06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



なんてこった!

なんてこった!
今年も残すところ後わずかじゃないか!

なんてこった!
大掃除も終ってないじゃないか!

なんてこった!
年賀状だってまだじゃないか!


  エヘヘ・・毎年同じことを言ってるじゃないか!

本の整理をしてたらその場で読み出してしまう!
アルバムに見入ったり、突然こうしてPCをやりだしたりして
さーーーーっぱり大掃除にならず!

まっ、いっか~♪



決定的瞬間!       さくらで~す♪
s-PC150009.jpg


真面目なお顔
s-PC150010.jpg


こちらはゆめたん♪
s-PC150023.jpg

さくゆめ、雪の中にツンツンお顔を突っ込むのがお好きです。
そこに・・なんぞがあったら最悪~


もうすぐクリスマスですね~~

s-PC120035.jpg
以前から見てみたかったイルミネーション♪

みごとでごじゃりました♪


皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪



さて、大掃除の続き頑張るぞ!




我が家も大掃除や年賀状はまだですよ。

ホント掃除を始めると、どんどん横道にそれちゃって逆に散らかっちゃったりするんですよね。

今年のさくゆめちゃんにはどんなプレゼントが届くかなv-25
さくらママにはv-275の詰め合わせなんか届くと良いですねぇ。

何かと忙しいよね・・

うちは大掃除は年末しないことにしてるの・・
寒いのは避けて10月に やっちょる!
年賀状・・マジ明日買いに行かなきゃです焦るわん( ゚ω゚;) 
さくゆめも雪に顔突っ込んでクンクン?うちもじゃ~!!
さくらの決定的瞬間!顔半分だけどナイスショット!
こういう顔写真大好き!さくら~美人なの知ってるからね~。
あたしもセラのギャオス顔撮るの好き~~~~~~~!
イルミネーション綺麗だね~!いいなぁ~見れて・・
全然見てないよぉ~~~~(ノω・)

じゃ!大掃除\(>0<)/ がんば~♪ って・・もう終わってる? ^^;   

クリスマス

さくらチャン ゆめチャン雪の中で、遊べて良いなー、
ふじ吉の徳島は、雪が降らないので、羨ましいヨー。 

クリスマスが近ずいたので、ふじ吉のサンタを、
ブログに載せましたので、見て下さい。

nagさんへ

nagさんも大掃除に参加するんですかぁ?
天井のすす払いとか?

そっ、そっ、そーーーーなの!
横道にそれちゃうし逆に散らかったりとまさしくその通りでございますぅ~
ちっとも進みませ~ん!i-229
でも台所だけは済ませましたょv-221

あはは~
ビールの詰め合わせが届いたら泣いて喜んじゃいます!v-275e-328

忘年会シーズンですね~
美味しいお酒を飲んでますか?

楽しいクリスマスにしましょうね♪



カーボママへ

ほんと、何かと忙しいよね~
気持ちばかりがせかせかしちゃって何も進みませ~んv-356

ほぉ~~カーボママんちは10月にやっちょりますか?
うん、良い考えだ!e-278
そいつも真似っこしちゃいま~す。
つうか、いつも綺麗にしてたら大掃除なんて必要ないんだよねi-198
そしたら毎年この時期焦らなくてもいいんだわ!

エヘヘ~さくらのお顔半分になっちまったけどスッゲェーお顔でしょi-198
こんな顔がたまらなく好きだよね♪
セラのギャオス顔はほんと笑えるわ。

イルミネーション綺麗でしょ~
普通のご家庭なんだけどご近所さんが5、6軒で点灯してるから、そりゃ~みごとだったよ♪
ここは隣町です。

大掃除はボチボチやってる・・・
今日はちょっとだけ除雪に励んだから掃除は中止!(。-∀-) ニヒ♪
あぁ~~年賀状がまだだ!!i-201i-201i-201

七十爺さんへ

さくゆめは雪が降ると大喜びですよ~i-184i-184
もう少し雪が深くなると雪の中で泳ぐようにこいで遊びます!

ブログ見ましたよ♪
サンタのふじ吉君とっても可愛かったです!v-218
来年の干支のウサギちゃんも似合ってましたよ。v-530
七十爺さんは色んなことが出来てスゴイ!e-460

メールしようと思ってました。。
ちゃんと見ることができたのか?と。
見ることができましたね!!
本当にいつも凄いイルミネーション地域です。
あらら~、PCに向かってばかりいちゃだめですよ!!
お掃除して年賀状書いて・・・な~んて
私こそこれから頑張らなくては!
でも、さくゆめママちゃんのブログ見ると・・安心して掃除もいいっかってなるんですよ。そう、あなたのせいです!!
私のお掃除が進まないのは!笑

今年も後少し 色々ありの1年でしたが何とか越せそう
です・・(ターボが元気になったことで)
今夜はクリスマス 写真どうなるか・・大変よ
では お掃除頑張ってv-91

Merry Christmas☆

ママちゃんちゃーんと人並み(失礼!)じゃないですかー!
おらはまだなんもやってない・・・
でもちゃんと今夜は飲んだよ(^^)

メリークリスマス

なんてこった!
こっちより北海道の雪が少ないじゃないかv-403
なんてこった!
可愛いさくらチャンがこんな怖い顔するとはv-399

大掃除v-91頑張って下さい
でもすぐ毛だらけに成りますから程々にv-392(笑
クリスマスに忘年会と宴会続きですねv-391
v-306v-15も程々に(笑

lovedogさんへ

ごめんなさいv-435お返事が遅くなりましてv-356

私もメールしようと思ってたの~~
はぃはぃ♪ちゃんと見られました!v-339
lovedogさんの教え方が抜群に良かったのですぐ分かりました~v-426
もぉ~~~スッゲェー綺麗で超感動!!どーもありがとね♪

あのね~~あなたのお掃除が進まないのは私のせいではござーませんから!
ボランティアなど忙しくしているようなので掃除なんてしている暇はないでしょ?
掃除なんてしなくても生きていけます。

年賀状はやっとできたよ~~
lovedogさんのお宅にも届く予定でおます♪

モコママさんへ

お返事が遅くなりましてごめんなさいね。

家族が多いので写真を撮るのも大変ですよね~
さくゆめもジッとしてくれないからいつも大変ですよ。

ターボちゃん、本当に本当に良かったです。v-22
願いは通じるものですね♪

momo&heartyママちゃんへ

おほほ~~やる気だけは人並みですのよ!やる気だけは・・
ママちゃんちはいつも綺麗だから大掃除なんて必要ないべさ~

今年のクリスマスは賑やかに過ごせたでしょうね♪
ん?何飲んだの?
おら、ワイン飲みすぎちゃって目が回ったわん!

nobuさんへ

えーーっ!そんなに降ったの!?
こっちは降りそうで降らないわ!
道路がツルッツルで危険なお散歩をしてますだ!
さくゆめもズリッと滑ってほんと危険が危ないでっす!

イブはちょいとワインを呑み過ぎてダウン!
しかし、次の日も元気に呑んでv-15になりました!(笑)

なんてこった!nobuさんのブログが10月から更新されてませ~ん!なんてこった!なんてこった!

ハッピーなクリスマスだったかぃ?v-255
今年も残り少ないけど年内更新されるのでしょうか?笑

長老犬

今日 爺のページに、(25歳9ヶ月)の長老犬の記事を、
載せましたので、見て下さい。

七十爺さんへ

こんにちは♪
ニュースで長老犬の画像が映ってましたね。
はぃは~ぃ!今から見に行きま~す!i-246i-246i-246

それでいいのだぁ~~。
それでこそ さくらママなのだぁ~~~。

押し入れの掃除まで終わったら私 立ち直れません(涙)

不器用&酒好き仲間。
絶対に裏切らないでネ♪

そして来年もよろしく~~っす!

ゆ…ゆきだ~~~~
さすが北海道!
こっちは寒いだけで雪なんて積もりません~~~
モモひな満足するまで雪遊びさせてやりたいな~~

我が家も大掃除なんてできてません~
だって…外に出て窓ふきなんてしたら寒いもん!
大掃除は暖かい時にすればいいのです~

ふふふ!さくらちゃんの顏スッゲ怖い!!(≧∇≦)ナイスだわ~e-277
ワンコは喜んで雪球追いかけたり食べたりして、それを微笑ましく見ているけど・・・
なにげに黒ラブが雪をかぶりつくと実は皆こんなスゴいお顔になってるのネ?!v-408
おバカなミーナはさ~外で舞い上がり過ぎると、雪じゃなくてシエラにかぶりつくから困りものなんだけどね~v-407
で、で、で、
大掃除は終わった???
うちもギリギリよ~。冷蔵庫や洗濯機の隅とかアッチもコッチも黒い毛が出てくる出てくるで掃除機も真っ黒~e-350ってのは、きっと皆の家 一緒だよね?!

明日から帰省!正月は移動もせず我家でゆ~っくりしてみたいけど(T_T)またアホでドジな嫁にならないようガンバってくるわ~。2ワン連れてさくら家付近に出没したい所だけど、今年も余裕がなくてトホホv-406 いつかマジメに出没したいよっ!(笑)
美味しいお酒のんで、さくゆめと良い年迎えてね~~~♪
来年もヨロシクだっちゃ~~~~~~m(__)m

あやのさんへ

押し入れの不要な物を整理しようと全部引っ張り出しましたが!
またそのまま全部押し込んじゃいました!(笑)
余計なことをやって時間を浪費してますぅ~
でも、完ぺきではないけど大掃除・・いや、小掃除終了しました♪v-221

>絶対に裏切らないでネ♪
は~ぃ!裏切りたいけど裏切れませ~ん!

今年も仲良くしてくれてどうもありがとう♪
来年もよろしくね。i-236
良いお年を~v-22


モモははへ

降ってまっせ~~v-276v-276v-276
もっさり降ったので今朝も除雪から始まってちょこちょこっと掃除をしましてたった今落ち着いたとこ!
やれやれだわ~
さっ、これで後は飲むだけダ♪v-275

モモひにゃちゃん達を雪の中で走らせてやりたいわ~
モモひにゃちゃん&さくゆめ、ガングロ娘4頭で遊ばせたいね♪

モモはは~
今年も仲良くしてくれてどうもありがとね~
来年もよろしく~♪
良いお年を~~v-22

Niaちゃんへ

あはっ♪
さくらね~ゆめとバトル中もこんなお顔だよ!e-277
姉の立場として絶対ゆめには負けられないからそれはそれはスッゲェ~つおいよ~
ミーナのヤツゥ~シエラにかぶりついちゃイカンぜよ~
なーんて、ゆめもあるある!
おだつとスゴイよね~

掃除やっと終った~~v-221
かなり手抜きの掃除だけど。。笑
んだんだ!あっちもこっちも黒い毛ばっかしだぁーー!みんな同じ同じ!

おっ、明日帰省なんだ!?
滑るから気をつけてよ~~
アホでドジな嫁をさらけだしておいで~~!(笑)
いつかシエミィ~とさくゆめを遊ばせたいね♪

今年も仲良くしてくれてどうもありがとね♪
来年もよろぴく~~
良いお年を~~v-22

苫小牧も雪が多いよー(><
喜んでんのは…
ワンだけかな?笑

さくらちゃんの決定的瞬間いいねv-398


さくらママ―
今年も逢えずに終わっちゃてごめんですv-406
来年こそ!!!!
絶対初対面しましょうね~v-415

今年もありがとうございました!
来年も仲良くしてください。

良い年をi-237

良い年を

さくらチャン ゆめチャン 【良い年を迎えて下さい】 ネ。 

ママちゃーん!
今年もありがとうございました^^
さくゆめちゃん・パパさんと
どうぞ良いお年をお迎えください~♪
また来年もヨロシクね~♡

ももたんへ

えぇー!苫小牧も雪が多い?めずらしいね~
無料のドッグランに行ってるの?
日曜日狙ってももたんに内緒で出没しようかなぁって企んでたんだけど行けなかったさ~
ザーンネン!ももたんを驚かそうと思ってたのになー!
春にはきっと行くぞな♪
初対面の願いをきっと叶えようね♪

こちらこそどうもありがとうだよんe-343
来年もよろしくねe-343
ももたんもりょうたんと一緒に良いお年を~~v-22

七十爺さんへ

ありがとうございます♪
七十爺さんもふじ吉君も良いお年を~~v-281
来年もどうぞよろしくお願い致します。

momo&heartyママちゃんへ

ママちゃ~ん♪
こちらこそどうもありがとうe-343
今年はママちゃんとダーリンとも~やんハーちゃんに会えてすんごく嬉しかったよん!
今度はオケチュに会わなくっちゃ♪

ママちゃんも良いお年を~~v-22
来年もどうぞよろしくねe-343
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

