04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お久しぶりなのだ~

長い長い残暑も過ぎて、落ち葉舞う秋。。
さくら家地方は寒くて朝晩はストーブを点けてます。

さて、以前から調子が悪かったワタシのパソコン!
とうとう新しいパソコンを買ってきました~
プリンターも買っちゃった
店員さんが無線ルータもあると便利だとおっしゃるのでそれも買ったわよん

でもね・・問題発生!
設定は有料なんですと~~
しかも高い!
ふざけんな!って言いたいくらい高い!
だからね・・自分で設定することになったんだけど


ま。やってみりゃ簡単!楽勝よん
なんて言いたいけど・・・まーー!大変でございました!
友達のNiaちゃんに協力してもらい何とかプリンターも設定できました。

Niaちゃん
ご迷惑をかけました。
本当にどうもありがとう




さて、さくゆめは元気でーす。

ドッグラン&ドッグカフェが昨年近くにオープンしたので行って来ました。

そのカフェの名前は『さくら』

サモエドのココちゃんララちゃん、真っ白姉妹と
PA040166.jpg
妹のララちゃんは避妊手術が終わったばかりで弾けてました。
生後8カ月だけど、もうお姉ちゃんのココちゃんと大きさは同じくらいです。

PA040157.jpg
相変わらずココちゃんには弱いゆめでした。


そして先週は久々にカーボママ、順正ままと遊んで来ましたよん。

PA180028.jpg
カーボママんちのセラでーす。
歯が真っ白でビックリ!とっても綺麗な歯でした

順正と葵ちゃん兄妹でーす。
PA180007.jpg
葵ちゃんは体は大きいけど甘えっこで超可愛かったです。


さくらは大好きなボール遊び一筋、飽きたら芝生をムシャムシャ食ってた。
PA180024.jpg


ゆめは初めて会ったコにすっかり気に入られた様子。
PA180016.jpg
8カ月の男の子でした。

PA180019.jpg
セラとゆめの顔が笑える。


みなしゃ~ん、遊んでくれてありがとね~
またヨロシクでーす





どーもヾ(⌒▽⌒)

おっ!パソコン設定完了、写真UPもおめでとう~♪本当にお疲れ様です。
でも設定料金バカにならないよね、良かったヨカッタ!

こないだは楽しかった~♪ありがとさ~ん♪

ココララちゃん真っ白でかぁ~わいぃ b'∀'b)

セラの歯はね月2程度でせっせと磨いてます(スケラーで歯石取り)
褒められちゃった!うれしいな~♪

さくらは本当に若々しくボール追いかける時も凄く若いよ!(○゚ε^○)v♪
ゆめは機敏だよね~、ゆめの写真ぶれぶれで少なかった!ごめんね~♪
またヽ(▽⌒)よろしくね♪

5963

アハハ~どういたしましてだヨ~(*´∀`*)さくらママがよくがんばったからだよ~!
大変だったけどバッチリだもんね!ホ~ントにお疲れさまでした!!

さくゆめ元気そうでイカッタだぁ~!!
ドッグランいいな~♪U^ェ^U気持ちイイね♪
み~んなご機嫌顔でめんこいわ~♡楽しそうで飛んできたいワン!
ってか、ゆめたんの顔ほんとウケるっ(≧▽≦)

カーボママへ

何とか写真UPまで辿りついたけど肝心な写真そのものがダメだわ!笑
何年経っても上達しないっちゅうのも珍しいよね。あははi-229

こちらこそ先日はありがとさ~ん♪
ひっさびさ(2年ぶり?)に遊べて楽しかったわ♪
いっぱい話したけど話し足りなかったような気がする~

セラの歯には本当にビックリしたのさ! 
まーーーーーっ白なんだもん!スゴイv-426
歯石取り、私も頑張らなくっちゃ!

みんなから、さくら若いって言われて嬉しかったよ。
ずっと若くいてほしいものです。

また是非是非遊んでくだちゃいね~

Niaちゃんへ

出来の悪いワタシに粘り強く教えてくれて本当にNia先生のお蔭でごぢゃいます~
どうもありがとう♪
てか・・・まだ色々教えてもらってる最中だし!笑
これからもどうぞヨロシクi-235

うんうん、さくゆめ元気だよ~んe-278
ここのドッグランはね芝生がスッゲェ~綺麗なんだよ~
シッコする度にペットボトルにはいったお水(芝生の肥料)をかけなきゃいけないからシッコの近いさくゆめだから私はペットボトルを持って走り回ってるよん。
さくらもゆめもやっぱり友達と遊ぶのが楽しいみたい。

ゆめの顔、笑えるよね~
セラの勢いにビックリしたのかな?あははっ

さっ、保存している写真にもう一度チャレンジじゃ~
メールありがとう。やってみますだi-88

No title

こんにちはー!!
みんな元気でよかったわ~❤
新しいPCになったのね^^

なんとドッグカフェがご近所に?
良いな~良いな~!
名前がまたいいじゃん!さくらって♪
もう常連??
なんかめっちゃ広そうだ・・・

まってたよ!

ホントに久しぶりなのだぁ!!
更新を待ってたよ。

さくらちゃんもゆめちゃんも元気でよかった(^^)
さくらちゃんの足もきれいに毛が生え揃ったみたいだね。
(写真を思いっきり拡大して確認しちゃった)

PCも新しくなったし、また元気なさくゆめちゃんを更新してね!

momo&heartyママちゃんへ

みんな元気だよ~♪
ここのランね、写真なら広そうに見えるけどそんなに広くないのさ。
ママちゃんちのお庭より狭いかも。
でも目が届く範囲で遊ばせられるのでちょうどいいわん♪
それにちょいと高台なので最高の景色だし。
もち!名前もお気に入りなのだ!

新しいパソコンの設定も人に頼ってばかりで何とか完了v-218
前のパソコンとはちょっと違うところもあるけど、やっぱ新しいのはええのぉ~

ベルままさんへ

お久しぶり~i-88
なんだか更新する度に「お久しぶり~」って言ってるね。笑
そっ、パソコンも新しくなったことだし、心を入れ替えて更新頑張る!・・・頑張りたいな・・・頑張れるかな?

さくゆめは元気だよ~
さくらはもう一つ薬が増えちゃったけど元気だよん♪

あはは~写真を拡大して確認してくれたんだ?
すっかり毛も生えそろって元の美脚に戻りましたとベル君に伝えておいてね~
同じ所に再発するコもいるらしいけど今のところ大丈夫です。
さくらももうすぐ10歳、今まで以上に健康に気をつけようと思ってます。
さくらのこと、心配してくれてありがとね♪

No title

おは~~~~v-221
ニューv-216復活おめでとう
さく ゆめ逢いたかった 逢いたかった

元気な姿見れて嬉しい
ママ頑張ってお写真写してくださいね

モコママさんへ

モコママさん、お久しぶりで~す♪
新しいパソコンは静かだしサックサクだし快適です。
インターネットが繋がるまでがちょっと大変でしたけど。

最近はさくゆめの写真もあまり撮っていなかったけど、また撮りまくりたいと思いま~す。
逢いたかったと言ってくれると嬉しいです。とっても♪

新パソおめでとう。

さくゆめちゃんいっぱいのお友達でたのしそう。
ワンコがはじけるにはいい季節です。

そちらはストーブ出動したんですか!
家はホットカーペットぬくぬく状態です。
ストーブも時間の問題かな?

新パソ設定大変でしたね。
上手くつなげて良かったです。

カレンままさんへ

こんにちは♪
お友達と遊ぶとほんと楽しそうなんですよ~
さくらはお友達とじゃれ合ったりとかはないけれど、ただお友達が傍に居るだけでいいみたいです。
公園で私と二人ぽっちのボール遊びはつまらなさそうにしてるけどお友達が居ると表情が全然明るいですね。

そうそう、すっかり寒くなりましたね~
こちらは、すでにストーブ生活に突入してます。朝は車のフロントガラスが凍ってるんですよ~i-282

パソコンの設定は本当に大変だったんですよ~i-241
でも本当に大変だったのはメールや電話で真剣に教えてくれた方達だと思ってます。
繋がってほんとにほんとに良かったでーす♪

これから厳しい冬ですが風邪などひきませんように。
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

