08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新年。


あけまして
  おめでとうございます♪



PC260039.jpg



新しい年がスタートしました!
     と言っても、もう7日ですが・・


そっ、今日は7日なので七草がゆなのだ~
P1070003.jpg
我が家は何でも超簡単が第一なので、おかゆに混ぜるだけ~
のフリーズドライの七草でーす。

無病息災の1年を願って、さくゆめにもちよっとずつ。


2013年のさくらとゆめは・・


食っちゃ寝~
P1070053.jpg


食っちゃ寝~
P1070052.jpg


食っちゃ寝~
PB070011.jpg

       元気です!



昨年は、更新が少ないにもかかわらず、沢山のコメントをどうもありがとうございました。

今年は・・・いえ、今年もぼちぼち頑張りますので、さくゆめ共々どうぞよろしくお願い致します。

  良い1年でありますように

No title

今年も宜しく

食ちゃ寝の最高の年明けv-411
健康で今年も楽しく過ごしましようね

モコママさんへ

あけましておめでとうございます♪

食っちゃ寝~の平和な年明けとなりましたv-221
モコ家のように旅先で新年を迎えるのは新鮮でいいですよね~v-281
大家族での旅は憧れちゃいます。v-448v-355v-355

昨年は目に入れても痛くないほど可愛い家族が増えて賑やかになりましたね♪
今年もモコ家の皆様が素敵な一年となりますようにv-22

今年もどうぞよろしくお願い致します。

あけおめです。

さくゆめちゃんのうっとりお顔からの年初め癒されます。
おみかん頭乗せすごい。
皆元気で楽しい一年になりますように。
本年もよろしくお願いいたします。

オメデトウ

新年明けまして【オメデトウ御座います】
昨年はお世話に成りました、
2013年今年も【ヨロシクお願いします】
 
   2013年1月9日 午前5時11分

あけおめ~♪

今年もセラあど共々よろしくお願いいたしま~す♪

なんだかここんところズット冷え過ぎ!寒いよね・・(T△T)

さくゆめ食っちゃ寝~って?(笑)うんうんそれも有りだよね♪
幸せな顔してますv(*゚ー゚*)v♪

更新・・・ (〃>∀<)キャハハ 少な過ぎ!!
ワンもスッカリ大人になるとネタも少なくなるよね・・分かる分かる。
でも元気な様子見たいのでボチボチでも頼みまっせ~♪

あどとも遊んでね☆お互い一年元気いっぱいで過ごせます様に♪

さくらママの足・・だいぶん良くなりましたか?

カレンままさんへ

あけおめでございま~す♪
こうして寝ているお顔を見ていると癒されますよね~
でもね、目が覚めると二頭揃って悪戯が始まるんですよ。未だ目が離せないさくゆめです。

さくらは頭でもお鼻でも乗せられます。何でもこいです!笑

元気が一番!
みんなが元気な2013年でありますようにv-22

80爺さんへ

あけましておめでとうございます♪

ご無沙汰いたしております。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

午前5時11分!!
相変わらず早起きですねv-218

80爺さんが健康な1年になりますようにv-22

カーボママへ

あけおめ~~e-342
こちらこそ~さくゆめ共々よろしくでーす♪

いや、ほんと寒いね!-20度以上だもんね~
垂れた鼻水も凍るわ!
さくゆめは重ね着してお散歩だよ~

えへへ・・・少なすぎだよネ更新i-229
何とかペースがつかめるように頑張りやーす!

あどちゃんがまだ小っちゃいうちに会いたいナって思ってるんだ~
急がないとすぐ大きくなっちゃうもね。

昨年はカーボママとパパには悲しいことが多かったけど、あどちゃんが来てくれて嬉しいこともあったね♪
今年は楽しいこと嬉しいことがいっぱいの1年でありますようにv-22
そして、みんなが元気に過ごせますようにv-22

カーボママへ

カーボママ~追伸でーす。

ケガの事、心配してくれてありがとう。
傷は塞がったけど、触れるとまだ痛いわ~
こりゃ、時間がかかりそう。

信じられないけど、この私が結構トラウマです。
柴犬を見ると怖くて怖くて。。こっちも克服するのに時間が必要です。

No title

今年もよろしくお願い致します!
こたろうへおめでとうありがとうございました^0^

お怪我の具合いかがですか?
今年は怪我や病気のないようお互い元気に過ごせると良いですね^0^

No title

明けましておめでとうございます。
去年はなかなか会うことができないくらい私の生活は芸能人のように荒れていましたが、今年はさくゆめママちゃんと共に・・・
何をしようかと・・・たくらんでいます。
今年もよろしくお願いしますね。

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです!
さくらちゃんも、ゆめちゃんも元気そうですね。
ネオもメッチャ元気ですよ!

昨年の事件、ママさん重傷でビックリです。
今年は良い年でありますようにv-221

80爺さんへ

北芽室の住所が書いてありましたが、全く存じません。
80爺さんには住所、名前を教えたことがないので、どなたかと勘違いされているのではないでしょうか?

お知り合いの方のご住所だと思いますので、ご迷惑がかかるといけませんので削除させて頂きますね。

さくたんままさんへ

こんにちは♪
こた君ももう5歳だね~
いくつになっても甘えっ子で可愛いよね♪

傷はね、年のせいか治りが遅いんだわん!笑
力を入れた時に痛むのは当分続くのだと思います。
でも、ゆめの傷が治ったので良かったです~
今年は用心深くお散歩しま~す。

お互いに健康な1年にしましょうねv-22

lovedogさんへ

こんにちは~♪
昨年は突然のお引っ越しでびっくりしました~
あまりにも突然だったので聞いた時には一瞬夜逃げかと思いましたもの。笑
ま、落ち着いたご様子なので良かったです。
良い地域ですよね~

あはは~何を企んでいるのか知りませぬが遊びなら何でもお付き合いしまっせ~

昨年はココママちゃんとドッグカフェ「さくら」に遊びに行ったんだよ。
今年はみんなで行きましょうね♪
本年もどーぞよろしくですv-22

nagさんへ

あけましておめでとうございまーす♪

nagさん、お久しぶりですね~
みんな元気そうで何よりです。
さくゆめも元気にしてますよ。
ただ朝早くのお散歩(5時位かな)の時には-20度以上の寒さで、さくらが外へ行くのを拒否して布団の中から出てきません。
とっても厳しい寒さです。

昨年のワンコ事故はとっても痛かったです。
ゆめにも痛い思いをさせてしまいました。
犬って怖いと初めて思いましたよ。

今年は良い年にしましょうね♪
nag家の皆様が幸せな1年でありますようにv-22
今年もよろしくでーす。

遅れちゃったσ(^_^;)

遅くなったけど…
明けましておめでとうございます☆

みかんを上手に頭に乗せてるのは、さくらちゃん?ゆめちゃん??
(未だに区別がわからない私です。泣)
ベルも、いや私も同じく。。。
食っちゃ寝ぇ、食っちゃ寝ぇ~でした。
おかげでベルと二人、体重増加です((((;゚Д゚)))))))

ところで足のケガは完治しましたか?!

今年もよろしくお願いします。

ベルままさんへ

あけましておめでと~~!
あっという間に今日は鏡開きだね。

やっぱり、食っちゃ寝ぇ~のお正月だったの?
平和な年明けってことでイイよね♪

頭に乗っけているのはベル君の愛しいコだよんi-176
さくらは何でも乗っけられまするv-426

ケガは、一応傷は塞がったんだけど触ったり走ったり力を入れると痛いです。
真っ黒だった内出血は治りました~v-221
ご心配頂きましてどうもありがとね。
昨年同様今年もどうぞよろしくお願いしま~す。
平和な一年でありますようにv-22

No title

ヤッホ~
遅くなったけど、あけおめ~\(^o^)/
さくゆめ相変わらずカワイイじょ~e-266
さくらちゃんアタマ重そうだしププッ(*^m^*)
私も食っちゃ食っちゃで、また太ったわ~^^;e-330

ゆめたんの傷、だいぶ目立たなくなったかな?!
さくらママは まだ痛そうだね…(>_<)うぅホント可哀想…涙!
昨年は本当に散々だったけど、今年はイイ事いっぱいの
ベリベリ~HAPPYな1年になりますように!!!
今年も4649ね~♪(*´∀`*)

Niaちゃんへ

あけおめ~~~~i-88
Nia家のお年賀に見惚れちゃったわよ~ん!
ステキ+可愛いぃぃv-218黒いの二頭がテクテク歩いてハガキから出てきそうな不思議な感じがしたよ♪

キャハハ~!みかんね、特別デッカイみかんしかなかったから重そうだったわ!
ほんとは、ゆめにも乗っけたかったんだけど、アイツは無理だ!

ゆめのハゲチャビンだけど、目立たなくなったのさ~v-426良かったよ~
やっぱワンコは治りが早いね。  ん?若さかな?笑

昨年の嫌な出来事はとっとと忘れて良い一年にしなきゃネ♪
Nia家が平穏で幸せな一年でありますようにv-22
今年も4649~~i-278i-87



追伸でごぢゃる!
人のことは言えませぬが・・・
更新待ちくたびれております。笑
シエミィ~の元気なお顔が見たいナー!

No title

おそましてシクヨロでしゅ。。。

今年は沢山、さくゆめちゃんに会えるかな?
ママさま頑張って~

さくらちゃん10歳!おめでとうございます♪
さくらちゃんは1月生まれでクロリスは4月で
もうすぐ同い年だね~~
元気な元気な10歳でいようね!

ママさま、ゆめちゃん、もう完治しましたか?
大丈夫ですか?
読んでいてムッッカ~~~!!!としたわよ。
私なら。。。ブチ切れてるかも。。。。
飼い主に。

今年は、お互いに良い年となりますように・・・☆
きっと、なるぅ!

お世話係りさんへ

は、はいi-201i-201今年は、さくゆめに沢山会って頂けるよ~に頑張るつもりでおますe-271。頑張れるかナ?ちょっと心配i-229

クロリスちゃんも4月で10歳だね~
元気モリモリの10歳にしましょう♪

ゆめの傷痕は目立たなくなってホッとしてます。
ママはまだ痛みはあるものの普通の生活が出来ているので大丈夫でーす。
事故当時は椅子にも座れず、なによりも3週間もお風呂に入れなかったのが辛かったです。

クロリスちゃんが噛まれたりしたら絶対にお世話係りさんならブチ切れるどころか、大変なことになっちゃうでしょうね。
私もね、翌日になってからどっと怒りが込み上げてきたの。(遅っ!)
翌日にゆめの顔が腫れたのを見てムカついてきました。
クロリスちゃんもお世話係りさんもお散歩時にはくれぐれも気をつけてくださいね~

うんうん、お互いにきっと良い年になりますとも♪

お世話係りさんとクロリスちゃんが幸せな年でありますようにv-22

今年もシクヨロで~す。


Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

