05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

庭仕事で気分爽快

昨日と今日庭仕事を頑張った!

お花を鉢に植えて写真をバチリンコP5250009.jpg
どう?キレイ?
P5250012.jpg


そして~~今年初めての芝刈りを

かなりボォーボォーに伸びていたので真ん中だけ刈ってみました。
P5250003.jpg

芝刈り終了後は~こんなんです。

あり???あんまし変わってない
P5250013.jpg
所々ハゲているけど肥料をやれば元気に青々としてくる。はずだ?

疲れたけど気分爽快ざまーす。

かっこよく撮れたので(ゆめ
P5240008.jpg

可愛くとれたので(さくら
P5240014.jpg


今朝のおふたりさん
バトルでさくらに負けたゆめは自分のハウスにイライラをぶつけております。
ガリガリバリバリ破壊女になっちゃって

この後元気にスクールへ行きました~

今頃お勉強してるかな?

おかじ―――(≧∇≦)爆

ウケた――!!v-363v-352
ハウスガリガリ映像に爆笑だわ!!
すごいね~?でもこれがまためんこいわぁ~v-344
負けん気だしてカムカム!!v-411

庭キレイ―――v-298v-278
大変だったしょ?こんなに刈って!さくらママっお手柄だぞ!5963v-322
サッカーできそうじゃん!e-343
花も綺麗に植えてさ~v-299、これぞ本当「なんという事でしょ~」だv-363v-364←しつこいってネ!v-389
今日もビールがウマイぞい?!v-275
しかしこんな破壊女たちがいたら、イイ酒のつまみになるよね?ナハハv-414
やっぱ夢たん貸して??e-284e-282

(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

ゆめたん!負けず嫌い?!ガジガジ(≧w≦) むふ
さくらには、かなわないのにねん。

庭いじり進んでるね~~~好きな事してるときは気分爽快!
(゚▽゚*)あっ!飲んでいる時もかな(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
奇麗にしてね~~~\(>0<)/ がんば~♪

夢ちゃんが大きくなってる!

さくらちゃんと大きさが変わらないじゃないですか!
芝生きれいですね~芝刈り機があるなんてすごい!
しかし芝刈り機より除雪機のほうが必需品じゃあ…
あっいえ何でもないです!お花きれいに撮れてますね!

お疲れ様~

お疲れ~おお~綺麗なお庭にv-421
芝刈り機が有るなんてすご~いv-401

ゆめちゃんは負けて相当悔しかったのかなv-393
そんなの食べるとお腹壊すよv-399
女の子なんだからおしとやかにね~(笑

庭仕事お疲れ様~~~
芝生結構伸びてたんだね~~
うちの芝生ったら・・・全然伸びてないし~~真ん中のモモひなが走る所はハゲハゲに・・(T_T)
冬でも緑の芝生ってのを買って植えたのにさ~~冬には枯れてたし~~
もういいんだ~~
放っておいて枯れてしまったら庭中(狭いけど)ウッドデッキにしちゃおう計画を立ててるのだ~~

風邪治ったど~~~
ご心配おかけしました~~

かわいいぃぃ

ゆめちゃん、ハウスがじがじ~v-238
かなりしつこーく噛んでますねw
悔しかったのかな??

芝のお庭、いいですねー広いし!
そこでさくらちゃんとゆめちゃんを遊ばせられますね。
パンジーも綺麗です。
私も草むしり・・・しなければ・・・
猫の額の庭なのでそんなに大変じゃないんですが
庭仕事はどうも苦手です・・・

v-318Niaちゃんへ
Niaた~ん!
昨日はほんとに頑張ったのだぁ~v-426
今日はあちこち痛いのだぁ~~~v-427
筋肉痛?で頭も痛いし首も回んないしダメだこりゃ!v-399
ハァ~庭仕事も適度にやるべきだわ!
でもやりだしたら止まらなくなっちゃうんだよねぇ~v-355
昨日は疲れ過ぎてv-275の味もイマイチだったけど結局いつものように飲んですぐ寝ちゃったv-395

ゆめのハウスはもうすぐ穴が開くよ。v-405
あいつほんとに犬かしらんv-361

ゆめを貸してなんて~~遠慮しなくたって~~
差し上げます!!v-25v-428どぞ!(笑)

v-318カーボママへ
ゆめは負けず嫌いだわ!
て、いうよりわがまま!
そうなんだぁーさくらには敵わないのに何度でも立ち向かって行って返り討ちにあってバリをガリガリやってるわ!(笑)
でもそんなゆめたんも大好きなんだv-415

今年は庭いじりしてなかったから雑草が偉そうに伸び放題で酷いから昨日は頑張ったよ~v-91
雑草取りも好きだから夢中になり過ぎて次の日は私がのびてるv-292
少しずつ頑張りやす。v-221


v-318ラモばばさんへ
だから~~ずっと前から言ってたじゃないですか~
さくらと大きさが変わらないって!
ゆめは最初から大きかったんです。v-390

そうなんです、芝刈り機より除雪機が必要なんですよね~
10馬力位のでビューンビュン吹っ飛ぶのがいいなe-343
ラモばばさんが宝くじ当たったら可哀想なさくらママにもお恵みをv-421

お花v-297キレイに撮れてるでしょ!?v-410
今回はちょっとだけ自信あったんだ~~e-319e-319
久々にデジカメの説明書引っ張り出して読みましたからe-461


v-318nobu3さんへ
この芝刈り機はもう10年位使っているので思うように動いてくれないんですよ。v-430
力が入るので今日は筋肉痛です。v-390

アハハ・・ほんとだね、女の子なんだからおしとやかにさくらと『おままごと』でもして遊んでほしいです。v-290

あっ、ここでも「おめでとうございます」v-308
v-384←ローソクを立てたケーキです。

v-318モモははさんへ
ちかれたよぉ~~
なんでも毎日コツコツと・・・だねぇ~

うんうん、冬でも緑の芝生っていうのね、読んだよ。
そんな芝生もあるんだね?
でも冬は緑じゃなかった!怒っちゃうよねe-281e-282
ぉお~庭中ウッドデッキなんていいなぁ~v-426
ワンコ優先で快適に過ごせるように考えるもんねー
モモひなちゃん幸せだわe-343

凄く辛そうだったけど風邪治って良かったネ!v-424


v-318keiaさんへ
庭仕事は好きな人もいるし苦手な人もいるよね。
草負けするとか虫が苦手な人もいるしv-523v-430
でも苦手なのに草むしりをするなんて偉いっ!

しつこいくらいにガジガジだよぉーv-393
怒っても聞こえないフリをしてる子なんです。
そこが可愛くもあるんですが・・^_^;
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。