10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



緊急!里親募集

群馬で1歳のラブが収容されていて、緊急に里親を捜しています。




保管終了期日は 3月29日。。。


詳細はこちらから→ 『ありふれた毎日』


まだ1歳!
どうか救われてほしいです!

(。・・。)(。. .。)ぅんぅん

本当に急を要すよね・・
一日も早く里親さん見つかると願ってます!
一時預かりも出来ないようだし・・
こんな記事を見るたび悲しくなります・・

ブログに記事張ることしかできませんが
近くなら7も8も同じ  預かりしても良いんだけれど
1才  助けてあげたいね

いい里親さんに出会えるといいですね。
祈ることしか出来ないのですが…(-人- )

カーボママへ

見てくれてありがとう!

こういう記事をブログで見かける度に悲しくなるよね。
手を差し伸べたい気持ちは充分にあっても現実は難しいもの。。

とにかく殺処分されてる犬猫が多いことがすんごく辛いね。

モコママさんへ

1歳・・・
菜々ちゃんと同じだものね~~

モコママさんちはターボちゃんの他は女の子だからお預かりといってもなかなか大変なことがありますよね~

記事を載せてくださってどうもありがとうございました。

ももたんへ

うんうん、私も祈ることしかできないよ~

いい出会いがあるといいね!

ポクちゃんも、この記事アンディママしゃんとこで見たじょe-262
白くって、とっても優しいそうな子でし。
こうゆう事する人間はいっぱいいっぱいいるんだe-262
ポクちゃん、人間の事やっと許せるようになったのに
こんな、ばっかしばっかしe-263
ショックでし・・・。

群馬県伊勢崎市は隣の市なんです。
すぐそばでこんなことが起こってるのに何もできないなんて・・・。
早く里親見つかると良いですね。

クロリスちゃんへ

クロリスちゃんは優しくて素敵なお世話係のヤシさんと出会えてとっても幸せね♪
この子もヤシさんのような里親さんとめぐり合えたらイイね。

膀胱炎はどうでしか?pHスティックのことどうもありがとう♪
調べてみたらいっぱいあるんだね!
さくらには必需品なので買っちゃいます♪
病院で尿検査すると2,000円なんだもん!
いっぱい入ってる検査薬を買っていつも検査できるほうがいいもんね♪

nagさんへ

ほんとに・・・何も出来ないんですよね~
人間が大好きなラブなのに何故いつもこんな悲しいことが・・

ちょっと前にも広島?でしたっけ?
胴体に針金を巻かれた犬が保護されましたよね?
あの事件も人間の手によってされたことのようだけど
本当にひどい!

今回の記事のこの子は保管期限が少しだけ延長されたようです。
が、まだ里親さんは決まってないようです。
ほんとに優しい里親さんに引き取られるといいですね。
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

