06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



暑いね~

暑い!!

暑いから今年初めてのプール遊びなのぢゃ~!


我が家のプールは小っちゃい!
P7210006.jpg
小っちゃいけど入っちゃいまーす♪  ゆめ。



P7210012.jpg
危ないからお口にはお水を入れるなっちゅうのに。ゆめ自ら進んでゴクゴクと。


P7210004.jpg


さくらの画像がありませぬ。
さくらさん、お水遊びは卒業されて草ばかりムシャムシャ食ってました。


お水遊びと草食べ放題が終わったらお昼寝です。
P6160048.jpg

  おんなじ寝相だ!

P2040121.jpg

世界一可愛いさくゆめの寝姿でした。





6月14日。
さくらが大好きだった幼なじみのセナがお星さまになってしまいました。

さくらが小さな頃からいつも一緒だったセナが。

dc1205140.jpg

dc1205119.jpg

dc120553.jpg
7月には12歳の誕生日を迎えるはずだったのに。

     すごく寂しいです。




やられた…

先に更新してやる〜と思ったら先を越された…v-406(笑

やっぱり暑い夏はフネプールで水浴びだよね〜
ウチの爺ちゃん犬も毎日水浴びです。
と言うよりv-78お風呂状態です(笑
シンクロお昼寝も気持良さそ〜v-411
北海道もだいぶ暑く成りましたか〜
こっちは度々v-279大雨警報など出て雨が続いてまだまだ梅雨状態ですv-390

セナちゃん残念でしたね…。
きっとさくらチャンを見守ってくれてますよ

これからますます暑く成ります
フタリともプールと昼寝で乗り切って下さい
さくらママさんはv-307で乗り切って下さい

さて…寝るかかかかかかか

nobuさんへ

大雨での土砂崩れのニュース観たよ。
ラ~ちゃんちは被害なかったかい?
最近の日本列島の災害はあっちもこっちも本当に恐怖だよね。
こっちは暑いことは暑いけど、でもいつもの夏より過ごしやすいわ~エアコンもまだ一度も活躍してないし。
これから本格的な暑さがくるのかな。
乗り切りまっせ~~v-275ガバガバ飲んで。笑
年取ると温度調節が難しくなるみたいだから水分水分!v-275

ラ~ちゃんの水遊びはお風呂状態か~
そっか~。。仕方ないもんね。
さくらも水遊びは興味なくなったようで、その分ゆめが弾けまくっております。


セナのことは本当に残念。
4月にもお友達がお星さまになってしまって・・・寂しいわ。


更新、ガンバレーーーー!!
今年中に更新してね。v-396   目v-294より

No title

こんにちわんこ~!

おーっともうプールかいな(笑)
青森は・・・やっと夏らしくなってきたぞい♪
シンクロしてる寝相めんこいなぁ❤


お友達が亡くなるって・・・淋しいね・・・
ご冥福お祈りします・・・

おひさぁ〜^ ^

毎日暑いよねぇ>_<
ベル地方は、毎日猛暑続きです!
一日中エアコンを付けてるから、電気代がとうとう10000円を越えてしまった(泣)

水遊びたのしそう
ベルじいはラブのくせして、水が嫌いだから遊べませーん。
さくゆめちゃんのシンクロ寝姿はいやされました!
カワイイ

ベルよりさくらちゃんへ
セナ君がお星様になって、さくらちゃん寂しいやろ?
でも僕がいるから悲しまないでね。
暑さはまだまだ続くけど元気に乗り切ろうね!
ままがうちの草もむしりに来て!って言いよったよ(笑)

No title

最近のお天気どうなってるのか
災害があちこち・・・水不足 ごめんなさい我が家の
贅沢水遊び これのおかげで皆元気に
暑い夏を乗り切れております 

さくゆめ姉妹寝方までお揃いではv-410

セナ君の早い旅立ち さびしくなります
我が家もお友達も同じ年頃がいます
 子供のころに戻ってほしい~~~
あのころに時間よ止まれ
1年1年・・・時のたつのが早く感じる
ワンも私も歳のせいですね

( ゜o゜!)えぇっ

セナお星さまになったの?!
何だかカーボの友達が減っていく・・本当に寂しいな!
この写真の時はまだ皆元気だったよね若かった・・懐かしい・・・
セナ!カーボに会えたらヨロシクね!ご冥福お祈りします。

水遊び・・・
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ さくらは卒業?ゆめだけプールで?
歳を重ねると過ごし方も色々変わってくるよね。
でもそれはそれで違ってきても楽しいからいいのら~!

シンクロ寝ん寝!うふ・・・わが子は世界一かわいいのに決まってるのだ~!!
こういうの見てる方も癒されるわ~!
さくゆめ本当にめんこちゃんだよ。

また暑くなるみたいだね・・・短い夏満喫もしなきゃね。
秋になったらカフェランさくらで会いましょう~♪
(*´з`人´з`*)よろしく♪  

momo&heartyママちゃんへ

こんにちわん♪
そっ、チョ~狭いプールで遊ばせてまーす。
小っちゃくてイイのだ~(大きいと水道代が・・・・笑)

めごいべ~~さくゆめの寝相♪
この子達にはいつも癒されちょりますわ。

やっぱり別れは悲しい。散歩していてもバッタリ会うこともないんだなぁって思ったらすごく寂しい。

ベルままさん&ベル君へ

そっちのエアコンは1日中フル回転だよね~
10000円超えは大きいけど、でもエアコンなしじゃ地獄だよね。
こっちも1週間の天気予報では今日からずっと30度超えなの。あっちぃです。

水遊びはゆめは大喜びだけど、さくらがイマイチ・・・やっぱり年かなぁ。
ベル君、お水嫌いなの?
さくゆめのお友達の黒ラブの男の子もお水が嫌いな子がいます。
ラブってみんなお水が好きだと思ってたわん。


ベル君へ
さくらが小さな頃からいっつも遊んでくれてたセナだからとっても悲しいの。
ベル君もさくらもお友達の分まで長生きしようね。

さくらはスギナが好物です。ベル君ちのお庭にもあるですか?
でも、、うちのママが草ばかり食べたら草ウンチになるって大騒ぎしてるです。

モコママさんへ

災害の映像をテレビで観ると本当に恐怖ですよね~
水不足で困ってる方たちはほんとに大変な思いをされてると思います。

モコ家は大家族なので大きなプールは大正解ですよ~
みんな楽しそうだもん♪それに足腰の為にはやっぱりプールが一番です。

ほんとほんと、子供の頃に戻ってほしいね。
なんだかバタバタと1日を過ごしているので時が経つのが早いです。若い時なら感じなかったのに。

カーボママへ

カーボママ~
セナ。お星さまになっちゃったんだよ。
さくらがショックを受けたら可哀想なので私一人でお別れに行って来たんだけど、火葬場に行く日「さくらんちの前を通るから」って言ってくれたので、やっぱりさくらにもお別れさせたほうがいいとパパが言うのでさくら家一同で家の前で待ちました。そしたらセナちの車が見えた途端さくらが大喜びでね・・そんなさくらを見てパパも私も涙、涙でした。
そして、動かないセナと会ってさくらは納得してくれたかなぁ?
すごく寂しいね。

そっ、この写真はカーボママが撮ってくれたの。この時はみんな元気だったよね。カールもボニーも。
セナ、カーボに会えたかな?


さくゆめ、本当にめんこちゃん?ありがと~~
我が子は世界一だよね~
親ばか度も世界一でーす。

涼しくなったらまた遊んでね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

昨日はありがとうございました。
コメントに気づかなかったので、びっくりしました。
本当にたくさん送って頂いてありがとう。
早速、昨晩はパパと焼酎を頂きましたよ♪
酔ってしまいました~~
よく見ると25度の焼酎ですもんね。知らずにバクバク飲んじゃいました。美味しかったですよ♪

さくらとゆめも喜んでます。
お心遣い本当に感謝致します。
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

