05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3姉妹と友達がいっばい♪

昨日はサークルのドッグランでたくさんの友達と遊びましたぁ~ブィ

以前グリドで遊んだバーニーズの翔太・葉月・美生と黒ラブの明日香

そして、ゆめの姉妹犬のボーちゃんといんこちゃん

黒ラブ8頭・バーニーズ3頭・サモエド・ゴールデン・ボーダーコリー・甲斐犬に似たミックス犬

     15頭~~!!スゲェ~!

喧嘩もなく楽しく遊べたよ~ん









P5060003.jpg
ゆめの姉妹犬のボーちゃんでーす!
P5060020.jpg
姉妹犬のいんこちゃんでーす!

そして、ゆめでーす!とゆめの写真を張りたかったのに・・撮ってましぇんでした。


DSCF0036.jpg
ボーちゃんと黄色いカラーはゆめです。 (河童の皿さん撮影)
                             いんこちゃんのしっぼ!
P5060010.jpg
写真を繋げてみるとこんな感じの3姉妹  (さくらママ撮影)

P5060014.jpg
可愛いぃ~!笑ってるね・・うーん?葉月かな?美生かな?
P5060049.jpg
またしてもオマタからサン君登場~
P5060046.jpg
いつも元気なココちゃんだよん。
P5060026.jpg
お水に手を突っ込んで遊ぶ悪い奴はやっばりうちのさくらです。

ココママちゃんがゆめのリードを引いて訓練を始めました。

これがなかなかお利口なんでびっくら!!

んじゃ、私にも出来るかなぁと思いやってみると涙がでそうな位良い子じゃあーりませんか!
DSCF0049.jpg
                        (河童の皿さん撮影)

アイコンタクト待て後へ

         でけたぁ~~~~

ムフフ~~家の中での私の順位は3番に昇格間近である

昨日は本当に楽しかったです。
皆さんまた遊んで下さいね~

お久しぶりで~すv-356
いいお天気で、楽しそうでいいな~v-290
15頭なんて!!楽しそう~v-10
最後の写真の後姿の女性はさくらママですか??
細い!うらやましい!
またダイエット始めようかな~v-389

(@'_'@)ん?

バニ達多分恵庭ランで去年1回遊んだわ!
ニセコのペンション行く途中よったはず葉月間違いない!
HPもあるはずだよ~~~~ん!

(@⌒ο⌒@)b ウフッ ゆめたん!
プチ自慢できるねナデナデ( ,,'ω')ノ('ω'。 )
いい仔じゃ!
何匹居ても喧嘩がなく楽しく遊べるのが一番!

楽しかったで賞

さくらママさんのサークルは全部で何頭所属しているんですか?
喧嘩も無くのんびり楽しいのが一番ですね~人間もリラックスしないとね~。
3姉妹はまた違った仲の良さがあるんですか?ずっと一緒?
さくらママさんってv-398ステキなんですね~後ろ頭が!v-397
ここは通い慣れたサークルの場所でしょうけど、帰り道迷いませんでした?v-448v-355v-404v-356v-396

(^_^)

お友達15頭とはv-286またいっぱいで(/^^)/
楽しそうでいいな~v-407
ケンカもしないとは…みんなお利口さんですねv-424
黒ラブ8頭も居るとv-357目印無いと遠くからだと
どれがv-286愛犬だか分からなく成りますね(笑

ママさんやっと3位ですか(笑
頑張って1位に成って下さい(^_-)v

わお~~

いいお天気だったのね~~
こっちは昨日は一日中雨だったよ~~
でも・・ドッグカフェで遊んだけどね♪

沢山のワン達とのお遊び・・・楽しいよね~~
モモひなも3日は広島に行き、自然の中でラブばかり9頭で遊んだよ~~

牧場

ここは黒ラブ牧場ですか~?(なんちゃって 笑)
こんなに黒ラブ&大型犬が~♪
皆なんて可愛いのでしょう☆しかもいい表情!
ラブは遊び好きですし、うちのもよく散歩で小型犬に遊びを仕掛けていますが、キケンなので取り押さえるしかなく・・・v-12
(大型犬より小型犬に興味があるらしいです)

ウチもこんな風に群れで遊ばせてあげたいです☆

v-318姫かーさんへ
ほんとにお久しぶり~~v-410
姫ちゃんもかーさんも元気でしたか?

この日は良い天気でしたよ。v-278
黒ラブとかバーニーズとか黒い子には暑すぎるくらいでした。
さくらには背中にお水をかけながら遊ばせてました。

後姿の女性は・・・はい、アタシです。
この写真は友達が送ってくれたんだけど
顔が写ってないのでいいかなって思って!えへっ
太りたくても太れないんだよぉ~!
あっ、v-403かーさんに石投げられそうだから逃げますv-355


v-318カーボママへ
葉月ね、可愛かったよぉ~
ビタッとお尻をくっつけて寄り添ってくるのが堪らなくめんこかったわ!e-461
なんたっけ?カーボママのブログで説明してたよね!?
ん~~思い出せないっ!v-390

うん、ほんとに喧嘩もなく穏やかだったよ~v-426
ゆめはなかなか良い子なんだけど家に帰ってくると悪なんだぁv-359
まぁ、ラブらしくって可愛いんだけどね!e-266
カーボママ~早く目が良くなったらいいねぇ~


v-318ラモばばさんへ
賞をごっつぁんです。(笑)
何頭かは正確には分からないけど30人位です。
1頭とか2頭飼い・3頭飼いの人がいるので・・
4頭・5頭って方もいますよ~
頭数にするとたくさんいると思います。

ボーちゃん、いんこちゃん、ゆめは姉妹って分かっているように見えました。
とにかく3頭で仲良く遊んでいましたよ。e-319

後姿じゃなくて後ろ頭かい!?
いえいえ~ラモばばさんの後ろ頭もステキでしたよぉv-424
色白でとってもねv-389・・・ぶぶっ

毎日通い慣れてるので迷わんよっ!v-412
              
             砂かけババァより


v-318nobu3さんへ
はい~喧嘩もなく楽しかったですよ~
中には相性の合わない子もいますよね!?

黒ラブばかりだとカラーで判断している情けない飼い主ざます。^_^;
でも同じ黒くても顔は1頭1頭違いますよね~
近くだと自分の子はわかるけど遠くだとわからんちんですわ。

いやいや、3位と4位を争ってるところなんです。
何としても最下位だけは避けなければと奮闘中です。v-91
さくらとゆめが来る前は私がトッブの座にいたのに気がつけば最下位争いです。v-406
1位ですかぁ~?
難しいですね!?v-430
ラブちゃん家では順位はどうなんでしょう?


v-318モモははさんへ
こっちはすんごく良い天気じゃったよ~e-319
モモひなちゃんはドッグカフェでも良い子だからいいよね~
モモははさんが食べてる時もおとなしくしてるでしょ?

ぉお~~ラブばかり9頭v-363スゲェ~v-424
モモひなちゃんも楽しんで来たんだね。v-410
と・ところで肋骨は?大丈夫なの?


v-318みゅーずさんへ
アハッ!この日は『黒ラブ牧場』だったかもしれません。
さくらもゆめも友達がいると本当に嬉しいのでしょうね表情がイキイキしてますよ~
私も友達とおしゃべりして楽しんでます。v-290

小型犬にケガをさせたりしたら大変ですもんね!?
私も気を使います。
みゅーずさんの所は近くにドッグランはないの?
あったら良いのにね!

飛んできたいワン!

v-238うぉぉお――
ワンワン牧場か?!
ラブもいっぱいでしょ――!!いいにゃ~~♪
うちのシエラも仲間に入れてけろけろ――!!
ププッ私もまたからシエラ参上~したいわ!(笑)v-221
しっかし、みぃんなベロ出してめんこいなぁ~(≧∇≦)v-10
キャーさくらママっちス・テ・キ!v-238!これぞ優雅な散歩スタイルじゃん??!v-218
イエェ~イ!ヨカッタね!!訓練の効果バッチリだね!!

っていうかさ、さくらママっち、もっと太ってしまえ――!!v-8
 痩せすぎはよくありませんヨ!(`―´)・・・ってホントは羨ましいよぉ~!!v-16

私もボーも初体験で楽しかったですよ~
たくさんのワンに囲まれて。。。
ゆめちゃんは、ちゃんとお利口さんで
ついて歩いてたり、コマンド聞けてましたよね~
ドックランとか他の犬がいる場所でコマンドの練習を
すると良さそうですよね~。
ボーにも『ふせ』してみましたが微妙な感じでした。
でも本当に嬉しそうにあそんでくれて良かったです。

v-318Niaちゃんへ
実家に行ってたんだね!おかえりぃ~

ワンコがたくさん集まると見ているこっちも楽しいよん。v-221
シエラちゃんも仲間に入ってケロ!v-426
いや、ほんと近かったらなぁっていつも思ってるよ~

この日は暑かったからみんなベロだしまくり
ゆめなんてアヘアヘェ~アヘラ~ってマヌケな顔になってたけどそれでも姉妹犬と楽しそうに遊んでたよ!(笑)

ゆめね、突然やる気モードにスイッチが入る時があってこの時もバッチグーv-218だったんよ。
でも殆どはまだまだなんだv-390
優雅なお散歩・・・がんばるゼッ!!v-91

おっほほ~~太りたくても太れましぇ~ん!
どだ、羨ましいじゃろv-391
って、Niaちゃんだって太ってないじゃん!?v-516
ん?服を脱いだらボテボテなの?v-16ぶぶっ


v-318ボーママさんへ
先日はボーちゃんに会えてこちらこそ楽しかったです。
ボーちゃんはドッグランは初めてだったんだね~
最初は驚いていたようだけどすぐに慣れて遊んでくれて良かったです。

あの日のゆめはお利口だったように見えたけど家にいると『おだちもっこのばっばらばー』なんですよ。
おだってアホという事なんですが・・v-292
ボーちゃんは『ふせ』の訓練なんですね!?
ゆめも昨日初めて『ふせ』をしてくれました。
ボーちゃん、頑張ってね~~

またボーちゃんと遊べるのを楽しみにしてます。
ボーママさんともゆっくり話がしたいですね。v-410




ありゃ?

おかしいなぁ~
昨日書き込みしたはずなのに~なぁ~~~~~いv-12
久々の訪問で何か操作間違ったかv-217

さくら家が住んでるとこって素敵~~~
まるで日本のビバリーヒルズみたいだね~

それに~それに~ゆめたん凄くいい子に成長中でv-425
お顔は見えないけど・・・・チラリッとさくらママ見れて嬉しくなっちゃったよ

忙しくって訪問おサボりでm(__)m
これからも宜しくね!!

v-318ひとみさんへ
えっ!?コメントが消えちゃった!?なんでだぁv-361
今回はちゃんと入ってて良かったぁ~e-319

さくら家は田舎だよ!すんごく田舎なのさぁ~
さくゆめにとったら田舎の方がいいよね。
私も田舎に慣れていなかっべになってしもた・・アハハ

はい、ゆめは頑張ってるじょ~
えへへ~見せられるお顔ではないのでチラリとだけ・・v-410

忙しいのは分かってるから無理しなくていいんだよ~
でも来てくれて嬉しかったよんe-343
こちらこそ宜しくね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

