10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



さくら。。手術!

昨日、さくらの健康診断へ行って来ました。

血液検査は異常ナシ!
2010_0922画像0002
赤血球・白血球
腎臓・肝臓
その他すべて

あちこち念入りにチェックして頂いて
お口の中も!あ~ん。

すると先生!
「あら!歯がグラグラしてる!」

右の奥の歯がほんとにグラグラしてる・・
左の奥の歯も欠けてる・・

左右の奥歯を抜く事になったのだけど
麻酔が心配で心配で・・・

でも放ってはおけないし手術日を決めてきました。


2010_0922画像0001
カレンダーを見るとこの日が大安だったので。

でも、嫌なことはとっとと終らせたくて今日病院に電話をして
今度の土曜日に変更しました。


何も知らずにグッスリ寝ているさくらの顔を見ると
ごめんね。としか言えなくて。。
s-P9220007.jpg

病院で独りぽっちになると不安だろうな~
痛いだろうな~

どうか、手術が無事に済んで元気になりますように。



カーボママ~
nobuさん
momo&heartyママちゃん
モモはは~
前回の記事のお返事が遅くなりそうです。
ごめんね。


プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

