03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゆめたん9歳になったよん♪

昨日はゆめたんのお誕生日でしたぁ~
早いもので、もう9歳!!


P7040035.jpg


これは昨年、8歳のお誕生日でーす♪
P7040179.jpg



さくらも色々な病気はあるけど元気です。。昨年12歳のお誕生日♪
PC040042.jpg



久々のブログ更新なので写真の入れ方も忘れちまったです。トホホ・・

ともあれ、さくゆめは元気でこざいます

では、また











No title

お誕生日v-384おめでとう
何よりお顔が見れてうれしいです~~

7月4日は忘れることができない日(我が家も記念日)
さくらお姉ちゃんも元気な12歳のお顔です
これを機会にブログ更新してください

お久しぶりです!

どうしてるかなぁと気になっていました。
さく夢が元気なので本当に一安心しました ^^

ゆめたん9歳(。pq´ω`)нарру♪вiятнDауヾ(´ε`ヾ●)сhц☆уоц
おめでと~♪
さくらと共にまた一年楽しく過ごしてね!

ママもお変わりないですか?
そのうち都合が合えば会いたいですよ~♪

モコママさんへ

こんにちは~♪
パソコンを替えてから初めて更新しましたが写真の入れ方とか色々戸惑ってしまいました。
なんせ2年ぶりの更新なので、、、i-229
パソコンも使ってないと忘れちゃいますね~(そんなお年頃だと自覚しました。)

ゆめにおめでとうをありがとうございます。
あっという間に9歳になってしまいました。
相変わらず甘えっこで焼きもちやきだけど可愛いコです。

さくらも今年は13歳!
最近は歩くのもゆっくりゆっくりになってきたけど食欲だけはありますよ♪

次の更新・・・いつになるか分からないけど頑張りまーーすv-91
コメントどうもありがとう♪

カーボママへ

カーボママ~♪♪
おひさ、おひさ、おひさ~~
2年も放置しっぱなしのブログを見てくれたんだね。ありがとう。
そして、心配かけちゃってごめんね~
さくゆめ元気にしてるよ~
でも、さくらね、去年も手術したり色々な病気があったりで毎日心配ばかりしてます。

ゆめも最近、頻繁に病院通いだったけど元気に9歳を迎えられました。どうもありがとね♪

暫らくパソコンから遠ざかっていてママのブログも見られなかったけど、あど、セラは元気かい?
ママも元気そうでよかったわん♪

ほんと、会いたいね~
でも、さくらはドッグランは無理かなぁ~
元気印のゆめは大丈夫でっす♪

時間のある時ママのブログを覗かせて頂きやすね♪
コメントどうもありがとう。嬉しかったですv-221

No title

遅れましたが、、、
ゆめたん9歳おめでとう~♪
みんなお元気そうで何よりです^^

わが家も色々・・・
毎日笑って楽しく過ごしましょうね^^


又更新待ってますよ~ん^0^v

元気でよかった(^^)

ママさん、お久しぶりです!
更新がずーっとなかったから、心配してました。
久々に覗いたら更新されてて、さくらちゃんもゆめちゃんも
元気で安心しました!
…って私のブログも長い事凍りついてるけどね(汗)

おくれたけど
「ゆめちゃん9歳のお誕生日おめでとう♡」
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ベルも元気だよ!
耳が聞こえなくなって、ますます甘えん坊に
なったけどね。

ごめんなさい。

⬆︎間違えてコメントを2回送信しちやったみたい(^^;;
削除しておいて下さい!m(_ _)m

さくたんままさんへ

さくたんままさん、こんにちは~♪
おひさしゅうございます。

ゆめは元気に9歳の誕生日を迎えられました。嬉しいことですよね~
どうもありがとね♪

さくらちゃんの記事読ませて頂きました。。
ままさんもさくらちゃんも頑張ってるんだね。
何よりままさんの明るさと前向きさに感動してます。
私は。。毎日ドキドキハラハラなもんで明るく接することも忘れてました。
よしっ!ままさんを見習って笑顔♪笑顔♪
ままさんのブログにコメント欄はなかったっけ?
うちのさくらは昨年11月に手術をしたんだけど。結果は血管周皮腫ということだったの。
まぁ、その他にも変形性脊椎症などなど色々あって・・・
参りました~~
さくたんままさんのように良いというサプリメントは飲ませてますょ。
さくらちゃんもうちのさくらも頑張ろうね。

次の更新も、、なるべく頑張りますですi-229
コメントありがとね♪

ベルままさんへ

ベルままさん、おひさしぶり~~
2年間も行方不明だったさくゆめブログにコメントどうもありがとう♪
そして、ゆめにおめでとうをありがとう♪

あはは~ベルままさんのブログも凍ったままだったね。
ベル君、元気で良かった~~
甘えん坊さんになるとますます愛おしくて仕方ないよね~
人のことを言える立場ではございませんが、たまにベル君のお顔を見せてくださいましな♪

ハイハイ、一個削除しておきますねん。

忘れずにいてくれて嬉しかったわん♪

No title

ちょっとちょっとー!
ホント元気でよかったですよ(笑)

ゆめたんお誕生日おめでとう♪
また北海道で遊びたいわん!(^^)

momo&heartyママちゃんへ

ママちゃ~ん。。お返事が遅くなって本当に申し訳ないです。
ごめんなちゃい・・

ゆめちん、元気に9歳を迎えられますた~
どうもありがとね♪

はい、2年間失踪しておりましたが何とか生きちょります。笑
ママちゃん達も元気で何よりです。

また逢えたら嬉しいね~
あれから、かれこれ6年位経ったかい?
あの時は皆ピチピチギャルで飛び回ってたよね~
もう一度あの頃に戻りたいねん。
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

