09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ブールなのだ

5月11日

天気が良いので水遊び~~

ジャーン!これがうちのブールでっすP5110030.jpg
所によっては『トロ舟』とか『フネ』というらしいです。

ゆめは初めてのブールにこんな反応でした。
慣れてきたら
ゆめはすぐにでも泳げそっかな!?

支笏湖に泳ぎに行くのが楽しみ~~

プール

v-308ついに登場しましたね「フネ」v-425
うちのと同じかちょっと大きいのかな?

やはり暑い時は水浴びが一番ですね~v-426
あららv-405お水かぎ出しちゃって
入る時無く成ってしまうじゃん(笑

湖で泳ぐのも楽しみですね~v-447
ゆめちゃん溺れないてね(笑

こんにちは♪
お久しぶりです!

うわ~いいな~♪
楽しそうです~!一緒にはいりた~い♪

うちも出しました(σ・∀・)σYO!!

ウチの場合出したというより一年中雨風にさらされているんですけどね~だからこんなに色が濃くないんですよね~(≧m≦)ぷっ!
もう昼間暑いからモモはバシャバシャやっているみたいです。
でもウチは土だらけの庭なので泥んこ状態になります( ´Д`)=з
makiさんちも行っていましたが、支笏湖ってなんて読むんですか?シモツコ?サロマ湖とは違うだろうしな~(ーー;)アセアセ

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

プール最高にd( ̄ω ̄=) バッチグー!
ゆめ穴掘りホリ(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
でもラブはほとんどこれに決まりの様に同じ事するね!
このプールなら咥えて持って歩けなくていいかも~♪
お庭で遊べて(・`ω-´)σσ‥…----- イイネッ!! 

泳ぎ本番はヤッパ海か川かな?
楽しみだね(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

ワーイ( ^^)ノ☆彡

ウケた――!!v-219
笑っちゃった―――!!!
ヤンチャぶり発揮してるよ―v-237めんこいっv-238v-238私もチョッカイ出したいな!!
しかし勢い良く出る水に向かってパクパクなんてv-12
さすが!!
シエラなんてさ~イヤがって逃げるよ―(>_<)
川とか大好きだけど、自分から入る以外、かけられたりするのはキライなんだって!!v-40チッ!
だからこんな風にしてる、さくらちゃんと夢たん羨ましいわ~♪
気持ちよさそ♪こっちは肌寒いよぅ~v-16
ワンパク2ワンに会いたいわ(*^_^*)

気持ち良さそうですね~
やっぱり水遊びが好きそう。
ゆめちゃんもいきなり泳げるのでは?
楽しみですね

v-318nobu3さんへ
登場しましたよ!v-221
nobu3さんとは『フネ』が取り持つ縁ですね!?ナンツッテ!v-290
このブールはラブ君のより大きいですか?
昨年はこのブールを探し回りました。
やっと見つけた時には夏も終わりに近ずいていましたから今年はいっばい水浴びをさせてあげようと思います。

お水をいっばいにしてあげてもすぐかき出してしまって私までずぶ濡れでした。v-292
さくらは溺れたけどゆめは大丈夫そう・・・たぶんv-361
最初はライフジャケット着用で様子を見ます。


v-318くまママさんへ
ほんとに~~お久しぶりぃ~!
忙しそうでしたね!?

今年初めての水浴びはすっごく楽しんでくれたよ。v-426
ほんとは川で遊ばせたいけどまだ冷たいのでこれで辛抱してます。
ゆめの股関節には泳ぐのが良いと聞いているので早く泳がせてやりたいんだけどね~v-446

ねっ!一緒に入って遊びたいよね!?
でも入れないv-430無理だわっ!(笑)


v-318ラモばばさんへ
そっちは暖かいですからね~
もう遊んでいるとは思いましたけど「バシャバシャやってるみたいです」って?
あっ、そっか!ラモばばさん仕事が忙しくて魔々さん任せなんですね!?
ディスクをする暇もない程忙しそうですもんね~v-397

物知りのラモばばさんが支笏湖を読めない?
ほんとぉ~?v-403
コッホン!v-391これは『しこつこ』と読みますです。
しこつこは去年さくらが初めて泳げた記念すべき湖なんです。
ほれ!私も露出してたでしょ!?あっこです。v-221

v-318カーボママへ
昨日は午前中も午後からもランで遊んでお昼にはブールで遊んでさくゆめは大満足してたよ~v-410
ぶぶっ!ほんとに穴ホリホリだわ!
自宅の庭ならなんぼでもホリホリしてもいいんだけどランでは迷惑かけるからやめてほしいんだけどなぁ~v-390
お水を飲む器は咥えて逃げ回るけどこのブールは咥えらんなくていいわ!v-426ククッ

泳ぎに行くのが楽しみなのらぁ~e-343
去年はテントも買ったしe-319
今年はババが休みの日は泳ぎに行くじょ~~v-218


v-318Niaちゃんへ
いゃ~~!昨日は遊んだぜぇ~v-441
さくゆめと水浴びしてたらビールが飲みたくなったけどv-275
いくらなんでも昼間っからは飲めないよね!?^_^;
「飲んじゃえ!飲んじゃえ!」ってNiaちゃんの声が聞こえてきそうだけど・・アハハ

さくらはね、お水をシャワーにしてチョロチョロ出すと遊ばないのv-430
勢い良く出すとおもしろがって遊ぶんだよv-432
さくゆめと遊んでいる時が一番幸せだなぁv-410
あと・・・v-306も幸せe-328

私もシエラちゃんに会いたいよv-291


v-318ボーママさんへ
水遊びは大好きですね~
ボーちゃんはいきなり泳いだんだったね!?v-446
ゆめも大丈夫とは思うけど・・
支笏湖で泳ぐのがすんごく楽しみです。
近くではイザリガワもあるので遊びに行ってこようと思ってます。
流れが速いのでちょっと心配なんだけどね。
いつか泳ぎもご一緒出来たらいいですね。

楽しそう~

もうプールの時期なんだね~^^
ゆめ~ 掘ってるようにも見えるけど・・・^^;
気分はv-218しっかりスイミング!なのかな?(笑
支笏湖に連れてったら・・即効バシャバシャ泳ぎそうv-411
楽しみだね~♪
支笏湖キレイだし。最高だわね~
うちも行くぞー

ワタシなら昼まっから プシュッi-53ってやっちゃいそうv-391

久しぶりー

ゆめちゃん...もうさくらちゃんとサイズが全然変わらなくなりましたね~。ビックリ!!
それにトロ舟で遊べる位 北海道も暖かいんだぁ~。

ゆめちゃんの河童デビューも近そうですねっ。
うちのナヴィ...初泳ぎまだなの...今年はデビューさせなくっちゃねっ!!

また...訓練競技会目指してるんですね~。
うちも秋の競技会から参加予定ですっ。ナヴィが頑張ってくれたら北海道の大会とかにも参加させてあげたいな???なんてねっ!(数年先だろうなぁ~~)

あはは~~

ゆめちゃん必死やね~
家もそろそろ出さないとなぁ~
けど・・・家の坊ちゃん温泉みたいにどっぷりつかるだけなんだよ(ー_ー)!!

ねぇ~ねぇ~猫の影追いじゃないんだから~~~
水でわが子からかわんように。。。

ぉぉぉ!

すごい!水を嫌がるどころか
がぶがぶしちゃってますね。。。
面白くてリピートしちゃいました。
夢ちゃんの犬かき、すぐにでも泳げそうですね。

か、かわいい~

わはは!!動画拝見して爆笑してしまいました☆
初めは「このプール、ラブにはちょっと小さいかな~」なんて思っていましたが、慣れてくるといや~、水をかきだすこと、かきだすこと♪しかも必死で・・・可愛いです☆
途中、水を足すときに思わず水を飲んでいるのも可愛いですね~。
さすがラブ、水には強いのでしょうか(笑)。
ウチは真夏にホースで水をかけて以来、ホースを持つと後ずさりするようになってしまいました・・・(^_^;)

v-318ボーヒス母へ
これから良い季節だよね~
今年は色んな所に泳ぎに行きたいと思ってるから良い所があったら知らせてね!v-410
まずは、ゆめのデビューは支笏湖に行って来まーす。v-221

昨日はどうも~~e-266
運転がなければブシュってやりたかったねv-306


v-318あやのさんへ
お久しぶりです。
この日は暖かかったのでブールを出して遊んだけど朝夕はまだ寒いですよ。
ゆめ大きくなったでしょ!?
初泳ぎはどんなか楽しみなんだぁv-410
ナヴィ君も楽しみだね!

はい、訓練も訓練士さんも大好きなようで喜んでスクールに通ってます。
今月の競技会でも参加は出来ると言ってくれたんだけど7月に参加予定なんです。
成績に関係なく今から楽しみです。
ナヴィ君、北海道に来られたらいいネ!
いやいや来て下さ~い!v-233待ってるね!

v-318ひとみさんへ
ゆめ必死でホリホリやってるしょ!?
坊ちゃんとお嬢にもブール出してあげてね~
動画見たいのでよろしくざんす!v-290
温泉にどっぶり浸かってる坊ちゃん見てみたいe-224

さくらはこうして遊ぶのが好きなんだもーんe-319
まっ、私も楽しんでますぅe-343


v-318keiaさんへ
最初はブールを見て「なんじゃこれ!?」って顔して恐る恐る近ずいていたけどすぐにバシャバシャが始まりましたよ。
サスケ君はお水をかけられるのが嫌いでしたよね?
ラブでも色々ですよね~
今年の夏は本当に楽しみです。


v-318みゅーずさんへ
凄かったですよ!あっという間にお水がなくなってしまうんですからv-405
ゆめはただバシャバシャやるのに夢中だけどさくらはお水を飲むのに夢中でした。
痛いだろうなぁと思って優しくチョロチョロとお水を出すと気に入らない様子なんです。
みゅーずさんの愛犬はびっくりしたのかもしれませんね?
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

