10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いよいよ♪


あぁ~~更新しようと思いながらも
        ついついサボり癖が

春といってもまだ寒いさくら家地方ですが~
植木の剪定を頑張っちゃいました~~

剪定と言っても適当にチョキチョキしてたら
切り過ぎてスカスカだ! って、さくらパパに叱られた!

だったら!

  だったら!


自分でやれーーーッ!!



さて、来月はいよいよ競技会でーーす♪

ですが、まだ一度もゆめと訓練らしき訓練はしてない!
(そんなんでいいのか?

こんなにのんびりしてて大丈夫なんだろうか?
さすがにちょっと心配になってきた

昨年はCD1に出陣!
まぐれで2席を頂きました!

今回は恐れ多くもCD2に挑戦したいと。。

まずは覚えなくてはいけないのがこれ↓
s-P4210028.jpg
規定課目7つと、他3つの10課目を覚えないと!

まだ、こんな段階ですの・・・




ゆめ~~頑張るぞーー!!

2010_0421画像0005


シャキッとせんかい!!シャキッと!

2010_0421画像0006

私もシャキッと頑張る!     つもり

シャキッと カッコいいゆめたん
5月から競技会ですか  頑張れお二人さん
家は皆ダラダラ生活しています
今日は大雨  今年は天気がおかしくて思うように
過ごせないですよ  寒いです~~

チョキチョキ頑張りすぎたんですねv-317
でも大丈夫です。枝はまたはえてきますから。

競技会もまずは人間が覚えなくてはいけないのですね。
頑張ってくださ~い。
ゆめちゃんもシャキッと頑張ってねv-218

あはは・・

更新のさぼり癖・・つくよね・・分かるわ~。。
あたしは今月どうも更新がおそおそ・・気が乗らない ^^;
ゆめ競技会出るんですね(≧∀≦)ノフレ───ッ!
犬って体で覚えてるから・・問題はさくらママじゃ~(笑)
ゆめなら大丈夫大丈夫楽しみながら頑張ってねん!
春に植木の剪定ってするんだね・・夏にしてました( ゚ω゚;)    

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

植木ちゃんをチョキチョキチョッキンv-317
切り過ぎても、スッキリサッパリしていいじゃないかe-255
お世話係り♀も自分で前髪切ってて切り過ぎて
変なんでし・・・本当だじょ。

さくゆめしゃん、天才的お利口ちゃんじゃないかe-278
サッ、サッ・・と指示にしたがうなんてポクちゃん
できましぇんe-263
角度が重要なんでしか?
ご褒美にトロフィーv-64とオヤシもらえましか?

頑張ってネー

ゆめチャン頑張って、合格して来て下さい。

アハハ~植木の剪定やった所見てみたかったかも!!v-391
でもアレって、ついつい切る過ぎちゃうんでしょ?v-316ウチもここに引っ越した時Niiが切りすぎて「これじゃ隣との目隠しにならないじゃん!」って私に言われたものe-286

おぉ~また始まるんだねぇ~特訓じゃ~~~!!!
ってか10科目もあるなんて厳しいにゃ――(^_^;)訓練と遊びをハッキリさせて ここは心を鬼にしてガンバだぞいe-271

そうそう脂肪腫!!シエラの脂肪腫はネ、ポニョだよ♪
触るとね、本当に「ポニョ」っていう感触で やわらかいシコリって感じ。
よくよく触ると以前より少し小さくなっている気がするわ~。
さくらちゃんは?固いの??!
やっぱ心配だよね・・・e-330歳とともに、そーゆーのって出てくるものなんだ~って分かってても不安になっちゃうよね。
でもでも 早くに気づいて良かったよ~!!

モコママさんへ

こんにちは♪

競技会の前に昨年もあったんですが練習会があるんですよ~
練習会と言っても審査員が点数を付けるので本番さながらです。
その練習会があと1週間くらいなので練習不足の私としては不安ですわ~
私とゆめもダラダラしてますi-230

週末の記念旅行は今日出発かな?
どーかお天気に恵まれますように~v-278v-278v-278v-421
楽しい旅をe-343

nagさんへ

そうなんですよ~~切り過ぎ!スッカスカ!哀れな植木となりました!
また伸びてきますよね?

競技会。。
課目の順番を間違えそ~~な、嫌な予感v-356
イメージトレーニングで頑張ってます。
本番はシャキッとした競技をしたいですね♪
あっ、リードは2本持って行かなきゃ!!
ナスカンが千切れたら大変!(笑)

nagさんも5月ですね~
練習頑張ってますか?
更新楽しみに待ってま~す♪

カーボママへ

そうそう、剪定は春がいいらしいわ!
まだ雪が残っててもチョキチョキしてもいいらしいよ!
まぁ・・夏でも秋でも植木が元気ならいいよね~

は~~い♪競技会に出ることにしますたぁ~
エヘヘ、やっぱり心配なのはアタシ!だよね~
間違ってもくじけません!楽しんで来ますダ♪
あっ、そー言えば恵庭ランでこの前逢った女性が競技会を見に行ってるって言ってたわ!
うん、確かに会場で逢ったことあります!
カーボママもお暇なら来てちょ♪(めんどうだよね?笑)

カーボママはちゃんと真面目に更新してるじゃん♪v-218
私なんて気がついたら「あり?もう2週間!」ってことがしょっちゅうざます!
の~んびりマイペースで頑張りやす♪

鍵コメさんへ

飼い主さんの気持ちが痛いほどよく分かるんだ~
今は本当に辛くて悲しくて寂しいよね。

競技会はね~
たぶん失敗するのはアタシ!i-229
失敗してもゆめと二人で楽しんできま~っす♪

植木は切りすぎても元気だわ♪v-221

クロリスちゃんへ

あはは~
ヤシさんと同じでさくらママも自分で前髪切るじょ~
んで、切り過ぎてスッキリサッパリし過ぎて変なんでし!(笑)
伸びてくるまでずーっと変な頭でし!
でもクロリスちゃん、ヤシさんに変だって言っちゃダメでし!
ジロジロ見るのもダメでし!

うちのさくゆめは悪戯は天才的なんだけどね~
訓練士さんの指示にはサッサなんでし。。
さくらママの指示にはダラダラなんでし。。どーしてでしか?
バカにしてるとしか思えましぇん!

残念ながらオヤシのご褒美はないでしよ~
あっ、いつかお寿司券1万円分貰ったじょ♪v-377

七十爺さんへ

ありがとうございます!
ゆめの足を引っ張らないように頑張って来ますね~

Niaちゃんへ

そ~なのさ~
目隠しのヒバもスッカスカになっちまってなんかヘンテコリンさ~
でもスッキリしたよ♪

競技会はさ~
先生にゆめとの練習を控えめにって言われてるのさ~
でも練習もしないで競技会に出るなんて!
すっごいと思わない?(笑)
イメトレだけで出来る訳ないしぃーー!i-241
どーなるんだろ?不安がいっぱい!

まっ、なんとかなるでしょ~~i-235

シエラはポニョなんだ?
小さくなってきて良かった良かった♪e-461
さくらのはポニョって感じじゃないな~
シコリが小さいからわかりづらいんだけど。
今は大きくなってる様子じゃないからちょっとだけ安心してる♪
どうもありがとね~e-463

お久しぶりです。
ゆめちゃんと腹違いの弟のたらちゃんこと斑尾です。ぼくもCD2
頑張ってます。競技会で会えるの楽しみにしてます。
ぼくたちのじいじのY先生もくるかな??

あまり間あけ過ぎるとサボリ癖がさらに酷く成るのでお気を付けを~v-413(笑

競技会v-91頑張って下さい
課目を読むだけでなんか難しい字が書いて有りますね~v-393
大丈夫v-426日頃おてんば娘なゆめチャンもきっと本番に成れば
シャッキッとして頑張ってくれると思いますよ
…どうも皆さん競技するゆめチャンよりいろいろ指示をする
さくらママさんの方を心配している様ですが…v-391
終わってまた美味しいv-308v-306飲める様頑張れ~v-422

私よりさくらママさんはちゃんと更新してるって!
大丈夫(^w^)

競技会…
10項目もあんの??そりゃぁ、ゆめちゃんもシャキッとせんとね!
けど、ゆめちゃん以上にママさんがシャキッとしないといけないね(笑)

成績はどうであれ、楽しめばいいんだよ♪

ところで…さくらちゃんの足は大丈夫そうで安心しました。

斑尾君のままちょさんへ

お久しぶりで~す!
昨年の5月の競技会にお会いしてから1年ぶりですね~
7月と10月の競技会は色々忙しくて参加出来ませんでしたが
斑尾君はどうでしたか?

そうそう、昨日ままちょさんのブログを覗いてました~
斑尾君の練習風景の写真(脚側更新)
すっごい綺麗ですね♪
ピッタリ寄り添ってて、さすがです!
ゆめは脚側行進が苦手なんですよ~
訓練士さんとだと綺麗なんですけど私とだとダメなんです。

5月1日の練習会には参加するんですか?
お会いできると嬉しいです。

しばらくY先生にも会っていませんが会えるといいですね♪

ではでは、斑尾君、ままちょさん、パパさんにお会いできるのを楽しみにしてます。
コメントどうもありがとうございました♪

nobuさんへ

誰かさんのサボり癖が移っちゃったよ~v-8
はいはい、あまり間をあけないようにガンバル!e-271
nobuさんもねi-199i-278

競技会・・
課目は分かるんだけど~~
順番が~~
「あり?次はなんだっけ?」・・てな感じi-201
次の指示を待つゆめたんは、やや心配顔!
つうか呆れ顔! あははっ
やっぱり問題はゆめよりアタシだね。。

おお~!!美味しいおちゃけが飲めるようにガンバルど~!!v-306

お久しぶりです!

競技会・・・
私は見学しかしたことありませんが
なんとも言えない緊張感がありますよね。

競技会頑張って下さいね!!

ベルままさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんね~

>私よりさくらママさんはちゃんと更新してるって!
うん、それは言えてる!(えへへ・・ごめんね!笑)
お互いに更新は頻繁には出来ないけど長く続けようね~

競技会!
そうなんよ~10項目もあるんだわ~
CD1は5課目だったのでアホな私でもなんとか出来たんだけど。

うん、成績のことは考えない!
てか、練習もしてないのに良い成績のはずがナイよね!?(笑)
ゆめと一緒に楽しんで来ま~っす♪

さくらのこと、どうもありがとう!
歳を取ると心配も増えてきます。。

ルークママさんへ

お久しぶり~~

ルークママさん、見学だけじゃ勿体ないってば!
今年は絶対競技会デビューして下さいな♪

競技会の前に1日に練習会があるんだけどお暇でしたら見学に来ませんか?
本番の時のように審査員に点数も付けられるので
ここでも緊張します。

あっ、そうそう、今朝急に決まったんだけど競技会ではプロの部とアマチュアの部2つに出陣することになりました。
ゆめには頑張ってもらいま~っす♪
もちろん私も頑張りま~っす♪(さっぱり自信ないけど。)

シャッキリしてるさくゆめママちゃんを見てみたいものです(笑)
競技会頑張ってね。ゆめちゃんの足を引っ張らないを目標に!

lovedogさんへ

えぇーーーーーー!!v-405
見てみたいものですって!?
や~ね~いつもお見せしてるじゃないですかぁ~
ワタシいつもシャッキリシャキシャキよん♪(チガウか!笑)

はぃ・・足を引っ張らぬようにしますです。。v-390

先日は大変ご迷惑をおかけしました。
ごめんなさ~い!!

おひさしぶりっこ~

いやーん。
ゆめたんシャッキーンv-17かっこいいねv-218
来月競技会なのね~
私は、その用紙みただけで…
めまいがしますが( ̄∀ ̄;)
ゆめたんもさくらママも凄いね~i-189
頑張ってね!!!

さくらちゃん脂肪種出来たんだ…
小さくなること祈ってるね!!
りょう下腹部にしこり出来てて
今日病院に行って来たよ。
10日くらい様子見て大きくなりそうだったら
検査だって( ノД`)
悪い結果じゃないといいんだけど…

弱音吐いちゃった。ごみんv-395

さくらちゃんもりょうも大きくなりませんように…

ももたんへ

おひさしぶりぶり~~i-88
ごめ~んi-201i-201お返事遅くなっちゃったi-201i-201

i-199りょうたんの下腹部にシコリ!?
i-199どう?大きくなってない?
10日くらい様子見って・・・その10日間が長く感じてイヤだよね。
その場で検査が出来なかったのかナ?

うんうん、弱音も吐きたくなっちゃうよね~わかるよ。。
大きくならなくてもそのシコリが何物なのか知って安心したいね。
さくらも脂肪腫だと言われてもまだちょっとだけ不安だもん。
ももたんもワタシと同じ心配性だから毎日不安な気持ちが痛いほどよく分かる。
大きくならないといいね。さくらもりょうたんも。
大きくなってないか毎日触れるのも怖いの。。意気地なしだ~

あっ、そうそう!今月競技会があるんだけどね・・
一昨日練習会があったんだわ!
そこで、ゆめっぺのヤツ~~やらかしちゃったよ!!
なので競技会は訓練士さんと出陣することにしたのでワタシの出る幕ないの~i-241

りょうたんのシコリが大きくならないようにワタシも祈ってるね。
年を取るとシコリとかイボとか出てくるっていうから悪いことはあまり考えないようにしようね。
りょうたん、強い子だし良い子だから大丈夫!!
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

