10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


記念日と目標!

     今年の目標!は。

昨年より更新回数を多くすること!!

えっと・・・数えるほども更新してまへんが~数えてみたら~

昨年の更新は8回!   
(゚_゚i)タラー・・・ 随分とサボッたもんだ

今年は8回以上の更新を目指すぞぉー!



でも、元旦から「あけましておめでと~」と元気よく更新するつもりだったのに
気が付けば1月も終わりに近いではないの



さて、昨日1月19日は、さくらが家の子になった記念日です♪
s-P1100131.jpg

あれからもう9年・・・時間が経つのが早過ぎる。

最近、お散歩に行くと雪ばっかりパクパク食べるので叱ってばかりの私。
ちょっくら反省してます。ごめんね・・さくら。


こちらはゆめ♪
s-P1100140_r1.jpg
相変わらず・・お顔・・長いです。。笑


s-P1100152_r1.jpg


今年もさくらとゆめと共に楽しい1年にしたいと思ってま~す♪







今年もヨロシク♪

お年賀ありがとねぇ♪

更新・・昨年はたったの8回でしたの??(人のこと言えないケド--;
ネタはいっぱいあるでしょ!?(^m^
今年は月8回ってことで~~(笑
ワタシも頑張ります!!(怪しい。。。)

会いたいよー♪って、いつも思っている年の始め・・・今年こそ!!
そんなんですが~今年もヨロシクね^^

ボーヒス母へ

こちらこそ今年もヨロシクです。

年賀状は31日に出したので元旦には届かなかったはず!ごめんね、ごめんねぇ~(名前わからんけどお笑い風でi-278

そっ、昨年の更新はたったの、たったの8回どしたの。。i-232
月8回はムリかと思うけど月1か2は頑張りたいナ!と、思っちょります。ブログはさくゆめの記録だもんね。
母もガンバレ♪

顔も忘れそうなほど会ってないね~
あっ、でもヒコトちゃんとツーショットのおさしんを拝見して母の顔を思い出しました~相変わらず若くて羨ましいわん♪

今年も大会に出場するんでしょ?
近くなら連絡してよ~ハリキッテ応援に行くから。

あけましておめでとうございます。

昨年はほとんど更新されなかったので、さくゆめちゃんどうかしたかな?って心配になったこともありましたが、今年は頑張ってジャンジャン更新してくださいねv-364

昨日は雪降ったんですが、ホントちょっとすぎてネオは全く喜びませんでしたv-276

今年もよろしくです^^

えへへ。
更新してた~

遅くなりましたが…
今年もよろしくです^^
さくらちゃんとゆめたんが
今年も元気いっぱいな1年でありますように~

りょうが元気いっぱいなうちに会いたいのでw
しかも!!!

昨年11月から
専業主婦になりましたぁ~ヾ(*´Д`)ノ
なので
もう少し道路状況が良くなったら…
さくらちゃん&ゆめたんご対面してね♪

お早う

【今年もヨロシク】お願いします、
さくらチャン、ゆめチャンの健闘ぶりの更新を待って居ます。

nagさんへ

今年の目標・・・お返事も遅くならずに!!
を付け加えます!
nagさん、こんなに遅くなってごめんね~(*´人`*) 
ホントすみませんv-356

昨年は更新が途切れてばかりでご心配おかけしました。
今年こそは!
と、意欲満々なのですが、、、はぃ、頑張ります←自信なさげに答えてます。

今朝のニュースで見ましたが、都心でも凍結して自転車で転んでる人がたくさん映ってましたよ!
あんなにツルツルなのに自転車に乗ることにビックリでした。
nagさん地方も結構降ったのではないですか?v-276
こちら、昨日は大雪で参りました~~
朝から、ずーーーーーーっと除雪とさくゆめの散歩で歩きっぱなし!疲れたぁ~
岩見沢市って所はさくゆめ地方と近いんだけど連日の大雪でとうとう自衛隊が災害派遣されたんですよ~
我が家も昨日の朝起きたら窓が半分まで雪に覆われてましたe-1
雪が降って大喜びしているのはさくゆめだけです~

改めて、今年も宜しくお願い致します。

ももたんへ

ももたん!超お久しぶり~!
へい、更新してますだ。(笑)

おぉー専業主婦のお仲間入りですな~
三食昼寝付きの専業主婦へようこそ!アハハ~
いやいや、専業主婦でもこれがまた結構忙しいのよね。

うんうん、今度何処かで遊ぼー♪
恵庭ランでもいいよん♪

遅くなったけどこちらこそ今年もヨロシク~!
りょうたんと、ももたんに会うのが楽しみ♪
昨年はりょうたんの体調でいっぱい心配事があったけど今年は健やかな良い年にしようねv-22

80爺さんへ

こんにちは♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

海で泳いでいるふじ吉君を見て、同じ日本かとビックリですがこちらからは雪で遊ぶさくらとゆめを更新したいと思ってます。

あっ、「雪はすっかり融けちゃいました!」
な更新にはならないように頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめ

エ~昨年は更新8回しかしてないんですか~v-403
それはサボり過ぎですね~今年は頑張って更新して下さいよ~v-391


な~~んて偉そうな事言えませんねv-435(笑
ども、超超~お久しブリですv-422
さくゆめちゃんも元気そうですね
ラ~も元気ですよ
そちらはだいぶ雪が降ってるようですが
雪道の散歩は転ばない様に気をつけて下さいね
転ぶと大変ですからね
牛乳を飲んで煮干しも食べて酢を飲んで
適度にv-441運動して骨を丈夫にして下さい
除雪も無理しないで下さいよ

今年もヨロシクね

おっ!

見事にミカンのっかってるねぇ~(≧∪≦*)スゴイ!!
おめめパッチリさくらちゃんカワイイよ~♪♪
ってか、さくゆめホント落ち着いてて何か貫禄あるねぇ~!?
黙ってミカンあげとくなんてミーナ達にはムリだわさ。
いんや~本当にアッというまだね~こうやって1月も終わって、また気が付けば12月なんだろうね?・・・ってそれは飛び過ぎか?!(^_^;) e-330
さくらちゃんは真冬にやってきたんだね~来た時は寒さにも気を遣ったろうね?!9年てホント長いようで短い!さくらちゃん9歳には見えないわぁ、そんな歳を感じさせないお顔だよね!シエラの方がかなりババくさいe-286
あ、ちなみにミーナも雪や氷バクバク食べて毎日ヤメロ~連発だよ(。-∀-)
そーいえばその後さくらちゃんの調子はどぉ?!痒みもおさまってるかな?!

↑あ、ラ~ちゃんも元気そうでヨカッタっ!!!ヽ(´∀`)ノ
ご無沙汰組が、ちゃんとみんな元気で安心だっちゃv-410
ほんと更新、がんばずら~~~さくゆめのめんこい笑顔をいっぱい見せておくれ!4649~

鍵コメさんへ

どうもありがとうございます。
さくらの尿のトラブルの時も今回もホント助かります~
聞いて良かった♪
教えて頂いたショップ、見ました~
まねっこして飲ませてみますね♪
一緒に私もi-88効きそ~!
ゆめは少し良くなってきました。 ホッi-228
やっぱり寒すぎて冷えたのかなぁ?
何にしても用心深く慎重に慎重に・・ですね。
本当に本当にありがとうございました。

nobuさん、Niaちゃんへ

さくら家地方、今日も大雪!!
除雪に行って来ま~~すe-271
明日お返事するね♪ゴメン!

nobuさんへ

nobuさーーーーーん! げ、げんきだったのかぃ!?
おぉーー!ラ~ちゃんも元気? いやー良かった良かった♪
にしても・・何ヶ月ぶりv-361 結構心配しました。。

雪さ~~すっごい事になってるよ~v-276v-276v-276
昨日は3回も除雪のために出動で、今日は今、除雪が終ったとこ。
今日は物置の雪おろしまで頑張っちゃいました!今年はスゴイ積雪です。

初転びやっちゃったよ~i-240
骨密度も怪しい年頃なので骨折には気をつけま~す。
うんうん、煮干をチュバチュバつまみに酢!いいよね~
ん? 酢? 酒の間違いでしょ?e-400

とにかーく!nobuさんとラ~ちゃんが元気でほんとに良かった!嬉しいよんv-221
こちらこそ今年もヨロシク~~e-343

地震が続いているようだけどラ~ちゃん地方は大丈夫?
くれぐれも気をつけてね。

ps.ラ~ちゃんのお写真を早く見せておくれ~~


Niaちゃんへ

みかん乗せ写真を撮る時
「待て!待て!待てー!動くな!動くなよー!」
ワタシ1人で騒ぎまくり!笑
でも、わりとジッとしていてくれるわ!うちの子良い子なのよん♪v-221
しかし!落ち着いてはいまへん!落ち着きの無さは自信があるわ。

いや~さくらもね、大きな声じゃ言えないけど(さくらに聞こえるとまずい!)よくよく見るとババくさくなってきたよ。
白髪も背中とかにも出てきたし、お顔も老けたなぁ・・って。
悲しいけど確実に老いてきてるよね。
でもまだまだ、ゆめとのバトルは激しくやっちょるよ~
あっ、さくらの痒みだけど、夏、秋からみるとマシかなって思うけど、でもまだ耳の後ろを掻いてハゲチャビンなのさ~
お尻もね、塗り薬を塗るとちょっとはイイみたい。
一時期、痒みで寝られなかったけど今はそんなことはないから少し安心♪
心配かけちゃってごめんよ~

んで、ミーナも雪とか氷を食べるの?
も~やめてほしいよね~
ちょっとくらいならイイんだけどさ~
あっ、いやいや怒らない怒らない・・・

アハハ~ご無沙汰組が皆元気で良かったネ♪
みんなボチボチでも更新頑張ろうぜぃ!

遅ればせながら
あけおめ~~~

フゥ~~とりあえず1月中にご挨拶できたぞっと(笑)

ボチボチ更新でもいいけどさ~~
心配するから時々は
『元気だよ!』
ってさくゆめちゃんのお顔見せてね~~

あ…
さくらママのお写真UPもあってもいいよ(笑)

モモははへ

モモはは~~すっかりご無沙汰のさくゆめブログを忘れずにいてくれて嬉しいぞー!
もう2月になっちゃったけど・・
あけましておめでと~e-343
モモひにゃちゃん、さくゆめが健やかな1年になりますように~

突然更新が途絶えると心配になっちゃうよね~ごめんごめん!
あいよ!さくゆめのお写真はUPしま~す♪
ワタシのお写真? 見たい? それはダメv-430

遅くなったけどモモひにゃちゃんのブログの変更させて頂きました~
今年も仲良くしてね♪i-236

さくらちゃんのうちの子記念日ーーーー!
おめでとー❤ ❤
ってちょ~っと遅いよね><
まだまだ若さぶりぶりで頑張ろうね~
も~やんもがんばるからさぁ♪

雪どう?
青森はしばれるし大雪だし大変よー!

momo&heartyママちゃんへ

うちの子記念日♪
ありがとー!
てか、お返事遅くなってごめんね~v-435v-356
も~やんもさくらもまだまだ若々しく元気であってもらわなくっちゃネ♪
でも・・最近のお散歩時の歩き方をみてると年取ったなぁって思う時もあるんだわ。なんだか寂しくなっちゃう。
あちこち白髪も増えたし。
9年なんて、あっと言う間だわん!
足腰弱らせないように頑張ろー!

おぉーーー!!雪v-276
ママちゃん地方もスゴイことになってるねー!車が何台も動けなくなったとかニュースでやってたよ。
とにかく降り過ぎ!除雪、除雪で腰も足も手首もイテッ!i-238
今夜あたりからまた荒れそうな予報だよ~
ママちゃんちの広い庭の除雪も大変だね。
あっ、ダーリンが除雪機で頑張ってるかぃ?
冬将軍が居座って春はまだ遠いけど頑張ろうね~

さくゆめちゃんおめでとう

遅くなりました。今年もよろしくお願いいたします。
家族記念日いいですね。
家も先日家族に新入りが来ましたのでよろしくです。
カレンも7年前だったし、こんなんだったかな?の繰り返しですが
ぼちぼちやっています。

新加入の家族はエルっていいます。

カレンままさんへ

カレンままさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
で。新しい家族って嬉しいご報告だったので早速エルちゃんに会いに行きましたよ~
もー!小っちゃくてなんて可愛いコなの~i-176i-176
カレンちゃんとは仲良しですか?
さくらは新入りのゆめが家族になった時は怖いお姉ちゃん(今は優しいお姉ちゃんですょ)だったけど、カレンちゃんは優しいからきっと大丈夫でしょうね。
でも、やきもちは焼くかな?(笑)

家族が増えたので今年は賑やかで楽しい年になりますね♪
今年もよろしくお願い致します。
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

