05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今さらだけど・・(^-^;

今さらだけど・・さくら家の連休♪

てか、ワタシの連休♪


土曜日は恵庭のドッグラ~~ン


さくらは、このコと。
s-P3200006.jpg

このコに。
s-P3200013.jpg

     モテモテ

さくらさんはあまりのしつこさに最後にはブチ切れておりました!(笑)

母としてはさくらから目がはなせず
ゆめは車の中で待機中でありました!

友達のカーボママが到着してから少し遊んでドッグカフェへ移動です。



カフェでセラと記念撮影♪
s-P3200015.jpg
セラ笑ってる~~可愛いぃの~

久々にカーボママといっぱいおしゃべりが出来てサイコーに楽しい時間でした~


翌日はお彼岸なのでお墓参りへ
あの強風で荒れた日に・・ぶっ飛ばされそうになりながら!

お墓は雪にずっぽり埋もれていたのでスコップで一生懸命掘り掘りしましたよん♪

ご先祖様もよく働く良い嫁だと褒めてくれたでしょう。。


連休最終日はドッグサークルのメンバーと飲み会♪

いつもは地元の居酒屋ですが~
今回は隣のN町まで行っちゃいました♪

で、キャベツのサラダを頼んでみたら

s-P3220002.jpg
キャベツがそのまんま出てきました
キャベツの芯までそのまんま~~

でもみんなムシャムシャ食べてましたょ♪

そして世界最強だと騙されたから揚げで~す!
s-P3220009.jpg
ワタシが作るから揚げのほうがずっと美味しいわ♪

ま、おしゃべりしながらの生ビールは美味しかったでーす♪







酒盛りのママと同伴したいほど楽しいさが伝わってきます
私の周りには最近飲める人いない・・・パパが飲めなくなって
居酒屋に行く事もなくなって気分しだいで晩酌程度ですよ

まだ雪景色のドックランですね
ゆめたんお友達にモテモテv-347
ひつこいと振られるよ

まだこんなに雪が残って居るんですね(驚き)
雪の中でのバトルは楽しかった、さくらチャンだけど、車の中の ゆめチャンが可愛そう、
キャベツのサラダのタレが色々有って、美味しそうにですが???。

ねえねえ~
タコザンギは無かったのー?!(笑)
キャベツそのまんまのサラダ・・・
いがいと食べやすくって良いかも♪

お墓参りお疲れ様でした!
我が家は雪かきするのを断念・・・
ちょっと手前から拝んできました^^;
(一応風邪引きってことで)
ママちゃん良いお嫁ちゃーん!

まるごとキャベツが気になる~~i-237
でも焼き鳥屋さんに行くと
やたらとキャベツムシャムシャしてるけど・・・
おいしいよねi-277

お墓が雪ですっぽり!?
すごいです・・・i-230

さくらちゃんモテモテだったのね~

モテモテって
嬉しいけど・・・
ちょっと困るよね(T▽T;)
さくらちゃんブ千切れましたか~
りょう怒んないから困るのよね・・・v-356

セラちゃん
本当笑顔だねv-238
かわゆ~いv-343

お墓参りも
お疲れ様です~
私は、姑に春彼岸は、雪がすごいからいいのよ~って
言われてるんで(ただ自分が行かないから)
そちらには行きませんでした(;^ω^A

キャベツまるごとv-363
今流行りなのね~
キャベツダイエットの影響なのかなぁ~??
越冬キャベツかな?美味しいもんねv-426

ヾ(*'▽'*)oちわ~ん♪

イイ連休だね~♪初日はお世話になりました遅れてごめんちゃい!
カフェでイッパイ話出来て良かったわぁ楽しかった!また行こうねっ!
お墓参り偉いです・・御先祖様喜んでくれてるね!
うち3月は一度行ったけど雪で大変だったので、それから行かん!
悪い嫁じゃ~~~~!汗、汗・・

(´・Д-)ホェー?。○ キャベツ丸ごとかいな!うさぎは喜ぶだろうけど(笑)
でも仲間と飲み会は楽しいよね・・ビールも美味いしね・・キャベツも(笑)
酔っ払い過ぎなかったかい?(@⌒ο⌒@)bフフッ

モコママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

ドッグサークルの飲み会なのでワンコの話で盛り上がります。
今回は4人だけだったんですけど3人が可愛い黒ラブ飼いです。

こちらはまだまだ雪が残ってますよ~
あちらこちらのブログで桜の写真を見ますが北海道は例年通り5月の開花予定♪v-252
まだずっと先です~~

七十爺さんへ

春が近いかなぁと思ったらまた雪が降って冬に逆戻りです。
先週末もすごく寒かったですよ。
七十爺さん地方はもうすっかり春ですよね~~いいな♪

ドッグランではさくらがモテモテだったので目が放せずにゆめは車で待機させましたがその後ちゃんと遊ばせましたよ♪

そうそう、キャベツはそのまんまですがドレッシングはいっぱいありました。
ワタシはゆずみそのドレッシングが好みです♪
七十爺さんのランチもいつも美味しそうですよね~

momo&heartyママちゃんへ

うん、今回の居酒屋さんにはv-15ザンギはなかった!
あっ、でもね~室蘭式焼き鳥がうんまかったよ~♪
からしをたっぷり付けて食べるとほんと美味しいの♪v-218

そのまんまキャベツが出てきた時はびっくりだったけどサークルのみんなうまそうにバリバリ食べてたわ!
みんな・・歯だけはよろしいのよね~(笑)

エヘヘ~良い嫁ぶってるだけ~~
昨年は義姉と義父が亡くなったので今年はお彼岸にお墓参りに行って来たけどいつもはお盆だけだよ!
ママちゃんもちょっと手前からでも拝んでくるなんて良い嫁でしょ~v-426

さくたんままさんへ

キャベツ・・・驚きでしたi-197v-405
まぁ、みんなは甘いと言ってバリバリ食べてましたけど。
釜飯も美味しかったよ~ん♪
写真を撮ろうとした時にはすでにからっぽでした!(笑)

ほんとにお墓が埋まってたの!
お彼岸にお墓参りなんて初めてだったから私もびっくりよん!
あの強風の中せっせと掘ったわよ~~
3月のお墓参り、北海道ではちょっときついですぅ・・

ももたんへ

そーーーなのぉ~さくらさんモテモテだったのよ!
すっごい怒ってたよ、うちのさくらさん!
よるな!触るな!あっち行けーっ!みたいな!(笑)
そのうちパンチくらわしてたど~~e-281e-282
少しも隙を見せなかったさくらは我が子ながらアッパレでござった!v-218
りょうたん優しいからね~~

うちもいつもはお盆だけだよ~
たぶん来年のお彼岸は行かないと思う。。掘るの大変だもん!

キャベツね~シャキシャキ感が全くなかったから越冬キャベツだね。
さすがに甘いってみんな言ってたわ!

生まれて28年間←(うそつきです。)ダイエットなんぞしたことござーませんけどキャベツダイエットってあるんだ?!
リンゴダイエットとかバナナもあるよね~~

カーボママへ

カフェでお茶を飲みながらゆっくりお話出来たね~
うふふっ♪良い情報をありがとさ~ん!
あれね・・いいかも~~~ですわ!いや、いいのだ!v-218

ワタシも来年から悪い嫁になりやす!
3月のお墓参りはえらいこっちゃ!!もぅ行かな~ぃ!懲りた!

んだよi-204まるごとなんだよ!キャベツ~
目が点になりやした・・・i-84
でも飲み会は楽しかったよん♪v-306
あはは~呑み過ぎませんでした!
若い頃のように飲めなくなったわ!

そちら方面に行った時にはまたヨロシク~~i-178i-178

ごぶうぅぅぅぅ~

ご無沙汰だブ~!ブ~ブ~ブ~ぅ♪
久々の登場で いきなりだけど、から揚げ美味しそうだブ~!
ってか、さくらママのから揚げが食べたいブ~
一緒にビール飲みたいブ~~v-275
カワイイさくゆめも食べたいちゃいたいブ~!!(^v^)
ドッグランでは もう雪がなくなったろうね!?寂しいような嬉しいような・・・
コッチもすっかり溶けてしまって、シエミィは残念がっているわ~
んで、あっという間に今度は水遊びの季節がやってくるんだろうね・・・え?早すぎか?!

ということで、久々現れたらスッカリおデブになったNiaなのでしたv-16
ってか姿見えなくてイイあんばいダ!イカッタ~(笑)

う、うらやましい!

有意義な連休だったようで…うらやましいわ♪

キャベツの丸ごとサラダ、おいしそう(^w^)
うちのベル君が喜んで食べそうだわ~!(キャベツ大好きなんですよ。てか、食べ物はなぁんでも大好きなんだけどネ!笑)

お彼岸でお墓参り?嫁の鏡だわ★
うちの実家の兄嫁は全然ダメ(怒)
お盆さえもお墓参りなんてしないよ!
さくらママさんの爪のアカを飲ましてやってー!!!

ベルからのコメントだよん♪
「さくらちゃんは僕一筋やけん、言い寄られても見向きもしなかったんだよね!嬉かぁ(≧∇≦)これからも誰に声をかけられても、相手したらいかんよ!」

かなり遅れましたv-237
有意義な連休だったようで、なによりです。

おつまみよりお酒v-275
ご安心ください。 

正常です。  仲間です。
No problemv-307

おデブーのNiaちゃんへ

ブ~ブ~って・・いったいどんだけv-16太ったん?
子豚くらいならまだめんこいけど。(笑)

あっ、返事が遅くなってゴメンサ~ィ!
こっちは雪が融けたり降ったりでなかなか春が来ないわ~

ん?ワタクシのから揚げが食いたい?
なーーーに言っちゃってますかぁ~
お料理が得意のNiaちゃんが~
ワタシこそNiaちゃんの料理が食いたいぞょ♪
うちのザンギはニンニクたっぷりだからクチャイのだ!(笑)

久々に元気なコメで安心したよ~~
ブログも更新したようだから良かったにゃ~♪
またシエミィ~に逢えるから嬉しいど~♪

ベルままさん&ベル君へ

遅くなってごめんね~

ドッグランと飲み会は楽しかったんだけどね~
お墓参りは悲惨でございました~
うっ、嫁のカガミと言われたらチトお恥ずかしいのですが・・
お彼岸にお墓参りに言ったのは何を隠そうこれが初めてだったのよ~
昨年義父が亡くなったので・・

兄嫁さん!
お彼岸はともかくお盆くらいは行ってほしいね~(-_-#)
ヨッシャ!ワタシので良かったら爪の垢を送るで~!(笑)

さくらからベル君へv-22
あのコとこのコがさくらに触ろうとするんだけど
さくらは怒ってやりまちたよ!
ダメでちゅって!
指?1本触れさせなかったからね~~
うん、誰も相手にしませ~ん♪安心してくだちゃいe-328

nagさんへ

あはっ!相変わらずnagさんも飲んでる?
そうそう、おつまみよりお酒!
久しぶりの生ビールは美味しくて一番先におかわりしちゃいました♪v-275v-275v-275
正常ですよね?

いっぱい飲んでも太らないので助かりますがnagさんは?
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

