02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



抜糸終了

脂肪腫の手術後3日目に結構きつく巻かれた包帯を取りに病院へ行って来た。

また痛い事をされると思ったのか、大好きだった車に乗ろうとしないさくらでした。
(胸が痛むぜ

包帯を取ってもらい
さぁ、これから抜糸まで傷を開放した方が良いとのこと。
s-P7130003.jpg
傷を舐めさせないようにこのままって絶対無理!

さくらならエリザベスカラーも壊すに決まってる。

で、先生はこんな良い物を作ってくれました~
s-P7060023_r1.jpg
一応、三角巾のような???

s-P7060031.jpg
これ、結構良かったですわ!



抜糸後はこんな感じ♪
s-P7180025.jpg
今は赤みも消えて毛も少し生えてきました。

すっかり元気でーっす♪
s-P7240095_r1.jpg


抜糸2日後にはサモエドシスターズのココララちゃんとドッグラン&カフェへ遊びに行って来ました。
その時の楽しかった記事は後日UPします


お久しぶりです^^

ゆめたん
遅くなっちゃったけど…
お誕生日おめでとーv-352
ぱぴぱぴゆめたんv-212めんこいねぇ~v-238


久々に覗いたら…
さくらちゃん手術してたんだね><
頑張ったねー
偉かったねー

すっかり元気になって良かったよぅぅぅ~。

りょうも元気です^^

ももたんへ

おひさ~~i-88
ももたん、ありがとね~
ゆめももう6歳だよ~
あのパピパピッ子のゆめが・・・
あっ、頭ん中はまだパピッ子だけど。。笑
頭が弱くてもお顔がブスでもデブでも元気が一番だぜぇ!

さくらね、うん!頑張った!偉かったんだよ~e-278
さくらは全身麻酔が4回目!どんな手術でも終るまでほんとに心配で心配でたまらんです。

りょうたんも元気で良かったe-343
肺水腫の記事を読んでビックリだったけど本当に良かった良かった♪
お薬を飲んでずっと元気でいてもらわなくっちゃね!
さくらもね、アトピーで薬をずっと飲ませてるけど血液検査で異常なしだったから少し安心。

これから暑くなりそうだけど、ももたんもりょうたんも熱中症に気をつけてね~
あっ、そっちは涼しいのかぃ?

No title

驚き・・・v-12さくらちゃん無事手術終わり安心しました
本当に傷つける子何回もあるよね
家はモコが心配の仔でしたが最近皆病院とは縁がなくなって
喜ばしい事です

傷見てるとつらくなるよ
よく頑張ったね 早く毛が伸びて綺麗な足見せてね

モコママさんへ

順調な回復ぶりで本当に良かったです。
アトピーのためにステロイドを飲んでいるので抜糸は少々遅くなったけど、全て順調にいきましたよ。

病院と縁がなくなるということはほんとに良いことですねv-426
一番幸せなことです。

今頃は川遊びでしょうか?
いっぱい楽しんで来てくださいね~~♪

No title

ちは~!
順調な回復なによりですー♪
キズはまだ少し痛々しいけど
きっとすぐキレイになるよ❤
楽しい夏にしようね~♪

momo&heartyママちゃんへ

縫った傷口が痛々しいよね~
今はね、剃られて丸出しだった白い肌に毛が生えて、すっかり元通りに黒々してきてるよん♪
もう水遊びも大丈夫かな?
いや・・大事を取ってあと1週間は様子見たほうがイイね。

オリンピックに夢中で少々寝不足気味。
ママちゃんは大丈夫?

まあ、なんということでしょう

さくらちゃんが手術してたとは(良性でなにより)
腫瘍が大きかったのか、けっこう切るんですね~

←あら、宣伝して頂いて(人´∀`).☆.。.:*・゚ 感謝~♪.:*゚

ラモリぱぱさんへ

ラモリぱぱさん、元気そうで良かったです。
ブログ、雪が積もったままだったので、ちょっこし心配でした。

さくらの脂肪腫ね~
2年前から腫れだして少しずつ大きくなってきたので悩んだけど手術しました。
脂肪腫に隠れておかしな物があるかもしれないと言われたんですよ~
もう、一瞬心臓が止まりました!
結果はおかしな物がなくて良かったです♪
取った脂肪腫を見せてもらったんですけどほんとに脂肪なんですよね~白かったです。
腫瘍はビローンと長く伸びるようにありました。

あら、ずーっと前から宣伝させて頂いておりますけど。
北海道からお客様は行ってませんか?笑
これからも益々頑張ってくださいねv-218

No title

手術って書いてあったのでハラハラしながらよみました。
もう、抜糸も終わったんですか?
いつもの元気になってくれてよかったですね。

カレンままさんへ

カレンままさん、こんにちは~
手術当日はご飯が食べられないので、ご飯を待ってる姿が可哀想でした。
そして、いよいよ病院へ連れて行って置いて帰って来る時は辛かったです。
術後2週間後に抜糸をしました。
ステロイドの影響で傷が塞がるのが遅いらしいのですよ~
でもね、今はとってもとっても元気でーす♪
痛いおもいをさせてしまったのでパパも私も甘やかしてしまってます。笑

もうお盆ですね~
お盆が過ぎれば秋です。涼しくて良い季節になりますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【抜糸終了】

脂肪腫の手術後3日目に結構きつく巻かれた包帯を取りに病院へ行って来た。また痛い事をされると思ったの

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

