09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ドッグラ~ン♪

今年はお初!

  恵庭のドッグランへ行って来ましたぁ~

日頃の行ないが良いので?天気もサイコォーじゃった!

臭いが気になるらしいさくら&ゆめ

P4280005.jpg


久々にワン友にも会えましたぁ~
P4280014.jpg
いつもお利口なカールだよん。


P4280018.jpg
ミュウ&ネオも久しぶり~


P4280023.jpg
フラットのジャッキー&黒ラブの???


P4280040.jpg
ボニーとセナはにらめっこ!



ゆめとつくし
P4280001.jpg


ちょっと!ゆめ!なんて飲み方してるの!?
P4280025.jpg
さすがはさくらお姉ちゃんね~お上品に飲んでますこと!

P4280026.jpg
ありゃ!仲良く3人で?


P4280029.jpg
・・・・・・ゆめ~~~~~!!

最後にラブラブカップル
P4280035.jpg

2時間位はあそんだかなぁ~~?

セナ母に「気をつけてね!」って言ってランで別れた

      が!  道を間違ってしもた!

気をつけるのは私じゃん!!  トホホ

日頃の行ないが良いので無事に家にたどり着く事が出来ましたが


カーボママが写真を送ってくれましたぁ~






IMG_3869.jpg

IMG_3870.jpg
やっばり一眼レフは素晴らしい!

カーボママ~~どうもありがとう!

!!!!!(≧▽≦)アッハッハ

さくらママさんはココのドッグランに初めて行ったんですね~v-410
それじゃあ迷子になってもしょうがないですよ!気を落とさないで!v-396

ここは広いですね~いつものメンバーでみんな仲良しだから気が楽ですしね~v-411
さくらママさん旦那さんが1ヶ月半家にいた時のグチをこぼしたりしなかったでしょうね!v-403

あのね・・・

肝心なセナ&さくらの2ショットの送ったけど
それのみメール返って来ました(||||▽ ̄)アウッ!
それで、さくらママのメールBOXが満杯なので
空けておいてね!改めて送りますので!
(о^&^о))ゝよ~ろ~し~く♪

それと・・・
今日会えて目茶嬉しいよぉお~~~♪
おまけにセナつくしにもd(*⌒▽⌒*)b ニコッ
(=・ェ・=? ホエ 道間違えた?!
(*⌒m⌒*)ぷっっ♪σ(д・`★)もよくあるよ~。
慣れない所行った時なんか特に、かなりの方向音痴。
なので“さくらママ”の事は笑えましぇん(´ぅω・`)

2日間目の病院行けないので花粉症用の目薬今買ってきました!
痒みだけでもおさまって欲しいなぁ~~~~(ρ_;)ぐすん!

v-318ラモばばさんへ
私ってしょっちゅう迷子になってるんです。v-406
何度も行った事のある所でも道を1つ間違っただけでとんでもない所まで行っちゃうんです。
この町に来たばかりの時は自分の家もわからなくなって探し回ってましたから・・
はい、ただのバカです。v-390

このドッグランは広いですよ。e-461
そっ、友達がいると気が楽だし心強いです。
なんせ2頭になりましたからね~さくらとゆめから目をはなせないし広いドッグランを私も走り回ってます。
友達がいると安心ですよね。

愚痴なんて言いませんよ~
ブログに書いてストレス解消してますもん。v-221
それに話してる暇もないです2頭になると・・・
ラモばばさんのとこみたくマイドッグランがあったらいいんだけどね。
2頭でこれですからやっばり3頭はラモ魔々さんが大変かもしれないですね~
でもリンちゃん今幸せそうですね。e-328


v-318カーボママへ
昨日はどうもありがとう!v-410
今朝写真も見たよ。
さくらってこんなに美人だったんだぁって改めて惚れ直したわ!v-221
セナとのツーショットはいいねぇ~
ほんと新婚夫婦みたいだにゃe-266
私の写真とカーボママが送ってくれた写真じゃ全然違うのがよくわかるよね。
やっばりスッキリクッキリハッキリ写ってるもん。v-426
一眼レフいいなぁ~~~
カーボママの写真を撮ってる姿もサマになっててかっちょよかったしv-432

うん、また間違ってしもた・・・v-390
信号を右に入るのに真っ直ぐ行ってもうた・・・あぅ
方向音痴って直りゃせんわ!v-430

なにv-361病院に行けないの?
目薬効けばいいけど・・
痒みって辛いよね~
どうか痒みが治りますように。。。。

お天気に恵まれて、ドッグランではたくさんのワンコと一緒で楽しそうですね~。
ボウルに悪さをするゆめちゃん……うちのも未だにします; いつもではないにしろ、思い出したように水の中に足を突っ込もうとしたり。遊んでいるんでしょうか。
水の飲み方もなんだか他犬とは思えないゆめちゃんに親近感を覚えてしまいました(^^;)。
それにしても、ゆめちゃんとさくらちゃん、もしかして体の大きさ変わらないんでしょうか。大きくなりましたねえ……。

こんにちわ~
ドッグラン、楽しそうですね~
それにしてもゆめちゃんビックですね~
最後の2枚の写真、足とか長~い。
うらやましいです。
ボーはほんと小さくてラブ?なのか?
と思う事もありますよ。

v-318光記さんへ
この日は本当に良い天気でした~v-278

水飲み場のボウルをひっくり返したり咥えたり手を入れてアライグマのようになったりでもう大変でした。
お水を飲む時は蛇口から直接鼻から飲んでるし・・v-390
クククッv-410アキちゃんも?
やっばりラブだから?と言っても他の子に迷惑をかけるからやめさせたいんだけどね~
さくらも未だやってくれます。

ゆめね、ほんと大きくなりました。
さくらと変わらないですよ。
どこまで大きくなるのかちょっと不安でもあるけど仕方ないです。


v-318ボーママさんへ
はい、さくらは楽しかったようです。
ゆめは少し遊ばせてから車の中で待たせていたのでちょっと不満だったかもしれません。
最近遊び過ぎるとやはり足の調子が悪いので可哀想だけどバリケンでじっと我慢です。

ボーちゃんはまだ20キロ?
いんこちゃんもそのくらいだと思います。
みんなちゃんとキーブしてますよね~
ゆめだけなんでデカクなるんだろう?

最後の写真3枚は友達のカーボママが撮ってくれた写真なんです。
良く撮れているでしょ!?
足長いですか?
長いのは足だけじゃないんですよ~
顔もしっぼも胴体も長いんです。
先日河童の皿さん宅へ遊びに行った時には「あら!ゆめちゃん舌も長い!」って言われました。
要するに均整がとれてると良い方に解釈してます。
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

