08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



 8歳になりました♥

12月4日は可愛い可愛いさくらの誕生日

  8歳になりました



記念写真を撮りたいけど・・

相変わらずカメラ嫌いで困ったチャン!
s-PC040099_r1.jpg
「おーーーーぃ!こっち向いてけろ~!」


s-PC040096.jpg
さくらパパが呼ぶと目だけチラッと動いた!


ゆめも小っちゃいケーキが気になってる様子。
s-PC040104.jpg

写真が撮りたいなら協力するでちゅよ♪byゆめ

もぅこの際おまえでもイイわ!そこへおすわり!byママ
s-PC040110_r1.jpg
       ゆめです!


やっぱり主役を撮らなくっちゃ意味ないべ~!ってことで

ブロッコリーで釣ってみたが!
s-PC040113.jpg
このシラケタお顔、、どーにかなりません


お誕生日なのでトリーツもいつもより多めに食べられました♪
s-PC050005_r1.jpg
ヨダレがスゴイことになってます!


今年はアトピーで痒みが酷くて大変だったけど
大きな病気や怪我もなく8歳の誕生日を迎えることが出来てすごく嬉しいです。

8歳もさくらにとって良い1年でありますように♪
        楽しく幸せな1年でありますように♪

s-PC050019.jpg

     お誕生日おめでとう

       大好きだよ!さくら








さくらちゃんおめでとう~!!

v-289さくらちゃん v-314おめでとう~~!!v-314おめでとう~~!v-314おめでとう~~! 大好きだよ~~v-351
はいプレゼントv-25ブッチュv-413

お誕生日おめでとう♪ヾ(≧∀≦)ノ

さくら~~~8歳おめれとう~♪
メール頂いたの・・さくらのこと気が付かず本当に失礼しました!
カールに、お祝ありがとうございました~♪
1日遅れで本日、シンプル誕生日ケーキ作りました ^^;

でも、さくらのケーキのほうが全然美味しそうです( ̄~; ̄)

また1年元気で行こうね~♪
ゆっくりゆっくり時間が過ぎるといいね(*゚ω-*)-☆

あたしも さくら 大好きです♥

お誕生日おめでと~

さくらちゃん
お誕生日おめでとうv-315
そっぽの向き方がサイコーですv-218
----------------------------------------
あっ!そうそう
禁酒やめましたv-364
でも、以前のように毎日飲まなくなりましたよv-275

おめでと~~

さくらチャンv-308誕生日おめでと~v-424
ケーキ美味しそ~
ゆめチャンも一緒にv-274食べれて良かったね~(笑

ケーキを目の前にしてオスマシしてるように見えるけどカメラが嫌いなのね~v-391
v-212レンズがv-17一つ目に見えて怖いのかな?
(それとも撮ってるママさんの顔が恐いとか?v-413)
今度カメラと分からない様にカモフラージュして撮っては?

健康が一番v-219また一年v-91元気で楽しい一年にして下さい

お久で~す^^;

さくらちゃんおめでとう~!v-315
8歳!折り返し地点でもあるけど、8を横にすると∞無限大なのだ!!
漢字にすると末広がり!?
なんのこっちゃ??ですが、、、^^;
とにかくめでたい!!
目線そらしてちら見してるお顔がなんとも可愛いv-343まだまだパピーちゃんのよう^^
これからもお茶目なさくらちゃんでいてね~~!


おめでとー!!!

さくらちゃんお誕生日おめでとう♪
も~やんよりほんの数日おねえちゃまなんだよね~
また一緒に遊びたいな❤
健康で楽しい事がたくさんある一年でありますように♪

お陰さまでオケッチャンもすくすく^^;
大きくなってまーす(^^)

オメデトウ

さくらチャン 【8歳 誕生日オメデトウ】
また一年も元気に頑張って下さい。

河童さんへ

お祝いのコメントどうもありがとう!
さくらがブッチュは丁重にお断りしたいと言ってますのでお気持ちだけ頂きとうございますv-222

おばちゃんのケチ!ブッチュなんていらねぇー!別なプレゼントにしておくれ!byさくら

カーボママへ

カーボママ~どうもありがとう♪

>メール頂いたの・・さくらのこと気が付かず本当に失礼しました!
あははっ、ぜーんぜん気にしないでくださいまし!
改めてカールもお誕生日おめでとう♪

ケーキは手作りに勝る物はないね!
ふっくらとして美味しそうなケーキだったよ♪
きっと匂いも良かったんだろうね~だからフライングしちゃったのかも!(笑)

うん、カールもさくらも元気な1年にしようね。
でもさくらが8歳なんて何だか信じられないのさ~
ほんと早いわ~

>あたしも さくら 大好きです♥
ありがとう!ありがとう!

nagさんへ

どうもありがとう♪
そっぽの向き方!ほんとに嫌って感じでしょ?
人間のような態度がまた可愛いですよね~

あっ、禁酒やめたんですか?v-275
やっぱり・・・・・(^-^)ニャハ♪
12月は飲む機会が多くなりますもんね~
美味しいお酒を飲みましょうね♪v-306

nobuさんへ

ありがと~~♪
ケーキ美味しかったよん!v-274v-426
あっ、さくゆめはケーキは食べられないのv-430
私がこっそり食べました。。うふっ♪
さくゆめにはケーキの代わりにブロッコリーをたっぷり食べさせましたよ~

ちょっとnobuさ~~~ん
私の顔が怖いってどーゆぅことだぃ?v-293
あっ、でもそれってあるかも!
写真撮ってる時って結構煩いから!ワタシ・・i-229

カメラにフードをボロボロくっ付けておくかな?
そしたらカメラ目線になるはずだ!

そうそう、健康がイチバン!
健康でさえあれば多少の悪戯くらい許す!

ラ~ちゃんは元気?

さくたんままさんへ

キャー♪さくたんままさん!
ほんとにほんとにお久しぶり!

さくらにお祝いコメントどうもありがとね~~
あっという間に8歳です!なんだか信じらんな~い!
あはは~~末広がり!!うん、めでたいね!v-22

チラ見、憎らしいけど可愛いです♪
さくたんままさん、どうもありがとう!

おめっと~~~(^^♪

(*'∇')/゚・:*【祝★8歳】*:・゚\('∇'*)
イッエぇ~~~イv-352 v-352
遅れちったけど (ノ´∀`)ノさくらちゃんお誕生日おめでとう~v-314
元気に迎えられてヨカッタねv-398
さくらちゃんコノ1年アトピ―も歯の手術も色々とホントよくガンバッた!えらかったじょ~♪
8歳の1年もまた モリモリ元気にみんなでエンジョイするんだワンe-343v-415

ってか、さくらちゃん・・・カメラどころかケーキも見てない??(*≧m≦*)
ウチのワンズならケーキばガン見&ヨダレの海まちがいないけどネe-282プッ。
カメラ目線ぢゃなくって、ヘンな方向見てるさくらちゃんがこれまたカワイイわv-10
なんか品があるよなぁあ~~~。同じラブなのに どうしてこうもウチと違うんだろう?
やっぱ飼い主に似るからかい?!v-408ハハハ
それにしても・・・スゲッうまそっ!!そのケーキ♪(≧∇≦)←ダイエット無理!笑

本当におめでとね~~~Happy Birthday Sakura~~♪

p.s.よく見たらさ~シエラと1歳しか違わないのに、全然さくらちゃん若々しい表情だよね?!シエラは本当、白毛になってきたし、おばぁちゃん顏だもん(笑)

さくらちゃんおめでとう~~

ごめんねv-421遅くなっちゃた

カメラ目線が可愛いv-344
8歳 まだまだ若者さくらだよ
健康で楽しい1年でありますようにv-318

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!!
まだまだ若いさくらちゃん!
その若くみられる秘訣を教えてください。

momo&heartyママちゃんへ

ママちゃ~ん、ありがとう♪
うん!ひと足先に8歳になったよん!
なんとなく、も~やんはお母さん、お婆ちゃんの貫禄みたいなのがあって落ち着いた雰囲気があるよね~

オケッチャン♪もぉ~~めんこいのなんのってi-199食べちゃいたいくらいめんこいわ~~v-343
んでも、1頭だったとはびっくらだったネ!!
ひとりっ子のオケッチャン!ビッグに育つぞ♪v-218

さくらもも~やんも元気いっぱいな8歳にしようね。

七十爺さんへ

ありがとうございます♪
これからもずっと健康であってくれればイイなぁと思ってます。
8歳になっても悪戯は健在のさくらですよ♪

Niaちゃんへ

あんがと~~♪
8歳も元気モリモリてんこモリで頑張るじょ~!

そうそう、歯の手術はすっごい恐怖だったと思う。可哀想だったよ・・

あはは~
そっさ~カメラどころかケーキもブロッコリーも見てくんないのさ!
あっちゃ向いてホイ!e-140e-141

エヘッ♪そぅ? 品がある?イイコト言うなぁ~
そうざますの!飼い主にそーーっくりざます!
ガハハ~んなことナイナイv-422
トリーツの時にはヨダレの海だったよん!
ゆめはケーキとブロッコリーをガン見!(爆)

いやいや、白髪は増えてきたんだよ~
よく見ると口の回りが結構白いのさ!なんか寂しいよ~~

ミーナがキャピキャピしてて若いから大人しいシエラが年を取ったように感じるのかもね?!
あっ、でもさくらも年取ったなぁって思う時が多くなってきたわ!
顔も・・・ちょっとタレ目?になったような・・

Happy Birthday をほんとにどうもありがとう♪



モコママさんへ

お久しぶりです!

おめでとうをどうもありがとうございます。
私こそ風ちゃんミルちゃんがお誕生日だったのに遅くなってしまってごめんなさいね。

そう、ただただ健康であれば幸せですよね~
本当にありがとうございました~♪♪

lovedogさんへ

お祝いコメントありがと~~♪

>その若くみられる秘訣を教えてください。
教えてくれる訳がないでしょ!!
おいらにも教えてくれないのに!!
あぁ~~若くなりたいね~~

あっ、でもlovedogさんはそのままで充分・・じゅーーーぶん若く見えます!大丈夫でっす!自信持ってくだちゃい!
まだまだ30歳と言っても大丈夫ですよ~~
笑われますけど。

おめでとうをありがとね~~

おめでとー

遅くなっちゃったけど…
さくらちゃんv-3538歳おめでとーv-315

もう8歳なのね~
元気に8歳迎えられて良かったワン

ぐふふ。
ちら目可愛いじょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

8歳も元気で楽しいこといっぱいで
ちょっと美味しいことがありますようにぃ~e-343

遅くなっちゃったけど…
さくらちゃん8歳のお誕生日おめでとう~。

とっても若々しい8歳!
若さの秘訣とかあるのかしら???

とにかく元気が一番。
ワガママいっぱい言うんだよー。

ジャッキーも8歳です。
10歳には膨らみもののケーキチャレンジしてみようと思ってるの。
だから さくらママも10歳の記念には手作りケーキを・・・ネ。

おめでとう★

遅くればせながら
『さくらちゃん♪8歳のお誕生日おめでとう!』

さくらちゃん。お誕生日は、いいお顔で記念写真を撮ってもらわないといけませんですよ~(ToT)

そっぽ向いてるからベル君がガッカリしてるじゃない!


さくらちゃんは写真は嫌いなのですか?僕は、お誕生日はおいしい物がいっぱいもらえるから…写真を撮られる時もニコニコだよん(^w^)
そっぽ向いた写真ばかりで、さくらちゃんの可愛いお顔がわからずに残念だなぁ(泣)
8歳もそのビューティフルな姿をたくさん見せてね♪ byベル

遅れてしまいましたが・・・

さくらちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~♪
カメラ嫌いに思わず笑っちゃいましたが、
我が家のさくらも実はカメラがお好きじゃありませんのよ^^;

これからも毎年毎年、嬉しい誕生日を迎えられます様に!

ももたんへ

ももた~ん、お返事が遅くなってごめんね~v-356

さくらにお祝いをどうもありがとね♪
ねぇ~~もぅ8歳なのさ~
人間なら53歳って病院の薬袋の裏に書いてあったけど
53だよーーー!i-282
元気な53歳です♪i-278

りょうたんやカールを見習ってゆっくり元気に年を取っていきたいな。
うん、美味しい物を食べながら!v-22

あやのさんへ

あやのさん、どうもありがと~~
誕生日を迎えられるって嬉しいことだよね。
そこに手作りケーキがあればもぅサイコ~~!

わぁ~膨らんでるケーキですかぁ?すごいね~
うんうん、私も頑張ってみま~す♪
10歳の誕生日と言わず9歳の誕生日でもいいんじゃない?
どんなケーキに仕上がるんだろうね~~楽しみ楽しみ!

若さの秘訣だけど。
そこんとこ一番知りたいのは私で~す!

ベルままさんへ

ベルままさん、メチャクチャ返信が遅くなってしまってごめんね~

おめでとうをどうもありがとう!
なんだかね~まだ2歳か3歳のような気がするの。
8歳なんだよね~元気にゆっくり年を取ってほしいね。

ベル君へ
さくらは写真が大嫌いでつ!
だって美味しい物を目の前にしてなかなか食べられません!ママは写真を撮るのに夢中だから動くな!って言うし。
ベル君のお誕生日ももうすぐでつね♪
ご馳走が楽しみでつぅ~~♪
ベル君、もうゲロは吐かなくなったでつか?
元気に誕生日とクリスマスを迎えまちょうね♪byさくら

purihanaさんへ

purihanaさん、お返事が遅くなってごめんなさい。

おめでとうをどうもありがとう!
えっ?さくらちゃんもカメラ嫌いですか?
ブログにはいつも可愛く写ってますよ♪

ほんとに!
毎年毎年、嬉しい誕生日を迎えたいと思います。それが一番の幸せですね♪本当にそう思います。どうもありがとうございます!v-22

お~~~さくらちゃん~~遅くなってゴメンよ~~
8歳のお誕生日おめでと~~~
お写真嫌いなとこ一足先に8歳になったモモと一緒だよ~~
どんなに頑張ってもしけたお顔になっちゃうんだよね!
でもさくらちゃんが美人だっておばちゃんはわかってるよ♪
この1年も素敵な1年になりますように!

モモははへ

モモはは~どうもありがと~♪
そして健人君もお誕生日おめでとう♪

モモちゃんもさくらもせっかく美人ちゃんに生まれてきたのにお写真撮る時にしらけ顔はもったいないよね~
年賀状のおさしんは良いお顔を撮らなくては!
i-198年賀状まだかってi-198
そっさ~~これからなのさ~
あぁーー!やることいっぱいで身体が三つほっす~ぃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

わ~~~ぃ♪わ~~~ぃ♪
元気で良かった~v-218v-218
新たな環境に戸惑いと不安もいっぱいあるでしょうが1日も早く色んなことに馴染み慣れて素敵な毎日になればいいなぁと思ってます。
ファイト!!

さくらも益々元気な8歳にしま~す♪ありがと。

Happyなクリスマスを過ごしてね!v-22v-22v-22
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

