05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



春だね~♪

とってもとってもお久しぶりなのだ~

連休は何処へも行かずに、あっという間に終わってしまいました。

連休前半は、ぽっかぽか~なお天気で札幌では桜も咲いたとか

ならば!公園の桜も咲いているかも~
カメラを持って黒いワンコとブラブラ歩いて行って来ましたが・・
まだ咲いてまへ~ん!
桜どころかチューリップも咲いてなかった。

P5020008.jpg

さくらだよ♪

P5020017.jpg


ゆめだよ♪
P5020021.jpg

P5020026.jpg

桜はもう散り始めているけど満開の頃はやっぱり綺麗だよね~

桜とさくら。
P5070004_r1.jpg


ゆめとタンポポ。
P5070009_r1.jpg


あっ、そうそう!重大発表があったんだ

さくゆめに妹ができました~~




P4060055_r1.jpg
うっそ!

このコはさくゆめのお友達のココちゃんの妹のララちゃんです。
真っ白でふわふわで、めちゃくちゃ可愛かったんだよ♪




ところで、以前からパソコンの調子が良くなかったのだけど
いよいよダメか!?(まだ使ってるけど)
とにかく音がスゴイのだ!
その音が「壊れまーす!」と言ってるようで怖ッ!
壊れてもイイが・・・さくゆめの写真だけは何とか保存しなければと
頑張りました~~
動画はまだこれからなんだけど・・壊れる前に頑張るぞ!



お久しぶり~♪
お元気そうで何よりです^0^
PCウチも年末調子悪くて買い換えましたよん!
写真多すぎて外付けHDD買って写しました!

そちらの春はこれからですね~
お散歩気持ちよさそうだわ~♪
こちらはもう夏日でさくこた川に入りながら散歩です><

さくたんままさんへ

さくたんままさん、お久しぶり~e-343
はい、お蔭さまでさくら家一同皆元気ですよ~ありがとう♪

写真、本当に多くなっちゃうよね~
さくゆめの写真ならどんな写真も削除したくないから、すっごい数なんだわ~
さくたんままさんの写真はどれもこれも綺麗だから羨ましいよん。

そっちはもう川遊びなんだ~~いいなぁ~
こっちはね、つい先日まで雪融け水が増水してて川は危険がいっぱいでした。
川遊びのあとのシャンプーも大変だね~
お腰、痛めないようにしてね♪

お久しぶりですv-222
さくらちゃんもゆめちゃんも元気そうでなによりです。
さくらママの肝臓も元気ですか?
PCがあまり元気なさそうですが、お亡くなりになる前に頑張ってバックアップしておいてくださいねv-216

今年の目標達成まで更新あと7回ですね!ちょうど月1ペースですから毎月楽しみにしてますねv-410

nagさんへ

お久しぶりで~~~っす♪
さくらもゆめも元気ですよ~
私の肝臓も元気・・・かな?
まぁ美味しく飲めているので元気だと思います。
nagさんは飲みましたか?お花見で。v-306

PCは以前から調子悪かったんだけど、いよいよって感じです。
恐ろしくてPCを開けることも出来ず暫らくはPCナシの生活をしてたんだけど写真だけはと思って重い腰をあげて頑張りました。

目標達成まで月1ペースかぁ~
うん、達成できそ~ですねv-221
なんだかんだ言って、目標達成までこのPCを使ってたりして!笑

nagさんも元気そうで良かったです♪
ネオ君も元気ですか?
またフィラリアの時期ですね~v-37
あっ、そちらはもう飲ませてますか?
こちらは6月から11月までの半年間です。
で、さくらの8種混合ワクチンやら狂犬病の注射やらでお財布がからっぽです。i-241

さくらちゃんと桜、ゆめちゃんとたんぽぽ♪良い感じ♪
それに妹!!って読んでいるうちにわくわくしましたよ。
お友達の子だったんだぁ。
こちらはすっかり葉桜に燕が忙しく飛んでいます。
北海道は今日雪降ったって聞いたけど、
寒暖の差で風邪などひきませんように。

カレンままさんへ

カレンままさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

サモエドのパピーはお友達のココちゃんの妹なんです~
サモエドと旅をしている朝の番組があるんですけど、その番組でサモエドのパピーの成長記録が放送されてたんですけど、その仔なんですよ~
子育てに奮闘中の友達が羨ましいです。

ぽっかぽかの陽気だったり寒くなったりヘンな気候ですね~
こちらは雪は降らなかったんですけど積もった所もあったようです。v-276
今日はストーブを点けたり消したり肌寒い感じですが、昨日で野菜の種と苗植えを終了させました。収穫時期がとっても楽しみです。


久々の更新だったのにコメントどうもありがとう♪嬉しかったです。

お元気でしたか?

更新待ってましたよ(^-^)

さくゆめちゃんも元気でよかった♪
ララちゃん…ふわふわやねぇ。
真っ白で、かわいい!

我が家も昨年PCが「壊れまーす」って状態になったよ(-。-;
ぱぱさんはPCがないとお仕事ができないから、急な出費で痛かったけど買い替えました。
処理速度も速くなって快適だよぉん(*^^*)

ベルままさんへ

キャ~ッ!ベルままさん、お久しぶりでーす!お懐かしゅうございます。
元気です!元気です!超元気にしてますよん♪
元気がないのはPCだけです・・・今もゴーゴーすごい音でご機嫌が悪くてドキドキしながらPCを開けてます。
とっとと買い替えたらいいのにね~私も早く快適に過ごしたいわん!
動画がね・・「どんだけーー!」っていう位に溜まりに溜まっててスゴイことになってるの。。
写真も動画も1つ残らずバックアップちゅうのを頑張ってまーす。

うふっ♪ララちゃん、可愛いでしょ~
名前も可愛いよね~

ベルままさん、コメントどうもありがと~~i-178
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

