07
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

メチャメチャ

ある日・・・

  何故か

     突然

        ひらめいた

     庭の大改造!!

計画も立てずにお花をあちこちに移動させ鉢も石も移動させ

メチャメチャになった庭



P5110019.jpg
ハァ~~この後どーしたらいいのか~~
突然ひらめかなきゃ良かった・・・

冬は
P2140001.jpg
カンジキを履いてヒバに積もった雪を下ろします。せっせと・・

綺麗に咲いたムスカリ
P5170020.jpg
今年中に綺麗な庭になるでしょうか 無理だ


昨日ドッグランで・・
P5170015.jpg


お水を飲む器を嬉しそうに咥えて走ってるゆめと友達を待ってるさくらでーす。

さくらタン!

お友達きたかなぁ~~~♪

オオーw(*゚o゚*)w 
お庭広々~~~芝生の庭いいね~~~!
ここでワンコはプールで水浴びナイス♪(≧▽≦b)b

庭・・・どうするの?!大変そう(´ぅω・`)
さくらママのセンスを生かしてく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ゆめも元気だね☆Y⌒ヾ ヒャッホーゥ♪何でもおもちゃ~~!

v-318カーボママへ
お手上げ状態v-428
もうどうしていいのかわからんちんの庭になっちちv-406
いじらなきゃ良かったと後悔してまふ・・・ぅぅぅ
センスなんてナイナイv-422
でもゆっくり好きなように造ってみるね~v-299
この芝はラブの為にババが種から丹精込めて造った芝なのe-319
さくゆめのブール遊びは雑草だらけの超ブチドッグランだす。e-399

昨日はバニの葉月達が来て遊んだよ~e-343
ゆめはほんと何でもおもちゃだわ!(笑)
何か咥えてランラ~ンってスキップしてるしv-441

ところでカーボママのおめめは?
すっかり良くなったの?

おぉ――イイ庭だ!

いや~広い――ワンダフル!!イイ庭じゃん!!v-255
ウム・・・やっぱさくらママっちんちは豪邸だなv-20!!(≧∇≦)
メチャメチャ楽しいね?こんな庭ならさ~♪畑にして野菜とかも作ってるの??
キレイに咲いてんじゃん花もv-254!「なんという事でしょう~」v-10(((p(>v<)q)))
っていう大改造?!楽しみだぞい!v-218
うちも芝生、種から作ったけど、今じゃも~雑草の短いの状態だよ!さくらママっちんちキレイだね♪

夢たんのキレのある動きがカワイイ♪まだ幼さがあってジャレたい感いっぱいでたまらんなぁ~♪早くもう一匹ほしーぜ!!

v-318Niaちゃんへ
いや~まいっちゃったよ~v-356
綺麗になるどころかだんだん汚くなってるv-12
仕方がないから少しずつがんばるぞい・・・トホホ

家庭菜園ってやつやってるよ!v-221
えっとね~~トマトv-382
うん、トマトだけだょ!v-290

芝生はほんとは目土をして手入れしたら凄く綺麗になるんだよねv-352
NiaちゃんのHPで旦那さんが庭造りしている写真があったよね?
すっごくいいなぁと思って見てたんだよ。v-218

ゆめって走ってる姿を見たらまだおこちゃまだよね~
うふっ可愛いのだぁe-328
へへへェ~~ほしいだろ~v-391いいよぉーv-286

すごい!

外でティーを出来る場所まである!芝生広い!v-405
これがセレブの庭よって自慢する為に写したんですか?v-391
北海道のお宅ってみんなこんなに庭が広いんですか?
うちは山奥の不便な所だから同じくらいはありますけど、
ちょっと便利のいい所にいったら猫の額が当たり前ですよ~v-394
なういカンジキですね~今でも履くんですね~楽しそう!

さくらちゃん何kgでしたっけ?30kgくらいないですか?

わぁ~~~

広々~~~凄いお庭v-12
そんな広々お庭で毎日遊べるさくゆめちゃん幸せv-344だねぇ~~~~
庭の構造はもう練れた?
シャベル持って悩んでるママの姿が目に浮かぶよv-413

ゆめちゃんほんと~楽しそうv-425
見てるだけでこっちまで楽しくなってくるよ

あ~~~~行きたいよォ~~北海道~~
雪の北海道もいいけど~今時の北海道もいいんだろうなぁ~~~~~v-398

夢たん貸して!?(≧∇≦)

さくらママっちHP見てくれてたんだね?!ありがとね~v-238
うちも見習って芝キレイにするぞい!おぉ~!!v-22

うぅホント夢たん欲しい~ィv-10(笑)
早く我家に仔犬を迎えたいな♪前飼ったお店以外に今、捜している最中だよ。
夢たんみたいなハシャギっぷりが早く見たいよ~!v-238

v-318ラモばばさんへ
おほほ~~~~~~v-516
何をおっしゃいますか!
セレブならもっと庭を綺麗に整えて大理石なんか置いてあって池なんかもあったりしてそこに優雅にスイスイと人面魚なんかも泳いでたりなんかして・・・v-288
それに車にはナビe-343
いえいえそんな物は必要無しv-430お抱え運転手だからe-461
それにそれに除雪機e-343
いや、そんな物も必要無しv-430雪なんて溶かしちゃうロードヒーティングだからe-319

書いてたらキリがありませんので・・ふぅ~
憧れますねセレブの暮らしe-328

あっ、違いますよここはちぃーv-273を飲むとこじゃないです。
e-400を呑むとこだよ。v-306
焼肉コーナーでっす。v-391

なぅいでしょ!?カンジキe-287
さくらと遊ぶ時も必需品です。
さくら~少し太ったかもしれません。v-390
30kgまではないですよ。

v-318ひとみさんへ
写真で見るから広く見えるかもね~
でも実際はそんなに広くないんだよ。v-290
今日は雨v-279だから窓から庭を見ながらどうしようか考えてたけどダメ!v-430
考えがまとまらないわ~~
シャベル持ったりスコップ持ったりクワ持ったり
ほっかむりして頑張ってるよ~~v-221
ミミズが出てきたらいやなんだけど・・v-523

あれ~v-361そういえばさぁ
北海道に来る予定ってなかったっけv-361
今時期の北海道は最高だよ。v-426
坊ちゃんと穣ちゃまも暑すぎなくて良い季節だよ。
来られたらいいね~


v-318Niaちゃんへ
へいへい!しっかり見せてもらってるよv-426
スキーですっ転んで大笑いしているのこの前も見たじょーv-392
楽しくていいネェ~e-343

なになにベットショップでなの?
運命の良い子が見つかるといいね。v-286
これも縁だと思うから焦んないでねe-266

頑張れ~

お庭良いですね~プチドックラン?v-401

私は物を作る仕事してますがやはり出来上がるまで
どんなふうに作ろうか?v-317とか、どうやって作ろうか?v-31などと悩んでしまいます
だけど考え悩んでいる時が一番v-411楽しいかもしれませんね(笑
また悩んだ分良いのが出来るのかもしれませんね

さくらママさんもいっぱい悩んでv-390素敵なお庭に作り上げて下さいv-426

(゚▽゚*)あっ!

お目々ちゃんは7日眼科に行って依頼1週間ほどで完治。
・・・2~3日で状態はかなり良くなったわ!
ただ本当に目が疲れなくなったのは今週中。
大変お騒がせ心配かけました~。
気にとめてくれて嬉しいなぁ。アリガト*:・(*-ω人)・:*

でもPCは適当に1時間ほどで止めてま~す!
目は休めながら(≧∇≦v)
さくらママもドライアイ!!大事にしてね~~~♪

v-318nobu3さんへ
家の横に本当に狭いんだけどさくらとゆめが出ないようにネットを張って作ったブチドッグランは人気がないのv-292
ブールで水浴びする時に使うだけです。v-406

nobu3さんはv-316v-31で何を作っているんですか?
大工さんとか・・・v-361
最近は他の家の花壇を見たり本を見たりして参考にしています。v-298
理想の庭になるにはいつになるかわからないけど頑張ってみます。v-91


v-318カーボママへ
全快おめでとうv-314
良かったね~~v-221
ほんとに目を真っ赤にして痒そうだったから可哀想になっちゃったよ。
でも、いかったe-343いかったe-343
はいょ!私も目薬入れ忘れないようにするねv-426
ありがとね~




お庭

おお~、なんて広くてきれいなお庭!!
これなら2頭の黒ラブちゃんも充分遊べますね☆
(うちはどう考えても1頭が限度か・・・?笑)
いつもさくらちゃんたちの動画に癒されています~。今度はどんな動画がでるか楽しみです♪

ところでムスカリ、たくさん咲いていて羨ましいです。
ワタシもこの花は好きなので(ヒヤシンスより可愛いですよね)、庭にあるのですがなかなか増えません(泣)。

v-318みゅーずさんへ
写真を撮るのも動画を撮るのもさっばり上達しなくて下手なんだけど癒されると言ってもらえたら凄く嬉しいです。
みゅーずさんとこのワンちゃんの動画も見てみたいです。

ムスカリは可愛いお花ですよね~
白いムスカリもまた涼しげでいいですよ。
ブドウの房に似ているので違う呼び名もあるようです。
増えて庭を綺麗に飾ってくれたらいいね~v-352
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク