10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



10歳になりました♪


一年に一度のブログ更新の日。。


7月4日
ゆめたんの10歳の誕生日です

P7040047.jpg
相変わらず美しいなぁ~ゆめは

こうして誕生日を祝えることって本当に幸せなこと。

今日はご馳走だぞー!! と、言ってやりたいが!
ゆめよ。残念だが今日は「おからごはんだぜぇ~」

先月から下痢が続いているゆめ、ご馳走は治るまで辛抱してちょ!


P6290033.jpg

ゆめ~
誕生日おめでと~
これからも ずーっと元気で傍にいておくれ~




さくらも。昨年12月4日に13歳になりました
PC040100.jpg
今年は14歳!

散歩もゆっくりゆっくりになったけど一生懸命歩いてます。

さくらも、ずーっと傍にいておくれ~



さて、ゆめの誕生日なので今日は腹一杯飲むぞーー
いえ・・今日の間違いでした。

ではでは









HappyBirthday♪

お!ゆめたんホント美犬だわ~~~!!v-415
v-30810歳のお誕生日、本当におめでとう―――v-315\(^o^)/
イイ笑顔だわんv-218
さくらちゃんも、ちゃんとカメラ目線で可愛いことぉ~!
一緒にいられる時間を噛みしめて…本当にずっと元気でいてほしいよね!
思いがけず、ここでも写真見られて嬉しいわd(´∀`o)
これからの1年も、ママも健康管理シッカリね!命の水v-275を今日も飲んで(笑)!

No title

v-314v-315ゆめちゃんお誕生日おめでとう

お久しぶりで嬉しくなりました
皆 元気のお便り ゆめ&さくら やっとお顔見れたよ
ママもv-275飲んでわいわいにぎやかな
時間過ごせるようになっかなぁ

ゆめちゃん お誕生日おめでとう🎉
さくらも〜 お誕生日じゃないけど…元気でいてくれて 嬉しくて〜おめでとう♡
久々過ぎて ワケ わかんない(^_^;)

やっぱり ゆっくり会いに行きたいなぁ♡

No title

2日遅れになっちゃったけど…
『ゆめちゃん、10歳のお誕生日おめでとう✨🎉』
相変わらず、可愛いわ♡
さくらちゃんは、13歳かぁ〜。
おばあちゃんになっても、やっぱり可愛い💕
ゆめちゃんもさくらちゃんも元気でなによりです‼️

ベルは15歳と6ヶ月になりました。
1ヶ月前から寝たきりになっちゃった😢
只今、介護の真っ最中です💧

Niaちゃんへ

Niaちゃ~ん♪
こちらのブログにもコメントありがとね~

なんだか10歳って感じが不思議なんだよね~
まだ2歳位にしか思えなくて・・
ほんと早いよね。ミーナも9歳だもんね~
先日の写メ、、笑っちゃったよ~
ぷっくりミーナが可愛くて♪相変わらず男前~v-218

一緒に居られる時間を噛みしめて・・・ほんとにそうだね。
さくゆめが年を取ってきて本当に一日一日がとっても大事になってる。

はいはい、命のお水v-275毎日補給してますよん♪
またメールするね~

モコママさんへ

お久しぶりで~す。
一年ぶりの更新なのに忘れずにいてくれて嬉しいです。

モコ家の皆様はお元気ですか?
モコちゃんは元気にしてますか?
先日ブログを訪ねたのですが更新されていなかったのでモコママさん元気かなぁって思ってました。

さくらは病院通いが多くなってるけど食欲旺盛なので、そこだけは安心です。
たまに、てんかんの発作を起こすので目が離せませんが一生懸命頑張って歩いてますよ。

そちらは暑くなってきたでしょうね。
プール遊びはやめたのですか?
モコちゃんのお顔が見たいでーす♪

放置しっぱなしのブログなのにコメント本当にありがとうございます。

名無しのごんべいさんへ

こんにちは♪
えーっと。。だーれかなぁ~
私が思うにはボーヒス母かぃ?
違ったらすみません。

お祝いのコメントどうもありがとう。
さくらね、頑張ってるよん♪
3月の下旬に遊びに来るって言ってたしょ!?
その後4月1日に前定疾患とかで一週間自分で立つことも歩くこともご飯を食べることも出来なくなって、すんごく心配だったけど見事復活しました。
さくらは強いコです。
ヒスは元気かい?

勝手にボーヒス母と思ってお返事書いてますが間違っていたらごめんなさい。

ベルままさんへ

お久しぶりでーす。

ベル君、15歳と6ヶ月! 12月には16歳だね。
そうですか、、寝たきりに・・・
でもベル君のことだから食欲だけはあるんだよね?
いっぱい好きな物食べてるんだよね?

教えてもらった老犬のサイトを見てみたんだけどベル君が見つけられませんでした。また見てみますね。

介護は本当に大変だよね~
さくらも散歩の時、ふらついたり尻もちをついたりすることがあるので、ささえるのに私は腰を曲げて歩いてます。腰、痛いです。
大型犬だから本当に大変かと思うけど、ままさん頑張ってくださいね。

コメントどうもありがとう♪嬉しかったです。

ベル君、さくらも頑張ってるよ。ベル君も頑張ろうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんにちは~

迷惑ではなかったら新しいブログを教えてくださいませんか?
色々と話したいこともあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなったけど。。お久〜

ゆめたん誕生日おめでと〜v-425
10歳か〜まだまだこれからですね〜v-391

さくらチャンも、もう14歳ですか。。
そろそろあちこちに不具合が出て来るとは思いますが
無理せず一日一日をゆっくり過ごしてくださいねv-426
参考に成るか判りませんが老犬介護方法お教えしますので
その時はご連絡くださいv-392

命のv-275水も程々にねv-392
飲み過ぎで転んだりしたら大変だからねv-405(笑

多分近々近況報告する予定。。。多分v-38

フタリが元気でまた一年過ごせます様に〜

ノブたんへ

nobuさ~ん!!
いや、ノブたん!おひさ、おひさ、お久しぶりぃ~!
本当にご無沙汰でございますぅ~v-436
元気そうで良かったv-218

お返事、かなり遅くなってごめんね。
誕生日しか更新しないけどお祝いのコメントどうもありがとう♪
あっという間に、ゆめも10歳だよ~
さくらもゆめも色々と病院通いしてるけど食欲旺盛だし散歩も頑張ってるよ♪
まあ、さくらはゆっくり歩いて時々は足がふらついたり尻もちをついたりで、その都度私はびっくりぽんだけど頑張ってくれてます。

介護はほんと大変だよね。
今、困ってるのはシャンプーなの。
さくらの足腰が弱っているのでシャンプーも、ややしばらくしてないの。足は麻痺している状態なので無理にしなくてもいいかなぁって思ってるんだけど。

ほんとに一日一日をゆっくり大事に過ごします。
そして一日一日ゆっくり大事に飲みますv-275


なんだい?なんだい? 近況報告って?
多分とか近々はいいから今すぐ報告しなさい!
もしかしてワンコかぃ?
チラッと見たけど後姿だったし。何より写真が小っちゃすぎ!
デッカイ写真を入れて紹介してくださいまし。
名前・・なんていうのかなぁ~

ノブたん、忘れずにいてくれてどうもありがとう。
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

