05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2011年!

      新年
あけましておめでとう
        ございます!



2011_0104画像0002


2011_0104画像0004


新年いかがお過ごしでしたか?

さくら家は元旦に初詣に出かけ
その後はのんびりと寝正月でございました~
楽しみだった宝くじも当らなかったし・・・


2011_0104画像0001


2011_0104画像0003

昨年はさくゆめの拙いブログに遊びに来てくださり
どうもありがとうございました♪

新しい年が良い年でありますようにお祈り申し上げます。

笑いの多い楽しい1年でありますように~
さくゆめとさくゆめのお友達が健康な1年でありますように~


相変わらずのボチボチの更新だと思いますが
今年もさくゆめ共々どうぞよろしくお願い致します♪

おめでとう~!

v-289おめでとう~~!
今年もヨロシク!!

あけましたおめでとうございます♪

今年もよろしくね~~~(∂∀<*)v

笑顔咲く楽しい1年になりますように・・

元旦

色付きの文字色付きの文字さくチャン ゆめチャン 【明けましてオメデトウ】

今年も ふじ吉を宜しくお願いします。

今年もよろしく~~♪
そして さくらママ家に幸せが沢山訪れますように・・・。
ついでに。宝くじも当たりますように。
(私も外れたよん)

北海道はすっかり雪景色なのねっ。
那須も山の方は雪が降ってるみたいだけど
別荘地は1回だけ。それも5センチ位だそうです。
早く雪遊びさせてやりたい~~。
雪が降ると寒いから熱燗が美味しいしネ。

勿論 今年ものんべえなんでしょ~~!?
私ものんべえするよん。
一度 一緒に宴会したいなぁ。
↑コレ。今年の目標の1つにしようっと~。
(ラモリの別荘で大宴会なんていいんじゃない??)

河童さんへ

あけましておめでと~~!
今年もどんぞヨロシク~!

昨年末にジョン君の母様にスーパーで会ったのですが
その時e-2
肥えたことを指摘されましたe-2 e-141v-16
ちょっとショック・・i-241
ダイエットに成功しましたら新年会でもパーッとやりましょうe-343

ところで!あ・いんこちゃんのお散歩は河童さんがしてるの?それともi-204
たまにメールでもくだちゃいな♪

カーボママへ

あけましてあめでと~~e-343
昨年は一緒に遊ぶ機会が少なかったけど今年はいっぱい遊べるといいなぁ~

ねっ、みんなが楽しい1年になりますように♪
今年もヨロシクね~~

七十爺さんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します!
素晴らしい1年でありますように♪

あやのさんへ

年末ジャンボv-62今年も当らなかった~i-240
本当に当る人が居るのだろうかv-361

今日は吹雪で一寸先も見えぬ状態なんだよ~v-276
けど、さくゆめは大喜びでっす!

年末年始飲みっぱなし!v-398
飲み疲れてクタクタ~~(笑)

あはは~~ラモリぱぱさんの別荘はちと遠過ぎない?
でも行ってみたいね~~会ってみたいね~~

今年もみんなが健康な1年でありますように♪
あやのさん、今年もどうぞヨロシク~~

明けましておめでとう♪って、遅っ!!^^;

昨年は、会いに行こうと思ったのに~近いようで遠い??
さくゆめ&ボーヒスご対面させたいわ♪♪

我が家~裏で爆走できるからっ。
雪あるうちに、家族みんなで遊びにきて~~
でっ、うちらはv-307しよ♪(笑

今年も~元気に過ごそうね!! ヨロシク^^


おめでとー!
今年もまたよろしくね♪
どこかでまた遊びたいwan♡

さくらちゃん、ゆめちゃん、ママさんとお知り合いになって2度目のあけおめですね。
さくママ家にとって、今年1年良いお年でありますように!

今年もよろしくお願いします。
カンパ~イv-307

おめでとう!!
今年もさくらちゃん、ゆめちゃん、ママちゃんに笑わせていただきます!!
今年もよろしくね。

ボーヒス母へ

母~~返事が遅くなってごめ~ん!ほんとにごめんよ~v-421
知ってる?こっちはドカ雪でスッゲェーことになってますダ!
毎日毎日朝起きてから夜寝るまで除雪だよぉ~i-282
あははっ、ちょっと大袈裟だけど本当にもぅ疲れ果ててます。。
除雪機? 今、壊れて修理中・・・トホホ

ご挨拶が遅くなったけど
新年、あけましておめでとうございま~す♪

ボーヒス家の限定ランに行きたいなぁ~
んで飲みたいネ♪v-306
ヒスは我が家に来た時は借りてきたネコ状態で母の後ろに隠れてたけど縄張りのランなら強気かもしれないね。
とにかく!雪があるうちに行きたいです!

今年もよろしくね~
あっ、遅くなったけど母~
お誕生日おめでとうe-343
いつまでも若々しくいてね。v-300

momo&heartyママちゃんへ

遅くなっちゃったけどおめでと~~
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪

またどこかで♪きっと!オケッチャンに会いたいぞ~
今年は益々賑やかなmomo家のブログを楽しみにしてま~す!

nagさんへ

nagさん、遅くなってごめんね~

早いものでもう2年ですね♪
更新も1ヶ月に1度か2度のペースになってしまったけどいつもコメントありがとうです!

nagさん、お正月はいっぱい飲みましたか?v-275
私はちょいと飲み過ぎたようなので暫らく休肝日でしたが今日から復活しよっかな♪

nagさん御一家も素敵な1年でありますようにv-22
今年もどうぞよろしく~~カンパ~イv-306v-306



lovedogさんへ

おめでとう♪
新年早々年賀状で笑わせて頂きました!
サンちゃんカレンちゃんの写真に負けず劣らずのlovedogさんのお写真にかなりウケました!腹抱えて笑ったわよ~

今年も笑いジワなど気にせず大いに笑いましょうね♪
今年もよろしくで~す!v-290

遅ればせながら。

新年のご挨拶が遅れてしまいましたわ(汗)

今年もさくら&ゆめ ちゃんのブログを楽しみにしているよん♪

今年もベル共々よろしくお願いします(^O^)


ベルさんからもさくらちゃんへご挨拶があるそうです!

「さくらちゃん☆明けましておめでとう。年が明けてもやっぱりさくらちゃんは可愛いなぁ!雪にまみれても素敵だよん!今年もラブラブでいようね♪♪」

今年も、ど~ぞヨロシクお願いしまっす!

今年は、どんな年になるかな・・・?
絶対の絶対!
さくゆめちゃんもグッ~~ド・イヤァ~!
になりますようにv-22

すんごい雪・雪・雪ですね!
エアコン30度とかでも暖まるのでしょうか?
寝る時でも暖房してないと寝れないのでは?

ベルままさんへ

ごめんなさいi-201i-201i-201返事がこんなに遅くなっちゃって本当にごめんなさい!
連日の雪、雪、雪に身体がバラバラになりそうなくらいに雪かきに励んでおりました。

新年のご挨拶も遅くなってしまったけど
ベルままさん、ベル君今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

さくらからベル君へe-343
とってもとっても不束者でちゅけど今年も仲良くしてくだちゃいね♪
ベル君とさくらが健康で楽しい1年になりまちゅように。v-22

お世話係りさんへ

お返事遅くなってごめんね~
今年もどうぞよろしくで~っす♪
クロリスちゃんもお世話係りさんもさくらもゆめも、みんなみんな素敵な1年になりますよ~にv-22

真冬にエアコンは無理なのよん。v-430
寝る時はもちろん24時間ストーブは入れっぱなしであります!
外は寒いけど家の中はぬくぬくなんだよ♪
ここ10日間ほど雪が降りっぱなしでさくら家地方はスゴイことになっちゃってます。
雪が降って大喜びなのはさくゆめだけ~~(笑)
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

