02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



ドッグカフェへレッツゴ~!

先週、ワン友のカーボママから嬉しいお誘いがあり
ドッグラン&カフェへ行って来ますた~~

遊びとなれば掃除などは後回しにして、すたこらさっさ~

ランへ向かって運転中にワン友のココママちゃんからお茶のお誘いのメールがあり
ココママちゃんも誘って一緒に遊ぶことに♪



カーボママんちのセラ&あどちゃんシスターズ♪
P5160063.jpg


ココママんちのココ&ララちゃんシスターズ♪
P5160061.jpg


そして、さくら&ゆめシスターズ♪のはずが・・・


P5160018.jpg
今回はゆめだけの参加です。

さくらの術後の治りが遅く、この日はパパとお留守番。。
P5170066.jpg

さて、この日はカーボママんちのあどちゃん(10ヶ月)とは初対面なのだ~
P5160025.jpg
顔はまだまだパピーなのに、お手手がおっきいの!とってもチャーミングでした。

5歳のセラもすっかりお姉ちゃんらしく・・・???
P5160047.jpg
すっかり逞しい姉御になってました。。笑


ママの姿が見えなくなると大騒ぎしちょりましたょ。
P5160026.jpg



そしてココちゃんは今月11歳になりました。
P5160030.jpg
いつもゆめには強気なココちゃんだけど、  さくらには絶対こんなお顔はしません。

11歳も元気ハツラツなココちゃんでいてね~~


P5160032.jpg
後ろのほうにパパラッチ2人!!



さくらが一緒じゃないと、なんとなーく元気のないゆめでした。
P5160010.jpg


さくらのお手手もだいぶ良くなってきてます。
P5100007.jpg

P5100006.jpg

次回はさくらも参加しまーーーーす♪

4時間半のおしゃぺりはとっても楽しかったぁ~
遊んでくれてどーもありがと~~
また誘ってね~~



こんちわ~♪

こないだは突然お誘いして遊んでくれてありがと~♪
ココララちゃんも一緒に遊べて感激です!
さくらが居ないのが本当寂しかったけどね・・今度はね!

えぇ~~~あたしが居ないとき大騒ぎ? 
恥ずかしい事・・特にセラがね駄目なんだわ(T△T)

4時間半もゆっくり出来てホントよかったよね~!楽しかった!
ドッグカフェさくら、大好きだわ~、綺麗だし(o´▽`o)v

さくらのアンヨの傷痕大分いい感じ良かった良かった!

また是非是非遊んでくださいね(o'∀≦o)

No title

こんにちわんこ~♪

さくらちゃんお手手もう少しで完全復活だべが?
良かったねぇ❤
次はみんなで遊べるね^^

カーボママへ

遊びのお誘いならいつでも大歓迎だよ~♪

ほんとほんと、偶然ココママからメールがきて一緒に遊べてラッキーだったね。
みんな、我が子の為なら何処へでもぶっ飛んで行きます。笑
あの日はパパも休みだっからついてたわ!さくらを独りぼっちでおいては行けないもね。

カフェさくらは綺麗だから私も好きだよ~
また是非是非行きましょう♪ たまに月寒もいいね♪ あっ、まずは狂犬病の注射に行かんとダメだ!混合ワクチンやら手術やらでまだ打ってないのさ~
んで、ダニ予防もしなきゃね。

カーボママの姿が見えないとお嬢さまたちは乱心どしたょ。笑
ココララちゃんも同じく!
みんなママが大好きなんだよね~~
私たち幸せだね♪

momo&heartyママちゃんへ

こんにちわん♪

さくらのお手手ね、治りが遅くて心配だったけど完全復活までもう少しだわ。
いつも、さくらと一緒が当たり前になっちゃってるから、居ないと何かヘンな感じというか、やっぱ寂しかったわん。
うん、次はさくらも一緒♪

色々大変でしたね。

しばらくぶりに来てみたら、さくらちゃん!!
手術してたなんて・・・。
暖かくなったら飛びまわれるように、良くなるまで
お留守番で充電してくださいね。
お大事にしてくださいませ。

お友達にぎやかなドックランですね。
みんな大きい子ばっかりで家も近くだったら行きたいです。

カレンままさんへ

カレンままさん、お久しぶりです。

さくらのしこりを発見してから手術の日を含めて病理の結果が出るまで心配と不安の毎日だったけど結果が良性でホッとしました。
傷も日に日に良くなってきてますが、そこの部分はハゲちゃうかもです。でもハゲぐらいいいんです。元気なら♪

ほんとに、カレンちゃんエルちゃんと近くなら遊びたいですよね~
でも・・カレンちゃんなら、やんちゃなさくらとゆめにビックリして引いちゃうかもしれませんね。笑

No title

ワン友のお誘いは嬉しいよね
私も飛んで行きますよ
ママと近くなら・・・・遊び楽しいだろうなぁ~~

此方は暑く夏ですよ ラン遊びはできそうもないわ
これからは水付遊び探してのお出かけになりそう

ゆめちゃんやっぱりお姉ちゃんがいないと寂しいよね
さくらちゃんよくなったら次回は姉妹で走って遊んでね

モコママさんへ

お誘いは本当に嬉しくてスっ飛んで行きますね~
バタバタと支度を始めるとさくゆめも遊びに行くことを察して私のあとをゾロゾロとくっ付いて離れません。笑

モコ家と近くならほんと楽しいでしょうね♪

そちら暑そうですね~
こっちは昨日と今日とっても良い天気v-278で、やっとさわやかな春が来たって感じです。
モコママさん、パパさん、そしてモコちゃん達、熱中症に気をつけてくださいね~

そうそう、ゆめね、さくら姉ちゃんが居ないといつもの元気がなく、私の傍から離れず、やはりお姉ちゃんの存在は大きいなぁと改めて感じました。私にとってもパパにとってもさくらは大きな大きな存在で大切な子です。
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

