11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



11歳になりました♪

7月4日  ゆめ11歳になりました

P7040067.jpg


P7040071.jpg


P7020058.jpg

やはり白い物が増えてきたけど相変わらず頭の中身はパピッ子のまま可愛ゆいゆめたん



そして、もう一人愛するさくら♪
昨年12月4日 14歳になりました♪

PC040025.jpg


現在14歳7ヶ月
P7020040.jpg

昨年、血栓のため前足が麻痺して歩くことも立つこともできなくなったけど
奇跡的に立って歩くことができるようになりました。
ご飯は自分では食べられないので私が食べさせてるけど、さくら頑張ってます



そして、ゆめと胴体犬のいんこちゃん♪

PA140056.jpg
        


1年に一度の更新でした。。
             

       







No title

ゆめたんお誕生日おめでとう(^^♪
頑張っているさくらさんにも会えてうれしい*^^*

No title

ゆめちゃんお誕生日おめでとうv-314

さくらちゃん頑張ってるね
モコ 風も元気です
でも4月末に鈴が病気でお空に行きました
今はモコが15日で16歳をむかえるたのしみにしているの
歩いています が 弱ってきていますよ

これからの熱い夏 お身体気をつけてください

おめでとう~!

ゆめちゃん改めて11歳お誕生日おめでとう~!!v-274
来年もHappyBirthday♪一緒に歌ってあげるね、
ゆめちゃんといんこ姫を初めて連れて来た
「車の中での悪夢!v-40」昨日のことのようです。
この話だけで生ビール5杯はいけますよねv-275v-275v-275v-275v-275
なつかしい~~!!
さくらちゃんも、なんだかんだ言っても
みんな、み~んな元気!! 幸せだね。v-22

おっと! いんこ姫の写真アップありがとう~!
ついでにあんこ姫、現在14歳4か月!
耳がちょいと遠くなった分、トイレがちょいと近くなったけど(笑)
病気知らずの「要介護 0(ゼロ)」で元気!!。。。ということで
すみません。ブログをお借りして「河童の皿」近況報告でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジミッチさんへ

ジミッチさん、こんにちは♪
お久しぶりです。本当に何年ぶりかしら?
さくらとゆめのこと忘れずにお祝いのコメントどうもありがとう。
さくらね~すっごく頑張ってるの。良い子です。
歩くのもやっとこだけどシッコだけは外へ行きたいと相変わらず頑固ちゃんなんだけど。

ジミー君と月寒で会った時・・・もう10年位前になるかな?
あの頃が懐かしいですね~

これからジミッチ家の季節ですね~
あちこち旅をされてるのでしょう?
いっぱい楽しんでくださいね~v-448i-203
コメント嬉しかったです。ありがとう♪

モコママさんへ

モコママさん、お久しぶりです。
ゆめにおめでとうをありがとうございます♪
さくらも頑張ってます。
一時は寝たきりになると思ったら涙が出てきたけど、さくらは歩けるようになりました。ふらつきながらですけど一歩一歩ゆっくり歩いてますよv-218
でも調子の悪い時は尻もちついて立てなくなっちゃう時は困りますね。なんせ大きいから抱っこして家まで帰ることは困難です。

鈴ちゃんのこと・・・言葉がみつかりません。
ママさん頑張りましたね。鈴ちゃんも頑張りましたね。
モコちゃん!すごーーぃ!16歳!すごいすごい!!e-278e-280
私も嬉しくなります。

そちらも暑さが厳しいのでママさんパパさん、そして子供達もお体に気をつけてくださいね。
コメントどうもありがとうございました。

河童の皿さんへ

河童さん。。どこか体か頭の具合でもお悪いの???
コメントがまとも過ぎてびっくりポン!大丈夫かいなって思ってたら、鍵コメ読んで、いつもの河童さんだったので安堵いたしました。
あのぉ~別に鍵コメにしなくてもよろしかったのに。

先日は、ゆめのために歌までサービスしてくれてありがとう。
来年もよろしくネ♪v-264
しかし、ゆめのあの騒ぎっぷりは歌がイマイチへたくそで聞くに耐えられなかったのではと・・冗談だってば~
でも、河童さん結構ノリノリだったよねv-516
ロウソクのこと心配してたけど大丈夫!
夜に火を点けて願いをこめて私が吹き消したから。

要介護0とは本当に親孝行な娘達だわ♪
でもね、介護生活が始まってストレスもあるけど、より一層愛おしい気持ちだよ。
皆にも助けてもらって感謝です♪

いや、ほんとほんと!ゆめといんこちゃんをお迎えに行った時の悪夢は今でも忘れられないね~
まーー――――!ギャーギャーピーピー賑やかだったよね。
忘れもしない8月16日でした。懐かしいね~~
いんこちゃんなんて河童の頭の上までよじ登ってなかったっけ?
今度その話でv-275v-307やりましょう。

追伸
昨日は一緒に美容室へ行ったけど河童さんはとっても綺麗で似合ってましたよv-218
私は今度男の方を指名します。v-331

HappyBirthday

わ~ぃ\(^o^)/ゆめたんどびきりの笑顔だね~♪
11歳Yeah!ホントにおめでとう~~~v-315
でも通院しながらガンバっていたんだねえぇv-409うぅ…なんとか回復に向かって元気モリモリなゆめたんに戻りますように…(>人<;)
さくらちゃんのお顔も見れて嬉しい!!v-344
さくらちゃんもエライよ~v-415! 歩けるようになって本当にいかっただ~!!毎回トイレやご飯等、お世話してるさくらママの頑張りのおかげだねd(^_^o)本当にお疲れ様!
これから暑くなって黒子達にもまた厳しい季節だけど、どうかファィトだよ~ぅp(^-^q)お大事にね!
またメールするねん~(@^^)/~~~

Niaちゃんへ

ゆめの誕生日覚えていてくれてありがとね♪
メール嬉しかっただよ~

毎日の点滴通いはちょいと大変だったけど今は薬で落ち着いてる。まだまだ数値が下がらないから心配なんだけど食欲が戻ってきたから良かったわ♪
あの食いしん坊のゆめが食べなくなった時はびっくりだったよ~草でもなんでも食べる子がさ~

さくらはね今、膀胱炎の繰り返しで薬飲んでるんだ~
治ってもまたすぐ膀胱炎になっちゃって可哀想なの。。
薬を飲ますのに毎日戦争だわ!

昨日はあちかったね~
この暑さでミーナは大丈夫だったかい?
たまに男前のミーナの写メ送ってね。メール待ってるねi-236
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

