04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


競技会♪


一昨日は競技会どした!

会場は恵庭市の多目的広場!

この会場はゆめが競技会デビューで1席を頂いた縁起の良い会場でっす!

CD2はAとBに分けられゆめはBの23番目!

ゲッ!待ち時間ながっ!


私、デジカメ担当!さくらパパビデオ担当!

スタンバイ OK!

ガンバレ~~!ゆめ~~!

   フレー!フレー!ゆ~め~!



2010_0523画像0001

s-P5230005.jpg

s-P5230006.jpg

s-P5230011.jpg

s-P5230012.jpg

s-P5230021.jpg

審査員は埼玉からいらしたとっても美しい女性でしたが・・
                 とっても厳しそ~ (* ̄m ̄)プッ 


競技終了後。。

「あっ、お母さんだー!」の、ゆめたん♪
s-P5230027_r1.jpg
みつかっちゃった


んで、結果は!


   ジャーン
s-P5240015.jpg
    1席だよ~ん♪  頑張った!

なんと!
私がゆめと一緒に表彰台に!
2010_0523画像0011
1番高い所はやっぱり嬉し~~ぃ
でも・・すわれと言ってもなかなか座らないゆめたんでした!

ビデオ担当のさくらパパ
「あぁーー!このビデオ壊れてる~~!」だと!

な・なぬぅーー!ざけんなよ!

はぃ・・ビデオは撮れてませんでした!ガッカリ。。


最後に理事長賞を賭けての決勝戦があります。

決勝戦のワンコの紹介!
2010_0523画像0005
ゆめだけ、やっぱり立ったまま・・

訓練士さんは隣のイエローラブのラブ吉君と一緒!

そう、同じスクールのラブ吉君と戦うことになりました~~

で、ゆめたんはラブ吉君に負けました~~

ラブ吉君♪
   おめでと~~

理事長賞は残念ながら逃したけれど
一席を取ったゆめをいっぱい褒めて褒めて褒め称えました♪


最後に
ビデオを撮って頂いた『こうや君』のママさんとお友達に感謝します。
どうもありがとうございました♪





 








ゆめたん
v-3151席おめでとーっっv-20
凄いじょ~e-278
超かっちょいいね~v-218
凄いなァ~
生だとむっちゃかっこいんだろうな~

さくらパパさん・・・
ビデオ壊れてたのぉぉぉぉぉぉぉおおおi-282
でも
お友達がちゃんと撮ってくれていて良かったねv-398

ゆめたん
本当におめでとうv-353
ゆっくり休んでね~

ももたんへ

ももたん♪ありがとね~

生だとドキドキしながらv-343人と人の間の隙間からこっそり見てたわよ~
訓練士さんだとちゃんと指示に従うのに私と一緒だとどーして脱走なんだ!?
頭の中をそんな疑問が駆け巡ってたわ!(笑)

そだよi-199パパったらビデオを壊したんだよーi-199i-180
もぉー!何故こんな大事な時に壊すかなー!

ゆめの腹違いの弟のママさんに図々しくもお願いして撮ってもらったの!(決勝戦の時の)
一度目の競技は同じスクールに通う飼い主さんが撮ってくれてたのでラッキ~v-221

ゆめたん、当日は帰って来てから死んだように爆睡してたよ~v-395
私は遅い時間までv-306
暫らくはゆっくり休ませてあげてドッグランで遊ばせてあげたいわん♪

もうボチボチ牛小屋のアイスが食べたいね~v-367

わーい!
ゆめたんおめでとうーe-405
やったやったー♪

縁起が良いだけじゃなくって
実力が有ったんだべさー!^^!

いやあでも・・・ビデオが残念だねぇ~
またゆめたんならきっと
良い成績取ってくれるわよん♡

v-315おめでとうございますv-315

ゆめちゃん頑張ったねv-424
v-212のゆめちゃんとってもいい顔してるねぇv-344
ママさんはいつもより美味しいお酒が飲めたでしょv-307

こちらもコンサート終わって美味しいお酒を頂きました。

おめでとう!また素敵なロゼットふえましたね。
じゃ~んの時のかしげたお顔がたまらなくカワイイっす。
表彰台に上がれるなんていいなぁ。
畑よりもはやい「豊作」でしたね。

オメデトウ

ゆめチャン、 やったねー 【一席オメデトウ】 御座いました。

嬉しくって、お座りしない所が可愛いよー。

Oh~~~!!

ゆめたん~~~スゴイッッッv-363
おめでとさ――――んv-314
「へ?1席てマジ?!ぅわっ本当に?!v-408あの先日脱走したゆめたんが?!(笑)」
って読んでたら本当に1番高い所で立ってるし!(((p(>v<)q)))
アハハ~~ゆめたん誇らしいイイ写真だっちゃ~v-415
本番にはホントに強いのね~よくガンバッたわん!!お疲れちゃん~
ちゃんとさぁ~ ココはビシッと決める!とか、もうリラックスしちゃえ!とか、ゆめたんなりに理解してメリハリつけたりしているのだろうね・・・感心するっちゃ~。
で、さぞかしv-391その夜はウメぇ~お酒が飲めたろうねぇ~?!v-306

↓ねぇねぇ野菜作りもスゴイねぇ~!何か寒々しいからマルチは欠かせないょねv-426
収穫時には美味しい野菜いっぱいで料理できるねん♪無農薬だと、さくゆめに取られても大丈夫だしね?!ウチも知らない内に泥棒されるからなぁ~やつらに!
ウチは、まだ全然植えてないさ~寒いからギリギリの今月末にでも植えるつもりだよ~。
あ、やっぱツマミの枝豆は植えなきゃね?!v-219

ヽ(≧▽≦)/ キャー 

ゆめたんおめれと~~~~♪o(>∇<)o ヤッタァ
ホントゆめだけスティしてない(笑)・・いいわいいわ!
それでも1席だもん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ビデオ・・パパったらぁ~~~~~~~受けるねパパ♪♪
ラブ吉くんも おめれとう~♪

おめでとうございますv-424

ゆめちゃんすご~い 頑張ったねv-353 

ゆめちゃん おめでとう~~~v-221
さすが 競技会になると本業出しましたね
パパさん何してるのv-217
(あまり言えませんが家も同じ大事な時ほど駄目なんです)

ママv-275美味しいかったでしょう
これからも美味しいv-275ゆめちゃんから飲ませてもらってください
応援しているよ

momo&heartyママちゃんへ

ママちゃんありがと~~♪

んだ!実力だべさ~!
その実力を私と一緒の時にも発揮してもらいたいもんだわ~

ビデオ・・・くやしーーーーーーーぃ!i-238
新しいのを買わなきゃ!v-492

nagさんへ

nagさん、どうもありがとう♪

はい、ゆめたん頑張りました~
指導手次第でこんなにも違うんだなぁと改めて・・・ガックリ。

帰宅してから外でバーべーキューv-306
暗くなってから家の中でv-306
いーーーーーっぱい呑みましたよ♪

コンサート終わりましたか?
お疲れさま~~
どんな感じだったのでしょう?

カレンままさんへ

カレンままさん、どうもありがとう♪

1番大きな1番良い色のロゼットを頂いて感無量でっす♪
うふふ・・ほんと!畑より早い収穫に喜んでいます。v-221

訓練士さんが5席のコを担当したので私がちゃっかり1席の表彰台に上がっちゃいました!(笑)
気分はサイコ~~~v-218

御笑いの一席ではないですよ・・・ね。

やったね!ゆめちゃん!訓練士さんもお疲れ様でした。が、さくゆめママさんが一番高い台に。たまに要領がいい時もあるのね。笑

七十爺さんへ

お返事が遅くなってすみません。。

おめでとうをどうもありがとうございます♪
タープも吹っ飛びそうなほど強風でしたがゆめたんは頑張りましたょ!v-221

>嬉しくって、お座りしない所が可愛いよー。
そう言って頂くと嬉しいです~~ありがとう。

Niaちゃんへ

ありがとさ~~ん♪
メールもサンキュ~~♪v-415

あはは~~脱走ゆめとは大違いだったわ!
真面目に指示に従いよその犬かと思うくらい真剣だっただよ~
あ~ゆ~感じで私とも出来ればなぁ・・・・・・・・・・無理ダ!

私もね1番高い所で誇らしげにv-221なんぞして写真を撮りたかったのにゆめを座らそうと必死でさ~
結局最後まで座ってくんなかった!v-293

はいはい、うんまーーーーい、おちゃけを飲んだよん♪

家庭菜園も楽しいよね~~
Niaちゃんは毎年上手に作ってて豊作だもんね!
今年は我が家もちょっと期待してるんだ~
でも暑すぎるのかなぁ・・キュウリがちょっくら元気ないの。。
豆とダイコンの芽が出てきたよ~
おっ、そだそだ!枝豆も植えなきゃだわv-356
Nia菜園も頑張ってね!

カーボママへ

カーボママ~ありがと~♪

えへっ・・ゆめだけ立ったまま!i-229
スワレ!スワレ!スワレーーー!って言っても無視されちゃったよ~
こんなだから普段写真を撮る時も苦労しまふぅ~i-181
ぴったり寄り添うコツがあったら教えて~~

パパに「うまく撮れた?」って聞いたら「壊れた!」って言うもんだから、もーガッカリ!
こんな大事な時は撮れないで脱走した時はしっかり撮るんだから~
しっかり怒ってやりました!(笑)

ラブ吉にもおめでとうをありがとね♪
優秀な訓練士さんなので身内同士の戦いとなっちゃった!

さぁ~~競技会も終わったしこれからいっぱい遊ぶど~
天気の良い時また誘ってね♪

ルークママさんへ

ルークママさ~ん♪
どうもありがとうございま~す!

訓練士さんと私とでは態度が全然違うのよ~
私もコツコツ頑張らないといけないね!?

良い季節になったのでまた遊べる日を楽しみにしてます。
ほんとにどうもありがとう♪

モコママさんへ

モコママさん、どうもありがとうございます♪

訓練士さんも本番に強いと言ってくださいましたが
私と一緒の時にも本業を発揮してくれたらいいのに~
でもやっぱり指導手に問題ありなので私が頑張らないと。。

あはは~パパったら肝心な時にこれなんだから~
モコ家もそうですか?
活躍した記念のビデオはずっと取っておきたいですよね。

お蔭さまで美味しいお酒をいっぱい飲みましたょ♪v-306
ゆめが来てから楽しみがいっぱい増えました。

いつも応援してくださってどうもありがとうございます。v-22

lovedogさんへ

>御笑いの一席ではないですよ・・・ね。
こらこら・・あのね~~違います!
いつもはお笑い系でも真面目な時もございますから~

>たまに要領がいい時もあるのね。笑
あのぉ~~私ってやっぱりいつもは要領悪いっすか?(笑)

でもこの時はちゃっかり表彰台に上っちゃって要領はv-221e-280

先日は久々におしゃべりが出来て楽しかったわ~
昼食もご馳走様でした♪
次回は必ず誘拐魔になっちゃいますから♪覚悟しぃや~(笑)

すごいっす!!

またご無沙汰しちゃったわi-238
いやああ!それにしても一席とはすばらしい!!
ゆめたんはもちろんすごいけど、ママさんも一緒に頑張ったからこその一等賞だよね^^
おめでとう!v-425

おめでとう★

コメントが…出遅れた(T_T)

ゆめちゃん、すごいね!!
「一席おめでとうV(^-^)V」

競技会に出るって報告の時はやる気なさそうにしてたけど、やるときはやるじゃん♪

ママさんもお疲れさまでした。

さくたんままさんへ

さくたんままさ~ん♪おひさ~~i-88

ねぇ~!すんばらしぃよね~
一席を頂けるとは思わなかったので夫婦して驚いちゃったi-199
ほんとに、ゆめは頑張ってくれたわ♪
うん、私も頑張った!!応援を。。

おめでとうを言われるとほんとにほんとに嬉しいで~す!
どうもありがとう!

ps.なんだかんだと忙しく洗顔もパッパと済ませちゃってるからダメだ~こりゃ!です。
美しくなる為に頑張らねば!!(笑)v-329



ベルままさんへ

ベルままさ~ん、ありがと~~♪

ゆめね~やる気あるんだか無いんだかいつもボーッとしてるけど本番はちゃんとやってくれました。v-221
決勝戦の時はぜーんぜんやる気ナッシングゥ~だったけど。

さくらはずっと車の中だったのでブーブー文句言ってましたょ!(笑)

変なとこにコメントゴメンね~~。
でもココじゃないとっ!!!

ゆめちゃん!!!1席おめでとう♪♪
ほんとっ!スゴイーーーー。
写真から訓練士さんとの呼吸はバッチリですネ。
いいな!いいなぁ~~。
私も青いおリボン一度でいいから欲しいですっ♪

うちはどうもJKCの10メートルフィールドが苦手なの。
気持ちが乗ってきたとこで向きが変わったり…
行進中作業は体の大きいナヴィだから6歩位だし…。
そこでテンションダウン~(涙)
審査員も次の競技までの時間が長いでしょ?
習ってる先生がIPOの先生だから見せ方がわからないんです。先生もJKCの競技会は忘れた~とか言ってるし…(笑)

※ 北海道もオビディエンスってある?あの距離だとOK。
あっ!警察犬の服従とほぼ同じ距離って言ったらわかる??

どうしたら短いフィールドでもモチベーションを継続出来るのか
試行錯誤中です。
良い案あったらアドバイス頼みま~す。

で秋はママと出陣かな?ゆめちゃんならきっと大丈夫だよーー♪♪
本当にほんとにおめでとうございますっ。

あやのさんへ

あははっ・・変なとこ?
変なとこでも何処でもコメントは嬉しいで~~す♪ありがとね!

んで、おめでとうもありがと~~
人と人の間にこっそり隠れ見守っておりました!(ミスするなょ!って)
お蔭さまでミスはなかったと訓練士さんが言ってましたが!
まさか1席を取れるとは思ってなかったので1回目の競技が終わってからお昼ご飯を食べさせちゃったのよ~
そしたら満腹になったゆめはやる気モード0です!!
で、決勝戦の時はまるで意欲も無く負けちゃった~i-238
ミスったのはワタシだね。。i-181
普通はみんな朝食も食べさせないらしいよね!?
ナヴィ君もそう?

それにベスト体重が2キロもオーバーしちゃって今24キロ!!
見てても体が重そうなので真面目にダイエットに取り組まないと~

>北海道もオビディエンスってある?
あやのさんのブログを見てオビディエンスって知ったのよん。
北海道ではやってないと思う!

ゆめは私と一緒だと脚側行進が遅れるの~
まったくダメなんだわ!
のろのろとかなり後ろのほうから嫌々付いてるって感じなの。
指導手が変わるとどうしてこんなにも違うのかなぁって・・・
練習会では脱走されちゃうし・・・
もぅ、すっかり自信喪失・・・
あららi-201愚痴っちゃってごめんね~
こんな私なので良い案のアドバイスなんて出来ませんよ~
でも訓練士さんから良い話とか為になることを聞いたら知らせますね♪
決して諦めず粘り強く頑張りたいナ!と思ってる。

訓練士さんと競技会に出て何になるの!とか耳にすることもあるけど、でも1席はやっぱり嬉しいで~す♪

今度の競技会は7月にあるんだけど暑さに弱いゆめだし、それにそれまで脚側行進がうまく出来るかそれが問題だぁー!

>私も青いおリボン一度でいいから欲しいですっ♪
おほほほほほほほ~~1番大きなおリボンはやっぱりステキよね~
ナヴィ君は金メダルがいっぱい持ってるし、それに青いおリボンだって夢じゃないと思う!
うん、絶対青いおリボンをゲット出来るよ♪

あやのさん、ほんとにどうもありがとうe-343

えっ!ゆめちゃんが脚側行進遅れるの??
うちは練習じゃ私の股位までテンションあげあげで
本番だとテンションが落ちるので良い感じなの。

でJKCは…とにかく競技と競技の間が長いでしょ?
それでつまんない~になっちゃって…
続く行進作業で減点されちゃうの。
ボロボロ…(涙)
私としてはココで障害飛越とかが希望だけど規定科目は決まってるもんね~。

とにかくモチベーションの継続。
これが課題…。
でもこれが本当に難しいです。

さくらママ~良い方法見つけたら絶対に教えてね~~。
ってオビに関しては暗闇のあやのでしたーー。

で…最後になったけど朝ごはんは抜いてるよーー。(前日の晩御飯もっ)
でも次回からはご飯抜きはやめようと思ってま~す。
それが吉とでるか?凶とでるか???
ハハハハ~~。

あやのさんへ

うわぁ~テンションが落ちて良い感じなのi-198v-405
イイな!イイな!イイなぁ~ナヴィ君は意欲的だよね♪
羨ましーーーーーーーぃ!
ゆめは本当に私との脚側がダメなんだわ~
フードを手に持ってると張り切ってるけど競技会でフードは持てないしね~
んで、あっ、ごめん!また長くなっちゃいそうだけど・・
友達のいんこちゃんママ(ゆめの同胎犬)にその事を言ったらね!
「じゃ、フードを顔にくっ付けて出陣したらいいしょ~!」って言うのよ!
で、審査員に「なんですか?それ?」って聞かれたら
「イボです!」と。

とっても良い案で正直私も顔中イボだらけにしたいんだけど無理でしょ!(笑)

>それでつまんない~になっちゃって…
それ、すごーく分かる!
訓練士さんを見ているとその間は犬のテンションを上げるのに必死だもん!
因みに私はその間ボーッとしてるのでゆめのテンションも下がりっぱなしです。i-195
褒めるタイミングも私には課題です~~

ナヴィ君は前日から何も食べないの?辛いね~
それでもテンションが下がらないのはさすがだわ~
ゆめは一度だけ朝ご飯抜きでPDの競技会に出た時フラフラ状態で見てられなかったです。

ご飯を食べて出陣するナヴィ君は私は吉だと思いま~っす♪

Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

