08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


小樽にて♪♪

昨日は1年に1度のボランティアフェスタの日でした!

ドッグサークルでは毎年手作りの物を販売してますが~

今年はおもいっきり手抜きの・・・駄菓子屋さん!


2010_1010画像0001

ですが、ワタクシ・・フェスタをずらかりまして小樽へ行って来ました♪

ブログで仲良くして頂いてる 『ラブラブMOMO&HEARTY』の、ママちゃんが
青森からニセコに二泊の予定で遊びに来ると連絡があり
ならば!!小樽で会いましょう♪
と言うことになりました。ルン

生まれも育ちも北海道の私ですが小樽には2度くらいしか行ったことがなく
待ち合わせ場所を検索!

調べてみるとワンコの遊ぶ所ってなかなかナイのよね~~

一箇所だけ望洋ドッグランフィールドという無料ドッグランがあったので
そこで午後1時に会うことを約束しました

ドッグランに到着後、駐車場で可愛ゆぃイエローラブちゃんを発見♪

s-PA100003.jpg
       ダン君

神奈川からいらしてたダン君の飼い主さんと話をしてみると!もぅ、びーーっくり

やはりブログで仲良くして頂いてるクロリスちゃんのお友達だったんです~~

話をしているうちに

えぇーーー!!
     えぇーーー!!
 な、世界に突入!

つい最近クロリスちゃんのブログでダン君を見てたんだもん!

ワンコ繋がりってほんとにスゴイなぁ~って思っちゃいました!

驚きと興奮状態の中、MOMO&HEARTYママちゃんが到着しました♪

初めて会うママちゃん! もぉ~ドッキドキでしたよ~

でも初対面という感じもせず、とっても優しい雰囲気のあるママちゃんでしたょ

ハーちゃん(HEARTY)とさくら♪
s-PA100019.jpg
     初めまして~よろちく~♪


ハーちゃんとゆめ♪
s-PA100026.jpg
こちらの2人は激しいご挨拶となりました!あははははっ!


ハーちゃんとダン君♪
s-PA100014.jpg
ダン君はハーちゃんが大好きなようでした♪

そして、も~やん(MOMO)とゆめ♪
s-PA100040.jpg
も~やんはさくらと同い年で顔も似てたんだよん♪
でもさすがに出産の経験ありなので落ち着いてました。

さくらもいつもの不良にはならず昨日は良いコでお利口ちゃんでした。
s-PA100032_r1.jpg


s-PA100009.jpg
も~やん&ハーちゃん、そしてダン君!雨の中遊んで頂いてどうもありがとう!

また会える日を楽しみにしてます♪




ハッッッe-330

これは・・・いったい全体どゆことでしかe-329
事実でしか!?

さくゆめちゃんとポクちゃんとDANくんと
はーちゃんもーちゃんとレイリノちゃんと・・・・
みんな繋がってるじゃないかe-330

広いひろ~い北海道で・・・そんなことがあるんでしかe-330奇跡でし。
でしけど何だかチョピッツ、ポクちゃん嬉しいじょe-278
ポクちゃんも会えた気がしまし。

繋がり 本当 今まで逢っていなくてもブログで繋がって
初めて逢う気がしないよね
クロリスちゃんは私もブログで繋がっているよ
逢いたいラブちゃんですが・・・

さくら&ゆめちゃん素敵な日を過ごせたね

私も2匹にv-108逢いに行きたいよ

こんにちは☆
先日は本当にありがとうございました!(^^)!
無事に帰って参りました。。
突然の事に、皆さん本当に温かく、お話させていただいて、何て素敵な出会いだったんだろうと。。ホントにあの日もう30分早く雨が降ってきていたら、Dan家はたぶんあのドッグランに再び寄っていなかったでしょうし・・・そんな事を考えると奇跡に近いなぁ。。って感動していました!早速Danを載せていただいてありがとうございますm(__)m。
これから、デジカメの写真を整理してまた、ちゃんとさくらちゃんとゆめちゃんアップさせていただきますね~。
それから・・・リンク貼らせていただいて宜しいですか~??
楽しい時間をありがとうございました(^^♪

ママちゃ~ん!
小樽ではありがとねー♡
すっごく楽しかったよん♪
ママちゃんはもちろん優しいパパさん
そしてめんこいさくゆめちゃんに逢えたし
なんとまあブログでつながっていた
Dan君も一緒に遊べたし嬉しい事だらけでした!
本当にワールドワイドだべさ(笑)

おらもこれから写真整理してupしまーす!
ちょっこし待っててね~!

クロリスちゃんへ

ひろ~い北海道でクロリスちゃんのお話が出来るなんて夢かと思ったでしe-2
最初はDan君の名前を聞いてもピンとこなかったでしe-2
でも、話をしているうちに
ハッ!もしかしてクロリスちゃんのお友達のDan君でしかv-361
もぅ心臓がバクバクしたでしe-2v-343
ほんとに奇跡でしねe-343

みんな♪みんな♪ワンコの輪v-432
うんうん、クロリスちゃんにも会えたようなそんな嬉しくて不思議な時間だったでし♪

モコママさんへ

モコママさん、こんにちは♪
随分とご無沙汰しちゃっててごめんなさいね。

初対面でしたがブログ繋がりで話が途切れることなく楽しい時間でしたよ♪
そぅ、初めてのような気がしませんでした。

私もクロリスちゃんにも会いたいしモコファミリーにも是非是非お会いしたいです♪
出来れば日本全国周ってお友達ワンに会ってみたいですねe-343

Dan母さんへ

先日は本当に本当にありがとうございました~v-410
それにしても何という偶然e-2
駐車場でご挨拶した時には、まさかDan君だとは思ってもみませんでした!
それにDan母さんを地元の方と勘違いしちゃって図々しくも話しかけちゃってごめんなさいね。
でもでも、それから全て始まったので私の図々しさもたまには良いかなぁ~と。i-229
本当に奇跡の感動的な出会いでしたね♪

リンク、どうもありがとうございま~す!
どうぞよろしくお願いします♪

Dan父さんにもくれぐれも宜しくお伝えくださいね♪
Dan母さんの更新を楽しみに待ってま~す♪

momo&heartyママちゃんへ

ママちゃ~ん♪
こちらこそありがとね~
私も!すんごーく楽しかったe-343e-343
でも本当は会うまでドキドキだったんだよe-2
会った瞬間ドキドキは何処かへブッ飛んでただ感動だったわん♪
あの日さくらパパがお休みでアッシー君になってくれて本当に良かった~
じゃなかったらDan君にも会えなかったもんね。
素晴らしい出会いに感謝感謝で~すv-22

今度はさくら家がmomo家を突撃しちゃうかもe-2
ママちゃんの話を聞いてたら船旅もいいなぁって思ったわ!

優しいダーリンによろしくです♪

ps.お土産どうもありがとう!
upしようと思って写真まで撮ったのに忘れちゃったe-330
また必ず会える日を楽しみにしてるよ~~e-463

早く更新しておくれ!(笑)

ブログしてると色んなつながりがあって面白いですよね~~。
えぇーーー!!って気持ちよーくわかります。
(こっちでは大会でそんな事が多いです)

ブログアップするのキツイなぁ~なんて思う事もあるんだけど
そんな時に新しい出会いがあったりして…
だから止められないんですよぉ~~。
絶対に北海道行くぞぉ~~(酒持って…笑)

んで…さすが小樽!!!
無料のドッグランがこんなに広いんですネ。いいなっ!

あやのさんへ

そっ!もぅね、えぇーーーー!!な世界でしたよ!
神奈川、青森、そして北海道のラブ達が一緒に遊ぶなんて本当に何故か不思議な感じでした。
競技会では、ゆめのお爺ちゃんとお父さん更には腹違いの兄妹にも出会えましたょ♪

小樽の望洋ドッグランはすっごい広かったわ~
でも・・・草ボーボーでした!i-229

酒持って早くいらっしゃ~い!!
あっ、そちらからわざわざ持って来るのも重たそうなので酒は私が受け持ちます♪

ps.あやのさん、あんな素敵な手作りケーキ?いや、ゼリーを作るなんて私とってもショックです。。

(p゚∀゚q)おぉ♪

いいねいいね~!
なぬ?神奈川から?と・遠いじゃないか!!
旅行ですね~、いいないいなぁ~~~!
ブログ友とご対面素敵すぎますねん!(∂∀<*)v
あは・・雨なんてかんけーねーよね!
そこがさくらママらしくて良い良い(笑)
楽しい思い出また一つ増えたねヽ(o'ω'o)ノヤッタッ!!

世の中って狭いのね!
こんな偶然って嬉しいよね~(^w^)

さくゆめちゃんもたくさんのお友達と遊んで楽しかったでしょう☆

ところで、さくらちゃんの抜歯後はもう大丈夫なんですか??

楽しそう

さくチャンとゆめチャンは偶然にもお友達と逢えて良かったネー、
遊んで居る写真を見ると楽しそうで羨ましいねー。

カーボママへ

そそそっe-2イエローラブちゃんのDan君は飛行機でv-233黒ラブちゃんとチョコラブちゃんのmomo&hearty親子は青森からフェリーでv-232
ワンと一緒の旅行っていいよね~~
短い時間だったけどいっぱいお話できて楽しかったよん♪
初対面なのでワクワクドキドキでした。

あははっ、雨でも雪でもカンケーないっす!v-221

雪が降る前に遊びたいね~
カーボママがゆっくり出来る時間がある時にでも。v-410

ベルままさんへ

世の中って狭いわ~!ほんとあの時は私もそう思った!
嬉しくて楽しくてそしてびっくりの1日でした。
ベル君とも何処かでバッタリ!なーんて夢のようなご対面が出来るといいね♪

さくらのその後ですが、痛みもないようですっかり元気にしています。
術後1ヶ月したら診察に行く予定なのでもうそろそろ病院へ行こうかと思ってます。
しっかり縫合してもらったので大丈夫ですよん♪
心配かけちゃってごめんね。。ありがと~

七十爺さんへ

この日は雨だったのですが、ゆめはドッグランに入ると爆走してました。
とっても広いランなので日頃の運動不足は解消できたかも?!
ワンコは初対面でも物怖じすることもなく仲良くできますよね~
さくゆめも私達夫婦も楽しい1日でした♪
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

