04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


穴があったら・・

GWなど無関係なさくら家。

相変わらず芝刈りとか剪定とか充実した日々を過ごしております。

そんな中5月1日競技会前の練習会に参加して来ました♪

昨年は屋内での練習会でしたが今年は屋外でした!

到着後ゆめを車から降ろすと、すっごい喜びよう!

そう・・ここはさくらとゆめが大好きなドッグラン(旧グリド)

もちろん、ゆめは遊びモード全開な訳で~~

結局最初から最後まで私の指示には従わず~~

あげく・・・・・

   まさかの・・・・・


    脱走!

            しちゃったです!


ギャラリーに尻尾フリフリ愛想を振りまいてるゆめを私は直立不動で見守っていました。
審査員のお顔を見ながら・・

数十秒後ニコニコ顔でゆめは帰ってきましたが私は・・

穴があったら入りたい心境でした~~


ここは遊ぶ所だも~ん♪ byゆめ
s-P5020003.jpg
こんなに嬉しそうな顔をされちゃね~
        ま、いっか!ここは遊ぶ所だもんね♪


そして、ずっと車の中で待たされてたさくらも興奮しまくり!
そりゃそーだよね~目の前にドッグランがあるんだもん!

しかーーーーし!遊ばせず帰ってきたら機嫌悪ぅ~です!


つまんな~ぃ! byさくら
s-P3150021_r1.jpg



今月23日にある競技会ですが
アマチュアの部で私と一般の部で訓練士さんと出陣の予定でしたが
CD2は平行して出られないということで
今回は訓練士さんと出陣することにしました。
皆様から力強く暖かい応援コメントを頂いたのにごめんなさい。。



さくらの耳血腫のその後。
先生から耳が変形するかもしれないと言われてましたが。。
ほんとに変形しちゃいました!

s-P5050009.jpg
左のお耳が内側に曲がって元には戻らないそうです・・

でも元気だから良し!とします♪




脱走しちゃいましたか!
しょうがないよねぇ。遊ぶところですから。
ゆめちゃん本番では頑張りましょうv-426

さくらちゃんのお耳ホントにカールしちゃってますね。

スコップ持参で…

そりゃ~ゆめチャン大好きなドックランだもん自由に遊んで
v-29走り回るのが正解だよね~
そうねv-398嬉しそうだから許しましょ(笑
たぶんママさんの雰囲気から今回は本番では無く
練習会だと認識していると思いますv-391

さくらチャンはふて腐れてますね~v-389
いつかドックランに行っていっぱい遊んで機嫌治してもらいましょv-435

エ~耳変形するんですか~v-399
良く分からんけど先の方が丸まっているのかな?
チョット見はそんなに違和感はない様ですが…

我家もGWなんて関係有りましぇ~んv-422
v-252桜やっと咲いたけどv-278暑い…v-393

お久しぶりですねー、
ゆめチャンは遊べて良かったねー、
さくらちゃんは車の中で留守番とは可愛そう、
耳血腫なんて病気が有るとは知りませんでした、
でも、このくらいなら、殆ど解りませんから。

nagさんへ

やっちゃいましたよ~~大脱走!i-282
さすがに私も焦っちゃってどうして良いものやらi-201i-201
でも体が硬直して動けませんでした。。トホホ~
さくらパパがビデオを撮ってくれてたんだけど・・
悪夢のビデオは未だに見られません。
いえ、見たくないです~~i-241

いつも自由に楽しく遊ぶドッグランですからね~しょうがないです。
はい、本番では頑張ってもらいます!
脱走だけはするな!と今からきつく言い聞かせておかなければ!

さくらのお耳、カールしちゃってるでしょ!?
時間が経ってから変形してくるなんて、、ちょっとショックでした。

nobuさんへ

スコップ持参て!?
あはは~~自分で掘れって?
あの時はどんな小っちゃな穴でも入りたかった~~(笑)

ん?なんですと?私の雰囲気って?
やっぱり緊張感なさ過ぎかしらん?!
結構ビシッと決めてたんだけどなぁ・・

練習会終了後にランで遊ばす予定だったんだけど
急な胃痛ですぐ帰宅しちゃったんだわ~
神経性の胃炎?
か弱いのよね~~アタシって。。v-398
今度はおもいっきり遊ばせま~っす♪

そうそう、さくらのお耳、先が丸まってるの!
写真ではそんなに分からないかもしれないけど
違和感ある!
固くなっちゃってるし。。

桜、咲いたの♪v-252
ちょっと前まで大雪だったのに~~(爆)
こっちはもうちょっとだよ。v-252

nobuさ~ん!
あれ!出来そうもなーーーーぃ!
もしかしたらお言葉に甘えるかも・・です。

七十爺さんへ

更新がモタモタしてるものでi-229お久しぶりです。

耳血腫は急にお耳がパンパンに腫れるんですよ~
耳に血が溜まるので手で触ると重たいです。
アレルギーでも腫れることがあるようですよ。
ふじ吉も気をつけて下さいね。

ヾ(>▽<)oきゃはははっ

脱走!!!ゆめ・・仕方ないよねグリドはホーム的で遊ぶ場所だもん!
でも、、さくらが可哀想・・結局は遊べず・・あっ!遊びに行ったんじゃないか(笑)
(´・_・)ん? 耳血腫・・まがった?でも写真では言われなきゃ分かんなかったょ。
そぉそそそそぉ元気ならヨシだよ(*゚ω-*)-☆
今度は競技頑張ってね ^^

そりゃそーダ♪

あぁ読んでて大脱走のマーチv-341が頭の中を流れたよ(笑)プププ
さっすが ゆめたんv-408
そりゃぁ~大脱走するよね(((p(>v<)q)))
いぃ~顔してるもんe-266
フフフんでも練習会でヨカッタね?!本格的な競技会だったらマジ、スコップ必要だったかもね~?!e-454なんつって!

いやぁ~いじけてるさくらちゃんも超めんこい顔だわ!でもでも何?!
耳がそんなん変形してるとはv-405確かによく見ると内側に丸まってるね・・・あぅ~~(T_T)
そんな風になるなんて驚!・・・今は痛みとかはナイんだよね??
ちょっぴり変形しててもカワイイから大丈夫v-426美人に変わりは なくってよ!!
しかしホント何ていうかさ~女の子っぽい顔だよねぇ~~ええわ~v-10ミーナみたい男っぽい顔ぢゃないからさ(笑)!

さくらママ&ゆめたんお疲れ様でした~
脱走しちゃいましたか~

ウンウン。
遊ぶところだもんね~
会場が悪いんだよね!!!
さくらちゃん不機嫌になっちゃですか~
なるよ( ̄∀ ̄;)

さくらちゃんお耳曲がっちゃったんだ…
ウンウン
元気なら本当にヨシだよねv-237
りょうも
その後のe-376明日行く予定ですぅ~
なんでもなきゃいいなーv-388

ありゃりゃ~
脱走かいな^^
やるもんだねーゆめたんも!
シッポふりふり・・・ニコニコ顔
めんこく見えたよね~(^^)
でもママちゃんは焦ったべー!?
済んだことはさっさと忘れて
次よ次♪

さくらちゃんお耳カールしちゃったんでしか?
でも・・・元気なら何よりでし!

ご報告
今日検査してきました
脂肪腫でした!!
ちょっぴり安心です。

お互い大きくならないこと祈りましょうね~


お騒がせしました<(_ _)>

あはは(≧∇≦)

ギャラリーに愛想を振りまくゆめちゃんとそれを呆然と見ているママさんの姿が目に浮かびます(笑)
だけどゆめちゃんは楽しかったんだからヨシとしましょう♪!
ゆめちゃんは、遊ぶ場所だからそうしただけ。
何事も楽しいのが一番よ!
ねぇ~ゆめちゃん☆

愛しのさくらちゃんのお耳が変形してる~(ノ△T)
だけど、どんなさくらちゃんでも僕は大好きやけんね♪
遊べずにご機嫌斜めの顔も可愛いよ(^з^)-☆Chu!! byベル

カーボママへ

カーボママ~お返事がえらい遅くなってごめ~ん!v-356

あはっi-230まさかの脱走に私もただ唖然!呆然!どした!
さくらパパがビデオを撮っていたのでパパの所に走ったのかもしれないわ!

そっさ~~グリドは遊ぶ所だもんね~
そりゃ~ゆめは楽しそうだったわ♪ゆめはね。
さくら、可哀想だったけど急な胃痛で遊ぶところじゃなかったのさ~

さくらのお耳、今度会った時に見てみて~
すっごい曲がっちゃったんだよ!
こんな風になるんだね~びっくりです。
でも、元気だから良しです♪

Niaちゃんへ

返事が遅くなってごめんね~

あたしゃ・・あの時は・・ベートーベンの『運命』が頭の中を流れたよ!i-282
これが私の運命ぢゃーーー!ってね!(笑)
グリドは遊ぶ所だとゆめっぺもちゃんと区別が出来てるってことだわ!
うん、関心、関心♪(こんなところで関心してたらダメか!?)

つうことで競技会は訓練士さんと出ることに。
あたしゃ応援だよ~~

さくらのお耳ね、結構曲がっちゃったのさ!
先生から変形するかもしれないとは言われてたけど
こんなに曲がるとは・・びっくり!!
でも痛みは全然ないみたいだからv-426

そうそう、美人ちゃんは耳が曲がってもベッピンだぁ~i-278

あははははははははっ!!
男っぽいミーナにウケたべさ!e-460
だって・・・・
ほんとに・・
男っぽいんだも~ん!!(爆・爆)

あっ、ごめんちゃいe-330
男っぽくても可愛いよん♪ステキ~~v-218

ももたんへ

ももた~ん、お返事が遅くなってごめんよ~

んだ!遊びモードで自由行動=脱走だっちゃ!

そーーーーだよね~会場が悪かったんだよね~
なんちゃって!・・・言い訳しちょる。。(笑)

で、、遊べなかったさくら!
そりゃ~~怒るよね。。i-229

そして、ご報告に安心したよ♪
脂肪腫で良かったね~~
心配の種がなくなってスッキリコン♪
ほんとに良かったぁ~~v-221

momo&heartyママちゃんへ

ニコニコ顔のゆめたんと真っ青のワタシでした~~
ま、いつも遊ぶドッグランだから仕方ないっちゃ~
うん、近頃は物忘れが激しいのですぐ忘れちゃったよん♪

あっ、そうそう、先日姪っ子が青森に遊びに行って
アオモリマンなるキーホルダーをお土産にもらったんだけど知ってる?
チョ~可愛いぃのよ~ん♪

ベルままさん&ベル君へ

>ギャラリーに愛想を振りまくゆめちゃんとそれを呆然と見ているママさんの姿が目に浮かびます

ヤダ~~!!
ほんとはゆめと私のカッチョイイ姿を目に浮かべてほしかったなぁ~
あはは~~そりゃ無理だね!?

ゆめったら本当に楽しそうにニッコニコで、顔が引きつってる私を見てもあっけらかんとしてました。
そんなゆめも可愛いもんです♪

そっ、楽しいのが一番だもんね。


さくらからベル君へ
さくらは遊べると思ったのに遊べなかったんだよ~
怒っちゃいまちた!i-180
ご機嫌斜めのお顔も可愛いでしゅか?
エヘヘ・・ありがとでしゅ♪急にご機嫌直りまちた。
お耳が変形しても元気だよ!e-271

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶり~~。読み逃げが多くてゴメン。
ドッグランを目の前にして脱走させないって難しすぎだよー。
うちだったら何も耳に入らず行っちゃうだろうなぁ。

うわ~。今月 大会なんですね~。
頑張って!!! (ゆめちゃんならやってくれるはずっ♪)
そして次回は絶対にさくらママと…(笑)

やったね、さくらちゃん!笑

鍵コメさんへ

うん♪時間に余裕のある時に!ってことで。。v-426
どーもありがとね~~

あやのさんへ

きゃーーーー!!あやのさん♪お久しぶり~~
私も読み逃げ犯でごめんね!

脱走したゆめは本当に楽しそうだったけど脱走された私は哀れとしか・・・i-241
順番を間違わないように行進中のフセ・スワレ・タッテを手の平に書いて行ったんだけど、それを見る余裕もないほどメチャクチャでしたわ!

そうそう、ナヴィ君!
金・金・銅おめでと~~e-460e-460e-460
ナヴィ君頑張ったね♪v-218

23日が競技会で~っす!
ゆめ・・・脱走なんてしなきゃいいけど。
ま、訓練士さんと一緒だからそんなことはないと思うけど、、ちょっと恐怖。(笑)

lovedogさんへ

うん、やられた!ゆめに。。(笑)
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

