03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



7歳になったよ~♪

今日、7月4日はゆめの誕生日

7歳になりました~  

7歳だよ7歳!!毎日ピーコラ鼻を鳴らして泣いているゆめがもう7歳。

いつまでも、おこちゃまゆめだと思っていたのにシニアの仲間入り。。
ちょっぴり寂しいです。

でも股関節が悪い事以外は大きな病気もなく元気に7歳を迎えられて嬉しいです。

これからも!!さくら姉ちゃんと元気な毎日を過ごそうね~~

ゆめ
お誕生日おめでと~~    


今朝のお散歩は久々にカメラを持って出かけました。
P7040061.jpg


P7040069.jpg


ローソクとプレートは用意してるんだ~
P7040005.jpg







あとはケーキだけ。


さくらパパが帰って来たらお誕生会でーす!



7歳のゆめも幸せでありますように

No title

ゆめちゃん v-308おめでとう
7歳 まだまだ若いv-315
さくらお姉ちゃんと楽しい日を過ごしてね
今夜はお祝いv-275v-275
ごちそうとケーキ v-218

続きアップ楽しみにしてるから
ママ飲む前にカメラv-212ゆめ&さくら写してね

7歳おめでとう~♪

可愛いゆめちゃん、7歳になったって永遠のおこちゃまだよね~^^
ず~っと今のままでいいのいいの!
ケーキ楽しみだね♪

No title

ゆめちゃん 7歳おめでと~v-274

股関節の病気とゆっくり付き合いながら、いつまでもお転婆でいてください!

ところで、さくらママとさくらちゃんは完治しましたか?

ヽ(´∀`)ノ

(*'∇')/ゆめちゃんHappyBirthday\('∇'*)
7歳おめでとう~☆彡Yeah!!e-266
今夜は楽しくお祝いしたんだろうねぇ~(“▽”)v-307
え?ビール飲み過ぎたって?!やっぱり~(爆)

シニアってきくと何かミョ~な感じがするょね^^;まだ若々しく見えるけど 結構あご白くなったかな?e-3306歳になったミーナも白いょ~(笑)

7歳の1年も健康元気にみんなでエンジョイできますようにぃ~(^人^)e-420

こんちワン♪

ゆめ~~~♪
♪7歳♪ヾ(≧∀≦)ノHappy birthday to ゆめ~♪

もう7歳になったんだね、早いなぁ・・
でも元気が一番!ゆめの健康に感謝♪
でも、ゆめもさくらも見た目本当に若いよ。
嬉しいな!!v(*゚ー゚*)v♪
7歳まだまだ若いのだ、さくら姉ちゃんとイッパイ遊んで
ママ達と楽しいお出かけ沢山してね(o'∀≦o)

家族揃ってお祝い!いいねいいね~♪
ゆめ、さくら&パパママ幸せまっしぐら~♪

モコママさんへ

ありがとうございまーす♪
しっかり飲む前にv-212撮りましたよ~v-426
でも主役のゆめだけケーキの前で撮って、さくらとのツーショットは撮り忘れてしまって大失敗i-182
ゆめの写真は次回アップしますね~(なるべく早く・・笑)

野菜づくめのディナーも喜んでくれました。

さて、もうすぐモコちゃんもお誕生日ですね♪
みんなが元気な一年でありますようにv-22

さくたんままさんへ

どうもありがと~♪

そっ、何歳になっても永遠のおこちゃまなのさ~
カワイイったらありゃしない!!

さくらちゃんもお誕生日おめでとう♪(遅れちゃってごめんね。)
9歳も元気で幸せでありますようにv-22

そして、こた君!ほんとに良かったね~
このまま順調にいきますようにv-22

nagさんへ

お久しぶりで~す。元気でしたか?

股関節のほうは無理をさせないように上手に付き合ってきたのですが最近また太ってきたようなので気を引き締めなくては!
お転婆は相変わらずだよ~~
お転婆も元気な証。いつまでもお転婆ちゃんでいてほしいです。
ネオちゃんも元気にしてますか?
暑さで参ってませんか?

さくらは大丈夫!元気にしてますよ♪
私は噛まれた傷痕が醜く残ってて、たまにズキズキ痛みます。これはもうしょうがないですね。

ゆめへのお祝いと、そしてご心配して頂いてほんとにありがとう♪

Niaちゃんへ

おひさだね~!元気かーぃ!?

いや~ついこの前までパピパピしてると思ってたらもう7歳だわ!
うん、顎のとこは白いざます!
白くなっても動作はおこちゃまなの。笑

嬉しい時のおちゃけは美味しくてついつい・・なんぼでも・・笑

ミーナも6ちゃいになったね~
お誕生日おめでと~~v-314v-314
ミーナが幸せな1年でありますように~v-22
シエラも元気にしてる?

お祝いコメどうもありがとね~♪

ps.お休み中になってたから心配だったけどまた復活してね。待ってるよん♪

カーボママへ

カーボママ~どうもありがとね♪
もう7歳だよ~ほんとに早いわ!早過ぎッ!

カーボママの言うとおり、ほんとにゆめの健康に感謝です。
健康だから幸せです。

さくら家はですね~誕生日は必ずパパとママが歌を歌ってお祝いをするんです。
すると必ずゆめが興奮して部屋中走り回るという賑やかな誕生会なのです。笑

No title

きゃーーーーー!
ちょっとちょっとーーーーーーーーー!
出遅れちゃったわよ~><

ゆめちゃん・・・
お誕生日本当におめでとー❤
これからの1年も楽しくって嬉しい事が
たくさんたくさんありますように♪
健康に過ごしましょうね~♡

また逢いたいな~❤

momo&heartyママちゃんへ

ママちゃ~ん。遅くなっちゃってごめんね~i-201i-201

ゆめへのお祝いメッセージをどうもありがとう♪
なんだかさ~この子達の年って早く取るような気がしない?
もちろん私達も年取るの早いような気がするけど。笑
生後何ヶ月とか1歳になった~とか、そんなこと言ってたの昨日のことのようだわん。

小樽で会った時、確かゆめ3歳だったような・・・?
えぇーーーー!!あれから4年も経ったのかいな? 早いねぇ~

この1年も健康であり楽しい毎日を過ごしま~す♪

かなり遅いけどおめでとうです。

ゆめちゃん7歳お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても印象は小さい頃の姿のままですよね。
今年も笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように。

カレンままさんへ

カレンままさん、ありがとうございま~す♪
そうなんです!ほんとに、いくつになっても小さい頃のまんまです。
パピーの頃、頭にシワを発見したんだけど今でもあります。
顔を見ても幼い時の面影ってありますよね~

はい、素敵な一年にします♪ありがと~
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

