04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


元気で~~っす♪



お久しぶりでございます
さくらママです

いや~~すっかりご無沙汰なので何から書いたら良いのやら。

あちこちのお庭にお花が咲き、ハッと気が付くと6月なんですね~

前回の記事は大雪の記事だったので、あれから何ヶ月?

しかも今年に入って更新が3回目だと!



さくら家はみんな元気です♪

s-P5260055.jpg
さくらの左目の下あたりの傷は姉妹喧嘩でゆめにやられました。

ゆめは頭に傷が出来ているので、この喧嘩は引き分け~




s-P5260047_r1.jpg
さくら、口の周りが白くなってきてます。

で、今は膀胱炎の治療中ですがチョ~元気にしてます。



s-P5260046_r1.jpg
ゆめは相変わらずチョ~かわいいヤツです♪



まっ、ブログおさぼりしている間は平凡にのんびり生活しておりました。
メールを頂いたお友達にはご心配をおかけして本当にごめんなさい。
これからボチボチのんびりと更新していこうと思っていますのでどうぞこれからもよろしくお願い致します。

(-^〇^-) ァハハハ

ほんと随分さぼったもんだ!←人聞き悪い言い方 ^^;あは

でも元気そうでなによりです!
膀胱炎も早めの手当だったんだね、それなら安心(⌒。⌒;)ほ
久々に、さくゆめの顔見て安心しましたよ~♪

うん!ボチボチ行こうね ^^

ボニーも無地 手術が終わり抜糸までのんびり行きます。
その後もだけど゚。(≧∇≦)ゞ

新緑も気持ちいいよね~♪散歩日和楽しんでね ^^

どうしたんだろう・・どうしたんだろう・・・って思っていました。
元気で良かった!!
まだ、そちらは雪が降った状態なんだろうと、
なんとなく、こちらに寄ったら、更新してしていて、あーっ、私を呼んでいたのだなって運命を感じました。
「雪が溶けていて良かった!!」

んもう~~~!
ママちゃんサボり過ぎー(^^)
まっ元気でよかったわん♪

お久しぶりです。
今日鋼夜と競技会に参加してきました。
姿を見なかったので誰か体調悪いのかな?なんて話していた所でした。
元気そうで安心しました。

カーボママへ

(;´∀`;)<。。。エヘヘ。。随分も随分、どえりゃ~さぼっちゃった!
更新しようしようと思ったままPCから放れた生活をズルズルと・・(笑)

さくらね、先週の月曜日の朝突然血尿さ~
前の日は何ともなかったんだけど。
んで、いつも行ってる札幌と北広の2軒の病院が月曜日は休診日なので知らない病院に駆け込んだの。
そしたら、まぁーーー高いこと!高いこと!びっくりだわ!
もう1軒良い病院をみつけなきゃ・・・月曜日が休みじゃないとこ。
でもお蔭さまで順調に良くなってるよ♪

ボニーは北大で手術だったんだね。
うん、良かった良かった♪
無理させず、のんびりだね。
私ものんびり行きます。
あまり、のんびり過ぎてもダメかもi-229

lovedogさんへ

お久しぶりですi-88

ええ、こちらはずーっと雪が降り続いてまして毎日エッサホイサと除雪に励んでおりました。。。。。(んな訳ないでしょ!笑)

すっかり雪が溶けて気が付けば今年ももう半分まできてるし!
浦島太郎のような気分です。

あっ、やっぱり運命かも!
大きな声でlovedogさんの名前を叫びました。聞こえた?

忙しい中お立ち寄りくださってどうもありがとう♪
またお茶のお誘いをお待ち致しております。i-278

momo&heartyママちゃんへ

ママちゃ~ん、おひさで~す!

だよね~~サボり過ぎちゃいました。i-235
はぃはぃ元気でごぢゃるよん♪

忘れずに訪ねてくれてどうもありがとね。嬉しいです。
さっ、久々にオケッチャンのお顔を見に行こ!i-246

ヤッタ!!

よっ サボリンボッ!!!v-322 (≧∪≦*)
もう更新すんの季節毎かよって思ってたヨ!
・・・・・なんつって!いま「オ・オマエが言うなぁぁぁ~v-412ムキ~!!」
って言ったしょ?!ブハハv-408
いやぁ~マジ嬉しいわ~。“今”のさくら家が見れてv-426
さくらママ、本当もうPCちょすの面倒になって使い方も全部すっ飛んだのかなって思ったよ!チガウっつーのってネv-8イカッタイカッタ♪
相変わらず ゆめたんはオテンバで、ふたりとも元気そうでヨカッタけど、さくらちゃんの膀胱炎気になるね・・・e-330
痛かったら可哀相だなぁ~~。大事にしてねん!

あ、庭キレイだね!?芝生の色鮮やか~!!ちゃんと手入れしててスゴイv-218
ウチは・・・雑草刈ったけど とてもヒドイ(^_^;)シエミィは昨日もそこの草をバクバク食ってまちた。牛か!?
さぁこれからイイ季節!楽しいコトいっぱいアップしてこぉ~~~(^_^)/

斑尾の家族 るーるさんへ

お久しぶりです。

昨日は競技会でしたね~
お天気が良くてなによりでした。v-278
ゆめの訓練士の応援に行く約束だったのですが急用で行けなくなっちゃいました。
鋼夜君の成績はいかがでしたか?
あぁー行きたかったです。残念!

斑尾君の体調はその後いかがでしょうか・・
お大事にされてくださいね。

また、いつか逢える日を楽しみにしています。
コメントどうもありがとう♪

Niaちゃんへ

あはは~~お互いにサボリンボ!!笑

いやホント!PCを触ってないとすっ飛んじゃうわ!
特に私は忘れっぽいし!
痴呆症はまだだと思うけど。。

芝はね~あっちこっちハゲチャビンになってるのさ!
お散歩に行く前に庭でシッコをさせるから枯れちゃってる。
シッコってすごいよね~~

草!!さくゆめもバックバク食っちゃうんだよ~
最後のゆめの写真↑を見てちょ!
お顔は写ってないけど、さくらさんは草を食ってる最中なのだ。

トマト・キュウリなどの苗は植えたよv-382
いっぱい収穫できるといいね♪

お久しぶりです。
みなさんお元気そうで良かったです。

たまに見にきてますので、ボチボチの~んびり更新してくださいv-411

nagさんへ

nagさん、お久しぶりです。
私達は元気でしたよ~v-221
nagさんもお変わりありませんか?お酒は飲んでますか?

放置しっぱなしの『さくゆめブログ』を訪ねて来てくれて本当に嬉しいです。ありがとう♪

は~ぃi-88 の~んびり更新しま~っすv-410


東日本大震災は大丈夫でしたか?
計画停電など大変だったでしょうね。

わほー

超お久しぶりです(゜▽゜)/

私もサボりにサボってますが(笑)

みんな
元気そうで良かったです 
メールしようかな~?
って思ってたの 

blogの更新楽しみにしてま~す 

ももたんへ

ヤッホーイ!超お久しぶりだね~
うん、元気元気v-91みんな元気だよ♪
さくらの膀胱炎も調子良さそうだし。

あははっ!メール大歓迎でごぢゃいますよん♪
『いつまでサボッとるんぢゃボケ~!』と、お尻を叩いて下さいまし~

りょうたん大変だったね。。ももたん、心配性だから夜も眠れなかったんじゃないの?大丈夫?
りょうたんが良くなったらほんとにほんとに逢いましょうぜぃ。
楽しみにしてるから♪


おひさ

大雪で屋根の雪の下に成ったのか?v-399
散歩途中で吹雪で遭難したのか?
まさかv-306飲み過ぎでv-451入院したのか とv-388心配してたら
な~んだただのサボりだったのね~v-403(笑

フタリとも喧嘩しながらも元気で良かった~
膀胱炎も早く良く成ると良いね~

まぁ皆に忘れられない様にほどほどに無理せずのんびりと更新しましょv-392
な~んて偉そうな事言えないけど…v-413(笑

nobuさんへ

nobuさ~ん、ほんとにおひさでーすi-88
もぉーNiaちゃんとnobuさんだけには、おサボりについては言われたくないなぁ~(笑)

でもほんとにこんなに長くおサボりしてたのに皆さん訪ねて来てくれてコメントを入れてくれるなんて嬉しいです。

うん、さくゆめは相変わらず元気にドタバタやってますダ。
ラ~ちゃんは元気にしてる?
nobuさんは元気そうなので安心しました。
あれから3ヶ月経ったけど1日も早く皆さんが安心して普通の生活に戻れるよう祈るばかりです。

よかった!!

ずっ~と更新がなかったから、ママさんに何かあったんじゃないかとか…さくゆめちゃん達がどうかしたんではないかとか心配してました(ToT)

でも、ママさんも元気そうだし、さくゆめちゃん達も取っ組み合い(?)の喧嘩をするほどおてんばっぷりも健在なようだし安心したよ(^-^)


愛しのさくらちゃん♪
さくらちゃんが元気そうでホッとしたばい。
だけど、あぁー!さくらちゃんの美しいお顔に傷が…(T^T)
ゆめちゃんのバカぁぁあ!!
膀胱炎は大丈夫なん?
早くよくなるといいね☆

やっと 冬v-276眠から目駄目ましたかv-411
皆さんお変わりなく元気で安心しました
我が家はもう 夏状態 プール遊び夢中
梅雨だと言っても 1度暑い日にしてあげたら
毎日 楽しみにしてにぎやか家族しています
時間あるときはアップしてね
さくら&ゆめ 見たいよ~~~~

ベルままさんへ

ごめんね~心配かけちゃってi-201i-201
みんな元気だったよ~~
さくゆめも相変わらず本気で戦って、あちこち傷だらけです。

ベル君へ
ベル君おひしゃしぶりで~す。
さくらのお顔の傷も治ってすっかり美しいお顔にもどったでし♪
膀胱炎も2週間もお薬を飲んだから大丈夫でし♪

ママのおサボりのせいで暫らくベル君に逢えなかったけどベル君が元気で良かったでつ♪さくらより

モコママさんへ

お久しぶりです。
あはは~冬眠から目覚めましたよ~
随分長い事眠ってました。

プール遊びの季節ですね~
モコちゃん達みんなが楽しそうなのがよくわかりますよ。
お掃除が大変そうだけど頑張ってくださいね。

時間がある時は更新したいと思ってます。
ご心配をおかけしてごめんね~~
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

