03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



狂犬病

今日さくらは狂犬病の注射をして来ました。

病院嫌いなのでウロウロソワソワ落ち着きナシP5210001.jpg
ライオンかトラでも使用可能な太いリードしてます。

今日は安静にしていてほしいのでドッグランはバスッ

昨日はサークルの行事の1つでもある『躾け教室』の日でした。

顧問のS先生からは「みんな良い子だ」と褒められました。

躾け終了後はいつものメンバーでワイワイガヤガヤおしゃべりタイム


ワン達も楽しく遊んだょ~
P5200023.jpg

P5200013.jpg
さくらは草ばかり食べてた・・

草を食べるとうん〇が切れなくなるのにぃ~


何処にでもある芝桜なんだけど
P5210002.jpg
虫眼鏡を通して写すと綺麗に撮れると聞いたのでやってみたら・・
                      ボケてる

綺麗に写るはずなのに
再度挑戦してみまーす。

明日は結婚記念日でっす。
さて、宴会の準備じゅんびぃ~~


おめでとう~5.22!!

なぬなぬ?!明日は結婚記念日?!
イヤ~ン何回目かすら?(笑)
  v-238「おめでとう~♪」v-238
めでたいな~!めでたい事大好き!!コッチまでお祝いしたいよv-254
さー宴会ダ(≧∇≦)v-275v-275
明日は「愛アイ愛v-10」で盛り上がってネ?なに?ビール1ケース??v-275
もぉ~さくらママっちったらぁ~!呑むよりちゃんとロマンティックに決めてよっv-219

v-22さくらちゃんみたくウチも「えさやってんの?」ってくらいに草食べてるよ。v-40
時々お尻から出てるしv-12・・・・!
  全く、自分で引っ張れないだろが!ってね(笑)

芝桜もこうして見るとカワイイよね?!とっても小さいのに花びらいっぱい付けてさ~v-238
キレイに撮れてるよ~v-218

結婚記念日おめでとうございます!

結婚30周年くらいですかね?長続きする秘訣は何ですか?v-391

虫眼鏡の使い方間違っているんじゃないんですか~?
どうやったんですか?ただカメラのレンズの前に虫眼鏡を当てるように置いただけですか~?
虫眼鏡はフチが銀色の大きいの?それともプラスチックの100均のですか?
まあ聞いたからって使い方知らないんですけどね(≧m≦)ぷっ!

おめでとぉ~♪

結婚記念日なのねっ♪ おめでと~^^
で、結婚31周年くらいですか?(笑
我が家も目指そ~っと!v-411
・・・ちなみに、ワタシ今年の結婚記念日すっかり忘れてましたぁ~v-399
飲みすぎないでねー! 血圧上がるよっ(^m^)

うちの犬ズも・・ヒマさえあれば草喰ってます^^;
うまいのかねぇ??
いつもランで楽しく遊んでうらやましいです。

結婚記念日ですか~おめでとう~
すご~い覚えててお祝いするなんて~v-12
うちはいつだったか…?v-409もうそろそろだと思うが…v-399
まぁどうせ何もしないだろうから良いけど(笑

ウチのも食べます…草食べるとお尻から草が…v-405
必ずと言っていい程食べた後吐くし…v-412
虫とか農薬が怖いのでなるべく食べさせない様にしてますが…v-431
…隠れて食べてますv-414

あら?

(´q∀p`○)☆。o【おめでとう】゚。★*:
何十回目かな?ずっと仲良くね!
さくゆめ間に居るので安心だわね(≧w≦) むふ
さくら、そんなに草食べる?野菜不足∴>(▽≦*)ブッ!!
サークル楽しいね!近くに仲間と集まれるとこあって幸せだわ!
(´ε-`。)フムフム・・・虫眼鏡で花の写真?また挑戦?
今度はボケないようにね(*≧m≦*)クククク

v-318Niaちゃんへ
ありがとんe-343
イヤ~ン何回目かすら?なんて聞かんといてぇ~v-319
もう忘れたずらv-238
でも30周年とか31周年じゃないよ。
あの方達はどうしても私を年寄りにしたいらしいからv-412
けど・・若くもないv-422あはは~~

ねぇ~草食べ放題だよね?
草うん〇だよっ!ったくぅ~~v-359

お花綺麗に撮れてる?
Niaちゃんだけだよそう言ってくれるのv-415
さぁ~~今日もハリキッテ呑むぞぉ~v-306


v-318ラモばばさんへ
ありがとうございまーす。e-343
長続きする秘訣を聞きたいですか?v-410
ラモばばさんは今のままで良いんですよ。v-391
奥様には逆らわずジッと耐えて生きていけば長続きします。v-221
さくらババもそうしてます。v-389
お互いに30周年めざして頑張りましょうネ!

虫眼鏡の使い方が間違っているんだと思うけど・・
そうだよv-403ただレンズの前に虫眼鏡を置いただけだよ。
そうだよv-403100均のだよ。
100均のじゃダメなのかい!?
今度は夕方薄暗くなってから撮ってみます。
人間も虫眼鏡を通すと美しく写るといいのにねv-398

v-318ボーヒス母へ
ありがとぉ~e-343

こらっ!何を言っちょるのだe-281e-282
31周年なら5歳から結婚してる事になるけど?(笑)
ボーヒス母とラモばばさんのコメントで血圧が一気に上昇しましたe-390
ほんとはね、私も忘れてたんだぁ^_^;
ババが覚えていたのv-426偉い!
呑み過ぎないようにいっばい呑むねv-306

ボーヒスも草喰う?
あんまり良くないよね~v-292

いよいよボーヒス活躍のシーズンだねv-221
グリドとか由仁・箱根なら応援に行くから~~e-463


v-318nobu3さんへ
ありがとうございまーす。e-343
実は今回は私が忘れてて・・・トホホv-292
いつも夫が忘れているとぶうぶうv-16文句を言ってるのですが(笑)
うちも何もしないですよ。
ただ一緒に呑んでビーチクバーチクv-521話をするだけです。
私が一方的に話してるだけなんだけどね。

草を食べて吐くのはいいらしいですよね?
さくらは吐かないでみんなお尻からなので困ります。v-294
そうそう隠れて食べてます。


v-318カーボママへ
ありがと~e-343
喧嘩しながらでもなんとか〇〇周年を向かえちゃったです。v-221
うんうん、さくゆめがいるから話題も抱負だわv-218

カーボは草は食べないv-361
あらら、ボニーはチッブだったね!?
さくらは草だしゆめはまだ石でも草でもなんでも食べちゃうからランに行くと怒鳴ってばかりだよぉv-388
サークルのみんなは知っている人ばかりだから「食べちゃダメ!」って叱ってくれるから助かるわv-426

虫眼鏡での撮り方ってあるんだろうねー
いいな・・・一眼レフv-212ほんとキレイだよね~v-352

結婚記念日ですか~。おめでとうございます~♪
くまち~は病院大好きで、病院内で大興奮し、診察台で看護婦さんに落ちないように抱えられうっとりしている変態です。www

おめでと~~

結婚記念日なのね~~おめでと~~~
いつまでもラブラブ~~なご夫婦でいてね♪

今頃は夫婦水入らずでいっぱいご馳走食べていっぱい呑んでるんだろうね~

オマケ・・・
モモひなも草食べまくるよ~~
そして・・・ウンPが切れなくて・・
『助けて~~』
って走ってくる(笑)

v-318くまママさんへ
ありがとうございまーすe-343

あはは~♪くまち~は変態なんだぁ(爆)大うけv-424
でもくまちゃんみたいなほうがいいよv-426
さくらなんて病院の前で手足を突っ張って入らないから入れるまでも大変なんだけど入ってからも大変なんよv-292
くまちゃんは病院で嫌な思いをいっばいしてるのに偉いねぇ~v-432

v-318モモははさんへ
ありがと~e-343
えっとですね~この時間はすでにつぶれておりましたv-427
でも昔話をしながら美味しいおちゃけでしたよe-400
過去のラブラブe-328は何処へいっちゃったのかしらんv-239

ほんとに草v-294には参っちゃうね。

早く風邪が治るといいね~お大事にね。

>ライオンかトラでも使用可能な太いリードしてます。

こ、こういうリードって売っているんですか!?
実はリード探しに苦労していまして・・・あっ、首輪もですが(笑)。
大型犬だとあんまりこの辺りは種類がなくてつまらないんですよね。

で、ウチも草を食みます(笑)!
それでウン○のキレが同様に悪くなるんです・・・でも意外に皆草を食べるんですね。
ウチのはお好みの草も決まっているようです。

結婚記念日、おめでとうございます☆
ウチは既に記念日の存在すら忘れがちでございます・・・しくしく。

結婚記念日~

おめでとう!!。結婚記念日か~。何周年ですか?

それも宴会!!?(目が輝いた私。。。)
どんな素敵な演出があるのかしら?
勿論お酒はたっぷり用意してあるのよね??(笑)
楽しみだわ~。

うちもジャッキーが草ばかり食べてて、オイコラ!あんたは牛かい?って聞きたくなっちゃいますよ~。
この時期の草はおいしいんでしょうかね???

また。。。ラモPのとこから飛んできたんだけど、
同じ虫眼鏡だけど、ちょっと違いますね~。
スーパーマクロで再チャレンジよ~。ピント合わせてシャッター押すのがコツかな?

おめでとう

おめでとうv-344
ちっと出遅れでv-436

デジ子+虫眼鏡v-364
あたしも聞いたとおりにやったんだけど~ダメv-358
何でだろうと今も悩んでるv-393

v-318みゅーずさんへ
ありがとうございます。e-343
結婚記念日は毎年覚えていたんだけど今回はすっかり忘れてました。(遊ぶのに忙しくてv-356

太いリードはホームセンターで買いました。
こっちは色んな物が豊富に揃ってますよv-221
このリードを買う時も「太すぎる」「いや、これでいい」とかって夫婦喧嘩しながらでした。v-292
このリードほんとに太過ぎなんです。
ネットで買ってる方も多いですよね!?

ほ~んとに意外に草を食べちゃう子が多いんですね。
夜中に辛そうに草を吐いていたのでこれからは要注意しなければ・・・
良いリードとカラーが見つかるといいですね。v-410

v-318あやのさんへ
ありがとうe-343
何周年なのかなぁv-361エヘッそれは秘密v-392

残念だけど素敵な演出なんてなーんにもないのv-422
花束でも抱えて帰って来てくれたらv-415くらいはしてあげたかもしれないけど(笑)v-300
はい~~勿論お酒だけはたっぶりよぉーv-275

黒ラブが集まってみんなで草を食べてたら黒毛和牛そのものですよ。v-12
飼い主みんなで怒鳴りまくってます。

ラモばばさんへのコメント見たよ。
酔ってないってばぁ~~(笑)
それよりあやのさんのほうが危ない・・アハハ~

あやのさんの返事に「さくらママでも動画がどうとかこうとか」ってラモばばさんが??
んもぉ~ラモばばめぇ~e-268
私のアホがバレちゃうじゃないのよねぇ~
あっ、あやのさんの声は似てると思ったよ。e-461
とーっても優しそうで素敵な声でしたぁーv-424


v-318ひとみさんへ
うふふっv-410ありがとe-343
呑み過ぎて昨日は胃の調子が悪かったけどもう大丈夫復活したよ~e-319

ねっ!Kさんは上手に綺麗に撮ってたよね~~
何故あんなに綺麗なんだろーv-361
あり!?ひとみさんもダメだったの?
悩んだらまた体調崩すからこんなことで悩まんでね。
今日は天気が良いから後でまたお花の写真に挑戦してみるね~v-299
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

