06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



大晦日

もう大晦日だわん!

毎年のことだけど、年末はバタバタと忙しく大騒ぎしております。

やっと・・やっとこそさ今日!年賀ハガキが完成しまして

今更、急いだところでどうにもならないと思うのだけど
超大急ぎで出して参りました。
なので、たぶん、、いや絶対、元日には届かないと思います。
お友達の皆様、ごめんね~~



今年の年賀ハガキに使ったおさしんでーす♪
s-PC300114.jpg



あっ、そうそう!

今月4日は、さくらのお誕生日どした♪
s-PC040081_r1.jpg s-PC040086_r1.jpg
元気に9歳を迎えられて幸せです。



今年は東日本大震災など日本、世界などで色々大変なことがあった1年でした。
新しい年が世界中の人達にとって良い年でありますように。

皆さんも良いお年を。

お久しぶりどすv-222

さくらちゃん9歳おめでとうv-385
ゆめちゃんも元気そうですねv-91

それでは良いお年をお迎えくださいv-307

nagさんへ

nagさん、お久しぶりど~すv-222
元気でしたか?
我が家は皆元気です。
本当に久しぶりな更新なのに訪ねて来て頂いて嬉しいです。
ありがとう♪

nagさんも良いお年を~v-22v-22v-22

ママさんの更新をどれだけ待っていたことか♪
お久しぶりですね!
さくゆめちゃん達も元気そうで安心しました。

さくらちゃん9歳のお誕生日おめでとうヽ(*´▽)ノ♪

また、来年もよろしく☆

【謹賀新年】

【謹賀新年】
明けましてオメデトウ御座います、
今年もヨロシクお願いします、
七十爺から(80爺)になりました。

ベルままさんへ

新年
あけましておめでとうございます♪

ベルままさん、お久しぶりで~すi-201
かなりサボってしまうと更新も恥ずかしくって、こっそりだったのですがベルままさんのお言葉本当に嬉しいです。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。

七十爺さんへ

あけましておめでとうございます。

80歳ですか? おめでとうございま~す♪v-424
幸せな1年でありますように。
今年も宜しくお願い致します。

ママちゃ~~~~ん!
明けちゃいましておめでとー♪
今年もどうぞよろしくね!
9歳おめでと❤
も~やん同い年だwan^^

momo&heartyママちゃんへ

ママちゃ~~~ん♪
新年あけましておめでとうごぢゃりま~す♪

さくら、9ちゃいになっちゃったよー!ホントあっちゅう間だよね~
そうそう、も~やんと同い年だったもんね~
さくらのお友達ワンコは同級生が多いだよ。
みんなみんな元気な9歳にしようねん♪

昨年のクリスマスにはメールをどうもありがとう♪
すっーーーーーーーーーごい!めっちゃ嬉しかったよん♪
今年もどうぞヨロシクお願いします♪

返事が遅くなってスマヌ。。

おめでとうございます
今年もまた一緒にお散歩してくださ~いね♪
まだまだ落ち着かないしやんちゃな暴れん坊ですが…

お誕生日もおめでとう♪

Congratulations!


(*'∇')/゚・:*【Happy Birthday】*:・゚\('∇'*)

なまら遅くなったけど、さくらちゃん9歳おめでとう!!!
でもって今年もヨロシクぅぅぅ~~~(^o^)丿
さくらちゃんもゆめたんも元気そうでいかったわ~♪
この間さ~Niiの実家でスッゴイ量の雪かきをガンバッテ来たよ!
その時に、さくらママんちも変わらない積雪だろうなぁ、12月かなりシンドかったべなぁって思ったよ!大変な思いしたろうね~~(>_<)喜んでるのはワンズだけぇぇぇ~みたいなネ?!
ちなみに雪かき筋肉痛は翌日に来ました(*`▽´*)
ってか、さくら家は除雪機が大活躍したかな?!まだ冬が続くから気を付けてワン~

今年も2ワン共々、健康元気で良い1年にしてにゃ~~~(@^^)/

ボブかーさんへ

あけましておめでとうございま~す♪
リノちゃんは初詣には行かれましたか?
我が家は元旦に行って来ましたが、さくらとゆめはお留守番でした。
家族なので本当は一緒に行きたいけれど・・・
たぶん大騒ぎになるでしょ~(笑)

また、お散歩ご一緒したいですね~
さくら、9歳になりましたがまだまだ若いコには負けないと言っております。

コメントありがとうございます。
今年もよろしくです♪

Niaちゃんへ

Niaちゃ~~ん、おひさ~e-463
うんうん、さくゆめもアタイも、ついでにパパも元気だぜ~

おぉーーー実家に来てたんだ?!
12月は除雪頑張ったど~
まぁ、岩見沢ほどでもないけどさ~ 岩見沢は凄い事になってるよね!
アハハ~筋肉痛は翌日だってかぃ?まだまだ若いのぉ~
アタイの筋肉痛は忘れた頃に・・・・しかも治りが遅いっちゅうの!
除雪機さ~肝心な時に故障するのさ!いっつもv-412
お正月はそんなに降らなかったからラクチンどした♪v-426

今年もよろしく~~e-343e-343

今年もよろしくね。

そちらは雪はどうですか?
ココちゃん地方は、もう家が雪に埋もれそうですよ。
さてさて、さくらちゃんも9歳を元気に迎えたのですね。ここちゃんと同級生なんだね!
9年もいつ緒にいるんだなーって、ほんとに子犬で我が家に北のが、ついこの間のようです。
これからも長生きでねーって、思っています。
また遊びましょうね!

ココママちゃんへ

ココママちゃん、お久しぶりで~す♪
雪はね、こっちはそんなんでもないの。平年並みって感じで、そこそこ除雪も頑張ってるよ。
ココママちゃんちの近くのスーパーにたまに買い物に行くんだけど道路が狭くて二車線が一車線になっちゃってるもんね。
埋もれないでよ~~
ちゃんと除雪するんだよ~~
でも埋もれたら電話かけておくれ~e-270スコップ持ってすぐ助けに参上します。

さくらは元気に9歳を迎えられてホント幸せ♪
そして明日はさくらが我が家に来た記念日なんだ~
さくらと初めて会った日です。お祝いしなくっちゃ♪v-306

昨年はココちゃんと遊ぶ機会も少なかったけど今年はいっぱい遊ぼうね。
今年もヨロシクで~~すi-176i-176
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

