08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



気が付けば5周年♪


さくらのフードは病院で買うと高いのでいつもネットで注文していました。

がっ!さらにずっと安い所をお友達のnobuさんから教えてもらっちゃった♪

早速注文をして届きましたよ~ん
s-P3150026_r1.jpg

トリーツもすっごい安いの!!

梱包も丁寧だしお気に入りに追加でっす!

s-P3150035.jpg
                             ヨダレ

s-P3150036_r1.jpg
ヨシッ!って言うまえにパックンチョしちゃいました~



3月19日は旧ブログ(ドリコム)を始めた日

今日まで続けられたのはいつも遊んでもらってる友達そしてブログを通してお友達になった方達のお蔭だと感謝の気持ちでいっぱいです。
さくらが3歳の時に始めあっという間にもう5年目に突入です。
その頃はまだ産まれてなかったゆめも今年4歳になります。(早ッ!)

改めて旧ブログを読み返すと懐かしさと文章の下手さに赤面!
文章の下手さは相変わらずですが今後もどうぞよろしくで~っす♪

P3170039.jpg

時には立ち止まって休む時もあるかもしれないけどこれからもさくらとゆめの平凡な日常を綴っていけたらいいなぁと思ってます。

五周年おめでとうございますー!
すごいなあ・・・5年もなんて^^
尊敬します♡
こっちはやっと2年すぎたとこで
3年目に入ったばっか・・・
ブログで仲良くなってくれたみんなの力って
やっぱ偉大だよねー!!!
せんぱーい!これからも
どうぞよろしくだよ~♡

5周年おめでとうございますv-315
これからもさくゆめちゃんのおてんば日記を書きつづってください。いつも楽しみにしてます。
自分は最近mixiに日記書くのも面倒になってしまいましたが、コメントはこれからも書かせていただきますよv-286


フード安く手に入って良かったですね。

五年間のブログ、お疲れさまでした、
此からも、さくらチャン ゆめチャンの顔が見れるのを、楽しみにして居ます。

おめでとー

v-3405周年おめでとうございますv-315

うんうん。
ブログって凄いよね~
ブログが無かったら
さくらママ&さくらちゃん&ゆめちゃんに
出会うこと無かったもんねっv-364
ブログの輪ってすご~いv-343

これからも日記綴ってね(・ω・)
私もボチボチ更新ですが・・・
頑張りまーっすv-353

5周年 おめでとう~~~
私も同じ年数です  PC不慣れのなか今日まで続いています
ブログで繋がりお友達と大好きなワンコの話ができて
ネットすごいよ~~~~

これからもお互い頑張って続けましょう

しばらく見ないうちになんかあしあとがv-89多く成ってると思ったら
原因はココだったんですねv-405(笑

少しでもお安く買えて良かったです~v-424
もっと安い所探しておくから(笑
処方食はお高いよね~
でも少しでも病気が改善するならしかたが無いよね
たぶんv-306減らして頑張ってると思うけど…v-391(笑

五周年v-308すごいね~v-437
ウチは何年だったかな?…でも更新は一年分も無いけど(笑

たぶんね面白い所に辿り着いてないでしょ?v-430
レビューの先の先にもう一つ有るんだけどね~v-391

祝!5周年

5年ってすごい昨日のようですけど長いですよね。
5周年おめでとうございます。
いつもさくゆめちゃんのこと「あたたかく・やさしく・たのしく」
綴ってあってほっこりしながら読んでいます。

私なんてサボログ化していますけど見習って頑張りますね。

おめでとうございま~すv-424
すご~い!5周年!!
わたしなんてまだ一年・・・
これからも楽しいブログ楽しみにしてま~す!
今後ともよろしくお願いしますv-237

あっ!
お引越ししたのでよろしくv-221

おまはんは偉いぞなもし!!

v-289こんばんわ~!!
万歳~~~~い!!万歳~~~い!!
5周年万歳~~い!!
本日19日」『大安吉日!!』。。。トークの日ですって!! (私の中では「一休さんの日」なんですが。。)三日坊主のわたしに比べたら『おまはんは偉いなもし!!』本日は天井が回るまで飲んでもいい!!v-275v-272オイドンが許す!!v-16v-426

祝!

5周年凄いね~おめでとぉ♪(o'ー'o)b
続けるのが意義があるよね ^^
あの時あの頃何していたかな~って振りかえれるのがいいわ~。
あたしも、さくらママのお陰で初めて数年経ったかな?
改めてさくらママに(人´・ω・`o)感謝♪ です ^^
これからも続けましょう楽しみに見に来るからね(∂∀<*)v

恵庭のラン駐車場グチャグチャ(×ω×) みんな抱っこしてランに入場・・
うちは無理なので・・帰りは酷いことになった車の中・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

祝♪☆

まずは「5周年。おめでとう(o^∀^o)」
す…すごい!!!
私は少々遅れて、まもなく4周年。たぶん………。(最近、老化現象が激しく忘れてしまってる。)
コメントのやり取りをしていた大勢のブログ友達が消えていく中、さくらママさんが生き残っているのはホント嬉しい♪
私もママさんに続けるように頑張る(^_^)v
今後とも末永ーくヨロシク!!

ベルからさくらちゃんへです。
「さくらちゃんがどんなにおばあちゃんになっても好きやけんね!」

momo&heartyママちゃんへ

ありがと♪
5年目に入ったばっかでまる4年だよ~
2年生も4年生もあまり変わんないじゃ~ん♪
せんぱ~い、だなんて!うふっ♪こそばゆぃ・・(笑)

ほんと、ブログって偉大!すごいよね~~
これからもボチボチの更新だけどヨロシクだよ~i-178
サボり癖が出たらお尻ペンペンしちゃってくださ~ぃ!

ママちゃんも3周年おめでと~~e-460v-314

nagさんへ

どうもありがとう♪
何をやっても三日坊主のワタシなので自分でも驚きi-199
まぁ・・そんなに更新もしてなかったんだけど。i-229

5月の演奏会に向けての練習で忙しいでしょうね?
ヒマな時にでも更新して下さいな~
私こそ楽しみにしていますよ♪

フード、ほんとに安くて嬉しいです~~
一袋、病院で買うのとは3,000円は違うんだよ!
ブログで知り合ったお友達に色々なことを教えてもらってます。
最初はリンクの貼り方さえ分からなかったですよi-201

さくらとゆめ、そしてワタシのことなどくだらないことばかりを綴ってますがこれからも遊びに来てくださいね♪

七十爺さんへ

どうもありがとうございます♪
まる4年が過ぎ5年目にはいりましたが、あっという間だったような気がします。
これからものんびりな更新ですがどうぞ宜しくお願いします。

ももたんへ

ありがとね~♪
そうそう、ブログで・・・mixiでももたんを見初めてしまいました♪e-266
まだりょうたんには逢ったことはないけど凄く身近に感じるよね~

はいはい、サボる時もあるけど頑張って続けますだ~
ももたんもずっと続けてね♪ガンバッ!
おさしん、随分綺麗になってるわん♪v-218

モコママさんへ

どうもありがとうございます~♪
モコママさんも5年目ですか?
そう、私もPCが不慣れというか何も分からずチンブンカンプンで始めました。
今でも??????だらけです~~i-229
皆さんに色々教えて頂きながら何とか続けられたと思います。

時々は休む時もあるかと思いますがこれからも末長く宜しくお願いしますね♪

nobuさんへ

nobuさ~ん、良い所を教えてくれてありがとね♪
探すと安い所があるんだね?!

ん?レビューの先の先?
それ、まだ見てないわ!
大変参考になりました!に1票v-219入れたけど
他にも?
よっしゃ!見てみるわ!(わかるかなぁ?)

あはははははっ!!
v-275減らす訳ないじゃ~ん!!飲んでまっせ~
あ、でもビールはたまにでお安い焼酎をガバガバと・・質より量で・・v-398

nobuさんの更新最近は春1回夏1回秋1回冬1回になってるよ!(笑)
まぁワタシも似たようなもんだけど。。
不定期な更新だけどこれからもヨロシクね♪
んで、また色々教えてくださ~い!
ほんとにありがとう♪

カレンままさんへ

>ほっこりしながら読んでいます。
励みになるお言葉です♪
カレンままさんどうもありがとう♪

カレンちゃんのブログもあたたかくて優しくて私は大好きですよ~
ぱぱさんとカレンちゃんのラブラブぶりがスゴク伝わってきます。

さくらが3歳の時に始めたブログですが今年は8歳です。
ゆっくり年を取ってほしいですね~~
さくらとゆめと1日1日を大事に過ごそうと思います。

さくたんままさんへ

どうもありがとう♪
あっという間にまる4年が過ぎましたよ~~
読み返してみるとあんなこともあった、こんなこともあったと些細なことでもブログに書き綴っていて良かったなぁと思うよね。
これからもどうぞヨロシクで~っす♪

お引越しご苦労さま~
リンクさせてもらうね♪

河童さんへ

おまはん・・・アタマ大丈夫け?!
てか、今なんのドラマにはまっちょるのさ?!

おほほほほほほほ~~
おまはん!ほんまに三日坊主でおましたね!v-391

ちょっとi-199
ドリコムのブログ読み返して笑った笑った!
おまはん、ブログ開始から遊びに来てくれてたんだね~
どーもありがとで~っす♪
んでね、あはは~~
敬語だよ!敬語!
あん時は河童はあんこ姫ちゃんだったし♪(爆・爆)
いや~~~実に懐かしかったぜよ~e-343

なぬ?!本日は天井が回るまで飲んでもいいとな?
ほんとでしょうね~~
んぢゃ、介護頼んだよ!
その辺に投げて行かないでよ!

ぢゃ、今夜は楽しもうぜ~ぃ!v-306v-306v-306
v-516v-516v-516v-516


カーボママへ

カーボママ~
大変遅くなってごめ~ん!

サボりながらでも何とか続けてこられたのもカーボママやみんなのありがたいコメントのお蔭で~っす♪
あの時あの頃・・・うん、ブログの良いところで読み返すのも楽しいよね~

ワタシのお蔭だなんて!とんでもござ~ませ~ん!!
ワタシこそカーボママの楽しいコメントにいっつも楽しませてもらったり励まされたり感謝してるんだよ♪
改めてどうもありがと~です♪
これからもお互いのんびり、ゆっくり、マイペースで続けていこうね。

何処のランも暫らくはドロドロ覚悟で遊ばなきゃ!
春が近いと思ったら昨日はすんごい降ったもね!?v-276
道路がまたグチャグチャだよ~~!v-293

あれ、届くのがほんと楽しみぢゃ~~v-410v-221

ベルままさん&ベル君へ

ベルままさ~ん、お返事が遅くなってごめんね~v-435

どうもありがとう♪まる4年が過ぎ5年目に入りました~
正直、こんなに続くとは思ってなかったんだけど、あっという間のような気がします。

あり?ベルままさんのほうが先輩でしょ?!
たぶんそうだよ~~!
『集まれラブラドール』からワタシが初めて訪問させてもらったのがベルままさんでした♪
そしてベルままさんからコメントを頂いた時は本当に嬉しかった~
こちらこそこれからも末長~~く仲良くしてねe-343


ベル君へ
さくらはドッグランですんごーくモテモテだったんだよん♪
でもさくらはベル君が大好きだから近寄って来てもさくらパンチで追い払ったでちゅよ♪

                 さくらよりv-343
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

