09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バトン!


バトンが回ってきました~~!

と言っても回ってきたのは、ずーーーーっと前なんだけど

家庭菜園に励み今頃になっちゃいました

お友達の『ラブラブMOMO&HEARTY』のママちゃんからです♪

ではでは・・

その ワンコの名前は?

ご存知だとは思いますが~
      さくらちゃんとゆめちゃん

s-P5080031_r1.jpg
小っちゃくて生意気そ~なワンコは実家のワンのあやめです。


その 何歳?

さくらは7歳5ヶ月
ゆめは3歳10ヶ月

改めて思う・・・早いなぁ~って!

その いつから飼い主さんと一緒?

さくら 2002年1月19日
ゆめ  2006年8月16日

に、うちの子になりました♪ 

さくら
s-P5160054.jpg

その どこが可愛い?

もちろん全部だよ~ん♪

その お散歩好き?

ご飯の次に大好き♪


ゆめ
s-P5160061.jpg

その どこを撫でられると喜ぶ?

さくらはどこでも喜びま~っす♪
撫でてて途中で止めると催促します。

ゆめは基本的に身体を触られるのが好きじゃないのでシャンプー後身体を拭く時も逃げ回る悪い子です。

悪い子のゆめ
s-P5090038_r1.jpg

その 思い出は?

いーーーーーっぱいある~~
良い思い出も悪い思い出も!
やっぱり、さくらとゆめに最初に会った時の感動が未だに忘れられない!
小っちゃかったなぁ~~

それから、ゆめが1歳になってすぐに初めての競技会で
1席を頂いたのも忘れられない良い思い出です~♪
20090609.jpg

あっ、それからキーを付けたまま車から放れて中からさくらにロックされちゃった事!
あれは最悪だったです!

その 飼い主さんはワンコ好き?

当然!!大好きに決まってるじゃ~ん!!

その 次にバトンを回す3組は?

ごめんなさい・・ここで終わりにしたいと思います。


以上!
最後まで読んでくださってどうもありがとう!

1席のゆめ♪

これはいい思い出だよね~!勲章じゃ~♪
今思えば・・さくらの車ロック事件もいい思い出かな(笑)

アタシも同じバトン来たわ。
同じくバトン回さず・・End (・:゜д゜:・) 同じことしてるね(笑)

家庭菜園・・今一番忙しいよね、お疲れ様♪
さくらママの事だから、お庭綺麗なんだろうな~♪

やっぱり初めて会った時の可愛さは忘れられませんよね。

最近ネオの下あごに白髪が生えてきましたよ。

今年は収穫ネタ楽しみにしてます。

カーボママへ

ゆめね~
初めての出陣でまさかの1席♪嬉しかった~~v-437
その後は2席ばっか!
さてさて、今度の日曜日はどんなかナ?!
脱走だけはしないでほしぃ・・v-292

あはは~~
さくらのロック事件にはマイッタ!マイッタ!
さくらのお手手は器用ざんす!(笑)
あれからキーは抜くように学習しましたi-88

お庭はね~今は野菜に力を入れてるのでお花はボチボチやろうと思いまふぅ~
綺麗ぢゃありませぬ~~雑草がすごいことになってるわ!
1日10分でも草取りをすればいいんだけどね♪

バトン!以前は結構流行ったよね~
カーボママんとこも回ってきたの?
了承を得て回すのはやめた~~同じだネ♪

nagさんへ

初めてさくらに会った時
「連れて帰って~!」と、目が訴えていました!
さくらとゆめは我が家に来る為に産まれてきたと思ってます~
きっとネオ君もそうだね♪

白い物が出てくるとちょっと寂しいよね~
さくらも下顎、最近では鼻の周りも白くなってきました。
下アゴは痒がらないですか?

あっ、そーだ!ネオ君のお家ってスゴイ広いんですね~

ネタに出来るほど収穫できればいいなぁ~v-382v-383v-381
なんせ素人なもんで・・・
毎朝の水やりも楽しいですよ~~
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

