン

へえ~ボーンってそんなに長持ちするんですか?v-405
以前歯磨き用のトウモロコシで出来たやつ与えた事有りますが
咬んで割れた所が鋭利に成ってちょっと危険でしたv-404
歯磨きガムなんかはよく噛まずに丸呑みして喉に詰まらせるし…v-402
良いですね~それv-218買ってみようかな~

所でv-237バトン…お送りしましたので受け取って下さいましv-356
もちろんv-431スルーしても全然OKですので(笑

さくらちゃんゆめちゃん いいオヤツをプレゼントしてもらっていいな~v-410
ショップのHPちらりと見てきました。
自家製無添加ってのが嬉しいですねv-344
うちも体調がよくなってきたので
今度何か買ってみようかな!
以前は牛爪愛用していたんだけれど、
奥歯の外側がほんの少し欠けちゃったので
お役ごめんに…。
安全で長く楽しめるオヤツをさがしてるので
情報ありがたかったですe-343

v-318nobuさんへ
この牛骨は長持ちしますよ~v-426
さくらは3日くらいはボーンをしっかり手で押さえて夢中になってたけど今は私の所に持って来て「持ってろ!」と言ってます。
生意気ですよね~私に持たせて自分は楽してガジガジやってるんですからv-293
ゆめは噛むというよりも振り回して投げてくるのでボーンが凶器となってます。(笑)

色んなおやつがあるけど噛んでて軟らかくなってくると丸呑みしちゃう子がいますよね!?
おやつを与えている時は目が離せないですねe-317

ボーンはラブ君も喜ぶんじゃないかなぁ~
でも・・・
歯が欠けた子もおります。


v-318ゆん母ちゃんへ
ゆんたの体調が良くなってよかった!v-218
ほんとデリケートだもんね。
ゆんたが喜ぶ安全なおやつがみつかるといいね~e-343

2週間くらい前に恵庭ランへ行った時にゆんた帰ったばかりって聞いてがっかりだったよぉー
またサークルのランででも遊ぼうね!?e-319
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

骨(ボーン)の感動

 まとめ買いがお得一日2本くらいあげています。でぶのダックスちゃんに^^たまに、家の人が人間食をあげるのですが、口臭は、確実にないですね!安いときが一番!! 我が家の愛犬ご用達!これは安いでしょ。でも以前別のショップで買ったのよりも堅いような・・

骨(ボーン)がいっぱい

名前のとおり、骨!です。とてもいい匂いでおいしそうでした。バリバリ言いながらあっという間に食べてしまいました。大型犬だと物足りないかも?うちはMダックスなので、ちょっとしたオヤツやご褒美といった位置付けです。また買いたいな、と思います。はじめて &nbs

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

