09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


吠えないでほしぃ!

さくらの散歩の時、必ずと言っていいほどお逢いするおじさんが居ます!

さくらはそのおじさんに吠えるんです!

一生懸命、ハリキッテ吠えるんです!

2010_0224画像0003


おじさんは決してさくらには近ずこうとはしません!逃げます!
でもワンコはキライじゃなさそう♪

ある日、そのおじさんが声をかけてくれたんです

「吠えるけど噛まないんだよね???」

私は嬉しくって「はい、噛みません!」と言った♪
(内心、噛んだらどうしようと思ったけど。。笑)

すると、おじさんはさくらに近ずき恐る恐る頭をナデナデしてくれました♪

さくらさんは嬉しそうにシッポをフリフリしておじさんに熱いチューまでサービス♪

おじさんは「いつも綺麗にしてもらってるね~」と言いながら何度も何度もさくらの頭を撫でてくれました。

     嬉しかったぁ~~

そして、翌日おじさんに逢った時のこと。

吠えない黒いワンコにおじさんは

「おっ!覚えてるんだな!」と嬉しそうでした。

ワタシ・・言いずらくて言えませんでした。。。ゆめだなんて。




さて、昨日待ちに待った物が届きました♪

2010_0224画像0001
2010_0224画像0002

これはね~~~

    ジャ~~~ン♪
s-P2240028.jpg
     ジューサーだよ~ん♪

今までは野菜ジュース、果物ジュースをミキサーで作ってたけど

どーも、あのドロドロっとしたのがキライ!

早速ニンジンジュースを作って飲んでみました~~

    美味でございま~っす

おじさん・・

でもよく撫ぜてくれたよね嬉しいわぁ~♪分かる分かる。
あは・・ゆめと会ったとき同じさくらと思った?
うんうん言えない(笑) でも、あたしも間違うよ、ゆめとさくら・・ ^^;

おぉ~家電!!ジューサーうちはないわ!ミキサーはあるけど・・
いいなぁ~~~美味しいリンゴ+人参ジュース飲みたいわ!
最近フードプロセッサー買いました毎日使ってる!ミジン切りに大活躍 ^^
目につく所に置いてるの・・しまうと使わなくなるので(笑)

ゆめちゃん今度逢った時吠えるのかしら
さくらとゆめ交代で 逢うたびv-208おじさん
悩むだろうね

家は大きさ違いすぎ・・・これで間違うと色だけで見てるのが
解かるよね

美味しいジュース頑張って飲んで
綺麗になってください~~~

やっとさくらちゃんとお近づきになれたおじさん!
翌日吠えない犬がゆめたんだなんてv-407v-218
次回のご対面が楽しみです。

ジューサーで自然の恵みを楽しんでください。
ところで、その人参は畑で採れたのを雪中で保存してたものですか?

そだそーだ!

あのね28日、日曜日恵庭ランに10時頃行く予定です。行きます!
セラの姉妹の子アンジーに初めて会うの待ち合わせしました~。
ルークママ、、(オーシーの飼い主)も来るよ~♪一度会ったことあるよね★
もし時間があったら来ませんか?またカフェも皆で行きたいね ^^
今度は道間違わないようにしなきゃ(笑)
今日ラン見に行ってきました様子はプチ日記に載せました!
あっ!うちはセラのみ参加ですが・・3頭日曜日は無理だもん ^^;;

おはようございます^^
おじさんにはさくゆめ美人姉妹の
区別がつかないくらいめんこかったんだね^^
次あったときのさくらちゃんのリアクションが
すんごい楽しみだwam!

やっぱジューサーで作るほうが
美味しいんだね?!
我が家は市販のジュースしか飲まないからなあ・・・
ご馳走になりに行っちゃうじょー(^^)

さくらちゃんはきっと「おじさ~ん!こっちおいでよ~~!」って言ってるんだよ!
だからテレパシー通じて!
と思ったらゆめちゃんって^^;
次のさくらちゃんとおじさんのリアクション教えてねi-237

天然ジュースおいしそう!
うちも市販ですi-229

カーボママへ

エ~ン(ノ_・。)
フィギュアの真央ちゃん銀メダルだったね~
ぐやじぃーーーー!i-231

うんうん、おじさんとやっとお友達になれました♪
今まではさくらが吠えるので「すみませ~ん!」が挨拶になってたんだけどちゃんと「おはようございます!」って言えました♪
でもな~~ゆめのことさくらだと勘違いしちゃって・・i-201
今度逢ったら言うわ。ちゃんと。

ジューサーいいよ~~v-426
ニンジン&リンゴジュースはスッゲェーうまい♪
ニンジンってこんなに甘いのかぁって思ったよ!
色んなレシピがあるから色々作って飲んでみま~す♪v-379v-380v-382v-381
プロセッサーもラクチンだね♪
このジューサーにもダイコンおろしとか出来るのがあるんだけど別売りなのでやめた!

えっi-199さくらとゆめを間違うって?!
あらま!んぢゃ日曜日にしっかり顔を見てやってくだちゃい!
つうことで、日曜日は喜んで行きま~っす♪
セラの姉妹にも逢えるなんて嬉しちぃわ!
やっぱり・・・・セラと同じ怪獣かな?(笑)
わぁ~い♪楽しみだ~~v-221

ルークママに逢うのも楽しみで~す♪
順正ままは?

セラだけ参加なんだね。
うちもどっちか1人にしたいなぁ~
目が行き届かないだもん。。
でもお留守番も可哀想だし。。
たぶん、さくゆめ2人参加すると思いま~す!(大丈夫だべか?)

はいi-88今度は迷子になりませぬ!(自信なし!笑)

あのねっ!

順正ままね来れないの車がない!車検中 ^^;
残念だけど又の機会ってことで・・
ルークママも2頭連れてくるよ~♪
だから、さくゆめ2頭ともいらっさ~いヾ(≧∀≦)
さくゆめなんかお利口だもん全然大丈夫だよ。

さくゆめ・・よ~く見れば間違わんけどね ^^;;どうかな?゚。(≧∇≦)ゞ
では楽しみ楽しみ・・さくゆめ出入口で水遊びしませんように(爆)))

本当に・・真央ちゃん残念だった~~~!でも銀も立派!

ふじ吉 ヨリ

我が家の怪獣ふじ吉は、ヘルメットをかぶって居る人には、
吠えて後ずさりします、
何時も可愛がってくれる人でもヘルメットをかぶって居るには吠えてしまいます。(涙)

モコママさんへ

2頭飼いとは知らないようなので、ゆめのことをさくらと思ってるようです。
真っ黒くて大きさも同じなので当然ですよね。

野菜ジュース美味しいです~~v-221
キャベツでもピーマンでも冷蔵庫に入ってる野菜は何でも入れちゃいます。
健康のためにモコパパさんにもお薦めしま~っす!

綺麗になるかどうかは疑問です。i-229

nagさんへ

オリンピックに夢中で散歩の時間がズレてしまってまだおじさんには逢ってないんですよ~~

ニンジンはスーパーから買ってきてます。
皮にも栄養たっぷりなので本当は皮ごとジューサーに入れたいところだけど無農薬かどうか分からないので、せっせと皮を剥いてます。
パパと朝2本夜2本で計1日8本!
狭い庭に今年はニンジンの種を撒こうと考えてま~っす♪
あと、ピーマン・ダイコン・トマトにシソの葉もいいね~
で、ニンジンとダイコンが上手に出来たら雪中に保存しておこうかな?

v-275を飲んだあとに野菜ジュースを飲んでます。
nagさんもいかが?

momo&heartyママちゃんへ

今度逢ってもさくらはきっと吠えると思うんだ~
ほんとに困ったちゃん!

散歩の時は背中におっきく名前を書いておこうかすら?(笑)
も~やんとハ~ちゃんなら色違いだから分かりやすいもんね♪

>ご馳走になりに行っちゃうじょー(^^)
どぞ、どぞ♪いらっしゃいましぃ~
何ジュースがよろしいかしらん♪
我が家の野菜ジュースにはお酒もトッピングされまっせ~

ワタシもそっちに行っておおにしさんの美味しい料理が食べたいのだ~

さくたんままさんへ

>次のさくらちゃんとおじさんのリアクション教えてね
うんうん、楽しみに待ってて♪
でも予想としてはさくらはきっと吠えると思うんだ。
なーんて、意外に尻尾フリフリで吠えなかったりして♪
あぁ~そうあってほしいです~~v-421

ジュースね~ほんと美味しいの♪v-426
作るのも楽しいし♪
でも後片付けはめんどうです!(笑)
あまり好きじゃないピーマンもこれなら大丈夫!バックバク飲んでます♪

カーボママへ

順正ままザンネ~ン!
けど仕方ないね、うん、またの機会に♪

あのね、さくゆめの見分け方!
少々年を取ってるほうがさくらだよ!(笑)

さくゆめ、ちっともお利口じゃないけど明日はヨロチク~
あの出入り口で絶対遊ぶよね?!恐怖だぁー!

七十爺さんへ

ふじ吉君はヘルメットが嫌いなんですね~v-512
怖いのかな?
さくらは買い物カゴを押して歩いてるお婆ちゃんが怖いらしいです。
あと郵便屋さんの赤いバイクを見ると狂っちゃいます。

そちらは津波大丈夫?
気をつけて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷっ

おじさん吠えられてるのに
頭なでなでしてくれるなんて
嬉しいねv-398

でも・・・
再会は、ゆめたんだったなんて
ウケルv-408

ジュサー
いいねi-184
野菜ジュース美味しいよねi-80
私も欲しいんだけどぉ~う・・・
2.3回使用で
お蔵入りになりそうで(≡∇≡)>ニャハハ

さくたんままさんへ

キャ~!ままさん心配してくれたのね!?
どうもありがとう♪
大丈夫ですよ~
さくら家地方は海岸沿いではないので。
でも避難されてる方達は大変でしょうね。
さくたんままさん、ほんとにありがとね♪

あっ、おじさんに逢いました!
さくら・・いっぱい吠えました!i-282
おじさん、笑ってたけどちょっと引きつってたかナ?!(笑)

鍵コメさんへ

早速どうもありがとうございます。
メールしたのですが・・・
そちらからのメールを待ってま~す♪
よろしくお願いします。

ももたんへ

うん、おじさんはイイ人だぁ~♪
さくらはなんで吠えるんだろうね~まったく!i-180

ジューサーはいいもんだわさ~v-426
ミキサーより静かだし美味しいしバッチグーよん♪

あっ、そうそう、昨日恵庭ランに行ったんだよ~
で、ももたんが言ってたなっちゃんに逢ったよ!
もしかして・・いや、たぶんゆめと親戚だわ!
なっちゃんの写真を撮ってきたのに写りがぜーんぜん悪っ!
なっちゃんだけじゃなくて他の写真も最悪~~i-240
良さそうな写真を見つけてUPするね~~

節句用の画像

さくらチャンと、ゆめチャンの、
(節句用)の画像を作って見ましたので、
良かったら持って帰って下さい。

爺のHPの左下の【掲示板】の中に入って居ます。

七十爺さんへ

ありがとうございました。
せっかくお顔が動くように作ってくれたのにUPしたら動かなくなりました。
何故?

可愛いさくらとゆめを本当にありがとう♪
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

