08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ドッグラ~ンへレッツラゴー!


友達のカーボママのブログで近くにドッグランがあると知って
早速、詳しい情報をカーボママに送ってもらいました!

方向音痴、地図音痴なので地図を見てもわからんちん!

でも!迷わずに到着できちゃったもんね~

地図が得意な心強い友達♪
ココママちゃんの車の後ろをトコトコくっ付いて行きました~

   車で走る事30分


   ドッグラ~~ン
s-P6190094.jpg
  無料のドッグランで~っす♪

さくゆめ、早速猛ダッシュ!!
s-P6190075.jpg

  とっても綺麗なランでした!
s-P6190054.jpg

ゆめちゃん遊ぼ~のココちゃん♪
s-P6190065.jpg

この日の気温は28度の夏日!

      あぢぃ~~!
s-P6190099_r1.jpg s-P6190100_r1.jpg

ここのドッグランのドッグカフェ♪
s-P6190095.jpg

カーボママのブログで見たストロベリーパフェも食べたかったのだ~
s-P6190107.jpg
綺麗な景色を眺めながら・・うまうまでした♪


ワンコ専用のお水飲み場だよん♪
s-P6190088.jpg
お洒落で可愛いぃぃ~~


そして、遊び疲れた頃に記念撮影。
s-P6190085.jpg

カーボママ~♪
嬉しい情報をどうもありがとう

ココママちゃん♪
お付き合いしてくださってどうもありがとう


s-P6190050_r1.jpg




コメント一番乗りだぜぃ(^_^)v

さくらちゃんもゆめちゃんもランに行けてうらやましかぁ~(*_*)
僕も一緒に遊びたかったなぁ~…

さくゆめちゃんのお写真は、どっちがどっちか区別がつかない僕です(^。^;)

わぁ~!のびのびしていて綺麗で
しかも美味しそうなストロベリーパフェまで…いうことないし!
こんなのが近くにあったらなぁ。
うらやましいなぁ。

楽しい一日でしたね。

水飲み場,とってもかっこよかったね。
写真を撮ってくるの・・・うっかり忘れてたの。
さくらママちゃんには,大丈夫!行けるよ!と言ったものの,内心ちょっとドキドキだったのさ。でもなんとか,迷わず行けて良かった。
一日,お日様の下にいたから,やっぱり疲れちゃったみたいで,サッカーの試合があったのに,テレビの前で爆睡していたの。
そうそう,牛小屋アイス!是非是非,ピスタチオ味にトライしてね。美味しいよ!

ご無沙汰~♪

行くってカーボママから聞いてたけど…ドッグラン無事に到着して良かったね。
私は去年チラッとウワサ聞いてたけど、実家が夕張だから通り慣れた田舎道「どーせ、たいしたことないだろう…」って思ってちゃんと調べて無かったさ(笑)今度行ってみる~。
無料&芝生は魅力だよね♪
あ、いちごパフェも(笑)

さくらママにも会いたいなぁ…

羨ましいナー

無料でこんなに広いドッグランが有るなんて、羨ましい。
ふじ吉の地方には、ドッグランが無いので、
何時も鳴門海岸に遊びに行って居ます。
さくらチャンと ゆめチャンのツーショットの写真を見て、
良く似て居て、爺には判別が出来ません。

お~~~ドッグランか~~
こっちはもう暑くてさ~~黒い子はドッグランなんて無理無理~~
特にいつまでも走り続けるうちの子達・・・日射病で死んじゃう~~
この頃は暑いから夕方は7時前じゃないと散歩に行けないんだよ。
梅雨が明けたら川遊びだわ!

さくゆめちゃん、28度であちぃって言ってちゃこっちでは暮らせないよ~~

え??暮らさないって??(笑)

ベルままさんへ

一番コメありがと~だぜーぃ♪i-278

さくゆめ久々のランで遊んで来たよ~ん!
ノーリードで自由に行動が出来るのが嬉しそうだったょ♪
ただ暑くて暑くて・・さくらなんて飲み水の食器に手を突っ込んでガリガリ!

ほんとね~ベル君とさくらと遊べたらいいなぁ~
あっ、でもさくらの実態を知ったらベル君ドン引きしちゃうかも!(笑)

さくらからベル君へi-176
どっちがどっちか区別がつかないでつか?
え゛ーーーーーっ!さくらショック~~!!
あのね、赤いハーネスがさくらで~ちゅ♪
べっぴんちゃんだからすぐ分かるでちょ♪
名前を入れなかったママが悪いね。ごめんちょ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレンままさんへ

景色が良くて国道からちょっと奥に入るので本当に静かなランでしたよ♪
こんな所でテレビもパソコンもなくのんびり過ごせたらいいなぁと思ったりしてました。

はいはい、パフェもバッチグゥ~でございました~v-426
なんと言っても無料ランは魅力的です♪

カレンちゃんはどうですか?
やっぱり一番のお薬はぱぱさんですね♪♪

ココママちゃんへ

土曜日はどうもありがとう♪
さすがはココママちゃん!迷わずに行けちゃったネ!
私は道を覚えるのにあっちキョロキョロこっちキョロキョロしながら、しかも前を走るココママちゃんを見失わないように必死こいてました。
一応、場所は覚えたつもり・・・・・かな?・・やや心配。(笑)

そうそう、私もドット疲れちゃったみたいでサッカーの前半はウトウトしながら後半はお風呂に入って出て来たら1点入れられててガックリさ!
でも、さくゆめとココちゃんが楽しく遊べたからとっても良い1日でした♪

あ~~良かった!牛小屋のアイスのこともう1回聞こうと思ってたの~
舌噛みそうな名前・・・ピスタチオね!
忘れそうだからメモって行きま~っすv-426

ココ家のバラが楽しみだね~
クレマチスはどうですか?

そうそう、ココちゃんのアンヨお大事にね。。

やまふぶママへ

キャ~!!やまふぶママ~元気か~い!?

ん?行くって聞いてた?
あはは~どうせさくらママのことだから迷子になって泣いてると思ってたんでしょ~(笑)
道案内が居たので大丈夫どしたょ!

やまふぶママの実家は夕張なんだ?
そりゃ~今度はランへ寄ったほうがイイよ~
一応ワクチンの証明書を持って行ったんだけどいらなかったみたいだわ!
あっi-201やまふぶはミミズ食べない?
さくゆめね~~何やら拾い喰いしてるから何だろうと思ったらミミズ食ってたさ!
それも半端じゃなく相当食べちゃってさ~
お腹の中で生き返ってきたらどうしようって・・・トグロ巻いてたらどうしようって変なことばかり考えてたよ~
最後にはランの中さくゆめリードを付けられました!(笑)
水飲みの食器でバシャバシャ遊ぶし相変わらずのさくらとゆめですわ!

ね~暫らく会ってないね~会いたいね~
お山まで1人で行けないしなぁ・・i-241
今度やまふぶママが休みの時に恵庭ランとか牛小屋のアイスのランで待ち合わせしようよ~
あまり会わないと顔を忘れちゃいそうなので忘れる前に会お~!

七十爺さんへ

ちょっと走れば有料、無料のランが結構あるので恵まれていると思います。
海岸沿いでいつも遊んでいるふじ吉も羨ましいですよ~
さくゆめは未だに海で遊んだことがありませんから・・

今度からさくらとゆめの名前を入れるようにしますね♪

モモははへ

28度だぜーー!
あっちぃんだぜー!
うん!そっちでは暮らせんわ!
冬はそっちで夏はこっち・・そんな優雅な暮らしがしてみてぇ~

モモ家地方は日中のランは無理だよね~
でも川遊びが出来るからいいわ~
モモひにゃちゃん、楽しそうに泳ぐもんね♪
あっ、父ちゃんも!(笑)

さくゆめはトロ舟で水遊びぢゃ~!

鍵コメさんへ

おーーーーぃ!大丈夫かい!?
たいして痛そ~
ヒビが入ってるかもしれないから病院へ行ったほうがいいってば!
ちゃんと行って診てもらってね!
無理をせず大事にしてよ~!

(´・ω・`)/ども。

無事着いて良かった(笑)ココちゃんママが一緒なら安心だにゃ ^^
凄い喜んだしょ“さくゆめ”ここはド田舎だから穴場かも~♪
暑いのもなんのそのだね(笑)
今度は、ここでセラだけじゃなくカーボも連れて行くので遊ぼうね~♪
イチゴパフェ・・食ったのね(笑) (*^~^*)んま!

カーボママへ

あはっ♪たった今カーボママのブログに行って来たとこ!

地図を見てもね何処が何処なのかさっぱりv-361
ココママちゃんのお蔭でちゃんと辿り着けますた!

いや~~静かで綺麗で良かったよ~v-426v-426
坂の所からゆめが勢いよく走って来る時はハラハラしたけど皆楽しくルンルンでした。

うん、ここならカーボセラみんな一緒に遊べるね♪
行く時には是非お誘い待ってま~っす!

パフェ!カーボママのブログで見てから狙ってました!
うんまかった~!ボリューム満点v-218
ココママちゃんから聞いたんだけど牛小屋のピスタチオってアイスもお薦めらしいよ♪
今度ここにも食べに行こうね!

どうもありがとうでした~~

無料のドッグラン良いですねv-218しかも車で30分なんて、近くにあったんですね!
とっても綺麗なところでうらやましいです。
さくらちゃんと、ゆめちゃんもお友達と元気に走り回って楽しかったでしょうね。

おひさ~

良いね~広いドックランv-426綺麗な緑の中みんな楽しそ~v-398
思い切り走れるって良いよね
早くウチの庭にも作りたいんだけどね~v-413
ランは無料なのは良いけどたぶんカフェでいっぱい…v-389
次は迷わず頑張ってv-448独りで行って下さいv-396(笑

なにそれ???
とってもいいところじゃないですかあ!!
なにそれ??
とっても美味しそうじゃないですかあ!!
私は今職場が一番遠いおでかけ場所になっています。。。笑
迷わず行けたなんて、さくゆめママさんらしくなくてガッカリ!!です。笑

えっ!さくらママさんも方向音痴なの?
私も同じくです。
しょっちゅう違うとこ到着しちゃってます(涙)
でも…北海道だと方向音痴だと困るんじゃないのでは?

で無料のドッグラン。充実してますネ。
広いし…水飲み場あるし…障害物まであり???
それもカフェまで併設???
何でコレで無料な訳???
ありえないーーー。

やっぱり北海道はやる事デカイわぁ~~(●^o^●)

nagさんへ

nagさんこんにちは♪

そーなんですよ~
車で30分の所にこんなに良いドッグランがあったんですよ~
しかも無料!i-278
持つべきものはワン友ですね♪
景色が素晴らしいランでした。

さくゆめも久々にノーリードで自由に走り回ってイキイキしてましたょ。
さすがに遊び疲れて帰りは車の中で爆睡のさくゆめでした。

メタボのおっさんへ

ほんとにおひさ~♪
良かった~生きてて!(笑)
ちょっくら心配だったわよ!

大自然の中のドッグラン♪サイコーだったよんv-221
こんな静かな所に住めたらいいよね~
ま、v-62当ったら別荘でも建ててご招待しま~す!

ぇえーー!庭にラン建設予定なの?
早く作らなきゃ雪が降ってくるよ!(笑)

nobuさん・・まだメタボッてるの?v-16
ダイエットの途中報告はまだ聞いてませぬけど・・あれから2年か3年は経ってるよなぁ~

lovedogさんへ

何それって・・
いい所でしょ~
美味しそうでしょ~
lovedogさんが委託式で頑張ってる頃私とココママちゃんは楽しく遊んで来ました♪
あっ、クシャミしませんでした?(笑)
今度一緒に行きましょうね~
もちろん先頭はココママちゃんに走ってもらって!

明日から暑くなりそうですよ!
川遊びもいいね♪

あやのさんへ

>えっ!さくらママさんも方向音痴なの?
そーなの!方向音痴も音痴!マヌケですの!(笑)

>私も同じくです。
あはは~~知ってますとも!

迷ってることに気がつけば戻れば時間はかかってもどーにか目的地に到着できるけど問題は迷ってることにいつ気がつくかが問題だよね。
で、高速なんて逆方向に入っちゃったら・・ぁあ、もうダメ!気絶しそ~(笑)

そうそう、障害物でゆめに飛んでみんしゃいって言ったら飛ばずに横を通り過ぎちゃうんだよ~
ゆめは絶対アジは無理だわね!

こんな素敵なランなのに無料とは驚きでした!
ここにスイスイできる所があったらもっといいのにね~

さくらママぁぁぁ~
あぢぃよぉ~~~v-394その写真のパフェうんまそぉ~
食べたいよぉ~~~
v-16太ってるけど食べたいよぉ~
そのパフェが食べたいよぉ~5ツくらい!e-282 (≧∇≦)ナンツッテ!!

いや~今日も暑いね。そのドッグランいいねぇ~暑くても水飲み場があるし広くてキレイだしさ~v-426みんなしてベロ~ンとベロ出して暑そうだけどイイ顔だ~♪
30分で行ける距離なの??近いね~!!
んで、今度は ひとりでも行ける?!(笑)私も一緒だよん!超方向音痴!だからナビ欲しいんだけどね・・・ロト6が千円しか当たらないから到底ムリ(>_<)
あぁあ゛~~もうマジそっち方面に帰りたい!!!!!老後まで待てないっちゃ~e-286
(;▽;)いつかそっちにまた引っ越したら ワラワラみんなで遊んでにゃ~~~

Niaちゃんへ

あぢぃー!
昨日、今日スッゲェあぢぃーー!
そっちもあぢぃのかぃ?
そーだよね~今日の天気予報は北海道全部がv-278
ハァi-204i-20430度だよ~
あちくて動けない・・・あぁーーあちぃあちぃ!

パフェ、おいちかった♪
あはは・・v-16はお控えくだちゃいナ!残念でした~

ここのドッグランはね~栗山だよ!
こっちに帰って来たら行こ~ぜぃ!
友達みんな誘ってシエミィ~の歓迎会しようぜ~ぃ♪
てか、なに?老後まで帰ってこないの?
なにぃーーーー!そんなの私が待てない!たぶんボケボケのばぁちゃんに変わり果ててるじゃないのよ~v-510
なるべく早くお帰りくだちゃいませ♪

さ~すが~♪

でっかいどう北海道だわね。
無限の土地のほんの一角にできたドッグランがこの広さとは。

サラなんか1時間ドライブしてついたドッグランが猫の額の広さ。
無料ってとこは同じだけどなんか同じ日本国民として不公平感をひしひしと感じるっす!
あー道産子に生まれたかった~~~

と、久々のコメントなのに愚痴ってしまいましたわ~
それにわたくしダイエット中なのでおいしそうなパフェ画像に生唾ゴクリ。
食べたい~~~~

サラ母さんへ

やっぱり大型犬は広々とした所で遊ばせたいですよね~
ここはね、小型犬と大型犬のランが別々になってるの。
でも大型犬大丈夫ってコは一緒に遊んでますよ♪
ウンチのバケツも置いてあるので帰りにはお持ち帰りナシで助かります!あっ、今は何処でもそうでしょうが・・
狂犬病・ワクチンの証明書も今では当たり前になってますよね~

猫の額の広さって・・・1時間もかけて行ったのにぃ~
でも大好きなお母たんとドライブが出来てサラちゃんも満足だったのでは?

私もね、道産子に生まれて良かったなぁってつくづく思ってるの。
でも、わがままなもので冬になると南国に生まれたかった~と毎年思っちゃう!

あらら・・パフェ画像おメメに毒でしたわね?(笑)
で、ダイエットは順調ですかぁ~???
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

