08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お気に入り♪(さくら)

写真の整理もあともうちょっとだー!
(まだやっちょるのかい!と突っ込まれそうだけど。)

一枚一枚、懐かしく見入っているから時間がかかってしょうがない!
(どんだけ溜め込んでたんだ?!)

んで、ブログにUPした写真ばかりだけどお気に入りの写真を
もう1回UPしちゃうのだ♪



さくらちゃん
Imgp0900.jpg
      ちと・・目が小っちゃいような気がする。。生後6ヶ月くらいかな?



2006_0708画像0118

2006_0708画像0119
車の中のぬいぐるみが全てめっちゃくちゃにされたのだ~


2006_0708画像0130
1歳前のこの時には『暴れん坊将軍』と呼ばれてた。
2006_0708画像0025



dc1205119.jpg

dc1205139.jpg


大好きなセナとラブラブ♪
dc120553.jpg

dc120554.jpg
(お友達のカーボママ撮影)





いや~~本当に一枚一枚大事な写真ばかりです。


2007_1229画像0019

お尻や手足の白髪、アゴの下なんて真っ白になっちゃったけど相変わらず暴れん坊なさくらです。


新しいフォルダ(2)







No title

わかるわかる~♪
自分で撮った写真だから、何年前のものでも鮮明に思い出すもの!
で、一人PCの前でにやけてるおばちゃんです^0^;

年を追うごとに愛しさが増してきますね~♡

さくらちゃん、パピパピさんみたいに可愛いよ~^0^

No title

整理してるんだ~~えらい!!
でも、分かるぅ・・・・一枚、一枚に思い出いっぱいで、いろんな事思い出すよね。
でっ、作業も時間がかかるワケだっ。(笑

今でも暴れん坊?(^m^
可愛いね♪ 写真もみんなめんこいよ♪
また、ご対面したいわー。
ボーも白いのいっぱいになったよ・・・・・でも、甘えん坊で^^

写真整理はまだまだ続いて~
次の記事は、ゆめちゃん編かな? 楽しみにしてます♪

さくたんままさんへ

こんにちは~
そうなの、1人PCの前で「あっ、この時はこうだったなぁ~」とか「この時は私何歳だったっけe-3」とかブツブツ独り言を言いながらにやけながらの作業なのでバックアップに時間がかかっちゃいます。こんな所を誰かが見たら相当ヘンなおばちゃんです。笑

ほんとほんと愛おしさが増してくるよね~i-176
本当に可愛くて仕方ないっす♪

ボーヒス母へ

あはは~~えらくないってば!
こまめに整理をしなきゃいけないのにさ~PCが壊れそうになったら焦ってしかたなしにって感じ。
まーーーー!写真も動画もあることあること!i-282
まったく・・だらしなかったです。深く反省!

母んちも大会の写真とかいっぱい大事な写真があるよね~
ちゃんと整理してネ。(おまえに言われたくないってかぃ!?笑)
あっ、そうそう、さくらの写真↑追加したので見てくらさ~い。
ディスク咥えてかっちょいいでしょ!?
練習会の時の写真なんだけど、「犬はイイんだけどね~」って言われて、ちょっと落ち込んだ時です。
さくら、とうとうディスクデビューさせてあげられなくて残念!
大会に犬も飼い主もシニアコースってないの?
あったら出場したいナ。
それから、一番最初の写真は母が撮って送ってくれた写真だよ~
で、整理してたら送ってくれたボーの写真ヒスの写真もあったので大事にするね♪

えへへ。
そっ、次はゆめ編でーす!

ps.
今朝、世界選手権を狙ってるディスクドッグって題名で黒ラブちゃんがテレビに出ていたの。
可愛かったわ♪
テレビに向っておもわず「ガンバレ~!」って叫んじゃったよ。笑

No title

お久しぶり・・・
そうか 写真の整理頑張っていたのね
私はCDに入れ込んで保存していますがこれあとどうなるのか
考えてしまいます
長生きしてまたこの子達思いだし見てみたいです
何時までも大事な可愛い写真 保管してね

さくらちゃんの小さいころおてんばだったんだねv-410
次のゆめちゃん 楽しみにしてるよ

モコママさんへ

お久しぶりです。
モコちゃん達もママさんも元気そうで良かった♪
さくゆめも私もパパも元気にしてますよ~

パソコンがいつ壊れるかわからない状態なので
いいだけ溜まってる写真の整理に奮闘しています。
只今、CDに20枚とちょっと焼きました。(同じ写真と動画を二枚づつ)
モコママさんの所は大家族だから写真の数も凄いんでしょうね~
可愛い子供の写真はピンボケでも大切です。

さくらのパピーの頃は私育児ノイローゼになりそうでした~
手のかかった子は本当に可愛くて可愛くて♪

ゆめの写真もUPしますね~
どうもありがとう♪

ママさん、プール遊びが忙しくても少し休む時間も作って下さいね。

No title

お久ですぅ♪
元気だったのね~~~!
いがったわぁ^^

写真の整理ってなかなか進まない^^;
ママちゃん偉いっ!
暴れん坊将軍・・・うちも呼んでたなぁ~(笑)

momo&heartyママちゃんへ

ママちゃん、おひさ~~~e-463
うん、私は元気だよ~んe-319
でも・・ちょいと股関節が痛かったり・・(年だぁーi-240
ママちゃんも元気そうで良かった♪

写真の整理ってさ~
こまめに皆さんやっているんだろうねi-198
私ぐらいなもんだよ、、こんなに溜め込んじゃってi-282
でも整理もほとんど終ったので少し安心。

>暴れん坊将軍・・・うちも呼んでたなぁ~(笑)
やっぱりi-198
んで、も~やん?ハーちゃん?どっち?暴れん坊将軍は?
どっちもかぃ?笑
うちのさくらは未だ暴れてるよ~
まっ、元気が一番だから良い!

No title

お~~久しぶりに来てみたら更新してるじゃないっすか(笑)
お写真の整理…大変だ~~
うちもモモがパピッ子の頃からだと万単位であると思われる

ハードディスクに時々移動してるけどそれでもパソの中にかなりたまってきた~~
パソちゃんがぶっ壊れる前にはハードディスクに移動しなきゃとここに来て改めて思ったワン!

さくらちゃんもゆめちゃんもいくつになっても可愛いね~~

私もモモひなのお写真見直してみよ~っと

モモははへ

あはは~モモははに忘れられてなくって良かった♪

私のPC、いつぶっ壊れてもおかしくないんだけど、なかなかどーして結構頑張ってくれてるわ。
懐かしい写真を見てその頃を振り返りながらの作業も楽しいけど1日があっという間だすi-282
お気に入りゆめ編をすぐに更新しようと思っていたんだけど、来週のゆめの誕生日になってしまいそう。いや、もっと後かも。

ひにゃちゃん、6歳だから鼻パクも上手だね~v-426
うちのゆめっぺ未だに鼻パク出来ね~v-427
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お気に入り♪(さくら】

写真の整理もあともうちょっとだー!(まだやっちょるのかい!と突っ込まれそうだけど。)一枚一枚、懐か

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

