04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



緊急!!

   緊急署名を宜しくお願いします!

信じられないことですがサメの餌に犬が使われてるそうです!

詳細はこちらを
   ↓
ラブラドールとして生まれて生きて

多くの署名が集まることを祈ります!

なんてむごいことを!!
私も今から署名とリンク貼らせてもらいます!

リンクしてくれてありがとでしv-22
とっても嬉しいじょv-344

可哀相でしよね・・・e-263
署名いっぱい集まると良いな。

シーシェパードはあまり好きでは無いですが
こんな事が事実なら許しがたい事ですv-412
漁の廃止に少しでも力に成れるのなら署名したい思います

その前に翻訳してv-394…(笑

驚きです~~~v-395
ブログに貼り付けて呼びかけます

さくたんままさんへ

ほんとにi-197
なんちゅうことをi-197v-412

署名とリンクどうもありがとう!
犠牲になる子が可哀想でたまらない気持ちです。

クロリスちゃんへ

記事を読んで我が目を疑っちゃった!v-405
何故こんなことがi-199
事実なら本当に許せないことi-199v-412

署名によって犠牲になる子がいなくなったらいいね。
それにしてもほんとに胸が痛みます。

nobuさんへ

許せない!v-412ぜーーーーったい許せない!!v-412
こんな残酷なことを平気でやってるなんて人間失格i-197
サメなんて獲るなーーーーーっ!


v-361 あはは~~そう言えば日本語じゃなかったね。
怒りが頂点に達してたので何がなんだか?
ちょっとnobuさん!日本語だってやっとしゃべってるのに無理だわよ!v-430
でもほんと・・なんて書いてあったんだろv-361

モコママさんへ

こんな残酷なこと本当なら許せませんよね。

リンクありがとうございます!
よろしくお願いします♪

ひどい漁ですねv-412
サメなんてお魚つけとけば釣れるのにv-229
疑似餌でも釣れるよきっと。

フランス政府よ早くなんとかしてておくれ!

nagさんへ

ほんとにヒドイ!残酷としか言いようがないです。

6ヶ月のラブの仔犬も犠牲になったと知った時にはかなりショックでした。

さくらの耳に溜まった血を抜くために針を刺す時にでさえ痛いだろうなぁと思うのに口とか鼻にフックを刺すなんてあまりにもむごいです!
ほんとに何とか止めさせてほしいね!

心が痛くなりましたよ

昨日の出勤途中の電車の中で見て、あまりの残酷さにショックを受けました。
めちゃブルーな気持ちで仕事をした1日でした!

心がキューンと痛みました。

早速、署名と思いリンクをたどって行くと…えっ?英語??署名のサイトは海外のもの?!
小心者の私は、メアドなど入れてセキュリティーは大丈夫なのか?個人情報が漏えいされたりしないだろうか?と考えてしまった。
自分でサイトを調べて確認して、安全であれば必ず署名しようと思ってます!

ベルままさんへ

私もこの事実を知ってから毎日がブルーです~
フックがささったままのワンの写真を目にした時は・・泣きました。

>小心者の私は、メアドなど入れてセキュリティーは大丈夫なのか?個人情報が漏えいされたりしないだろうか?と考えてしまった。
うんうん、わかる!わかるよ~~
当然のことだよね♪

こんな残酷な漁は本当に止めてほしいね!
犬も猫も可哀想でならない・・

すべてに出遅れのmomo&heartyママでし・・・
ショック・・・だ!
めんこい仔犬が餌なんて・・・
とりあえず過去の話になって良かったわ~


↓ゆめちゃんすごい!♡!

momo&heartyママちゃんへ

オリンピックに夢中になっててお返事が遅くなっちゃった~v-356
ママちゃんごめんね~

私もこの事実を知った時はショックで胸が痛んだよ~
過去の話でも本当にあったことならヒドイi-199

ゆめ、おバカなフリをしてるけど本当は賢いかも?!あはは~♪
さくらは・・・v-390
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

