06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


10歳になったのだ~

12月4日    さくらの誕生日

私たち夫婦が目に入れても痛くないほど
   可愛いカワイイさくらが10歳になりました~


ハイハイ!いつものように記念撮影だよ~ん

PC040094.jpg邪魔をする妹。


10歳のさくらをパチッ
PC040091.jpg

もう10歳!!

さくらと初めて会った時が昨日のことのようなのに

もう10歳!!

白髪も増えてすっかりシニアっぽくなってきたけど
これから先もずっとずっと元気で一緒にいようね♪

10歳になっても悪戯はまだまだ健在!
ずっとその調子で悪戯に励んでおくれ~!

お誕生日おめでと~~
さくらが幸せでありますように






その後のゆめでありますが・・・

PC080004.jpg

よくよく見ると3か所噛まれてまして
ハゲハゲでごぢゃる。。。






イエ~イ♪

(*'∇')/ さくらちゃんHappyBirthday\('∇'*)
遅れちったけど、さくらちゃん10歳おめでとぉ~!!
ってか久々覗いてべっくらこいたよ!!!知らなかったぁ・・・(>人<;)ちょっと大変な事になってたんだね~~( ;´Д`)e-330
噛まれたなんて…ひどすぎる!!すっごい痛かったろうに~(T_T)大丈夫かぁい?!まだ痛む??
ゆめたんもさぞかしビビッたろぉね!
その飼主にシッカリ責任とってもらわないとっ<(`^´)>嫁入り前のゆめたんとさくらママをこんな・・・・・
あ、そこは もう心配ないのか?!(*^m^*)プッ
でもウチも先日、まるっきりおんなじパターンでミーナがお尻噛まれたょ。私は腹が立ってそのワンコ蹴飛ばす勢いだったけど すばしっこくて!大したケガじゃなかったけど本当にパニックになるよね!
ゆめたんのハゲハゲ(/_;)早く生えてきますように!ママも早く元の美脚に戻りますように(^人^)
大事にしてね~~~!

おめでとう~♪

毎年遅れてますが・・・・ーー;
とても10歳には見えないよ~♪
まだまだイケイケでがんばれ~^0^

ゆめちゃん順調そうで良かったです!
ママさんはどうですか?
お大事に!!

No title

さくらちゃんお誕生日おめでとう
モコ地方今日は朝庭は雪v-276で白くなって
うれしかったワンたち そちらはこれから雪国になるんだね
10歳まだまだ若い~~
姉妹よい年をむかえてね

ママもその後治療いかがですか
傷残るでしょうね  

おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!

さくらも早10歳だね!大型犬の10歳は立派です。
見た目もまだまだ若いですよ~♪
元気で楽しい1年でありますように(=^0^=)/

ゆめ・・3ヵ所も噛まれてたのか、悔しいね・・
噛まれた箇所 ハゲちゃうのか心配・・
早く毛が生えてね☆
さくらママも通院大変だけど頑張ってー!

こっちは雪たんまりふった(>_<、)
さくゆめ地方はもっとドカーンとだね。
雪遊びにお互い励みましょう~♪

Niaちゃんへ

Niaちゃ~ん、おいらもべっくりこいたよぉー!
スッゲェー痛かったし! うん、まだイテテだょ。
12月のこのクソ忙しい時期に毎日病院通いダス。i-241
今日やっとチューブが取れて傷が塞がったら切開して血の塊を取るか注射器で抜くって言ってたから、まだ当分かかりそうだわん。
何より辛いのはお風呂に入れないっちゅうこと。
でもね、やっと明日の朝シャワーのお許しが出たんだ~
うれぴーよ~ん♪

そして、嫁入り前のゆめ!顔に傷がついちゃって・・たぶん毛は生えてこないと思うんだ~
怖い思いをさせてしまったよ。。

なにーーーー!?ミーナもかぃ!?
ミーナのお尻を噛んだそいつの飼い主は傍に居たの?
ほんと、パニックだよね。けどNiaちゃんが噛まれなくて良かったわ。
ミーナのケガはどうだい?ちゃんと医者に診てもらった?
ミーナこそ大事にしてね~~

さくらにお祝いコメントどーもありがとね~
この子たちと1日1日を大切に楽しく過ごそうね♪

さくたんままさんへ

どうもありがとう♪
ね、そうでしょ!?さくら10歳には見えないよね~
友達のみんなにそう言われます。 羨ますぃわん。笑
あははっ、イケイケで頑張るどー!!

ゆめは傷が残りそうだけど元気ハツラツでーす。
私は・・年のせいか治りが遅いみたい。。
でも少しずーつ回復してますダ♪
どーもありがとね~

モコママさんへ

どうもありがとうございます♪
とうとう二桁になって、なんだか複雑な気持ちです。
でも10歳はまだまだ若いですよね~
これまで以上に健康に気をつかって元気に居てもらいまーす。

そちらも降ったんですね~v-276
ワンコはやっぱり雪が降ると嬉しそうですよね。
こっちは昨日は除雪に追われてましたが、私がケガをしているので、ほとんどさくらパパが頑張ってくれました。
傷は間違いなく残ると思います。i-241

はい、良い年を迎えましょうね♪

No title

お誕生日おめでとうございます!
10歳まだまだ若いです。
素敵な一年でありますよーに・・・

傷痛々しいですね。
毛 生えてくるといいが・・・
ママさんもお大事にしてください。

カーボママへ

ありがとね~
10歳も楽しく過ごせるようにワタシがいっぱい努力しまーす。

ゆめがね、結構さくらと遊んでくれるので、さくらの若さの秘訣はゆめとのバトルかなぁ~とも思ったりしてます。

昨日はドッカリ降ったね~
でも降る前がツルツルで滑りながらのお散歩はこれまた恐怖だったわ~
あどちゃんにとっては初めての雪だね。

そっ、3カ所噛まれてたさ~
3カ所ハゲなの!
3カ所とも目の周りで本当に危なかった。
でもね、上と下の牙だから、4カ所ないとヘンだなぁと思い探してみたら、これもそうかな?っていうのをもう1カ所発見したです。
とっても悔しーーーーーぃ!

雪遊び満喫しようね~v-276
カーボママ~散歩の時は転ばないように気をつけてよ~
私は初転び済ませました。。笑

ルークママさんへ

お祝いをありがとうございます♪
10歳になったさくらは益々可愛くてしょうがありませんi-178
さくらの癖とか表現の仕方とか私は大好きなんです。

しばらく会っていないけどまた遊んでくださいね~
ケガが治ったら恵庭ランに出没しますので♪

コメントどうもありがとう♪

ハッピーバースディー(✿>‿<)ノ

遅くなりました(汗)
僕の麗しのさくらちゃん(。◠‿​◠。)
10歳のお誕生日おめでとう☆
シニアになってますます可愛くなって、眩しいくらいです(照)
僕は誕生日が来たら12歳になっちゃう!
イタズラは元気な証しやもんね♪
さくらちゃんがこの一年、元気で幸せでありますように…!! byベル

ゆめちゃんのお顔、傷跡がのこりそうやね…>_<…
ママさんのケガは?まだ病院通いですか? byベルまま

No title

遅ればせながら~
さくらちゃんHappyBirthdayー♪
また1年元気に過ごして楽しい事
満載でありますように~❤

ママちゃん・・・
大丈夫かい???
すんごいアンヨでもうただただびっくりー!
ゆめちゃんも結構すごい事になってたね><
眼球が無事だったのが
不幸中の幸いとしなくちゃいけないかしら^^;
とにかくとにかくおだいじにです❤

ベル君&ベルままさんへ

ベル君へ
眩しいだなんて言われたら、さくら照れくちゃいです♪
ベル君は相変わらず正直なんだから~~i-176
ベル君ももうじきお誕生日だね。
ままから誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントをいっぱい貰えるといいね~!
絶対、1個のプレゼントで騙されちゃダメだよ!v-25v-25
ベル君もさくらもまた幸せな1年だじょ~v-22

                    さくらよりi-178


ベルままさんへ
お祝いのコメントどうもありがとう♪
あっという間に10歳!早すぎでーす。。
さくらもベル君も平々凡々な1年にしましょうね。
そして、ゆっくりゆっくり年を取っていこうね。

ゆめの傷はくっきりハゲハゲになって残りそうです。泣
3週間毎日病院通いで、ちょいとストレスになってまーす。
なので、昨日はちょっとだけヤケ酒をグビッと。笑

おめでとう!

さくらちゃんお誕生日おめでとうございます。
2ケタ突入でも、いつまでもキュートですよん。
ラブラドールの美魔女でいつまでも可愛い子でいてくださいね。
この一年が素敵な歳になりますように。

momo&heartyママちゃんへ

ママちゃ~ん、どうもありがとう♪
も~やん&ハーちゃんもお誕生日おめでとう♪v-384
みんなハッピーな1年にしようね~

momo家のお誕生会は賑やかで良かったね。
ドンペリ・・・おらも飲みたかったなーー

ケガのほうは相変わらず病院通いだけど内出血もだいぶ良くなって膝も曲げられるようになったよん♪
ゆめもだいぶ良くなってまーす。
ハーちゃんのアンヨもほんとに心配だったけど良かった。
良いクリスマス&良い年が迎えられるね♪

カレンままさんへ

カレンままさん、どうもありがとうございまーす。
黒いコ達ってキュートだよね~ほんとにそう思います。
二桁に突入したけれど、やらかす悪戯は相変わらずで本当に可愛いさくらです。
10歳のさくらも元気いっぱいに過ごしてもらいます。
お祝いのコメントどうもありがとうv-22

No title

さくらちゃん~遅くなっちまってゴメン!
10歳のお誕生日おめでと~~
モモは一足先に10歳になったけどまだまだ元気!
さくらちゃんもまだまだイタズラも現役で頑張ろうね~~


久しぶりにのぞいたらゆめちゃん&さくらママ大変なことになってるじゃありませんか~
ゆめちゃんのキズは少し良くなってるみたいだけど心の傷が残らなきゃいいね。
さくらママの足は相当酷い!
こんなの許されないよ~
一日も早く良くなりますように
さくらママも心の傷が心配
ワンが大好きなのにワンのこと怖くなっちゃうよね…こんなことあったら…

モモははへ

モモはは~おひさしぶりでごぢゃりまーす。
さくらにおめでとうをありがとね~
ますます元気ハツラツな10歳で居てもらおう!さくらもモモちゃんも♪

そうなんよ~こんな事件があってからワンコが怖くなったの。
特に噛まれたワンコと同じ犬種に出会うと、もうダメ!逃げちゃいます。
ゆめは散歩嫌いになるかと思ったら、そうでもないから良かったわん。


新しい年になったね♪
あけましておめでと~~v-281
今年もよろしくお願いしまーす。v-22

No title

ママちゃ~ん!
あけましておめでとー♪
今年もよろしくねっ!
また会いたいな~(^^)

momo&heartyママちゃんへ

ママちゃ~ん!
あけましておめでと~~v-457
今年もよろしくねん♪

ねぇ~また会いたいね~
でもまだしっかりママちゃんのお顔は覚えてまっせ~
またこちらに来ることがあったら是非是非ご連絡を。待ってまーす♪
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

