05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イイ顔?


写真を撮る時っていつも
さくらには苦労しますだぁ~

カメラを向けるとムスッとした顔をして
不機嫌になる!
s-PB220020_r1.jpg

どーにかこーにかカメラ目線を頂いてパチリンコ!
s-PB220022.jpg


ゆめは~~
s-PB220029_r1.jpg
ずっと目を見てくれるので写真を撮るには楽チン♪


たま~~に

  とってもイイ顔もしてくれる♪




s-PB220024.jpg
      目、ちっちゃ!!




久々の更新なのにこれで終わりかって?

うん、終わり♪

  




こんちワン♪

((((((≧∇≦))))))あはは 簡単な更新でも、さくゆめの顔見れて嬉しいなぁ~♪
あたしも超簡単にしてるので ( ; ̄ω ̄) 仲間です(笑)
パソ調子どう?今日はご機嫌よくて良かった~♪
カメラ向けるとカールもさくらと同じ・・なんだかね~・・ウザイのかな ^^;
ゆめ!イイ顔だじょ~~~♪♪元気で良かった♪♪

一緒一緒~~~モモは特にお家の中でカメラ向けるとムスッとしたお顔しか撮れないのだ。
んでひにゃは可愛い顔してると思って撮ると厳ついお顔なの~~
一番いいお顔が撮れるのはやっぱお外で遊んでる時かな~

さくらちゃん、ムスッとしてても美人さんだってわかるよん~~

ゆめちゃんのお目々ショボショボ可愛い~~~!!

お久しぶりですv-222
写真撮るのも大変ですね。
でも、さくらちゃんも ゆめちゃんもいつも可愛く撮れてますよv-212
我が家も苦労してますが、ネオの写真写りが悪いのかnagの腕が悪いのか、なかなか良い写真が撮れませんv-395とりあえずカメラが悪いことにしておきます。
もう雪が降ったようですがv-276寒さに負けずお元気でv-411

お久しぶり!

PCの調子は復活したのね★

うんうん。
ベストショットを撮るのは、ホントに苦労するよね(;_;)

うちは、写真を撮るときは絶対おやつが必要です。
おやつでつらないとじっとしてくれないし、カメラ目線にならないんだよ(泣)

だから、撮ったのをよーく見ると…ヨダレがしっかり写ってるもんね~(笑)


さくらちゃんはどんなお顔でもチャーミングだよ♪
むっつり顔も美しいから心配ないよっ!!byベル

カーボママへ

エヘッ、超簡単な更新にコメありがとう♪
先日、私としては珍しく長文なブログ更新をしたんだわ~
ところがe-2どうやってもUPできなくてさ~
保存もできなくて、そのまま消えちゃったの。。i-282
ショック!ショック!ショック!で改めて更新する気力もなくなっちゃったのさ!
パソコンの調子もイマイチ悪いんだけど、あの時はFC2の不都合だったかもしれない。

ねぇ~カールとさくらはカメラが嫌いだもんね。
でもカールはイイ笑顔をしてくれるからめんこいよ♪

さくゆめの顔を見れて嬉しいって言ってくれてすっごい嬉しいな!
カーボママ~ありがとね♪

モモははへ

うんうん、分かる分かる!
モモちゃんは室内だとムスッとしてるよね~
で、ひにゃちゃんの厳ついお顔っちゅうのも、とーーってもよく分かるんですけど!あははっ♪
そだ、やっぱりお外で走り回ってる時、友達と遊んでる時、泳いでる時のモモひにゃちゃんの笑顔は最高だー!

>さくらちゃん、ムスッとしてても美人さんだってわかるよん~~
でしょ、でしょ~~そうなんざますの!
さくらって美人なのよ~~v-343

nagさんへ

お久しぶり~~i-88

写真を撮る時は苦労します~~
さくらは呼ぶとわざと違う方を見るコなので特に苦労してます。

nagさんの使ってるカメラってどんなカメラですか?
今はみんな良いカメラを持ってますよね~
私も欲しいけど使いこなせそうもないので今のデジカメで辛抱してます。

先日降った雪はすぐ融けちゃいました。
でももうすぐ根雪になりそうですよ。とっても寒いです!
は~~ぃ!寒さに負けずに頑張りま~す!・・ん?何を頑張るんだ?(笑)
nagさんも風邪など引かないようにね♪
あっ、禁酒はまだ続いてるの?e-400v-306

ベルままさんへ

うん、やっぱりオヤツで釣って
そのまま!そのまま!動くな、動くなよー!
てな感じだよね!?
ところが、さくらのヤツ~
顔だけ動くんだわ!

あははははっ、ヨダレ!
そのヨダレもまた可愛いんだよね♪
やっぱりラブだよね~~

ベル君へv-22
ありがと~~ベル君♪e-266
ムチュっとしたお顔でも美人でつかぁ?
イヒヒ・・ベル君のそんな正直なところが大好きで~つ♪byさくら

めんこいどすなあ!!
はい、更新も短かったので、コメントも短い!!笑

lovedogさんへ

おいおい・・短過ぎないかぃ!?(:.´艸`:.)ぶっ 

めんこいどすなあ
って、舞妓はんみたいに・・
ボンジュ~ル♪と違いまっか?
てか、マ~~~ジ~~で行って来たのね♪おフランスへv-498
フランス語ペラッぺラになったかぃi-198
フランスの殿方をナンパしたi-198v-506
美術館の記事は見せて頂いたけど色んな話を聞きたいわん♪
で、お土産も♪た~の~し~みぃ~v-410

くふふ

さくらちゃんもカメラ向けたら不機嫌になるのね~(涙)
りょうもだじょー。

ウザいのかな?(^-^;

ムッとしてます…


ゆめたんは
カメラ目線バッチリだね☆

こんばんはー!

うふったまには短くたっていいしょー^^
カメラ目線なかなか難しいよぉー!
我が家は必ず目を背けるから
横顔しか撮れません><

ももたんへ

なかなかイイお顔を撮るのって難しいよね~
ノーリードで走り回ってる時の笑顔が一番なんだけど
走り回ってる時って速過ぎて撮れんし!(笑)

ゆめはね~
アイツ何考えてるんだか、目と目が合えば大喜びなのさ!
掃除中でもジーッと見詰められて、ワタシ穴開きそうです。あはは~

momo&heartyママちゃんへ

ママちゃん、おひさ~♪

エヘヘ~短すぎっしょ!?
せっかく気合を入れて更新した記事がUPできなくて新たに更新する気力がなくなっちゃって超短くなったべさ!i-229

そ~いえば、も~やんとハーちゃんの写真も横顔とかオチリとかが多いかも!(笑)
可愛いお顔なのにね♪

さっ、今度はきゃわいいぃぃパピーのおさしん期待してまっせ~v-22
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

