04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



見学

5月27日(日曜日)

この日はJKC北海道ブロック訓練競技会の見学へ~~

ゆめの訓練士さんも参加してました。P5270008.jpg
ボケてるしマメつぶですが・・シェパードフラット
P5270041.jpg
フラットちゃんは写真を撮った直後大脱走をしちゃいました。

     い~ず~こ~へ~~~

戻ってやっと競技再開したもののまたまたい~ず~こ~へ~

さくらババが「我が子(ゆめ)を見ているようだ」とボツリつぶやいていました。

風の噂でゆめの父犬が来ると聞いたのでさくらババと「黒ラブを発見したら名前を聞こうね」と話し合って行ったもののそのような雰囲気ではないない!!

父犬は来てはいなかったけど思いもかけずゆめのおじいちゃん犬に会えました。

訓練士さんからおじいちゃん犬の飼い主さんのテントを聞いていたのでさくらババとそのテントの周りを行ったり来たりウロウロしてました。

さくらババ・・「行って聞いてこい!」
さくらママ・・「え~~!なんて聞くの?」
さくらババ・・「なんでもいいから!友達になってこい!」
さくらママ・・「ごめんください、お友達になって下さいって?」
そんなのなんか変だよなぁって考えてるヒマもなく「いいから行け!」とさくらババにドンと背中を押された。
で・・入っちゃったんです・・・テントの中に・・
焦っちゃって支離滅裂なことを言ってたような気がするんだけどその飼い主さんは快くおじいちゃん犬に会わせてくれました。

おじいちゃん犬のジャック君です。


P5270034.jpg
災害救助犬で活躍されてたと聞いてます。
P5270033.jpg
8歳半だそうで白髪もめだちましたがとっても可愛かったです。

この競技会でまたまた思いもかけずにゆめの胴体犬のこてつ君に会う事ができました。

こてつ君 きゃわいいぃ~
P5270052.jpg
生後4ヶ月くらいで会った時はゆめが虐めっ子だったけど昨日はこてつ君の方が強かった!
P5270059.jpg
やっばり男の子なんだね~~

でも体はゆめの方が大きかったのよ~~ん。^_^;

帰りには恵庭のランに寄って久々にワン友にも会えて昨日はとーっても素敵な1日でしたぁ~~

あっ、ジャック君とゆめの似ている所を探していたんだけど

!!耳が似てる
頭の中身も似てくれたらいいんだけど~~~

※7月の競技会でゆめが脱走しないことを願ってて下さいませ。

          アーメン!

イェイ(b゚v`*)

昨日はどもっ!会えて☆Y⌒ヾ ヒャッホーゥ♪
会場で色々会えたとはコレマタ凄いね!
今度は“さくら”初挑戦しなきゃね~♪
ん?ゆめが7月?(ノ´▽`)ノオオッ楽しみ!
(*´艸`*)ムフ さくらパパもワンコにスッカリはまってますねe-319

今度のスタイルシートの文字見やすくていいわ!
ババには薄い色より濃い色の方が分かりやすい・・・
な~~~んちって*ノε`)アハ!
でもこんな事どうでもいい・・・気になさらないでね!・゜゚(>ω<。人)

ケロケロめんこいケロッ♪

ニャハハめんこいなぁ~♪
ニャンコとカエルv-535が瞬きしてるよ~!イイっ!!v-344
クロネコがクロイヌみたいでGoodだよン!e-319
ちなみに実家で飼ってるネコがクロネコなんだ!私がずっと育ててたんだけどねe-266
って話ずれまくりだよ――v-363
失礼!e-282

さくらパパとの会話に思わず笑っちったヨ!でもスゴイねv-410!!
おじぃちゃんと会えるなんてさ!こてつ君もそーだけど、血の繋がりがあるのって本当に親近感わくし、嬉しくなっちゃうよね!
それにカワイイ――!!v-350
ラブばかの私だからたまんないわ~。
競技会ってやっぱ会場は札幌なの??
あぁ~また札幌近郊に引っ越したいな!!また転職すっかなv-391!!なんてね~
7月にそのフラットちゃんみたく夢たんが
「い~ず~こへ~」とならないように(笑)
さくらママ&パパが爆走するハメにならないように祈っててあげるわ!!ア~メンラ~メンv-373

v-318カーボママへ
昨日は会えて良かったe-343
もうみんないないだろうなぁと思いながら行ったんだけどみんな居たので嬉しかったよーe-319
ドッグランでの写真は次回でーす。
あんまし良く写ってなかったけど・・・v-390トホホ

うん、7月の競技会で初等科と中等科と2つ頑張る予定なんだぁv-91
飼い主がいると落ち着かない子もいるようなので私とババは行かないかもしれない。v-430
さくらだってやるよぉ~~~
ディスクやってるさくらって楽しそうだもんねーv-410

文字、見やすくていい?
アッハハ~~ぜーんぜん気になさいませんことよ~v-432

v-318Niaちゃんへ
うちにも居たよ、黒にゃんこe-465
野良猫だったんだけどうちに居ついてしまってさー
名前はそのまま『くろ』ってつけたんだぁe-328可愛かったよ。
もうずっと昔の話・・・

おじいちゃんに会えて感激だったのにそのおじいちゃんのお母さんにも会えたんだよv-405もう超感激だったわよ。
つまり、ゆめのひいお婆ちゃんになるんかい!?
写真撮るの忘れたのv-12・・・ばかたれだったわv-406
またいつか会えたらいいなっ!v-290
うんうん、こてつ君にも会えてラッキーv-426ほんと親近感わくよね。

今回の会場は恵庭市だったよ。
初めて見に行ったんだけどワンコって本当にお利口だって改めて実感させられたわ。
私達夫婦は我が子の晴れ姿を見に行けないかもしんないv-390
ナンツッテ!v-391絶対行くんだぁこの夫婦は~
見つからないように変装してe-116

ゆめが脱走なんてしたら他人のフリだわ。(笑)
アーメンでもラーメンでもいいから祈っててねーv-373

競技会が楽しみですね!

さくらママさんが脱走しないように願っています。アーメンv-507v-373

お久しぶりです~

ご心配おかけしましたが パソがたった今戻りました
秘密漏れはしてない様なので、ご安心ください!!

夢の競技会 私も見たいわ~
さくらママもパパもきっと夢の凛々しい姿に涙出るんだろうなぁv-406

自分のブログ 更新するの面倒になっちゃったよ~v-12

あらら~おじいちゃんまで登場してくれて
素敵ですね。
しかも災害救助犬だなんて。。。。

ゆめちゃんも頑張ってるんですね
楽しみにしてま~す。

v-318ラモばばさんへ
競技会楽しみです~~v-410
はい、さくらママが脱走しませんようにアーメン!
ふん!e-281e-282

 v-205v-26


v-318セナ母へ
ぉお~~!やっとこさ帰ってきたんだぁv-424
随分長かったよね~
色々あったけどいかったいかったv-426
これで夫婦喧嘩もなくなる?かな~~??

競技会はね~隠れて見てないとダメみたいだよ。
でもさー私達おバカな夫婦は遠くで見てても匍匐前進でいつの間にか一番前で応援しているような気がするんだぁーv-390

ブログは書きたい時に書けばいいよ。v-221


v-318ボーママさんへ
そうそう、ボーちゃんのおじいちゃまですよ~v-354
ひいおばあちゃんはとっても色白で美人なイエローラブでした。
写真を撮ってこなかったのが悔やまれるけどジャック君に会えて嬉しかったです。

こてつ君は股関節は大丈夫なようで筋肉モリモリでがっしりとした良いお尻をしてましたよ。v-91
本当に10兄弟みんな揃って遊びたいですね~e-343


こんにちは♪

訓練協議会にでるんですか!
私も出てみたいんですが・・・。
なかなか勇気が・・・。
くまち~は一応CDⅡ持ってるんで
(家族中で絶対詐欺だと言っていますが。www)、
大丈夫だと思うのですが、
わたしが・・・。

それにしても、おじいちゃん、お兄ちゃん?に会えてよかったですね~♪
わたしもいつかどこかで会いたいな~♪

こんにちは。
先日は、ゆんたお恥ずかしいところお見せしました~v-390
訓練競技会!
なんか華々しい響きですね~。
ゆめちゃんも来月挑戦なのね。がんばって~v-344
こんな楽しみがあるのは 洋犬が羨ましいなe-343

がんばれ~

ゆめちゃん訓練競技会に出るんですか~v-425
フセとかツケとかやるやつ?すご~いv-405
私も競技会とかアジとか出てみたかったけど
うちのおバカ犬ではどうしようも無い…v-406

…で猛特訓はしてるの?v-403
ゆめちゃんはおじいちゃんから受け継いだ
優秀な血筋でバッチリですよねv-426
ママさん…v-91頑張って下さい(笑

v-318くまママさんへ
こんにちは~e-343
競技会には7月に参加を予定してます~
私も勇気がないのででないよ!v-430
訓練士さん任せのだめだめ飼い主です。
そっか~~くまち~も頑張ったんだね。v-432
くまママも頑張ってみたら?
なんちゃって人には言えない私ですがぁ~~^_^;

胴体犬とおじいちゃん犬とひいおばあちゃん犬に会えて感激だったよ。
なかなか会えないもんね~

うふふ、ささみたん可愛いどぉーv-344


v-318ゆん母へ
こんにちはe-343
ゆんたの恥ずかしいところ?なんだっけ?(笑)
いやいや、全然恥ずかしくないってば!大丈夫だよe-461

7月にね、挑戦してくるから~~
当たって砕けて来ます。エヘへv-290
ゆんたの兄妹は洋犬なんてどう?
黒ラブをお薦めしやす・・・ナンツッテ!v-410


v-318nobu3さんへ
こんにちはe-343
はい、結果はどうでも参加を予定してます。
フセはね、あれって不思議なんだけど外だとフセをするんだけど家の中じゃしてくれないのv-430
何故なんでしょうね~~
完璧に理解出来てないって事なんでしょうね?

アジは楽しそうですよね。v-29
何度か大会を見に行った事があるけど飼い主さんもワンコも楽しそうに競技してますよ。
ラブ君も挑戦してみては?v-221

猛特訓なのかはわからないけど週に3日ドッグスクールに行ってます。
なんだかなぁバッチリでもないよ。(笑)
私はスクールへの送迎だけ頑張ってま~~す。v-448v-355
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

