05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お友達

日曜日は母の日なので肩でもトントンしてやりましょうと実家へGO

何年か前に色んな花を寄せ植えにしてブレゼントをしたら喜んでくれたので今回もそうしようと思ったけど面倒になったのでバスッ!

カーネーションと一緒に「これで好きな物を食べてね」とぶ厚い封筒を渡して帰って来ました。

その日はさくらババの誕生日でもあったのでお寿司とビールでお祝いです。

そして昨日遠い所から友達のボーヒス母が遊びに来てくれました~

ボタン君でっす。P5140055.jpg


ヒスはさくらとゆめの熱烈な歓迎にびっくり
P5140021.jpg
かーさんから離れないヒスでした。

P5140038.jpg
ヒッチャン遊びませんか?byゆめ  かまわないでくだしゃい!byヒス


P5140022.jpg
誰でもいいから遊んでくれよぉ~byゆめ

ヒスの可愛いボーズ(バードゥン?)
P5140049.jpg
ヒッチャン、大会見に行くからね~

ボタンとヒスが帰った後もドタバタやってるさくゆめです。
P5080013.jpg
さくら~顔が恐いんですけど・・


ボー母~~お土産どうもありがとねー
今度はさくゆめ連れて遊びに行くから~
あっ!!!でもうちはナビがないょ・・・^_^;

ナビ無しは危ない!(≧m≦)ぷっ!

ぶ厚い封筒の中身で好きなものを食べてって…
割り箸かなんか詰め込みましたかね?v-389

パパさんはお誕生日おめでとうございますv-384
お寿司とビールでって…さくらママさんの場合ビールはお祝い関係なしに日常ですから~(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
ヒスちゃんの目がこっちを向いていて可愛いですね!

(((p(>v<)q)))ぶ・・・分厚いんダ

さくらママっち~
今日サーバーが暫く止まってて(涙)さっきカキコしといたからネ~♪
昨日なんか間違った所(5/7のとこ?)に変な風に送っちゃったみたいでさースマンよ~!!

なになに母の日に分厚い封筒??(爆)
へぇ~~~ウチと一緒じゃん(((p(>v<)q))) ←見栄はってマス!・・・ナンツッテ(笑)
パパさんおめでと~!ちゃんとねぎらいの言葉と愛の言葉かけてあげたかい??v-16

遠方からの友人の訪問は、めっちゃ嬉しいよね(‘-^*)/これまためんこいワンコだねぇ~!賢そうだぁ~v-238
ヒャ~ハッハ!さくらちゃんの顔に大笑いダ!!鼻にシワよってっぞ(≧∇≦)ププ

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

母の日?小ずかいあげた?
σ(д・`★)は例年通り花寄せ植えバスケにパリスのケーキ!
本当はアレンジしてあげたいけど目茶混みで
マジこれだけでもゲットでもε-(´・`) フー

パパん~~~十歳誕生日(о´゚∀)о<ぉめでとぅ*.+:゚・♪
友達は引っ込みじあん?さくゆめに圧倒!!分かるわかる!
でも来てくれるのは嬉しいねo(>∇<)o ヤッタァ
こんどは“さくゆめ”行ってらっしゃ~~~い!
環境かえると自分のワンの態度がどうなるか?おもしろいかも!

お邪魔サマでした^^

あ~っ・・・ワタシ母の日過ぎてもまだ実家に行ってないしっ^^;

先日はありがとね~ 楽しかったわ♪
なんたって「おもちゃのお家」で、ボーなんて最高だったはずっ。v-10
ウハウハゆめと、おっとりさくら??(笑 可愛かったよ~v-343

今度は我が家にも来て~
ヒスの歓迎振りに圧倒されるはず!
で、ゆめはママのひっつき虫に!?・・・それはないかっ??v-391(笑

ナビは便利よ~ また行くね!

v-318ラモばばさんへ
可笑しくて可笑しくてしばらく笑い転げてました。v-411
割り箸を入れて「これで好きな物でも食べて」なんて言ったら母ちゃんはきっと本当に食べると思いますよ~
たぶんその後にe-281e-282殴られると思うけど・・
ぶ厚い!なーんて書いたけどほんとはフッっと息を吹きかけるとヒラヒラ~~って飛んでいきます。v-390

お祝いどうもありがとうございます。
そうですよ、v-403毎日飲んでますがなにか?
お祝いの時は飲む量が違うんですょ!v-305

ヒスは可愛いですよ~e-266ディスクも上手なんです。
リンちゃんに似てませんか?

v-318Niaちゃんへ
うん、うちも暫らく止まってた!
あはは~!7日の日記見てみたら入ってたよ~v-426
言ってくれなきゃ見逃してしまうところだったよ。
知らせてくれてありがとう!
そんでもっておめでとうv-314
書き忘れがあったからまた行っちゃうから~v-355

そっ、ぶ厚い封筒だなんて見栄さっ!
宝くじが当たったら封筒だなんて小さいこと言わずトランクに入れて持って行くのにね!?v-61

お祝いどうもありがとね~
ちゃんと言ったよ!v-321「これからもしっかり働けよー」って!(笑)

友達のとこはボーダーコリーなんだけど(見たらわかるよね)
可愛いよ~!v-218
ワンコも性格が色々なんだよね~


v-318カーボママへ
私もね、自分でアレンジして贈ろうと思ったんだけどその日は雨v-279だったから面倒になっちゃって・・
今年の母の日は完璧な手抜き・・ハイ、反省v-526してます。

ババのお祝いどうもありがと~~e-343

ヒスは自分の家と他の家だと態度が全然違うらしいよ。
自分の家だとゆめみたいになるって言ってたもんv-290
凄いよね~ワンコも人間みたいに猫被ったり遠慮したり!e-465
ゆめは何処に行っても同じだと思うけど・・v-390
環境変えてさくゆめの様子を見てみなきゃダメだね!?


v-318ボーヒス母へ
遊びに来てくれてどうもね~~
ババにまで気を使ってくれてありがとう!v-275

アハ・ボーにしたらうちは『おもちゃの家』だったね!v-258
ヒスが母さんから離れなかったのにはびっくりだったねv-405
何よりも私が方向音痴だからみんなもそうだと勘違いして迷子にならないようにってそればかり心配でした。
うん、ナビね!ナビはいいよね~v-426

今度はこちらから突撃しまーす。
ナビがないので何処に行くか心配だけど(笑)

実家に行っといでね!v-300

こんにちは♪
母の日は酒をプレゼントしたくまママです。
くまからは何ももらえんかった・・・。TT

いいな~。お友達がいて・・・。
くまも近所にお友達を捜しているのですが、
なかなかいないものですね~。

あ~遊んでくれるお友達が欲しい・・・。
そうすれば少しは暴れる頻度がさがるかしらん♪

お友達ね

v-25分厚いのは入れる封筒の紙でしたか…(笑

ボーダーコリーも可愛いですよね~v-344
結構芸達者だし賢いし。
お友達に大喜びの二人ですねv-411
だけどさくらちゃんの顔怖い…目が…v-12


リンクv-426ありがとうございます~
これからもヨロシクで~すv-346
まだ更新はしてません<m(_ _)m>

v-318くまママさんへ
くまママさんのお母さんもお酒が好きなんだね?e-400
くまママさんはお酒飲むんですか?v-275

私もさくらとゆめからはなーんにもありましぇんv-430
元気で傍にいてくれるだけでいいよね~

くま君は近くにお友達がいないの?
友達と遊んでいる時って本当に楽しそうな顔をしてるよ。
でもね、いくら友達と遊んだ後でも暴れる頻度はぜーんぜん下がりませんことよ!v-292


v-318nobu3さんへ
あはは~~はい、中身はうっすいです。v-290
親にしたらこんな顔でも見せに行くだけで嬉しいようです。

ボダーコリーはほんと賢いですよ~~v-426
ディスクをする姿もかっこいいしe-319

うちの子供達は誰が来ても大歓迎なんです。
たぶん泥棒さんでも「どうぞどうぞe-343」ってな感じだと思います。
さくらはゆめと遊んでいる時はいつもこんな顔をしてます。
はっきり言って恐いです。v-12

こちらこそ宜しくでーす。
日記の続きが気になる・・・

面白い☆

一番下のさくらちゃんの表情がとっても面白い&可愛いです☆うちのもじゃれ付いて楽しくてたまらない時にこういう顔してます(笑)。この表情を見ると「お、本気で楽しんでいるなっ」なんて思ったりします♪
お友達のボーダーも可愛いですね~。
ウチもボーダーを飼いたかった時期があったんですが、なんせ運動量が半端ではないと聞き・・・でもあの白黒のコントラストが素敵なんですよね~!

母の日・・・親孝行なさったんですね♪
きっとお寿司は最高に美味しかったのではないでしょうか(^。^)

v-318みゅーずさんへ
さくらの顔凄いでしょ~
でもこんな顔も大好きなんです。e-266
楽しい時は本当に表情豊かで可愛いもんです。

ボーダーも可愛いですよね!?
確かに運動量も凄いと思います。
でも黒1色の子も半端ではない運動量ですよね~

はい、美味しかったです。v-377
みゅーずさんも親孝行されてますよね。v-410
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

