09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


しわのばシート


オリンピックが始まり昨日はテレビに張り付いて応援!

女子モーグルの愛子ちゃんは残念ながら4位!!
                      
メダルを取らせてあげたかったですね。。


さて、さくらのお耳のその後ですが~
血を2回抜いてからは溜まっていないようでホッとしてます。

クスリの副作用なのか?半端じゃないお水の飲みようでした!

夜中の3時にシッコに起こされて玄関に行くとドアの前で早く出してくれと足踏み状態!

コートを羽織るヒマなくパジャマのまま外へ・・・死ぬほどさぶかったです。

そのクスリも昨日で終わりました~~



ワタシ・・こんな物を買っちゃいましたの♪

P2150018_r1.jpg
しわのばシート

若かりし頃は可愛いと言われたエクボも
今ぢゃ、エクボなんだかシワなんだか

で、ちょっとこれを試してみようかな♪と思ったりなんかして。

まっ、無駄でしょうけど・・・(* ̄m ̄)プッ 

しかし、こんなの貼ってる時に限って誰かがピンポーン♪

貼ってる事をすっかり忘れてる人はそのまま出ました!

宅配のお兄さん、びっくりしただろうなぁ~~


さくらもそろそろお手入れしなきゃね♪
P2150025_r1.jpg

P2150033_r1.jpg

しかし、こんなんでシワがなくなったら世の中の女性はみんなシワなしだよね!?

さくらちゃん 今より美人さんになるの
家はモコの白いあご何とかしてあげたいですよ

ママさんのお手入れも頑張って
さくらちゃん回復良かったわ
家は暖房でお水飲みが多くて
夜中のシッコ起きていますよ
ケージで寝てる時は朝まで大人しいですが
お休み前はお布団で皆ごろ寝 だから1匹が行くと
次々行きだして・・・・v-394
早くして~~~!!寒い夜のトイレ付き合っています

モコママさんへ

さくらも顎に白い物が増えてきましたよ。
これから急速に増えてお鼻の周りも真っ白になるんでしょうね~
いやだなぁ~寂しいです。。

お蔭さまで順調に回復しました。e-278
夜中のシッコはギリギリまで我慢してたんでしょうね、可哀想でした。
トイレのお付き合いも大変です、寒い日ならなお更!
家の中でのトイレが出来るようになったら良いのですけど・・

ほんとに、早くして~~~って言ってるみたいですよね。(笑)
夜はまだ寒いですから風邪などひきませんようにね。

さくらしゃんのお耳が治って良かったでしe-278
太い注射は可哀相すぎまし・・・e-263
でも、さくらしゃんは、とってもお利口ちゃんe-280
ポクちゃんなら、きっと逃げちゃうから麻酔しないといけなくなるんだ 本当だじょe-270

しわのばシーツe-284
貼るとタルタルがなくなるんでしか?
事実でしか?
じゃあポクちゃんポンポコリンのお腹に貼ると
ひっこんでダイエッツできるかもしれましぇんe-329

さくらチャンの耳は回復して来て良かったねー、
夜中のシッコ起こされるとは大変ですね、
ふじ吉は庭に居るので、心配いりませんが、寒さが可愛そうです。

お耳良くなってきていがったあ^^
んもう~夜中の3時にパジャマのまま
お外ですかあ?
想像しただけで震えます><
風邪にはご注意をー♡

しわ・・・
ある程度多くなると気にしなくなる!かも^^;

愛ちゃんにはもう泣かされました^^

あはは・・

しわ伸びましたか~!!
しわあっても充分かわいいさくらママですよ(´・ω・‘)v"
・・・あたしも人の事は言えぬ・・しわ・・( ̄。 ̄ )ボソ...

うんうん上村愛子さんにメダルとらせたかった残念無念!!

さくら耳よくなってて良かった完治も間近だね(⌒。⌒;)ほ
夜中シッコ出しは辛いよね・・風邪引かなくて良かった良かった!

さくらちゃん、お耳は回復してるみたいで安心したばい(^O^)
うちのままもオリンピックば見よる。
声援がギャーギャーうるさくて僕は寝てられん!

ママさんのシワは伸びたっちゃろか?
ままもコラーゲンとやらば飲んで無駄な(?)抵抗ばしよる(笑)
さくらちゃんはそれ以上美しくならんでよかヨ★
美しくなったら僕のライバルが増えるやんp(´⌒`q)

大丈夫???

さくらちゃん
大変だったんだね(p_q*)
大丈夫?

耳血腫 なんて病気あるんだねー
知らなかったよー・・・v-406
さっぶーい中
夜中のおトイレi-49ご苦労様です。


しわのばシートの効果は、いかがざますか?
ワタイも欲しいのだv-343

クロリスちゃんへ

ぶっとぃ注射器が出てきた時はさくらよりママのほうがびっくらこいてぶっ飛びました!v-405
でも治って良かったでし♪
さくらは怖すぎて金縛り状態で動けましぇん。。
クロリスちゃんがこんな病気にならないように祈ってるけど
もし!もしなったら麻酔なんてしないで目隠ししてもらおうね♪

しわのばシーツを剥がしてジックリ鏡を見てみたけど
タルタルもシワシワも変化なしでし!ショックでガッカシe-263
クロリスちゃんのポンボコリンはチャーミングなのでそのままでいいと思いまし♪ほんとだじょe-266

七十爺さんへ

お蔭様で耳の腫れはなくなりました。
どうもありがとうございます。

夜中のシッコはほんと大変です~
いつもは朝まで我慢が出来るんですけどね~
寝る前の水分摂り過ぎはやっぱりダメですね!

momo&heartyママちゃんへ

そうなんよ~~夜中の3時!e-286
カチンコチンに凍りそうだったわん!(笑)
でも、さくらの為ならたとえ火の中水の中!頑張っちゃいまっす♪
も~やん&は~ちゃんはお家の中でシッコ出来るの?
老後のことを考えてもやっぱり家の中で出来るほうがいいよね~

しわ!
あはは~~ママちゃんはもう気にしなくなったの???
そ、そんなに多いの???(笑)

愛ちゃん!惜しかったね~~
銅メダルでもいいから取らせてあげたかったね~~
テレビの前で手を合わせて見守っていたさ♪v-421
今度は真央ちゃんの応援だ♪v-82

カーボママへ

>しわ伸びましたか~!!
伸びんわ!!v-430 さーーっぱり伸びん!!

>しわあっても充分かわいいさくらママですよ(´・ω・‘)v"
きゃ~♪ホント?あんがと~~v-410v-221
いくつになっても可愛いと言われると嬉しいざます♪

うん、さくらはだいぶ調子いいわ♪
でも夜中のシッコにはマイッタ!
改めてクスリって怖いなぁと思ったわ。
お水を欲しがって凄かったんだよ~
あまり飲み過ぎるから少しセーブさせたらお散歩で外に出たら雪をバックバク食べるし!i-282
今は普通に戻って安心してまふぅ~i-278

愛子ちゃん・・もう一歩だったね~~

ベル君へ

さくらのお耳は大丈夫でつ。
心配かけてごめんちゃい♪

ベル君のままもギャーギャー煩ちゃいでつか?
うちのママもやかましぃったらありゃしない!
どこからあんな声が出るんかなぁ??
さくらがワンワン言ったら「静かにしなちゃい!」って怒るのに!

ベル君にだけこっそり教えるね・・・ママのしわは何をやっても無駄だと思うんだ!
真剣にやってるママが哀れでつ・・e-263
ベル君のままもうちのママも無駄な抵抗にいつ気がつくんだろね。

あっ、ベル君ごめんなちゃ~ぃ!
バレンタインのチョコを送れなくって!v-25e-328
      大好きなベル君へ
           
               さくらよりv-343

ももたんへ

うん、もうすっかり良くなったよ♪

『ジケッシュ』
ラブではめずらしくないって言ってたよ!
りょうたんも気をつけてね。

>しわのばシートの効果は、いかがざますか?
ダメざます!
ぜんぜーん伸びないざます!

笑いジワなんだよね~~
モデルさんなんか目で笑わず口で笑うんだってね?!
そんなこと難しくってできね~~!

あらっ!永遠に28歳のももたんも欲しい?(笑)
そうそう、お肌のお手入れは若い時からが大事なのよね~
ガンバレ~~ももたん♪v-329

お耳治ってよかったねえi-185
でも夜中の3時に北海道でパジャマだけってえ!?
よく凍りませんでしたねi-282

しわのばシート!?
そのような代物を使おうという考えさえ
脳裏に浮かばなくなってしまった今日この頃i-204i-241
しわが伸びた暁には、ブログデビューi-176i-237

さくたんままさんへ

点耳薬はまだ入れてますが良くなってきてます~v-221
どうもありがと♪

真夜中にパジャマ姿でウロウロ~~
しかも、氷点下i-199
半分凍っちゃいました!(笑)
戻ってすぐにお布団に潜り込んだ時の幸せったら♪ぬくぬくでしたぁ~

あららッ!さくたんままさんったら、もう諦めのお言葉に聞こえますが~(笑)
ブログデビューですかぁ? あはは~~みんなドン引きしちゃうからやめときまっす!
でもね~しわのばシートぢゃ伸びませぬ!
この際だからプチ整形でも!!(爆)

さくらちゃん良くなってよかったですね。
夜のおしっこはきついですよね。
家は洗面所にシートしてさせているんですけど
それでも快眠できなかったのが後にでますもん。
しわのばしーと良さげですねぇ。
塗るとのびるクリームっていうのもあるんですよね。
テレビショッピングみると止まっちゃいます。笑
カレンは首のたるみを何とかせねば・・・・。

カレンままさんへ

さくら、、良くなって安心してたんですが再発しまして
また血腫を抜いてきました。。i-241
お耳の中はもうすっかり綺麗に治ったんですけど血腫はまた溜まるかもしれません。
お耳が変形するかもしれないと言われたけど治ってくれさえすればいいなと思ってます。

カレンちゃんはお家の中で出来るんですね~いいなぁ~
膀胱炎になった時も頻繁にシッコへ行きたがるので本当に大変でした。
家の中で出来る子はほんとに良い子です♪e-278

>塗るとのびるクリームっていうのもあるんですよね。
そ、それはほんとですか?v-291
嬉しい情報です~~~調べてみよっと♪(笑)

首のタルタルってワタシ大好きですょ!
触ると気持ち良さ気にするんですよね~

Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

