08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゆめのお散歩♪

    ある日のゆめのお散歩♪


道端で何かを発見
2010_1014画像0002

それを見たゆめたん、、乱心でごちゃる
2010_1014画像0006

2010_1014画像0003

2010_1014画像0009

ゆめたん、毬栗と初めての痛い痛いご対面でした。( ´Θ`)

毬栗とバイバイしていつもの公園へブラブラと・・

すると沢山の友達ワンコに会いました~~


                                ジョン君(11歳)
s-PA140024.jpg
メッチャ嬉しそうなゆめ♪

ジョン君の妹の、まるちゃんにはちょいとビビッてます
s-PA140029.jpg

そして、セナも合流!
s-PA140047_r1.jpg
白髪は増えちゃったけど相変わらずイイ男のセナ♪

セナの妹のつくしとは大の仲良し♪
s-PA140039.jpg
ゆめがパピーの頃よく遊んでくれました♪
あの頃のゆめはつくしと同じくらいの大きさでした~


そして、ケンタも合流で~す♪
s-PA140054.jpg

公園がドッグランのようにワンコがわらわらと集まって
ゆめも大興奮でした♪

ゆめにとっては楽しい1日でしたが・・・

みんなと遊んだことはさくらには内緒にしようね~ うふふっ♪











こんにちは~

あれえ・・・遊んだのはゆめちゃんだけかい?
口止め料もらっちゃうぞ~(^^)
でも・・・においでバレてたかもね?!
たくさんのwan友と一緒になって楽しそうだね♪
犬種は違えども地元仲間はいつあっても
ワイワイ嬉しいもんだよね♡

ゆめちゃんお友達といっぱい遊べて良かったねv-286
毬栗初体験でしたか!
家の近所にも木があるからNeoにもv-391

((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ

ゆめも毬栗と戦ったね!カプッ!セラと一緒だ~!!
またまだこの2人お子ちゃまだ~♪(笑)
公園でイッパイ仲間に会えて嬉しいよね ^^
セナもつくしも元気そうで良かった~♪
そうか、、
さくらは残念だったね~、、今度はさくらも会えるといいね。

あらまぁ楽しく遊んだのはゆめたんだけ??
ん~~こりゃ内緒にしとくのはどうなん?って感じ~~~(笑)
もしさくらちゃんと会えたらついうっかり口が滑りそうじゃ~~

ゆめたん毬栗と遊んだん??
まるでパピッ子のようだね~~可愛い!

公園がドッグラン状態って・・・
我が団地もそうだよ~~
みんな仲良しで遊べるのっていいね♪
ワンのニコニコ笑顔が一番!

楽しそう

沢山のお友達と遊べて良かったねー、
さくらチャンは留守番とは可愛そう。

おひさ

ゆめチャンさすがにそれは食べれんでしょ~v-389
いっぱい集めてママさんに中身を茹でてもらいましょ~v-391
v-286友達いっぱいの公園良いですね~
ゆめチャンも嬉しそ~
まぁ~さくらチャンに内緒にしてもきっとバレバレですけどねv-410(笑

momo&heartyママちゃんへ

v-421たのむ!さくらには言わんといて~
あははっ、さくらはちゃんと気づいてるよね~クンクン嗅ぎまくりだったもん!
2頭一緒に散歩が出来るのがイチバンなんだけど私には無理だわん!v-430

そうそう、地元のワンはみんな仲良しこよしで会うと嬉しいよね♪
さくらはお散歩の時に友達を探してキョロキョロしながら歩くんだよ~
飼い主同士もお話ができて楽しいしね♪

nagさんへ

はい、毬栗初体験でした!
ゆめ、結構本気で戦ってましたよ~

ネオ君の反応はどんなかな?( *´艸`)クスッ♪
ご報告待ってま~す♪

カーボママへ

(*^m^*) ムフッ
まるっきりセラと一緒だったわ!
毬栗は今まで避けて通ってたんだけどセラと毬栗の決闘を見て、ゆめにも試してみたの。
セラと同じなんで笑った笑った♪
んで、やっぱりお子ちゃまだよね~ めんこいわ♪

うん、セナもつくしも元気だよ~
セナは白髪増えちゃったけど元気元気♪
さくらは早目に散歩に行くから時間帯がみんなと合わなくて・・

寒くなったね~
風邪引かないようにね♪

モモははへ

そっ、ゆめだけ~~
か弱いアタイには2頭引きは出来ないんだも~ん(;´д`)

あははっ、内緒って言ってもねバレバレですわ~
友達の匂いをプンプンさせて帰ったからね♪
さくらにギロッと睨まれますた!
ゆめは楽しくて笑顔でルンルン♪
ドッグラン状態と言ってもノーリードに出来ないからリードが絡まって大変だったのよん!

毬栗と初めて決闘させてみたんだけど「お前は猫か!」っちゅうくらいジャレて遊んでたよ~
頭の中はパピパピ♪可愛くて可愛くてたまらないっす!

七十爺さんへ

友達ワンコと合うとやはり嬉しそうです♪
ふじ吉君はいつも杏奈ちゃんと遊べて良いですね。

はぃ・・さくら可哀想だったけど近々ドッグランで遊ばせようと思ってます。

nobuさんへ

ほんとにおひさ!i-88
100年ぶりくらい?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
元気?ラ~ちゃんも元気?

毬栗を口の中に入れた時はびっくりだったけどすぐ出したわ!
痛かったのかな?(笑)
見た事のない物には何でも興味津々だよね~

はぃはぃ、さくらにはバレバレ~~!
ジョン君にもセナにもケンタにも会ってないよ!!一応の弁解はしたけど。

まだまだ、パピーちゃんっぽいゆめちゃん!!
御口の中は大丈夫だったかなあ。

さくらちゃんの気持ちを考えると、ご飯がのどを通らないですよー。いっぱいわんちゃんの匂いをさせたゆめちゃん、さくらちゃんに逆襲されないよう気をつけてね。笑

毬栗ちゃんと、戦ったなんて凄いじゃないかe-420
勝ったのは、どの子でしかe-3

お友達いっぱいで、とっても楽しそうだじょe-266
ばっかし、ばっかし、みんな仲良しv-344お利口ちゃんe-278
今度は、さくらちゃんの番の時にも、みんな集合だと良いでしねv-22

lovedogさんへ

あははっ、職業柄やっぱりお口の中が気になりますか?
大丈夫そうですよ~v-426
あっ、そうそう今度歯磨き講習会ってやりません?
もちろんワンコの!
講師はlovedogさんということで♪

>さくらちゃんの気持ちを考えると、ご飯がのどを通らないですよー。
lovedogさん・・・何処か具合が悪いの?(笑)

クロリスちゃんへ

「今日はこのくらいにしておいてやりまし!」
そう言ったゆめだけど次の日は避けて通ってた!
どういうことでしか?(笑)

昨日も一昨日もさくらは大好きなお友達と遊んで大満足でし♪
お友達と会うと目がキラキラするでし♪e-317v-352

さくらちゃんは??

今回は、ベルがコメントしますです★

ゆめちゃんはいっぱいお友達がいてよかねェ~!
僕は、他のワンコとは遊べないからゆめちゃんがうらやましかぁ…(ToT)

さくらちゃんは?
お留守番やったと??
ゆめちゃんだけはズルいぞ(`o´)

僕がさくらちゃんに言いつけてやる!


毬栗って中に栗は入ってなかったと?
トゲがお鼻に刺さって痛かったやろー(*_*)

わおー!!!
ゆめたんってば・・・
毬栗と戦っちゃいましたか?!
(≧m≦)ぷっ!

痛いよねー…

ジョンくん11歳なのに白くないね~♪
お友達沢山いて
ゆめたんも楽しいねe-68

雪降る前に会いに行きたいのだーw

ベル君へ

さくらからベル君へ

ベル君からのコメントなのにお返事がいっぱい遅くなってごめんね。
なんや知らんけど、おっちょこちょいのうちのママが1人で大騒ぎしてたでつょ。
あとでママが記事にすると思うけど、おもいっきり笑ってやってちょ♪

さくらもお友達と一緒に遊びたかったでつ・・
ゆめだけズルイ!!
ベル君のおうちと近かったらいつも一緒にお散歩デートができるのに。v-439v-343
そしたら、さくらが優しくリードしてあげられるのに。。

ゆめからベル君へ
あいつはトゲトゲがいっぱいあって、なかなかの強敵でちた。
お口に入れたら痛かったでしゅ・・
ベル君も気をつけてくだちゃい!

ももたんへ

ももたん、おひさ~~♪

ゆめね、4歳にして毬栗と初対面だったのさ!
首を傾げて不思議そうに見てたと思ったらバシバシ戦って・・
そして負けたのだ!(笑)

ジョン君!ほんとに若いんだよ~~
いつも、さくゆめに虐められてるの。。優しい男の子なんだよ♪

v-276降ったね~~
あり?そっちも降ったよね?
無料ドッグランに絶対行きたいと思ってるだぁ~~
早くりょうたんに会いたいぞょ♪
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

