10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バトン

ボーヒスStoryのボーヒス母からバトンを受け取ってきましたぁ~

GO3V6490.jpg
かっちょぇえ~~ボタン君!

ボタンとさくら
Imgp0895.jpg
さくら8ヶ月くらいの時です。

それでは・・・

Q1:愛犬の名前の由来は?
さくらは花の名前を付けたかったけど『桃』『梅』『ユリ』『ボタン』は友達にいるので『さくら』になっちゃいました。
ゆめはたくさん候補名があったけど『夢の2頭飼い』が実現したので単純に『ゆめ』になっちゃいました。

Q2:呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?
さくらは【さっく】それと何故か?【タータン】
ゆめは【ゆめ坊】【ユータン】【ゆー】たまに【のっべ】

Q3:今、犬欲しい病?
はい、いつでも犬欲しい病で治りません

Q4:もし飼うなら犬種は?
もっちろん黒い悪魔がいいな!

Q5:行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
絶対に沖縄さぁー

Q6:そこへ行って何がしたい?
さくらとゆめを泳がせてやりたい・・ついでに私も泳げるようになりたい

Q7:あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
ぇえ~~!何だろ
聞いてみましたら
さくらはディスクドッグ?になりたいそうです。
ゆめは優秀な警察犬?になりたいそうです。
さくらもゆめも大嘘つき犬です。

Q8:もし愛犬がしゃべれるようになって1番最初に言う言葉は?
さくら 「お父さん大好きぃ~~」
ゆめ  「お母さん大好きぃ~~だからもっとメシくれ!」

Q9:愛犬の短所は?
さくらは短気だしすっごく頑固犬
ゆめも同じく頑固犬

Q10:愛犬の長所は?
ない!って言ったら可哀想なので・・
さくらは優しいところもちょっとだけある
ゆめはとびっきり明るい子

Q11:愛犬の大好物は?
フードしか食べない子達なのでフードが好物かな?
ゆめは松ぼっくりと石も大好き!

Q12:愛犬の変だけど憎めない所は?
さくらはババがいるとすんごくお利口さんで悪戯なんて絶対しないけどババがいなくなるとびっくりする程豹変します。
ゆめは未だに私の髪の毛を引っ張って遊ぶ変な子だけど2人とも大事な宝です。

Q13:あなたの犬ばか度を%であらわすと?
85%くらいかにゃ~~

Q14:最後にこのバトンを回す人をどうぞ
今、PC修理中のセナとつくしの母ちゃんのセナ母にお願いしまーす。
PCが直ったら受け取ってね~~~

さてぇ~~!ゆめたん10ヶ月に突入しました。

1歳ももう目の前です。

写真がチョイとはなれてますが・・・^_^;














P5010030.jpg
寝転んでいるのがさくらです。

どうして写真が離れてるの?

沖縄さぁーって沖縄弁を入れてみたんですか?(≧m≦)ぷっ!
さくらママさんは家庭内縦社会、何番目に落ち着きましたか?
まさかまた一番下?!!!!!(≧▽≦)アッハッハ

ありがとね♪

バトン、拾ってくれてありがと^^
画・・懐かしいね~
さくらはボーにチュッv-344してくれる、超やさしい子じゃーん♪
今月中にそちらに突撃したいとたくらんでおりますv-389
待ちきれなかったら~ 我が家にいらして~!
今年はさくらを立派なディスクドックにしましょ^^
一緒に参加しよi-184

・・・で、ちなみに・・ボーがゆめくらいの頃、子砂利とまつぼっくりが大好物でした。(爆

v-318ラモばばさんへ
はい、沖縄弁にしてみたさぁー(≧m≦)ぷっ!
わかってくれました?
いいよね?沖縄はe-255前から行ってみたい場所もあるし!

順位ですかぁ?v-293
私の知らないうちにさくゆめが勝手に決めちゃったようです。
まあ、私としてはまだゆめと競い合ってるつもりなんですが・・
そのまさかに落ち着きそうです。v-406

あっ、写真ね!?
なんでだ?どうしてだ?わかんない!
何度やり直してもこうなるんだもーん。


v-318ボーヒス母へ
いえいえ、でももう1つバトンが・・v-356
ボー母に回そっかな?(笑)

懐かしい写真でしょ~~
さくら細かったよね?
ボタンの笑い顔もめんこいしv-221
この頃はデジカメがなかったから送ってくれて嬉しかったよ。

突撃大歓迎だよ~~e-343
20日と27日は留守だけどその他は全然予定なし!ヒマだよん!
そちらの公園も魅力的なんだよね~
こちらからも突撃するかもよん(笑)

投げ手がダメなのでさくらの夢は叶いそうもないわ~
大会は無理でも広場で遊ぶだけでもいいよね!?
それともボー母&さくらってのはどう?
あっ、いいね~考えといて!v-421

はじめまして

お邪魔しま~す
先日はご訪問ありがとうございました~\(^_^)/

夢ちゃんもうすぐ一歳ですか、かわいいですね~(^O^)
多頭飼い…夢ですけどね…なかなか(=.=)
さくらちゃんはお父さん大好きですかv-346
やはり女の子ですね~v-391

そちらも雪が多いですね~v-395今年は少なかったけど
コチラも豪雪地です(笑

またお邪魔します~これからもヨロシク~(/^^)/

あはは^^

ラモぱぱさんとのやりとりに、大うけでっす!
沖縄、行きたいですよねー。
一緒に青い海を泳ぎたい^^
でも飛行機がかわいそうで。。。

↓ワンワンパトロール、感心です。
平気でうんちを置いていく飼い主がいるからさあ、公園なんかもワンコ立ち入り禁止が増えちゃって、ほんと迷惑。。
それにしても、すごい量!

おはようございます。
さくらちゃん、妹の面倒も見る優しいお姉ちゃんにもなってるじゃないですか。やはり二頭目が来ると影響大きいんですね。さくらちゃんのようにいい影響が出るなら私も二頭目飼いたいです(笑)。

ゆめちゃん、一歳目前なんですね。さくらママさんのお宅にやってきた時からブログで拝見しているので、え?まだそんなもの? と思ってしまいました。元気で良い子に育って良かったですね。
二人(?)への愛情いっぱいの回答、読んでいて和ませていただきました♪

下のわんわんパトロールの日記。
すごいうんちの量ですね; びっくりです。
私の近所も落ちてることがあります。下痢ピーなうんちでもあるまいし、拾いやすい状態なのに拾っていかない飼い主がいるのは本当に迷惑ですね。特にいつも通るルートに大型犬らしきうんちが放置されていると、容疑者にされそうで(--;) マナーはなかなか向上しませんよね。

v-318nobu3さんへ
おはようございまーす。

はい、ゆめは7月で1歳になります。
ついさっきまで小さかったような気がするのですがあっという間に大きくなりますね~
さくらはお父さんが大好きなんです。
仕事から帰って来るともう何年も会っていなかったかのように2人で抱き合ってますよ。(笑)
まるで恋人同士です。e-328

こちらも今年は雪が少なかったけどやはり北海道ですからね除雪は大変でした。v-276

ラブちゃんのブールを見て我が家もそろそろ水遊びをさせようかなぁと思ってます。
また遊びに来て下さいね。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。v-410


v-318makiさんへ
おはよう!v-278
ねっ!沖縄に行きたいねぇ~
冬は沖縄で夏は北海道で暮らすなんてリッチな生活してみたいね!?

放置うん〇の問題は何処も同じだと思うけどそれにしても凄い収穫で私もびっくりでした~v-12
この町でも犬の遊ぶ所が少なくなってきてるよ。
ワンコが悪い訳じゃないのに悲しいよね!

はな丸君の兄弟に会えたみたいでよかったね~v-424
ゆめも今日は姉妹犬に会って来ます。
引き取ってから初めて会うので凄く楽しみなんだぁーe-319
でもゆめっていじめっこだから・・チト心配です。

v-318光記さんへ
さくらはゆめが来るまでは小さいワンコには興味がなくて、というよりは嫌いな方だったんだけど変わってきましたよ。
ドッグランでもゆめが他の子に唸られたりすると助けに入ったりしてくれます。
そんな時は姉妹だなぁって思うけど家の中では鼻にシワを寄せてガウガウやってるさくらですけどね。
ゆめが来てからさくらは本当に変わったかもしれません。
相変わらず私の事はいじめてくれますけどね!(笑)
光記さんもこれから楽しみですね!?
アキちゃんの妹かな?弟かな?

放置うん〇はほんと困ります~
容疑者にされそうでって、それわかるなぁ~

アキちゃん元気になって良かったね。
いつも元気な子が静かだと心配だもんね。

イェイ(b゚v`*)

(@'_'@)ん?
さくゆめ2人揃って頑固犬?
飼い主に似るっていうからなぁ・・・
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ごめんごめん!
パパに似た?????∴>(▽≦*)ブッ!!

Q13:あなたの犬ばか度を%であらわすと?
これ↑・・・・
100%じゃないの~~~~~~?
(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

v-318カーボママへ
さくゆめは頑固だよ~!
すっごい頑固!!v-293
あっ、でもよく考えたら私にだけ頑固なのかも・・v-390
飼い主に似るの?
ババに似たんだわ!ババに!(笑)

犬ばか度は100%だと思ったんだけど犬のことを知らないことがまだいっばいあるからしおらしく85%ということで・・・ナハハ~
犬を愛する気持ちは100%だじょ~~v-392

カーボママの目はどう?痒みは治ったの?
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

