10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


さくらの手術


GWなんて関係のないさくら家ですが、皆様は楽しく過ごされてますか?


先月、さくらパパが大変な物を発見してしまったのです。

それは、さくらのしこり!!

胸の所と左足首の所と背中!!

胸の所はやわらかくて触るとムニュって感じ。ちょっと大きい。
左足のしこりは、よくみつけましたね~っていう位小っちゃい。でも触ってみると硬くてコリコリしてる。
背中はイボっぽい。

4月20日札幌の病院へ行く。

細胞診の結果、胸は脂肪腫。
足からは細胞が確認され、それが良性か悪性かは取って検査をしないと分からないと言われ、すぐ手術を決めました。

4月26日、無事に手術は終わり
あとは病理検査を待つだけ。。
GWということもあって結果は抜糸予定の5月7日
その日に報告するとのこと。
それまで、ずっと心配の日々を過ごすことになるわけです。


P4290010.jpg


P4290018.jpg


P4290015.jpg

足の手術痕がジュクジュクしてきて治りが悪いので2日に病院へ行って来た。

その時、先生から「あっ、ちょうど今日結果が届いているからコピーして渡すね。」と言われた。

ええぇーーーー!!ちょっと待って!こ、心の準備ができてないんだけど!!

恐る恐る小さな声で聞いてみた。

「で、、、結果はどうでしたか?」と。


「良性だったよ♪」と答えた先生が神様に見えました~♪♪


P5040012.jpg

P5040003.jpg

1が足で2が背中です。

P5040010.jpg


血液検査も問題なし♪
P5040017.jpg


本当に良かったです!



No title

たまたまチラッと覗いたら…手術って
びびびビ~ックラこいた~~~!!

いや~焦ったしょ~!?どれだけ心配した事か…
本当にドキドキしたよね(>_<)
さくらちゃんチョット痛い思いして可哀想だったけど、本当になんともなくてヨカッタねヽ(;∇;)ノ

シエラもミーナも良性のシコリあるけど、歳とってくると やっぱ増えるのかもねぇ~(/ _ ; )
それにしてもパパさんハンド!? すごいかも~!!(笑)
なにはともあれ いかったいかったぁ~
ホントお疲れ様ね~(^◇^;)大事にしてワン~!!

あ〜ビックリした!

ドキドキしながら、記事を読んだよ。
良性って字を見て思わず「よかったぁ」って呟いてました!

年をとってくるとちょっとした事でもどぎまぎするよね。

ベルも胸の所にアーモンド粒くらいの脂肪腫があるよ!
でも、大きくなってないからそのままです。

まだまだ、元気でいてもらわないとね!!

;≧∇≦) =3ホッ

心配だったよね・・・
でもでも本当に結果オーライ!!良かった良かった。嬉しいな!!
シコリはどうあれ年を重ねると大なり小なり必ずって言っていいほど出来るもんだよね。
カールもボニーもあったよ~。。

さくらパパの愛が小さなシコリ見つけたのね、尊敬!!
うんうん、そそ、まだまだ元気に居てもらうんだよ(o'∀≦o)

今度「カフェさくら」かどっかで近いうちに遊びましょう~。

sierraちゃんへ

んと・・これからはsierraでいいのかな?

いやいやビックラさせてごめんよー!!
結果がわかるまで、もう心配と不安だらけの毎日で、テレビ観てても掃除してても頭ん中はさくらのことばっかし!
悪い方ばかりに考えちゃってね・・・(泣)
でも、これぢゃーいかんいかん!ポジティブに考えようと自分に言い聞かせるんだけどさー・・・やっぱり暗い毎日だった。
しかーーし!良い結果を知ってからは元気モリモリでっせ~♪ほんとに良かったよ。

さくらパパのハンドね~~
ほんとは変な物見つけるなと言いたいところだけど、やっぱり何でも早期発見だよね。褒めてつかわしました。
先生も万が一のことを考えて取り残しの無いようにしっかり手術してくれたわ。

こうしてコメントを見ると年取るとほんとに多いもんなんだね~
でも、今回は本当にホッとしたわん♪
ありがとね♪

ベルままさんへ

驚かしてごめんね~

なんと!ベル君も胸のところにあるの?
さくらも胸の所ははっきり脂肪腫と分かっているので取らなかったの。
ほんとにちょっとしたことでもどぎまぎしちゃうよね~
ワタシはさくらのことになると本当にオロオロしちゃってダメダメです。心配し過ぎて白髪も増えたわん♪笑

そっ、まだまだずーーーっと元気でいてもらわないと!
ベルままさん、どうもありがとね♪

カーボママへ

カーボママ~
もー!めちゃくちゃ心配だったよーーー!!
良性と言われた時には「先生大好き♪」って思わず言っちゃいました。笑
今日は抜糸の予定だったんだけど、ちょっと延期になったの。
ちょうどアンヨの曲がる場所なので擦れて赤くなってる部分があるのさ~
手術した日から毎日毎日雨だったし、ステロイドの影響もあるのかもしれないね。
とにかく良性だったので嬉しくて仕方ないでーす。

あはは~~さくらパパとさくらは毎日いちゃついていますから~
てか、ほんとによく見つけたもんだ!笑

うんうん♪♪抜糸が終わったら遊んでね~是非是非!
結果が出るまで色んなこと考え過ぎちゃってね・・・もっともっとこの子達に楽しいこといっぱいさせてあげなきゃって思ったの。

No title

あ~~~~ぁ・・・
いがったいがった❤
ホッとしたよぉ♪

No title

心配の日々を過ごされて・・
でも 結果良しで安心しました
家もモコには肩に大きなしこり有り心配して
見てもらったけれど悪性でないみたい
手術はしてないの歳だから麻酔不安で
このまま過ごしています
ラブはなる仔多いよね

さくらちゃん頑張ったね
抜糸が終われば健康さくらに戻るよ

momo&heartyママちゃんへ

ママちゃ~ん、ありがとう!
ほんとにいがったよ~~
結果が出てホッとしてから、どっと疲れが!笑
ただ、傷の治りが遅く出血もあり・・・心配性のおいらなので、またしても心配心配の毎日だわん!

モコママさんへ

GWは雨ばっかりで天気も悪かったけど私の心もどんより曇ってました。
良性とわかってからパッと晴れ模様ですv-278
でも明日抜糸予定ですがまだジュクジュクしてて出血もしているので抜糸ができないかもしれません。まだ心配は続いています。

モコちゃんの肩のしこりも気になりますね。
小さくても大きくても、たとえ良性でもしこりはイヤなものです。

昨日から天気が良くなってきてるので早く抜糸が済んでドッグランで遊ばせてあげたいです。

さくらちゃん良かったね

今回はパパがお手柄でしたね。
3カ所とも良性で本当によかったです。
もっと楽しまないと、ということで、
またドッグランに遊びに行きましょうね!
1日1日を大切に過ごしたいよね。

ココママちゃんへ

ココママちゃん、お久しぶり~
良性のしこりで本当に良かった♪結果がわかるまでは緊張の毎日だったけど、やれやれでございます。。が、包帯を巻いてた箇所が擦れて真っ赤になった状態なので心配はまだ続いているのです。舐めらないようにずっと監視しているのだけど、あまり良くならないの。
良くなったら遊んでね♪

ココちゃん、お誕生日おめでとう♪v-314
いつも元気で若々しいココちゃんだから11歳なんて信じられないよー!
ますます元気な11歳を過ごしましょうね!

木曜日か金曜日にさくらの病院へ行く日なのだけど、ココちゃんちの近くを通るので、もしお仕事がお休みなら寄ろうかなって思ってます。さくらのお手手の調子が良くないのでココララちゃんとは遊べないけど。
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

