06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


久々なディスク♪

夜中から雨が降り出し雪解けも進んでるさくら家地方です。

先日、ゆめにレインコートを買った♪
いつも、さくらのお古ばかりで、かわいちょうなゆめっぺ。
安っすいカッパをみつけたので思い切って買ってあげたのだ♪


けど。




どーよ!


まったく似合っとらん!

P4070055.jpg
こ・・こんなにフリルの似合わない女のコがいるだろうか?

似合ってないんだけどね
これでお尻を振って歩く姿はとっても可愛ゆいのです



2日前には久々にディスクで遊び大喜びのさくゆめ♪

P4050012.jpg
早く投げてくださいな。  (さくら)

P4050009.jpg


P4050031.jpg

P4050037.jpg
やっぱりディスクをキャッチするさくらはカッコイイぞな♪

ゆめっぺもこうして見るとなかなかカッコイイかも。
P4050008.jpg
てか、おいおい爪が伸び過ぎだわい

P4050043.jpg
ゆめはディスクをキャッチすることは出来ませーん。かじるだけ。あははっ

雪ももうじき解けちゃいます。なんとなく寂しいな~
けど、春も早く来てほしいな♪

No title

わあ!雪だわ!!
こちらはソメイヨシノ散ってしまいましたよ^^;

ゆめちゃんに会ってるよ~ん♪

お久しぶりです~~

まだ 雪が残っているてうらやましいよ
最後の雪遊び楽しんでね
モコ地方はこの雨風で桜も散って春も終わり
この後水遊びの日がやってきそうよ

ディスクキャッチのさくらちゃんイキイキしてるね
ゆめちゃんもかわいいv-324ふりふり 見たいわv-410

次回のお写真待ってます~~~

さくたんままさんへ

こんにちは~
雪ね、まだあるよ♪ けど、この大荒れの風雨でだいぶ解けちゃいました。福寿草がニョキっと顔を出してて可愛いのi-265
桜の開花はまだまだだなぁ~五月の連休あたりですv-252

あはは~ゆめに合ってる? うっそー・・・マジで?
ありがとうござります。i-236

モコママさんへ

お久しぶりでーす♪
こちら残雪で楽しんでますよ。そちらはもうプール遊びですか~
あっ、そうそう先日コストコに行った時にプールを発見したんですよ~
その時モコちゃん達を思い出しました。

もう桜が散ってしまった地方も多いですね。こちら、これからなので楽しみです。

やっぱり、さくらはディスクをしている時が一番楽しいようです。
ほんとに目がイキイキしてますもん。
ゆめは股関節が悪いのでジャンプはさせられません。かじるだけで満足みたいです。
さくらも10歳なので休み休み遊んでます。

ゆめのフリフリは、あまりにも似合わな過ぎて、それがまた可愛いのです。

モコママさんのブログが続いていてくれて良かったです。v-410

No title

キャハハ~ゆめたん可愛いよぉ~(>艸<。)
ってか、こんなフリフリのレインコートあるんだね!!
こりゃ雨の日でも目立つ目立つ(笑)
さくらちゃんのディスクキャッチかっこいいしぃ~d(´∀`o)
こんなにジャンプできるなんて若い若い!シエラには絶対ムリだよ^^;いつかさくらちゃんとミーナでティスク投げっこしたいなぁ~(^^)
雪なくなるのってホント嬉しいような寂しいな複雑だよね…
コッチはココ数日の雨でスッカリなくなっちゃったよ。雪大好きシエラはガッカリ(^^;;
来月の桜が今から本当に楽しみだね~♪(*^^*)

いいんでしょ!

ゆめのレインコートかわいいー!フリフリなんてのもあるのね。
これで多少の雨ならお散歩出来るね(o'∀≦o)

やっぱり、さくらは潜在的能力あるんだね~!
ディスク上手( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
それになんたって楽しそう!我が子の笑顔サイコーに可愛いよね。

もう、雪イラン(笑)早く道路もスッカリ乾いて・・桜も見たいしね☆

お久しぶり〜♪

さくらちゃんもゆめちゃんも元気そうでよかった!

ゆめちゃん、レインコート似合ってるじゃん。
かわいい〜♡
レインコート着ておしり振ってるとこ見たぁーい!!
さくらちゃんはディスク上手やね!
キャッチしてる姿、カッコいい(^ ^)

ベル地方は桜も散って春真っ盛りだよ。
花粉症がつ、辛い(涙)

Niaちゃんへ

遅くなってごめ~んv-356
庭の囲いはずし&枯れ葉清掃に励んでおりますた~
すっかり解けたね~~と同時に放置ウンチがぞくぞくと出てきてて酷い状態ざんすi-282

ゆめのカッパ、似合ってないけど、なかなかユニークでしょ?笑
これね、北広のホームセンターで見つけたの。

さくらもまだまだ若い!
と言いたいけれど、なんせ10歳だもんね~
あまりジャンプはさせないように気をつけてはいるんだけど・・上の写真のジャンプの時はドキッとしちゃったi-201

大好きな雪がなくなるとシエラもガッカリだね。
さくらも大好きな雪が食べられなくなってガッカリしてるわ。バクバク食べるんだよ!
山に行ってるの?
なんだか熊が冬眠から目覚めたようなことをニュースで言ってたから、くれぐれも気をつけてね。

んだね、桜が楽しみだね♪
チューリップにクロッカスも咲くから庭が賑やかになるねv-298

カーボママへ

カーボママ~遅くなってごめんね~

一応ゆめも女の子だし勇気をだしてフリフリに挑戦!
えへへ、可愛い? ありがと~
これ、980円のお買い得でした。

さくらはやっぱりディスクが大好きなんだわ~
ほんとに楽しそうだもん♪ニコニコしてるし♪

今の時期が一番イヤだね。足が汚れて。
でも歩道も少し乾いてきて歩きやすくなったよね。
さて、良い季節になったから、またみんなでランで遊びましょうね♪

ベルままさんへ

お久しぶりでーす。
みんな元気にしておりま~す。

ゆめは股関節が悪いせいかお尻を振って歩くのよね~
で、フリフリだもん、後ろから見たら超可愛いの♪
うふふっ ベルままさんにも見せてあげたいわん。

さくらはやっぱりカッコイイです。(親ばかなのですみません)
ディスクを追いかける姿、キャッチする姿は・・・言い過ぎだとは思いますが・・世界一だと母の私は思ってます。

おぉーー!!花粉症!辛いですね。可愛そう・・
なんとか乗り切ってね。ガンバッ!

お買い物上手!

カッパ・・・というかレインコート。とっても可愛いし、お値段も可愛いね!
大型犬のは、あまり可愛いのがない・・・とあきらめていたけど、あるところには、あるのですな。
春先は、お腹が汚れるから、ちょうど良い感じ。
可愛いユメタンみて、さくらママちゃんもニコニコね。ふふふ

ココママちゃんへ

雨の日にはねフリルのレインコートで楽しくお散歩だよ♪
ゆめったら本当に笑わせてくれるの。可愛いったらありゃしない♪
そうそう!お値段も可愛いわんv-426

お天気予報ではずっと雨マークv-279が多いけど晴れの日には遊びに行きましょうね~
『カフェさくら』のカードのハンコが次回は無料なのだ♪

No title

おぉ~~~雪がーーー!
やっぱりさあると困る?けど
無くなると淋しいよね雪って(笑)
momo家はただ今枯れた芝状態で
ゴロスリされるとめっちゃ大変でーす><

レインコート似合ってるぅ♪
こんなにめんこいフリフリついてるのが有るんだね~❤
知らなかった・・・^^

ご無沙汰して居ます

ご無沙汰して居ます、
まだ頭の中がサッパリしないので、
一日中寝たり起きたりしています。
今日は少し気分が良いので、
ブログを更新して見ました。

momo&heartyママちゃんへ

ママちゃ~ん、こんなに長い間ほったらかしにしてごめんなさいi-201
言い訳してもイイかぃ?
実はさくらが手術をしてね、良性か悪性か分かるまで何も手につかない状態でございました。
やっと昨日結果がでました~良性でしたわんv-218
いや~~ホッとしたわよん♪
かなり遅くなったけど、も~やんも良性で良かった♪

この連休は雨ばっかりのさくら家地方なのでフリフリレインコートは大活躍だよ。
フリフリもめごいっしょ?笑

81爺さんへ

お返事が遅くなってすみませんでした。

退院おめでとうございます。大変でしたね。
無理をなさらずにゆっくり療養してくださいね。

こちらは雪マークなんですよ~
そちらは暖かいですか?
お身体お大事にしてくださいね♪
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

