08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/

7月4日


    ゆめのお誕生日


s-P7040091.jpg
   5歳になりました~

ゆめたん
  お誕生日おめでと~~

これからも健康でありさえすれば多少のワガママは許す!
だから、ずっとずっと元気でいるんだよ~



先月は久々に胴胎犬の『いんこちゃん』と遊びました。

なかなか来ない、いんこちゃんを待ちくたびれて・・
s-P6190004.jpg
もぅ帰りたくなっていた
          その時
           いんこちゃん到着

  いんこちゃんを発見すると俄然元気が出てきた、ゆめたん♪
s-P6190010.jpg
赤いバンダナをしているのが『いんこちゃん』でっす。
s-P6190012.jpg

s-P6190013.jpg

s-P6190028.jpg
ずーーーーっと遊びっぱなしでござる!

s-P6190036.jpg
ホント~に仲良し姉妹のゆめといんこちゃんでした♪


ちょっとだけ可愛く撮れたいんこちゃん
s-P6190020.jpg

いんこちゃんも他の胴胎の兄妹もお誕生日おめでとうございます♪
5歳も健やかに過ごされますように~



 

ゆめちゃんおめでとう~~v-308
5歳かあ~!
ちょっとおねえさんらしくなりました!?v-411
これからもちょっとといわずにいっぱいわがままでママを喜ばせてあげてちょうだい!!v-397

さくたんままさんへ

さくたんままさん、こんにちは♪
随分、ご無沙汰しちゃってますv-356

ゆめにお祝いのコメントをどうもありがとう!

早いもので、もう5歳!

おねえさんらしく?
ぜーーーーーんぜん!v-430
相変わらず鼻をピィーピィー鳴らして、まるで図体ばかりデカイ、ジャンボパピーですわ。笑
でも、そこんとこが可愛くて可愛くてv-343

さくらちゃんは元気ですか?

さくたんままさんへ

さくたんままさん、ごめんね~
先月、さくらちゃんのお誕生日だったのね。
アルフ君の記事だったので、こちからメッセージを届けさせて頂きますね。

さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪v-314
楽しいことがいっぱいの1年でありますように~v-22

ゆめたん5歳!

お誕生日おめでとう♪ヾ(≧∀≦)ノ
いんこちゃんもおめでとう~♪♪
本当にそっくりだ~!\ カワイィー♪ /
そ、そ、そ、元気であればそれだけでいいよね。
ん?ケーキ・・人間様用かな?あはは・・

姉妹ってちゃんと分かるんだね~、凄いわ!

夏バテしないでまた、さくゆめ元気で遊ぶんだよ~♪

さくらちゃんお誕生日おめでとう
我が家も今月15日モコ 10歳 倍のお誕生日です
ワンコは元気ですが私たちが・・・・
本当に健康でお誕生日お祝いできるのが
幸福ですよね

v-308おめでとう~~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オメデトウ

さくらチャン 【5歳の誕生日オメデトウ】

大変遅くなってご免なさい、
先日ふじ吉に(事件)が有って、心配しました、
内容はブログを、見て下さい。

カーボママへ

カーボママ~ありがとう♪
いんこちゃんにも「おめでとう」をありがとね~
久々に遊んだんだけど確かに姉妹って分かってるようだったよ。
他にもワンコが居たけど最初から最後まで2人でじゃれ合ってたもの。

あはは~~はぃi-88ケーキは人間様でパパと私で食べちゃいましたi-278
ゆめにはブロッコリーとリンゴをトッピングした豪勢な夕飯をプレゼントしました~

ps. いんこちゃんと似てる? やっぱり血を分けた姉妹だよね~
でも、、ゆめの方がちょっとだけ美人ちゃんですの。。おほほi-228

ランの情報をどうもありがとう!
で、大和&武蔵・・・懐かしくて会いたいわ~~
ボニーが良くなったら皆で遊びたいね。
ボニーの全快祝いってことで♪♪

モコママさんへ

モコママさん、どうもありがとうございます。
ゆめは大きく育ち過ぎて現在26キロになってしまいました。
いい加減ダイエットを本気で考えないと・・・

モコちゃん、10歳ですか~~
モコちゃんの優しさには癒されますね♪
さくらも今年9歳になります。
白い物が増えても、いつまでも元気で居てほしいです。

鍵コメさんへ

お知らせ下さいましてどうもありがとう。
無事にお帰りになって本当に良かったです。
これから益々暑くなるので体調管理も大変かと思いますが頑張ってくださいね。

七十爺さんへ

どうもありがとうございます。

ふじ吉君の事件は見させて頂きましたよ~
回復されたようで本当に良かったですね♪
あまり、お腰は使わぬようにふじ吉君にお伝えください。(笑)

おめでとぉ!

ゆめちゃん~~5歳のお誕生日おめでとっ!
これでひにゃと同い年だね~~
うんうん、立派なレディだ♪

これからもさくら姉ちゃんと一緒に楽しい毎日を過ごしてね!

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝★5歳】*:・゚\Uo・ェ・oU

イッえぇ~い♪ゆめたん・いんこちゃんHappy Birthday~~v-315
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
アハッ似てる似てる!!めんこいわぁ~~e-266
このジャレ合いが仲良しの証しだねん♪それに元気な証拠(^v^)
歳とってくると、なかなかこうやってジャレ合わないしね~
ってか本とケーキうまそっ!人間のなのネ(笑)
さくらママがいつか作ってたのが懐かしいね?!(≧∪≦*)
ウチもワンズの記念日は野菜や果物が中心になったょv-378
そういえばその後さくらちゃんの調子はどうだい?痒みもおさまったかな?!
いや~こうアチィと何かと参るよね~~(>_<)愛犬の健康は飼い主の健康と繋がってるから・・・
さくらママもしっかり食べて痩せ過ぎ注意で夏バテしないようににゃ~~v-219

モモははへ

モモはは~~どうもありがとねん♪

んで、モモはは・・・すまぬ!v-435
21日、ひにゃちゃんも5歳のお誕生日だったのにe-330e-330
大事なお誕生日なのにお祝いも言わずごめんねーe-330e-330

ひにゃちゃんとゆめ、元気に5歳の誕生日を迎えられて幸せだね♪
お互いにお姉ちゃんが居るから5歳になっても、まだまだ幼いけど、ずっとこのままがイイね♪

そして、モモちゃんとさくらは今年9歳だ!
9歳も元気ハツラツで過ごそうね~~

つうか、さくらが9歳だなんて信じられないワタシなのだ。。

Niaちゃんへ

Niaちゃ~ん、ありがとね~
ゆめっち、5歳になっても頭の中は生後2ヶ月ほどです。笑
いんこちゃんとゆめは本当に仲良しなんだわ!
いんこちゃんがランに入って来た時の喜びようったら、もぅ凄かったよ。

んだ、ケーキは人間用なのでゆめのお口には入らないのだ。
ブロッコリーとリンゴがすっごい喜ぶんだわ♪

手作りケーキ?
う、うん・・懐かしいね・・・・・つうか・・・ありゃ相当ひどかった!i-282

さくらの痒みだけど治まらないのさ~
フードを替えて1ヶ月くらいになるんだけどね~
別なフードが良いのか、もう少し続けようか悩んでるところ。
で、ゆめはユーカヌバなんだけどユーカヌバもあまり良くないとチラッと聞いたんだけど、そのような噂って聞いたことある?
なんだかフード選びも大変だっちゃ!

さくらとゆめとワタシはブタさんになっちゃったよ!v-16
ワタシは7キロi-184
太る一方なの・・・どーしよi-201i-201

ゆめちゃん、お誕生日おめでとう。
斑尾もなんとか元気でいますよ。
迷惑な姪っ子たちとポプードルに翻弄される日々ですが・・・。
また、お目にかかりたいです。
ブログ、楽しみにしてます。たまには更新して下さい。

遅れちゃった(泣)

遅ればせながら…
『ゆめちゃん♪5歳おめでとう☆』
ケーキの「5」のロウソクが輝いているわ!!

ところで、さくらちゃんの痒みは少しはよくなってきてるのかしら?
v
さくらちゃんが食べてるロイヤルカナンって、治療食を取り扱ってるメーカーだよね?
実はベルさん…血液検査をしたら腎臓下の数値がいまいちでさぁ。
今度オシッコを持っていくようにしてるんよ。
病院からロイヤルカナンのサンプルをもらったんだけと、どんなかなぁって思ってます!



おめでとー!

出遅れちまったぜィ~><
ゆめたんお誕生日おめでとうさんです♪
また1年楽しい事嬉しい事が
盛りだくさんでありますように!
そしてみんなが健康で過ごせますように❤

ママちゃん7キロも・・・?
一緒にやせるべぇ^^

斑尾のままちょさんへ

ままちょさん、どうもありがと~~
ゆめは1歳のお誕生日と同時に7月に競技会デビューしました。
そして、初の大会でまさかの1席!嬉しかったし楽しかったです。
競技会の会場で、ゆめの父親のカズ君、お爺ちゃんのジャック、そしてお腹は違うけど兄弟の斑尾君達に会えた時には本当に嬉しかったです。
もう5歳・・今は競技会から遠退いているけど機会があれば斑尾君、ままちょさんに会いたいと思ってます。
ゆめを連れて応援に行こうかなぁ~

斑尾君が元気そうなので安心しました。良かった♪

>ブログ、楽しみにしてます。たまには更新して下さい。
ありがとう!
頑張ります!
なるべく・・i-229

ベルままさんへ

ベルままさん、どうもありがとう♪
あっという間に5歳になっちゃった~
これからもこのコ達との生活を1日1日大切に過ごさなきゃね♪

んで、ベル君!腎臓が!?
心配だよね。。
オシッコを持って行く時は新鮮なオシッコがいいよ。
さくらはいつも病院へ到着してから取ってるからいつも新鮮なシッコです。
今は皮膚のフードを食べさせてるけど以前は尿結石症のフードを食べさせてたんだけどロイヤルカナンはいいと思うよ。
お友達のワンコもやはり腎臓の数値が良くなくてロイヤルカナンのフードを食べさせてるの。
もちろん数値も安定しているようです。
ちょっとお高いけどね~
でも血液検査して良かったね。早く治療したら早く良くなるもん。
フードは病院で買うよりネットで買ったほうが安いです。

くれぐれもベル君お大事に。
オシッコ検査の結果教えてね。




えぇ――――!!v-405
7キロも太ったの?!マジ??(笑)
でもさ、そのくらいで ちょーどイイんじゃない??v-426
それでもきっと全然スレンダーだべさ!(≧∪≦*)
この私が今7キロ太ったら・・・・・あぁ想像したくない(爆)
一度でいいからやっぱ言ってみたいっちゃ。
「あぁ私ったら、気付くと7キロ太ってたのね~、まだまだ太らなきゃ痩せ過ぎよね?ウフ」って!(≧∇≦)妄想だけは出来るんだけどねぇ~~ブゥ~v-16

さくらちゃん そっか~可哀相だなあぁ~(>_<)心配だよね・・・
ユーカヌバね、前にブリーダーさんがそんな事チラッと言ってた事あったけど、本当の所どうかわかんないし、色々調べても返ってワケわからなくなって、ホントッにフードについては悩むし迷うよねe-330ウチは、結局その人達に勧められたニュートロ・ナチュラルチョイス使ってるけど。大変なのワカルわ~!!
ウチもシエラが神経質というか合わないモノは直ぐに吐くから・・・サプリとか本当は色々やりたいけど、それ以前の手さぐりが大変そうで(>_<)
ってか処方食高いんだから効き目あってほしい所だよね!?v-409
うぅそれにしても今日もアチィねぇ~。今年まだエアコン付けないでガンバッテるよん!痩せないかなぁ~(((p(>v<)q)))

momo&heartyママちゃんへ

ママちゃん、どうもありがとね~
ほんとほんと健康が一番!
多少ワガママでも健康で居てくれたら親孝行な子だよね。

そっ、7キロもデブりました。。i-282
昨年ママちゃんにお会いした直後からブクブクと・・v-16
あの時はまだスリムだったんだけどね~v-516

あり?ママちゃんも太ってたっけ?
あっ、うんうん・・・一緒に頑張ろうぜぃ!笑

Niaちゃんへ

マーーーーーージでさ!
もぅさ!年取ってくると付いてほしくない所にお肉がくっ付くのよね~
たとえばお腹とか~お尻とか~
醜いお肉の付き方ですわ!
Niaちゃんも年を取ると分かるっちゃ!
えっ?もう知ってる?(爆)

フードの件は、そうなのさ~
調べれば調べる程わからんちん!
でも、ユーカヌバはもう5年も食べさせてるけど問題はなさそうだし~
シエラのニュートロ・ナチュラルチョイスっていうのも調べてみようかな。

さくらのフードはもう少し続けてみようと思ってる。
1ヶ月じゃ、まだ分からないしね。

いや~今日もアッチィね~
そっちはここより温度が上がってるもね。
シエミィ~大丈夫かぃ?熱中症には気をつけてよ~
エコも大切だけど我慢しないでエアコン付けろ~~!

忙しいのに色々ありがとね♪

おめでとうございます!!!

めっちゃ出遅れちゃって
ごめんなさい><

ゆめたん5歳おめでとうヽ(*´з`*)ノ

いんこちゃんと姉妹仲良く元気にお誕生日を迎えられて
良かったね~v-353

やっぱりソックリで美人姉妹だねv-398

5歳も楽しいことがいっぱいでありますように!!!

ももたんへ

(*´人`*) ごめ~ん !
お返事が遅くなり過ぎちゃったi-201i-201ほんとにゴメン!

おめでとうをありがと♪
うん、楽しいことをいっぱい、いーっぱいさせてやりたいね~

りょうたん、すっかり良くなってよかったねi-185
安心したよんi-185

苫小牧のランには行ってるの?
いつか必ずおじゃましま~っす!
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

