10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ドッグラ~~ン♪

日曜日、ドッグランで遊んで来ました~~

久々のラン♪ 今年初めてのラン♪

運動不足のさくゆめにはいっぱい弾けてもらいましょ♪

2010_0228画像0008

嬉しくてたまりませ~ん!(ゆめ)
2010_0228画像0002

気が合うふたり♪  セラとゆめ
s-P2280010.jpg
爆走!(相変わらず画像悪いです
s-P2280006.jpg

さくらは雪を食べてばっかり!
2010_0228画像0003

初めてお逢いした黒ラブのなっちゃんのパパさんがオヤツをくれるので皆離れませぬ。
2010_0228画像0007

みんな諦めてもさくらだけは・・根性です!
2010_0228画像0010
「くだちゃいな・・byさくら」

この日友達のセラが姉妹のアンジーちゃんとご対面なんです~♪

大きさは違うけどやっぱり姉妹は似てました。
でも、アンジーちゃんのほうが女の子らしいかナ?
s-P2280054.jpg
アンジーちゃんの画像がありませ~ん ↑セラ

そして、黒ラブのなっちゃんのママさんパパさんがゆめがなっちゃんに似てると何度も言うので
色々質問してみました。
出身は恵庭のU人さん。
胴体犬に救助犬がいる。
年齢2歳。

もしかして~~ブログで知り合ったcheeママさんちのピリカちゃんと胴体!?
ピリカちゃんは九州で救助犬の訓練をしています。
出身も確かU人さんだったはず。。
ピリカちゃんとゆめはおじいちゃんが同じなのでなっちゃんとも親戚さんだ~♪

ゆめの親戚さんに逢えるとは思ってなかったので嬉しかったです♪
s-P2280034.jpg
  ↑ゆめ                  ↑なっちゃん


たくさん遊んで帰ってきてからお昼ご飯を食べてグッスリでした
s-P2280064.jpg

カーボママ~♪
ルークママさん♪
アンジーママさん♪
なっちゃんのパパさんママさん♪
遊んでくれてどうもありがとうございました~♪



明日はひな祭り

七十爺さんが作ってくれました♪

さくら。ゆめ。お雛様
      メッチャ可愛いぃぃぃ






ハロハロ~♪

こないだわ、どもどもどーもでした!大変お騒がせ致し申し訳ないっす v-356

セラはアンジーと違って同じ姉妹なのに坊やですから・・(笑)
そうそう・・夢とセラって気が合うよねバンバン走ってたしv-355
トイプ構うのも一緒だったしね楽しそうで、なんか嬉しいわ~♪

なっちゃん親戚さんだよねキット・・世間は狭いよね偶然会えてよかったよね。

七十爺さん作!さくゆめのお雛さんv-424 ぱちぱち上手だ~♪♪

また今度はカフェにも行きゆっくり遊んでお話もしようね懲りずにヨロピコーッ♪

さくゆめお雛様なんまらめんこいなあ^^
しかもおらにはどっちがどっちか
判別出来ないしぃ^^;

雪上ランはいいよねー
あしも汚れないしさー^^
(おらたちは寒いけどね)

親戚さんがまた増えて!
どんどん輪が広がってくね♡
楽しいーwan!

雪の中のドッグラン ゆめたんはじけてますねv-218
さくらちゃんはかき氷に夢中?
たくさん遊んだ後のお昼寝は気持ちよさそうv-75

親戚犬も見つかって良かったですね。

あ”ぁ~冬眠から目覚めました。

v-289こんにちわ~
久しぶりの登場です!!
「よっ!待ってました。大統領ー!!」。。。って、声が聞こえてきそうです。v-314
v-255メリークリスマス! 
v-281ハッピーニューイヤー!
v-15←鬼が見当たらなかったので・・・鬼=さくらママ=タコ・・・(補足)
って、ことで鬼は外!福は内!!等と
あっという間に行事が過ぎて行きましたが
今年もどうぞヨロシク!

相変わらず二人の娘ははじけ飛んでいますね。
ところで「なっちゃん」とゆめチャンが『親戚』
って、ことはインコ姫も同じ『親戚さん』ね。
そう思うと、う~~ん似てるな~特に美人なところが!!
明日はお雛様ね。魔女亭もあんこ姫・いんこ姫のために張り切りますよ~!v-384

さくら&ゆめチャンのお雛様も可愛い~~!!
。。。あれっ!?二人の首が動か・・・まっ!いっか~。。。 
 
追伸:ヨン様見る暇あったらPCのお勉強して下さい。

雪っぱらのドックランいいですね。
汚れないし黒い子にとっては目立つしいい事づくし!
待っている人が寒かったかな?
でもこんなに喜んでくれるんなら嬉しいですよね。

いいなぁ~

さくらちゃんとゆめちゃん…ドックランで楽しそう♪
いいなぁ~!

僕はかけっこが出来んけん、雪の中ではじけてるゆめちゃんがいらやましい。
さくらちゃんは僕と同じで食いしん坊なんやね!最後までおやつをおねだりしよる(笑)
遊ばんで雪ばたべようし!!

僕も食いしん坊やけんさくらちゃんも同じでホッとしたばい(^O^)

今日はひな祭り☆
さくらちゃんのお雛様に会いたいなぁ~!

カーボママへ

こちらこそ先日はど~も~♪
『セラ怪獣パックンチョ大事件』びっくりだったけど大事に至らなくほんとに良かったわ♪
遊びよりも我が子大事!即、病院へ走って正解です。
カーボママがわりと落ち着いて行動してたので私も見習わなきゃって思った!
いや、でも内心動揺してたと思う・・焦ったよね~
その後のセラ、手袋に興味示さなくなったって書いてあったからそこがまた可笑しくてさ!(笑)
どんだけヤキ入ったんだべ!?あはは~~
でもこうして笑うことが出来てほんとに良かったわ♪
セラにとったら苦く辛い経験だったね。

アンジーちゃん、優しいパパさんとママさんで健やかに育ってるね~
セラも逞しく育ってるし。(爆)
また皆で遊びたいネ♪

セラとゆめ楽しそうに走り回って私も嬉しかったわ~
んで、なっちゃん♪
うん、親戚さんだと思う!
ほんと、世間って狭いよね~
アンジーママさんの所でボブかーさんにも会ったし♪びっくりでした!
また病院でカーボママと会ってたというのも驚きです。

七十爺さんが作ってくれたのは本当はお顔が動くんだわ!
だけどブログに貼ったら動かなくなってしもた!

今度はカフェ楽しみにしてるね~
誘ってよ~~e-463

momo&heartyママちゃんへ

なまらめんこい我が家の娘っこ達だよ~ん♪
ヤダッ!ママちゃん、どっちか分からない?
左がさくらで右がゆめたんだよ。
まぁ~どっちも美人だから判別は難しいね~(笑)

寒さ対策バッチリで行ったよ!
背中とアンヨにホッカイロ!v-426
この日はそんなに寒くなかったけどね。
雪の質も踏み固まっていて楽しく遊べたわん♪
でももう少ししたらドロドロで汚れちゃうね。i-240

で、思いもよらぬ親戚さんに会えてラッキ~♪
やっぱり毛質とか似てるもんです。

アル兄、退院できるようで良かった♪
あのね、聞きづらかったんだけどアル兄の病気は開腹しなきゃ分からない病気なの?
でも回復しているようでほんとに良かった~~♪

nagさんへ

はい、ゆめたんはガンガン弾けまくってました。
やっぱりノーリードだと嬉しいみたいです。
さくらはずっと口が動きっぱなし!
まるで何も食べさせてもらってないように。。(笑)

冬の歩き散歩だけじゃ運動量が足りないんでしょうね~
遊びに行って良かったです。
ゆめの親戚さんにも出会えたし♪

河童の皿さんへ

ゲッ!!冬眠から目覚めたi-198
目覚めるなi-197目覚めるなi-197目覚めるなi-204i-204i-199
あっ、もしかして目覚めさせたのはワタシでっか?
オーマイガーーーーーーーーッ!!

PCの全快おめでとうございます♪
でもね、人んちのエコポイントを狙うのやめてくんない!
んで、丁重にお断りしたにも拘らず「友情にヒビが入った!v-239」などと脅かすのもやめてくんない!
ところで・・さくら家はエコポイントで食洗器を買おうと思ってます。
色々調べてみたけど、ポイントだけではちょいと足りませぬ。
そこで♪ヒラメキました!v-21
河童さんちのエコポイントはいつ頃届きますかぁ~
エビとかカニとか全部食い物にした訳ぢゃないよね?
ちょこっと足してくれたら食洗器がゲットできま~っす♪
恵まれない子に愛の手をお願い!!v-421
友情にヒビが入らないお返事をお待ちしてます。v-343

話は反れましたが、そうそう!なっちゃん♪
さすがジャックの孫!お利口ちゃんだったわ~e-278
何処かの娘みたいにチャカチャカしてないもん!
でも河童さん、落ち込むことないですよ~
ジャックの孫は何百頭居ると思う?
その中でおバカな子がほんの一握りだけど居ても不思議じゃないですから。。
ボロボロのスリッパを振り回しているいんこちゃんはとっても可愛いです。よ!

なっちゃんといんこちゃん!
ワタシが見たところ・・・・・似てませんから!v-8
あははははははははは~~~ポォ~v-219

今書いたこと↑全部ウソです。
ケーキは何時頃出来上がりますか?v-384
連絡待ってるぜ~ぃ!i-246i-246i-246i-269

は~いはい、PCとついでに携帯のお勉強もするわよ!
i-204i-204i-204i-204i-204
     ↑わかる?
ヨンちゃまにシビレてるワタシ♪i-176

カレンままさんへ

雪のドッグランももう少しです。
暖かい日は出入り口がプール状態になるので水遊びの大好きなさくゆめはきっとパシャパシャ遊んじゃうと思います。
この日はそんなに寒くもなく楽しく遊んで来ましたよ~
まぁ、カイロはベタベタ貼って行きましたけど。(笑)

さくゆめが楽しそうにしてくれると私も嬉しいです~
冬はお出かけも少なくて退屈ばかりのワンズですから。

ベル君へ

ゆめはまだ若いから走り回ってばっかし!
さくらは腹いっぱい食べたよ~
で、オネショもいっぱい出たでつ。。

オヤツをくれるパパさんに張り付いて頑張ったんだけど
そのパパさんはさくらにだけはくれましぇんでちた。i-241
どうやらママがさくらにはやらないでと言ったみたいなんでつ。
だから雪ばっかし食べたんだ~
ベル君も食いしん坊で良かった♪

一緒に遊べる時が来たらさくらがベル君の道案内をするから安心してね♪

                 さくらよりi-178

ヽ(・ω・o)ノ うお~

なっちゃんと会えたんだねぇv-352
しかも
ゆめたんと親戚さんだったのね~
だからお利巧ちゃんなんだねe-278
えぇー
胴体に救助犬?
どんだけ賢い血統なんじゃーっっ(*ω*)

セラちゃんとゆめたんは、バッチリ気が合うんだねe-266

恵庭のランに行く時連絡するんで遊んでねーe-420
さくらママも来る時連絡ちょe-343

ももたんへ

うん、なっちゃんに会えたよん♪
ランに到着したら黒ラブが居たから
「おっ、なっちゃんかな?」と、すぐ思いました~
ももたん、りょうたんのこともお話したよ~~
「なっちゃんですか?」って聞いたら、すっごい驚いて!
「なんで知ってるの~!」みたいな。(笑)

ゆめと似てる~似てる~ってご夫婦で何度も言うのよ~
で、聞いてみたら親戚さん♪
ほんとビックリi-199
まぁ、なっちゃんのほうが賢そうだけど・・・
また会うのが楽しみじゃ~~♪

セラとゆめ、良いコンビだわ!
セラが遊んでくれるからゆめも大好きみたいだよ♪

はいは~い♪遊ぼうぜ~ぃ!
連絡待ってるじょ~♪

お久しぶりです

こんにちは
先日の病院でバニさんがセラちゃんでアンジーちゃんと姉妹とはすごいことですね
驚きました♪
エマのめまいもずいぶん良くなりました
あと少しですよ~少し合わない間に進行性網膜萎縮という目の病気になり
今ではもうほとんど見えない状態です
でもなんとかワタシの声や足音を頼りに歩いたりしています
今度めまいが治ったらドックランへ挑戦です♪

雪のドッグランなんて夢のようだわ!!!
短毛なラブは雪玉つかないのかしら!?
偶然親戚さんに会えるなんて
それもいいなあ!
さくゆめ雛人形ももっといいなあ!!!

ボブかーさんへ

ボブかーさんこんにちは♪
ほんとに何から何まですごい偶然に私も驚きました。

エマちゃんのめまいが良くなってきて良かったです。
進行性網膜萎縮を調べてみました。
遺伝なんですね?!
そして確かな治療法がないとも書いてありすごくショックでした。
人通りの多い所も不安でストレスになるのですね。
ほんとにエマちゃんが可哀想で・・・
何か私に出来る事があったら言ってくださいね~
微力ですが何でもします!

さくらも遺伝性の尿結石症ですが食べ物に気をつけていれば大丈夫です。
そしてゆめも股関節形成不全と分かった時はすごくショックだったけどサプリを飲ませて激しい運動をさせなければ元気です。
エマちゃんはボブかーさんの足音、声が一番安心できるのでしょうね。

いつかエマちゃんと遊ぶ時のためにさくらとゆめには良い子で優しくするようにちゃんと言い聞かせておきますね。

遊びに来てくれてどうもありがとうございました。

さくたんままさんへ

でしょ~!そっちは菜の花、梅の花の世界だもんね~
こっちはまだまだ冬です~~
でも確実に春が近くなってきてるよ♪

うんうん、ラブって雪だまつかないよ!
友達のセッターとかはボロボロついちゃってます。

ゆめの親戚さんには沢山会えるんだけどさくらの親戚には会えないの~
親戚さんてやっぱり似てるもんだね♪

さくゆめ雛ね、ほんとはお顔が動くようになってたんだけどブログに貼ったら動かなくなっちゃってv-356
PC音痴はほんとに困るぅ~v-292

早速!

さくらママさん・・・
早速ご訪問です。

えっ!このなっちゃんですね!
多分…ピリカと同胎です。
わぁーっなっちゃん!!
ピリッペと同じ顔してます。(●≧艸≦)プププッ
で、やっぱゆめちゃんも目の感じが似てるし~っ。

今すぐにでも、会いに行きたいなぁ~~~っ♪

cheeママさんへ

そっ、この子がなっちゃんです♪
ごめんね~画像悪くってi-201i-201
姉妹が救助犬と聞いてピリカちゃんの姉妹だと思いしみじみ顔を見ちゃいました。
似てますね~~目といい鼻の長さといい♪(笑)
とっても落ち着きがあり飼い主さんの傍から離れませんでしたよ~
まだ2歳なのにほんとに良い子でした♪
それに比べうちのコは・・・i-181トホホ~

そうそう、ピリカちゃんとゆめも似てるっていつも思ってるんですよ~
目も鼻も身体も!
あっ、ゆめはちょいとお肉が付き過ぎですが!v-16です。
両親が違ってもおじいちゃんが一緒だとこんなに似るもんなんですね~

このランは恵庭のランなんですが、なっちゃんはいつも遊びに来ているようなのでまた会えると思います。
ピリカちゃんの話で盛り上がっちゃいますね~~

チェリーちゃんアクアちゃんピリカちゃんの良い結果報告を待ってますね♪
cheeママさんもお疲れさま~~♪

まだまだ雪いっぱいだね~
コッチなんかv-252桜に梅に咲き乱れてますv-437
…ウソです…まだまだ冬ですv-390

久々のドックランゆめチャンもさくらチャンも楽しそうだね~
たまにでも広い所で思いっきり走れるのは
ストレスと運動不足解消に良いねv-426
でもさくらチャン粘り過ぎ~v-389(笑

へぇ~やはり親戚犬は似るんですね~

nobuさんへ

桜に梅?
ウソつき~~!e-281e-282
あの巨大な雪の壁がそんな簡単に融けるはずがナイ!
ラ~ちゃん地方もさくら家地方もまだまだ春は遠いね~~
でも今日は温度が5度!v-278
雪融けが進みそうだわ♪
お散歩は最悪だけど・・・・アンヨがドロドロ~v-292

今年初のランはさくゆめルンルンだったよ♪v-426
腹いっぱい雪も食ってたし!(笑)

さくらね~頑張って粘ってたけどおやつは貰えません!v-430
なっちゃんのパパさんにさくらはダメですからと言ってありますから~
かわいちょうなさくらさんでした!(笑)
しかし、これもさくらの為なのだ!

親戚さん、やっぱり似てるね~
毛質は同じだったよ。
血筋って凄いね♪

Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

