05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ΗΑΡΡΥ(*゜∀゜*)ΒΙяΤΗDΑΥ

7月4日

昨日はゆめのお誕生日でした~~


4ちゃいで~っす!
s-P7040046_r1.jpg

さくらパパとハッピバースディチュ~u~を合唱中!
s-P7040044_r1.jpg
ね、、一緒に歌ってるみたいでしょ?!

ほんとは「歌なんてどーでもイイ!早く食わせろ!」って態度だったけど。

数字のローソクがなかったのがザーンネン!!


昨日はゆめのパピーの頃のビデオ鑑賞をしたのダ!
(うちに来て10日目のゆめたん♪)
s-P7050061_r1.jpg
あはははははは・・・ちゃんと見てます!自分を!

股関節形成不全以外は本当に健康に過ごしてきた4年!
s-P7050050_r1.jpg s-P7050051_r1.jpg
これからも願いは1つ!
ただただ元気でありますよ~~に♪

大好きなゆぅちゃん

お誕生日おめでと~~!


さくらも
  「ゆぅちゃんおめでとう♪」
s-P7050066_r1.jpg
さ、、さくら!
  目が寄ってて怖いんですけど。。(笑)


ゆめの兄妹もお誕生日おめでとうございま~す♪








きゃああああああああ!

ゆめたん!4ちゃいおめでと~~~~v-342v-424
まあ!いつもゴージャスなケーキでうらやましいと
うちの子が申しておりますi-229
これからも元気いっぱいおてんばぶり楽しみにしてま~~す!!

さくたんままさんへ

さくたんままさ~ん!
随分ご無沙汰しちゃってごめんなさ~ぃv-356

おめでとうをありがと~~♪
うん、これからもずっとお転婆なゆめで居てほしいな~
元気が一番だもんね♪

ゴージャスなケーキはワタシとパパのお口に入りましたの!あはは~
ゆめにはブロッコリーたっぷり栄養満点の特別な夕飯を作ってあげました!
が・・・味わう暇なくあっという間にたいらげちゃった!

さくたんままさん、どうもありがとね♪v-22

Happy Birthday

ゆめちゃん お誕生日おめでと~

元気いっぱいで家族みんなで楽しい4歳をすごしてね!!

ゆめたん( o ̄▽)o<.おめでと~♪

夏っ子なんだね・・4歳も元気で行くっきゃないね!
ビデオ観賞・・ちゃんと見てて偉いなぁ・・
犬生まだまだこれからっ!楽しいおもいでたくちゃん作ってね♪
(。´-ω・)ン? ケーキ・・・パパとママの口に(爆))) うちと同じじゃ~♪

ゆめちゃん
お誕生日おめでとうv-315
股関節に注意しながらママさんをお散歩させてあげてね。

さくらちゃんとゆめちゃん、二人とも4日生まれなんですねv-363


*フィラリア今月はなんとか覚えてました。

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ゆめたんイッエェ~イ♪
4歳おめでとぉ~ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アハッ、ビデオで小さい頃の映像見るなんてスゴイ~!シャレてるぅ~v-411
当たり前だけど、小ぃんこかったんだねぇ~?!!(笑)
めんこいなぁぁぁ~v-10しかも本当ゆめたんったら、ちゃんとビデオ見てるしe-317
「あ~カワイイ仔犬だわん~」みたいな?「オイッこれ、アンタだよっ!」みたいな?!v-408
ケーキいいね~v-274ウチもシエミィ~の時、ご飯でゴージャスにしただけだったよん♪牛肉をほんのチョペット茹でて野菜とトッピング~!それこそ一瞬でたいらげてた~。
ケーキ作ってた頃が懐かしいわ(笑)!ってか、さくらママも前に作ってたよね?懐かしッe-454
こんなに元気で4歳迎えられたのも、さくらママ&パパさんの深ぁ~い愛情のおかげだねe-266股関節形成不全も本当に気を遣ったり色んな対処してきたものね・・・そしてこれからもモリモリ元気でさくらちゃんも一緒に めっさエンジョイしてくのだあぁぁ~v-314v-314v-314
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★・:*:・゚ Congratulations~♪

おめでとーーーーーーーー

v-308ゆめチャン誕生日おめでと~v-314
4歳ですか~ もう熟女ですね~v-391

美味しそうなケーキ良いですね~v-407
みんなに祝ってもらって嬉しそ~
その後はもちろん祝いv-306 ですよね(笑

ビデオは「誰だ?この小さいやつ?」と見るんでしょうか?
それとも小さい頃の自分だと認識してるんでしょうか(笑

また一年健康にv-91元気に過せます様に~v-422

ゆめちゃん。4歳のお誕生日おめでとうーー。

ってこの前までパピーだと思ってたのに
本当にあっという間の4歳ですネ。
それも訓練ばっちしーな4歳。
なんだかかっこいいなぁ。

で…勿論このケーキは。。。
聞くだけ無駄かぁ~~~(爆)

あのはみ出したネームプレート楽しみに
してたんだけどなぁ。

オメデトウ

ゆめチャン  【4歳のお誕生日オメデトウ】

さくらチャンと楽しい誕生パテーが出来て良かったねー。

おめでとう~

ゆめたん
4ちゃいv-315おめでとうございまーっすv-237

4ちゃい。
まだまだピチピチギャルですねv-398
いいなーん

パピー時代のビデオ貴重だよねー
ゆめたんかわゆいじょ~e-420

ウチ写真しかないから(TωT
んもー
大失敗ですぅぅぅ・・・
初めてのお子様なのにぃ~泣

おまけに今みたいにデジカメも無いしさー
あ~
りょうちゃんもう一度あの頃に戻ってーな感じ。


ゆめたん。
さくらちゃんと仲良く
元気に楽しいことがいっぱ~いな4歳を送ってね!!!


ゆめたん、はぴばーすでぃ♪♪

4歳かぁ~、早いね~何かあっという間!
思えば…ゆめたんは最初、夏生まれだから『夏子』って名付けるとかって、さくらママ言ってなかったっけ??
あの時、すんごいブーイングした覚えが(爆)
何はともあれ、素敵な名前を(無事に)授かったゆめたん(笑)
これからも元気で色んな事で楽しんで欲しいな。

おめでとう♪

ルークママさんへ

どうもありがとう♪
健康でそして楽しいことがいっぱいの4歳にしたいと思ってま~す!
暫らく会ってないけど恵庭ランに出没した時には遊んで下さいね~
で、、ダンスが見たいの♪楽しみぃ~~

カーボママへ

カーボママ~どうもありがとう♪
うん、夏っ子!
こんなク〇暑い時に産まれたんだね~

ケーキは人間用なので私達がおいちく頂きやしたv-221
ゆめは写真撮影だけ!(ちょっと残酷かナ?笑)
で、ビデオは結構ジィーーッと見てたよ!
たまに首なんぞ傾げて!
そんな仕草がまた可愛かったりして♪

うんうん、思い出いっぱい作らなきゃね!
写真もビデオもいっぱい撮って!

車用スロープだけど。
カーボママさすがだわ!
ちゃんと教えて降りれるようになるんだもんね~
私の前の車(パジェロミニ)も車体が高くて後ろから降ろす時心配だったのでさくらパパが作ってくれたんだけど
さくらが嫌がったので諦めたんだわ!
でもカーボママのように根気だということを改めて学びました♪

Happy Birthday

v-289こんにちは~
ゆぅちゃん4さいのお誕生日おめでとう~~v-238
・・・ん!?ってことは、うちのいんこ姫も4歳かい?!
『なに寝ぼけてるんだい!!』って、突込みが入りそうですが大丈夫!!『うっかりさん』はもう卒業しましたから。v-411
魔女亭でもいんこ姫のv-314お祝いパーティを盛大に催しました!
v-497オバマ大統領にもご招待のご案内を出そうかと考えましたが、v-514「独立記念日」とやらでお忙しそうだったのでやめました。
そのかわり、ご近所・親戚のオババばかりが集まりにぎやかな1日となりましたv-272v-275
4歳となったインコ姫は今でも「何ヶ月ですか?」と言われるぐらい小粒ですが、元気なのが一番です。
ゆぅちゃん(うふふ・・この呼び方にはちょいと照れますが。。。)
これからも長~~~いシッポをブンブン振り回して元気に遊んでくださいね。

nagさんへ

どうもありがとう♪

さくゆめ共に4日なんです~
4は私のラッキーナンバーなんですって♪
まぁ、偶然なんですけど。。

あはっ、確かに私が散歩させられてま~す!( *´艸`)クスッ♪

フィラリア、忘れなくて良かったネ♪

Niaちゃんへ

どーもサンキュ~~~♪

あはは~あったりまぇじゃ~ん!この頃はまだ小ぃーんこいさ~
すぐデカクなったけど・・・i-229
貴重なビデオを家族で鑑賞したぜよ~
いや~~懐かしい懐かしい!
やっぱ小っこいのはめんこいよね~v-343
後ろアンヨなんてまだフラフラだったもん。
ビデオを観ながらね「これ、ゆぅちゃんだよ~」って!
結構真剣に観てたわ!i-84
たまに私とかさくらが出てくると不思議そうにしたり・・・きゃわいぃ~

あっi-201手作りケーキの話はNGよん!

mobuさんへ

mobuさん、どうもありがと~♪

てか、ネーム替えたの?

あはは~熟女って感じじゃないけど・・
まだまだお子ちゃまなのよん♪

はいはい、合唱を終えたらすぐ宴会宴会!v-306
おいちぃお酒が飲めるって幸せね♪v-275v-275

ビデオはね~自分だって認識しているよ~な?分かってないよ~な?
不思議な顔で観てたよ!
「この小っちゃいヤツ可愛いなぁ♪」と思って観てたのかも!(笑)

この1年またまた元気いっぱいに走り回ってほしいものですね。
ラ~ちゃんのアンヨも再発しなければいいね。

あやのさんへ

あやのさん、どうもありがとう♪

もう4歳!ほんとにあっという間だわ~
身体はデカクなっても頭の中はまだパピっ子のまま成長してないみたい!

えっ?かっこいいって誰が?・・・・・ワタシのこと?(笑)
ね~~訓練に集中しているワンはどの子もかっこいいし感動しちゃうよね。

そっ!このケーキは勿論・・・・・
そっ!聞くだけ無駄よん・・・・

はみだしたネームプレート、ありゃ最悪よね~
でもね、真剣だったんだよ!作ってるっていうか・・書いてる時は!
出来上がりを見て自分で吹き出しちゃったけど。。
また挑戦したいと思ってま~す!
今度はプレートにきっちりおさめてみせるぞ!e-271

七十爺さんへ

どうもありがとうございます♪

いつも何かにかこつけてパーチィーをやってますが
誕生日は特別嬉しいですよね。人間もワンコも♪
美味しいお酒でした!v-275

ももたんへ

ももた~ん、どうもありがとね♪

うふっ、ピチピチギャルだよね~羨ますぃほどピチピチだわ!

ほんと!貴重だよね。
ビデオの数が少ないからもっと撮っておけばよかったと後悔!
これからいっぱい撮らなきゃだわ!
うちもね~さくらのパピーの頃のビデオがないの~
1歳半の頃からのしかないからちょっと寂しいわ。。
でも写真があるから・・・写真で辛抱だね!
写真もさ~昔のネガがパソコンに取り込めれるってテレビで見たけど、あれってイイよね♪
ネガを取っておいて良かった~~

あの頃に戻ってーの気持ちわかるわかる!
ほんとに戻れるものなら戻ってほしいよね~
ワタシも若い頃に戻りたいし♪

やまふぶママへ

やまふぶママ~どうもありがとう♪

うん、言ってた言ってた! 『夏子』
やまふぶママ、よく覚えてるね~~
なんかさ~「なっちゃん♪」ってすごーく可愛い感じがして!
「ゆぅちゃん」でも可愛いんだけど。(笑)
結局夏子はさくらパパに即却下されたけどね~
他にも「タラコ」「スジコ」など候補名で迷ったっけさ!
あれから4年・・ほんとあっという間にワタシも年取っちゃった!あはは~

うん、色んな事で楽しんでほしいな♪
ほんとにありがとね♪

うっかりさんへ

いや~ドップリはまっちゃったね~
河童の目にも涙!
河童さんの泣き顔が見てみたいワタシです。。

さて、私達の可愛い末娘のお誕生日ですね~
いーちゃん♪(この呼び名・・似合わねぇ~)
4歳おめでとう!v-314v-314

小粒でもおバカでも健康なら良しです!v-426
うちのゆぅちゃんは身体は標準!お顔は抜群!頭は最高に脳ミソが詰まっていて本当に賢いの!
同じイブママのお腹から産まれた姉妹なのにね~~どうしてこうも違っちゃったのかしらね?
まぁ、誣いて欠点を言えば・・
お鼻と尻尾が標準よりちょっとばかし長いことかしら?
でもそんなに目立ちませんので・・・v-218
ごめんね~良い所ばかりゆぅちゃんが取っちゃって!恨まないでね。。

えーーー!盛大なパーチィーですと!?
うちには招待状が届きませんでしたけどどーゆーこと?v-403
あっ、よく読んだらババァの集まりだったとか?
そっかそっか!納得です!


いーちゃんお誕生日おめでとう♪
いーちゃんにはいつも癒されてるよ~
落ち込んだ時でもいーちゃんのお顔を見ると自然と笑いが!
いえ、笑顔になれるよ~ありがとね~
この1年も元気いっぱい過ごしましょう!
たまにゆぅちゃんと遊んでちょうだいね♪


おめでと~~

ゆめたん~~~4ちゃいになったでしゅか~~おめでとでちゅ~~♪
いつまでもお子ちゃまで可愛いゆめたん、この1年も急にレディになっちゃうなんてことのないようによろしくお願いしますよ~~ホント!
じゃないと同い年のひにゃがかわいそすぎます~(笑)

さくちゃん、色々大変だろうけど可愛い妹ゆめたんと仲良くね~
愚痴はいつでもモモが聞きますからね~

おめでとう

4歳のお誕生日おめでとう。
やっぱりお誕生日にはケーキだよね。
ゆめちゃん小さい頃の自分どんな感じがしたかしら?
一生懸命見てますね。
今度家のカレンにも見せてみよう。

モモははへ

モモはは~ありがとね♪
ひにゃちゃんに続いて4ちゃいになったよん♪
毎年元気に誕生日を迎えらる事、感謝感謝だね~

あはは~急にレディになっちゃうことなんてナイナイ!v-422
レディどころかほんとに女の子かぁ?な~んて今でも疑いたくなっちゃう!
でも可愛いぃ~可愛くて可愛くてたまんな~ぃ!
ひにゃちゃんもゆめも天真爛漫、愛嬌たっぷり、良い子に育ってるよね♪
ん?良い子か???

モモちゃんなら本当に愚痴を聞いてくれそうだよね~
なんかそんな気がする。
モモちゃ~ん、さくゆめにいつも虐められてるおばちゃんの愚痴を聞いとくれ~!

カレンままさんへ

カレンままさん、どうもありがとう♪
ねっ、誕生日はやっぱりケーキだよね。v-384
1年間健康でありますように願いをこめてローソクを消します。
ほんとは手作りが一番なんだけど・・・
ゆーっくり年を重ねてローソクの数も増やしていきたいですね。

ビデオね~一生懸命観てるでしょ?
不思議そうな顔でたまに私がビデオに写ると「えっ!お、お母しゃん此処にいるのに!??」
私を見たりビデオを観たりキョロキョロしてました。(笑)
さくらはビデオとかテレビに興味がないようだけどカラスが映るとテレビに唸りながら突進して行きます!

カレンちゃんがビデオを観たらどんなかな?
教えてくださいね♪

フードの油抜き、どうもありがとう!
お腹が調子悪い時にやってみます。(お腹はいつも健康ですが。)
でも、普段から油抜きをしても良さそうですね。

おめでとう★

うぅっ(ToT)出遅れた!
遅ればせながら「ゆめちゃん。4歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)」

あはは…大きな口開け上手に歌ってるかと思いきや、早く食べたいと催促なのねん!
そりゃそうだよねェ~!
ゆめちゃんは歌なんかより、食べ物だもんね(^_^;)

まだ4歳。若い!
健康に幸せな1年でありますように☆

ベルままさんへ

ベルままさ~ん、ありがとう♪

あはは~歌ってるようだけどギャーギャー文句です!
どの子もみんな食べ物がイチバンだよね~
食べ物のためなら何だってやるよん♪ヨダレ垂らしながら!(笑)

うんうん、幸せだなぁ~と思ってくれるように頑張りま~す!
それが母の義務だもんね♪
でもね、食べてる時が一番幸せそ~
だから、、ゆめデブチンになってきてるの!どーしよ~i-282
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

