09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やっと!

長い長いさくらババの休日が終わり今日からやっとこさお仕事!

結局休みの間何処にも遊びに行けなかった不幸な私とさくらとゆめ

でも先週ゆめをスクールに預けた後ぶら~っとドライブに

行き先は夕張の『幸福の黄色いハンカチ』のロケ地でっす。

P4200006.jpg
黄色いハンカチも風にゆられてました。
P4200014.jpg
帰ろうと車を出した時(運転は私)若いカップルが黄色いハンカチに触れているのが見えた。

さくらババが「ハンカチに触れると幸せになれるんじゃないの?」

「なにぃ~~!私触ってないから戻る

戻ろうとした時「おまえはもう充分幸せだぁ~!」とさくらババが必死に止めたから断念したけどやっばり触ってきたらよかったなぁ

次は『北の零年』のロケ地へ行ってみたけど

「中に入ると警報装置が作動します」と書いてあったので

外からチラチラ覗くだけ・・
P4200020.jpg


さくらのつまらなさそうな顔
P4200023.jpg
さくらの全快祝いってことでおもちゃを買いに行く事になりました。


P4050010.jpg
左の赤いのがスーパーラバーフライヤーなる物でゴム製だから口を切らなくていいと思ったけどさくらがお気に召さなかった・・ガッカリだよん。

ソフトクリームがお気に入り
P4050011.jpg
何でも喜んでくれたらいいやっ!

うちの庭のお花が綺麗に咲きましたぁ~~
P4230001.jpg
春だ春だぁ~

パパさんお仕事で嬉しい?

じゃないですか~?v-405
パパが居ると嬉しいんでしょ~?v-410
もちろん、うちじゃそうですよ~v-389
ええ、コキ使うことが出来ますからねv-404

バリバリ夕張

夕張はσ( ̄。 ̄*) がオギャ~って!生まれた所。
・・・と言っても南部だけどね!
雪あるんだねまだ・・・ヒッソリって感じだね寂しい・・・
『幸福の黄色いハンカチ』のロケ地・・・行った事ないわ(ノ_・、)

でもドライブもたま~にいいね!
パパって冬の間休みだったの?長すぎ・・・(*´艸`*)ムフ
さくらママ+ワンズ・お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ

ソフトクリームボールうちにもあるド===!カールのお気に入り。

花奇麗!!なんていうの?柴桜?まさかねぇ・・・鉢植えだしね(#⌒.⌒#)ニョホ

v-318ラモばばさんへ
嬉すいv-314嬉すいv-339嬉すいv-441
v-308超嬉しぃーv-424
うちに居ないのが嬉しいで~~~す!e-319
休みも3日か4日なら我慢も出来るしコキ使うけど1ヶ月半v-363
1ヵ月半ですよ!v-359
昨日までは病人のように元気がなかったけど今朝はすこぶる元気!
水を得た魚のようです。
ルンルン気分でお弁当を作ってさっさと追い出しました。v-391

こんな話を聞くと自分の嫁ラモ魔々さんが天使に見えるでしょ!?v-282

あはは~

『お前は充分幸せだ~』
さすがSちゃん すごい自信だぁ~~v-407
確かに お互い旦那の不満、笑い話で出来るって事は
幸せなのかも知れないね~

セナも今日からサプリ飲む事になったんだよ
皮膚を丈夫にするんだって
なんだかんだで病院代大変だから
父ちゃんたちには頑張って稼いでもらわんとね~~v-355

さくらちゃん、良かったですね~
元気そうですね。
おもちゃも意外と小さめのが好きですよね~
ボーもおっきいのより、小さいのが好きみたいです。
ゆめちゃんもすごいお利口さんでしたね、前回の記事ですが。。。。

v-289こんばんわ~
ゆめちゃん学校行っている間、三人でドライブ行ってきたんだね。
今度さくらちゃんを迷彩服着せてイラク派遣させて
でっかいSちゃんと二人きりで仲良くドライブしたらいいよーv-344
でも・・・さくら&ゆめの居ない車の中は、
お互い地雷を踏んで戦争勃発だろうな~~v-42(笑)
かなりの確率で当たっていると思います。v-221

「北の零年」のロケ地へ行って来たのね。
でっかいSちゃん一瞬『渡辺謙』に見えたでしょう!?
もちろん、さくらママは『吉永小百合』よ! もちろんこっちも『一瞬』ね。
はいはい。私も地雷を踏みます。。。v-40v-42

v-318カーボママへ
え~カーボママはバリバリ夕張で産まれたんだぁ~v-290
今色々騒がれてる夕張だけどいい所だったよ。v-426
私は夕張は初めて行ったんだけど皆優しかったわ。

長すぎた休みもやっと終わって昨日から平和な日常だよん。e-319
ほんと、ちかれたぁ~~

このお花は似てるけど芝桜じゃないの
名前は・・・・ごめん忘れたv-292
球根なんだけど5年前に5個くらいだったのが増えて見事な花が咲きました~
ランに行く時にでも持ってくよぉ~(迷惑じゃなかったら)
鉢植えじゃなくって直接地面に植えとけばe-326だよん。

こりゃまたソフトクリームはカールとおそろなんだね~
さくらも気に入ってくれたわ。e-343

ラブラブドライブ~

ニャハハ~ パパさんとのラブラブドライブ
よかったねぇ~!v-10
夕張はまだ雪あるね?!
っていうかさ、『北の零年』ロケ地に警報装置って?!
何か怪しいね~?私なら悪戯に入っちゃいそぉ(笑)v-39
 プププ~いつか捕まって新聞に載ったヤツいたら私だと思って(≧∇≦)

さくらちゃんさ~、パパママ独占できて本当はご機嫌だったのでは??
全快?!スッカリ治ってヨカッタよかった~♪v-218
シエラもさ~たまぁ~になのに、オモチャ買ってやったら、
くわえてボトッと落として「コレいらない。気に入らない。」って顔するの!
全く無駄遣いさ~(>_<)
そんなもんだよね~(笑)

庭のお花?!カワイイにゃ~♪
 さくらママっち:「見て!カワイイお花~」
 さくらパパさん:「あぁそぅだね、君のようだよ!」

・・・あれ?こんな会話ないないない?(笑)
ありえない??!!(;^∇^)爆

v-318セナ母へ
「おまえは充分幸せだぁ~!」って言われた時は「そうなの?」ってみょうに納得したけど騙された!v-412
やっばりハンカチを触ってくるべきだったわ!v-293

ねぇ?私達って旦那の不満とか愚痴を笑い話でしてたっけv-361
お互い顔を引きつらせて眉間にシワをよせて話しているような気がするんだけど
その2人も来月は誕生日だよね~
あっ!!!!もう1人いるよ・・・河童の皿さんが・・・v-16
こりゃまた飲み会だに~~v-306

セナ、サブリが効けばいいね。v-410


v-318ボーママさんへ
はい、ありがとうございます。
もうすっかり元気になりました。

そうですね~おもちゃは小さいほうが好きみたいです。
コングも大きいのと小さいのがあるけどさくらとゆめも小さいほうが好きですよ。

ゆめね、頑張ってるようだけどうちではわがままなんです。
スクールと家ではどうしてこんなに違うのか不思議です。
もう少し経ったら私もビシバシ強気で頑張るつもりですが・・

v-318河童の皿さんへ
こんにちは~~カッバさん!e-250
ケンタばばのプレゼントの洋服素敵でしょ~~e-420

可愛いさくらをイラクには行かせないわよっ!
我が家の幸福の為にイラク行きはデッカイSちゃんに決定でーす。v-314
「いってらっしゃいましぃ~!」e-463
喜んで送り出します。
(ババがブログを見てない事を祈る)v-421
一瞬でも渡辺謙になんて絶対見えないっちゅうのv-430
えっ私!?v-389おほほ~若い頃の吉永小百合にそっくりってよく言われます。v-516
はいはい。私も地雷を踏みます。。。v-40v-41


v-318Niaちゃんへ
夕張はまだ雪が残ってたよ。v-276
ラブラブドライブだったらいいんだけどね~e-266
ずーっと喧嘩ばっかだよv-239
だってさ、行きも帰りも私が運転なんだよぉv-448v-355
助手席でビール片手にのんびりなんて思ってたのに・・v-390
ブレーキが遅いだのウインカーが遅いだの小姑みたいに煩いのなんのってv-359
あっ、愚痴ってごめーんv-356
なので・・「可愛いお花~」「君のようだよ!」・・・・
v-430ない・ない!v-430間違ってもありえない!
Niaちゃんとこは?ありえるの?v-410ニマッ

シエラちゃんのお気に入りのおもちゃってなーにv-361

ププッあり得ないにキマッテんじゃん!!v-8
そんなキザな事いうダンナなんていないよねぇ~(爆)v-16
うちもさ、私が運転だったら、横でチョーうるさいサ!v-40長期間一緒にいると、ウチも喧嘩勃発だよ~(>_<)!
みんな一緒なのネ・・・(笑)

シエラはネ、ハンバーガーがお気に入りなの~♪噛んだら音出るヤツ!
穴あいてボロボロだけどネ・・・
さくらちゃんは、ソフトクリームかいv-236
なんていうか・・・現金なヤツらだよねぇ~(笑)

v-318Niaちゃんへ
あはは~~やっばり?ありえないよねぇ~
新婚の時はどうかって考えても思い出せないし"^_^"
ハァ~遠い昔の事は全部忘れちまってるよ!v-292

ほんと、車の横に乗せるとうっさいよねぇ~
「テメェで運転すれよ!」v-412バカッ!ボケッ!アホッ!
なーんて下品な事はいいませんけど・・・おほほ~v-398

さくらもハンバーグのおもちゃ持ってるよe-319
最初に買ってあげたのがハンバーグのおもちゃだったの
奇跡だけどこれだけは壊れずに原形を保ってるさv-218
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

