04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



悪(わる)

さくらはバビーの頃からタバコの箱がスキ

隙があれば背伸びをしてまで取ってしまう

それが今でも続いてます。たぶんこれからも・・ずっと

悪1号(さくら)

P4250007.jpg


悪2号(ゆめ)
P4250005.jpg
自分のハウスのバリケンをバリバリ喰ってます。

喰っちゃったbyゆめ
P4250006.jpg
入り口付近もバリバリ喰って閉める時が困難な状態にした悪2号

そして・・・やられた
P4250012.jpg
悪2号の仕業でございます。

リードをつけたまま車のバリに入れそのままドッグスクールへ行って着いた時すでに喰いちぎってござった

たった15分で完璧に

って、感心してる場合じゃないんだけど

それでも憎めない悪1号と2号なんざます。
P4240008.jpg



昨日の事なんです。

歯医者さんへ行ったのですがそこで写真を撮られたんです。

レントゲンなら分かりますよ!レントゲンならね!

でも、ボーッと突っ立って普通のカメラで撮るんです!

顔ですよ!歯じゃなくって顔!

しかも、「はい、次は横顔をとります」・・・って・・あんたね~!

指名手配かなんかの写真みたいじゃないの!

とっても不思議な出来事でした。

今は何処の歯科でもそんな写真を撮るんかなぁ~~

v-289ゆめっちバリケン「バリバリ」ね。
・・・さくらママ「甘~~いっ!!」
このリードはね、『実働時間』3分で、こうなったんだよ。
私の計算だと、15分じゃきっと5本はいけてたねぇ~!
今度5本用意して与えてみて。完璧だから!v-218

えっ?!写真???
「シンジラレナ~イ!」意味有るのかなぁ~?
明日交番の横の看板よ~く見てこよーっと。(いるかも)
次に行ったら、顔だけじゃなく体全体撮られるよーv-212
しかも、「奥さん脱いでください!」って言われたらどーする?
「抜くのは歯だけにしてよ~!!」・・・って、入れ歯にするんかい? キャハハ。。。ごめん

v-289追伸
さくらちゃんタバコは二十歳過ぎてからよ。
だから私も吸わないの。まだ18だから。。。。
これが言いたくって追伸しました。。。

ところで、どこの歯医者さん!?
こんど確認してこよーっと!
「お宅のカメラ壊れませんでしたか!?」ってね。
・・・わかってます。地雷踏みます。v-40v-41

v-289追伸パートⅡ
やったぜ!よ~やく炎がうごいたぜ!v-218
おじゃまさま~v-422

私は

歯医者さんで顔の写真撮られたし・・
そして口を器具を使って思いっきり開いて口の中の写真も撮られたよ~~器具を入れられてる自分の顔・・・見たくもないのに見てしまった!
ありゃ酷い顔だったわ~~

家のお嬢もリードブッちぎった事あるよん

と、言っても噛み切ったんじゃなく・・・・

力でぶち切ったv-217v-394

怪力お嬢!!!

歯医者さんで写真v-362

そんなの聞いた事ないよ。。。

きっと先生の趣味の域?さくらママが好みのタイプだったんじゃない?
「なんでこんな写真撮る」って聞けばよかったのに。。。
そんな犯罪聞いた事あるよ

写真!?

そりゃあよっぽどさくらママさんがタイプだったんでしょうね~
そうですそうですかなりのマニアです(≧m≦)ぷっ!
それかよっぽど顔が歪んでいるか…学会で発表しようと思ったんじゃないんですか~?
ボーッと突っ立ってって…どうしてモデルポーズとらなかったんですか!
な~んて、本当は怪しいな~って思っています。

v-318河童さんへ
へぇ~~~~河童さん18歳だったんだ!?v-403へぇ~
随分老けた18歳だわね?v-391
正直28歳位かと思ってましたわ!v-389
ハイe-320質問!
で・・v-275e-140これは18歳でもいいのかいv-361

さっきさくらのお散歩で警察の前を通ったけどいなかったよ。e-319
ほっかむりの黒ワンコをつれた河童はいたけど

その歯医者さんはね~私達が会合の帰りにウロウロ寄り道する所だから今度写真を撮りに行ってみたらどうでしょう?
脱げといわれりゃ~そりゃ脱ぐ覚悟はあるさっ!v-516
でもほんと不思議で不思議でずっと考え込んでしまったよ。

追伸
あなたのそのおもしろさをこの小さな町の私達だけが独占してるのは勿体ない!
なのであなたは地雷を踏まずに吉本へ行くべきです。
行ってこ~~~い!v-19

追伸バートⅡ
来月はお誕生日だね~v-384
アタシ・・・知ってるよ・・ほんとの歳・・をv-391

v-318モモははさんへ
顔の写真撮られたの!?
横顔も?
そうそう口の中も器具と鏡を入れられて撮られたわ。
やっばりそんな歯医者さんもあるんだね~
2年前にも同じ歯医者さんに行ってたんだけどその時は写真なんて撮らなかったから今回はびっくりしたよ~

モモははさん、そんな自分を見てしまったのね!?v-405
私まだ見てない・・・見たくない!!


v-318ひとみさんへ
そんな歯医者さん聞いた事ないしょ!?
私も初体験だもん。
でもそんな歯医者さんがあるんだわ~~

聞いたよ!「何のために!?」って
そしたら「治療前と治療後を比べる」って言ってたけど
歯の写真だけでいいやんね~~
それにさし歯が1本取れただけなのに治療前も後も関係ないと思うんだよね。

怪力お穣!力でブチ切ったぁ~~v-12
恐るべし〇ちゃん!(笑)

ワルでも顔がめんこい~!

ギャッハハ~!!
ここにもいたか!ワルが!!!(笑)
っていうか、マジ笑えるぅ――(≧∇≦)
おみごとっ夢たん!リード、ご愁傷さまでした!v-39
うちもバリケンはかなり悲惨な状態になってるよ~全くそんなに腹が減るのか それとも歯が痒いのかっちゅーの?!
ってそーそー、なに歯医者で写真??
うひっひ~、さくらママっちよっぽどベッピンさんなんだ~v-237v-238
キャ~今頃その先生さ、写真見てニヤニヤしてっかもよ!(((p(>v<)q)))v-10
ストーカーが来たら頼むぞッさくゆめぇ~~ママを守るんだ!!
 「は?なに?!しぃ~らない!!」なんて事いうなよ――!(爆)

今度は水色?!イメチェンGoodだっちゃ(‘-^*)/
私もイメチェンしよっかな?! くるくるパーマかけたりなんかしてぇ~・・・
 でも失敗してバカっぽくなったらマズイな!v-12

v-318ラモばばさんへ
内科でも眼科でも歯科でも病院へ行く時ってノーメイクなんです。v-330
それなのに写真を撮るなんて失礼ですよね!?v-359
・・・今はそういう問題じゃないんですけど・・・v-356

ねぇー絶対怪しいと思いますよね~
頭の中がv-361v-361だらけの時にボーズなんてひらめきませんでした。i-280
後から考えると「失敗した!サービスでビースe-319でもすればよかった」って思いましたけどね。

やっばり私がタイブだったのでしょうか?e-266
でも困るんですよね~人妻だし・・・v-390
以前目と目がバッチリ合った時おまわりさんにも止められたしv-452

でもこれからそんな歯医者さんが増えるのかもしれないですね。
歯医者さんに行く時にはおしゃれして行かなければ・・


おっ!また変えたね!

今度は真夏みたいでスッキリ~~~!

σ( ̄、 ̄*)ん~~ ちょっとちょっと!変な歯医者・・・
聞いたことないよ!そんなの、、最新かなぁヽ(*゜▽。*)ノ?????

(゚▽゚*)あっ!リードね!(◎△◎;)アッ!!!ってい間にこうなったわうちも。
特にボニー・・・カールはしません。
さくらタバコの箱?臭いがいいのかい?
タバコの臭い・・・チンピラにならないでね~!!
・・・・・(゜◇゜)あ…チンピラはボニーでしたイヤー゚。(≧∇≦)ゞ

v-318Niaちゃんへ
見事にご愁傷様にしてくれちゃったよ~
ワル1号と2号は色んな事やってくれるわ!v-292
でもこうしてキョトンとした目で見られると弱いんだよね~
「うんうん、許したる許したる」って騙されてることにも気ずいてないバカな飼い主なのさ!v-393
シエラちゃんのバリも凄いの!?
まったくねー「美味しいのかい!?」って聞きたくなるね。

そーそーそうなの!歯医者さんで不思議な体験しちゃったぞぇ!
私がベッビンさん?うふふ・・そうかも!v-398
私を知ってる人から苦情が殺到だわ・・
嘘こいたからNiaちゃんには絶対会えない。(笑)
残念ながらベッビンさんじゃないけど・・でも歯医者さんで写真なんて聞いた事ないよね?

イメチェン?いいじゃん!!いいじゃんv-331

くるくるバーマ?  私もくるくるバーマしたいなぁv-221
2人で失敗してバカっぼくなったりしてね?アハハ

なぬ・・もうバカっぼいって!?v-403

どうもね~~

さっきはどうも ご馳走さん~~v-421
雨降りで雷なってたのに
Sちゃんはお山にいたのね~~v-525v-531v-535
風邪ひかなきゃいいけど ご苦労様でした!
玉子とじで頂きます~~v-371

歯医者さん 撮った写真、治療終わった後
どうするんだろうね~~

v-318カーボママへ
はい、飽きっぽいのでまた変えちゃったぁ~

ねぇ~写真を撮るなんて歯医者聞いた事ないよね。
けど撮られた・・v-12
なんか凄く嫌な気分だったわ!

アハハ~~チンピラなんだボニーはv-410
可愛いチンビラちゃんだ!v-218
うんうんカールはほんといい子だよねe-461

さくらがタバコの箱を咥えるのは私が焦るのがおもしろいんだと思うんだよね。
知らないフリしてるとボロッと落として「なんだぁ~」って顔してふて寝するしv-395
さくらもチンピラだわ~
ボニーの子分にしてやってくでぇ~~(笑)


v-318セナ母へ
いえいえ~~どういたしまして~
玉子とじも美味しそうだね。v-426
うちはジンギスカンに入れたら美味しかったよ。
でも・・・臭い?v-394

その写真は保存しておくんでしょ~?
「誰にも見せません」って言ってたけど
「あたりまえじゃ!!」だよね。v-293
今から治療に入ると連休は歯がないというから治療は連休明けなんだけど行きたくないなぁv-390
とりあえず歯はくっついてるしe-458

今日の雨と風と雷は凄かったねーv-279
あっ、風邪治ったかい!?v-400
大事にしてや~

始めまして~

うちのブログにきていただいてありがとうございます♪北海道~いいですね♪
さくら・ゆめちゃんがんばってますね。うちもみんな色々やってくれました(笑)一時はすべてのリモコンがなくなる時期も・・
我家は犬大家族なのですが10才以上3頭のうち1頭は夏で16才。その下に6才と3才がいます。みんなレトリバーでーす。
また遊びにきてくださいね。

v-318tikilove母さんへ
おはようございまーす。
mixiの足跡からお邪魔したら可愛いバビーの写真が目に入りずーっと見入ってました。
やっと目が開いた頃でまだ見えないようだけどこれからバッチリおめめになってくるとますます可愛いでしょうね。
うちのゆめも数ヶ月前はあんなに小さかったなぁなんて思ってました。

色々やってくれますよね~
うちもリモコンは何度も壊されました。(笑)

はい、また遊びに寄らせて頂きますね。
来て下さってどうもありがとうございました。

Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

